さいき人

神ってたの神だからと知る

神の知恵と虫の報せ

指をトントン叩いて交流を願ってる人と会話する。色んな人と話せる。
これを医者は多重人格系の病気に言うが定型文として「みえるものがある」
「みえないものがしらせる」と言った言葉遣いは人格のする出だしではない。
何故、テレパシーが本当にある。能力者がいるとして診察しないか不思議だ。
最近、テレパシーの一種でチャネリングと言うのを調べた。

キリスト教の流派がテレパシーやってるやん。
ふ~ん、向こうはコックリさんウィジャボードでやるんだね。認知度高い。
私、小3の時一人でキューピッドさん(コックリさんと同じ)をやったらひょろひょろ指が
動いて「疲れてるんですか?」と聞いたら『はい』と答えられて(コックリ表のイエス・
ノーに指が移動した)ビックリして「そんなら帰って良いです」と指離してしまった。
悟り開いて霊能的な物を見てコックリ表作って訊ねてみると「来る!」面白いように指が
動く。因みに指トン誰でも出来るテレパシーのやり方。テレパシーは動作に気配する言葉
が乗ってくる(足音や咀嚼音(そしゃくおん)とか来る太極拳な気を練るで来る)トランスで交信できるというがボーっとできるゲームで良い。耳を澄ます心で見てると聞こえる。
指トンが凄く見える。だから老人がウォーキングで交信してるかもしれないし巨漢の人が
食事を食べるで交信してるかもしれない。


因みに何と交信してるかと言うと霊(死者、生者)で死者は霊と言われるの嫌がる。
【死んだけど生きてる】そうで【天の使いしてるから天使と呼んで欲しい】そうだ。
宇宙人ではない霊の事が翻訳で異国してく言葉になって宇宙人になったと思う。
私は前に宇宙人と足相撲する夢を見た。その事を妹に言ったら妹の友達も見た事がある
そうだ。因みに足相撲とは足の裏淘汰を合わせて押し合うのだが足を伸ばすをやられて
【インチキインチキ】言った夢見たこれって相撲と手足が伸びるで【河童】だと思う。
そして情報を私の夢分析データで見ると【虫の報せ】と言われてる象徴物してる夢で
【宇宙人】=【霊(天使)】、=【河童】の図式が出る。私、他にも妖怪体験あるが【夢か
現(うつつ)か幻(まぼろし)か】する物で【お告げな夢】な物してる。霊の格によって
分類される物が違うんだろう。何故宇宙人居ないというか、太陽系しない答えで見てると
進化の仕方は同じでテクノロジーが一定水準超えるのは【悟りを持った種】で持てば交信
せずとも時間と位置関係上どこら辺にどんな進化持ってる物がいるのか見当がつくし、母星と共に生活を送ってく徳の無い行為(人間が野生の動物の生活圏に介入する行為)しない。
ので宇宙人は太陽系にはいないし徳が無いとテクノロジーは自滅する。だから介入して
こない。アメリカ辺りは科学やる人に詐欺にあってる。


因みに交信で【わく】と言われて「何が?」と聞いたら「ワーク」の事が発音の聞き間違えで【わく】になったそうだ。後【こし】と言うから言いたい事をイエスノーで絞っていくと
【交信】の事らしい。【こうしん】を速く言うと【こし】アクセントでテレパシーで聞き
取れなくなってる。それが交信ミス産んでる。



交信で来るのは「私と喋って」が来る。今、指トンで来たから言い分聞いてみる。
『見えないけど見えてると言う』思うに骨伝導してる音波の波形見てる。
電話が声を電波に変換して金属伝って来るのは耳に金属質があって伝わってると思う。
今、受話器の構造調べてとんでもない事知った。送話器に炭素粉室があるらしい。
これって音を作るのに炭素が関係してるって事じゃない?炭素があるから音が見えるんじゃないか?空気中に音が振動して伝わるシステム考えてみよう。耳の軟骨辺りか何かが
金属成分が生物濃縮してるんじゃないか(電話の金属板を考えよう)?そして喋れないオシは
舌が関係するのでは?具体的に言うと舌の茸状乳頭(苦味を感じる)器官が成人と幼児で違う
(赤ちゃん舌と言うのがあってピーマン食べれない、苦いが駄目)味覚障害に考えられるが
脳障害でここの反応が未熟、故障してるが喋れないまましてるんじゃないか?
耳が聞こえないのも耳が悪いのではなく脳の生物濃縮で何かが多いそれによる欠落が考え
られるもしそうだとしたらミトコンドリア(蛋白質な酵素)が少なく呼吸をエネルギーしてく能力が弱いんじゃないか。パラリンピックの選手の身体能力見て食事法を学ぶべきでは
ないか?【オートファジー(自食作用】で空腹状態作ってエネルギーの必要性を感じさせてミトコンドリアを増やす。エネルギーが過不足するのは摂取してる糖に問題があると思う
(糖は分解されてエネルギーになる)。でこんな脳の病気がある。

重度しか【原因ここにあり】を見てないけど判り易く言うと脳内に糖が生物濃縮されて
溜まりエネルギーに変換されない酵素不足。例えるなら糖が【氷砂糖(氷のような砂糖)】
になってて融解点が高く酵素が働く環境するに高い温度での発熱を必要とする。要は骨の様なレントゲンしてるが骨が電気を通さない物質(脳は生体電気反応してる)。梅を想像して欲しい塩漬けしたら。水分抜けて梅干し(しょっぱく酸っぱい)が出来る塩分と水分の関係でこうなる。梅を酢で付けた駄菓子【ウメトラ兄妹】3個入40円がいいのでは?酢は肉を
柔らかくして旨味出す。即ち分解してアミノ酸等の旨味成分と言われる必要な栄養素を
生かすのでは?【ウメトラ兄妹】は噛んだらメチャ酢が滲んで酢飲んだ感じで咳き込み
ます。要は酢を取る様にしたら良いです(黒酢)。酢飲むと脳が味覚えて思い出しただけで唾液が出る。貧乏人の【梅干しをおかずにご飯を食う】は梅干し見て唾液分泌させてそれで
ご飯食う。酢は殺菌力高く抗菌効果あるからコロナ予防にいいかも。菌の死骸は蒟蒻
(こんにゃく)食って清掃したら良いと思う(蒟蒻は腹の中を清掃する)。
トローチが喉に効くように炎症を緩和させる【唾液】がある。ガム噛んだり唾液だすようにしたらいい。因みに酸いい味が口の中するのは幻味じゃなく悪玉菌が増えたから脳が酢酸を出してる(ノンアルコールでビールを感じさすアロマと同じ働き)。口内の雑菌が少なく
なれば酢の味はしなくなると思う。【〇〇が〇〇を増殖させる】これが色んな所で起きてる
口内で菌が増えてるんだと思う。


これ目の見えない子が調べてた事(神経に五感集中させて)調べてて知った。
答えはアルコールは飲まないから脳、事故治す事もあるが解らない。
脳、憎む事知らない。知らない事調べるの知ってくパラリンで危険過ぎる事させてるの
医者。健常じゃない人の体の反応を調べてる。


基本的な答え知らせて病人に哲学させてくが正しい解を得てく。私、目の見えない子と
指トンでテレパシーしてたら左回りに指動く。聞き取り辛いから自動書記で指で文字書いたら鏡面文字(反転した文字書く)それについて考える。【ら】を逆向きに書くは【5】紛らわ
しいからかき分けてる。【よ】を逆向きにねじるは【お】と間違うから【な】を鏡面で
書くは自国の文字に似てるから?『そう見えると時計過ぎるで言える』
指が時計回りして円に音が乗ってくる。「ひょっとして日本の草書体とか解らない?」
『そう紛らわしいから見えなく見る』「私も50歳だけど読めない。脳の動きが日本と違う
動きするのはひょっとして前世外人?脳に異常でたのは左右が対象する様な答えがある
から?」『解って見えてるし過ぎになってるが言う』今、巨大な右回りの縁で話された。
「テレパシーで感知する時に字を目で見てるじゃなくて空気に字書くのを裏っ側から
見てる!?」『そう徳の無い答えで見ない』その場で指トン(指叩き)で話されてく。
『見えない答えして』「さっき調べた右から左に書く文字アラビア文字で私は中国語も
そうだと思ってたが横書きの看板が右から左に書かれてるのは、縦書きの風習で右上から
左下に書くように一文字一文字書いてるらしいだから中国も左から右に書くらしい。
今日知った。ちなみに自由の女神像は大仏みたいな物で中に入れるとは思わなかった。
これで良いですか。『違う』「駄目なんですか?」『違う』「文句してるんですか?」
『文句があるのではない』因みに左回りで言われてる。「解ったフランスだ。じゃんけんの強さ相関図が日本と違ってた」『そう日本では知恵の無い答えしすぎ』「日本風に言うと【non】が【ノーん】で【ノー無い】で【イエス】に見える。【ウイ】は【ウイルス】が【ウイ留守】に見えて負の言葉に見えてもいる。【フォークが左でナイフが右】は日本の
【箸は右】からして逆。何か逆する物ある様な気がする」『解ってた。日本が見えないのはそこら辺だと知ってた。言えない答え見つめてた』「フランス逆してる事あるの?あっ、
仏教国じゃないのに【仏】因みに日本【仏教語】の事、通常【仏語】言うアメリカは
【パン食】なのに【米】だよね。因みにロシアは【ツユ(雨水)】で【露】、【仏蘭西】
【亜米利加】【露西亜】って音に当ててるから日本語だよね。仏教じゃないのに仏、
亜細亜(アジア)じゃなく米食でもないのに米、ロシアってアジアだと思うが西欧、
ヨーロッパにも見える。ここらで何かしてる」『見えない子がいると知って』
「国ですか?」『はい』「あなたはフランスですか?」『フランスもいますが他もいます』
「そう言えばさっき見かけた台湾の文字の書き方見た、中国と逆してる。トラブル起きてると思う」『解ってる。そうですそこです』「左回りしてますね。中国ですか?」
『中国だけど中国に居ない見てる』「何か伝えたい事ありますか?」『テレパシー皆。」」出来る』「医療が隠匿はいけませんね。【コロナのインド株】調べて【ムコール症】と言う
【真菌症】と知った。従来病やん。【サルモネラ属】の【チフス菌】もあるやろ!
ミトコンドリア(蛋白質とリン脂質が主成分の酵素 )が呼吸に関係の酵素でエネルギー
生成すると言うがコロナで呼吸困難するのミトコンドリア減少するようなチフス菌の
せいやろ!従来病やんけ!(関西罵声)ホンマは医療が【感染症法】における取り扱い
しなかったから隠しとうやろう!オーバーサイエンス取り締まらないとあかんで!
因みに老人は脳に生物濃縮で〇〇溜まりが出来てアミノしてる酵素が熱・金属イオンに
依って活性失うから色んな症状出てる。ミトコンドリア(ギリシャ語で糸)が酸素を
エネルギーしてくが出来なくなったから、荒木飛呂彦がストーンオーシャンと
ジョジョリオンで糸を描いてる(公式持ってる)。医者もう出鱈目な事するな。全ての答えは見えてる。人々は罪深い業界や責任取らないし続ける国を取り締まる動きしないと駄目。
昨日TVでやってた妖怪特集で一番怖い鬼が地獄の鬼になってて地獄の刑罰してたけど
本当に生前罪償わないと処刑され続け死に続けるぞ。一定年数生きた奴、繰り返す夢見た事あるやろう?あれが夢じゃなく来るんやからな!悪徳税払え!足洗うをサッサとしないと家が業(ごう・カルマ)、背負って血果てないといけないと言われて不運が回り出す。家責任が一族し出すぞ!皇室が悪過ぎると言ってるのに業界が作った仮面で品格してぬるま湯で犯罪をやり過ごしてる悪徳者予備軍いい加減にしろよ!てめぇが予備かどうか考えた時に
コロナがやって来る!私は神だと言った。キリストだし。神懸かりで神知してる。
神故の天才や!天才が怒ったらどうなる思っとうねん!世の中、神する人がどれだけ
怒っとうと思ってるねん!偽神して死の順番変えてる奴、てめぇ一人の為に何人連れてく
ねん!?さっさと一族死にやがれ!外国が見てる答えで死刑やろ!世の中には本気で裁き
たい思ってるのが裁く為の発明してくんじゃ!拷問器具【アイアンメイデン(鉄の処女)】これに入れたり、【剣山で靴】作って履かせたりこの世に【底なしうんこ地獄】作ってお前等を落として言ったりするぞ!肥溜めに落とされるぞ!因みにここで死んだ人は成仏できない。怖ろし過ぎてトラウマし過ぎるそうだアミューズメントみたいに地獄を作る計画持ってるいる。ニンジャは末期【爆発四散】して死ぬ。ニトロもグリセリンも体内で作れる。飽食の罪報せてる答えがあるからな!アロマして味作るは小学校の時言われてた究極の二択「カレー味のうんこと
うんこ味のカレーどっち食う?」これ実現されてくからな(私はどっちもうんこなので
選ばなかった)。香料と色素と工芸してくでどんな答えが待ってるか?悪い事してるから
時流が裁く法で動いてる。昨日のフジテレビのアニメ【ワンピース】が凍傷して魔落ちする
ウイルスに侵された体を燃やして進行しなくさせてた。【鬼滅の刃】が鬼の毒にやられた奴を鬼だが人を襲わないヒロインの炎で焼かれ治癒した。これの意味するところ解るか?
【ソドムゴモラ燃えちまえ】言われてて火事ネタニュースに折り込んでるぞ。
国会にメディアいい加減に謝罪しやがれ、この手の特殊班をのさばらせてる警察と業界違えば手出さへんする坊主(宗教家)もええ加減にせいよ!命払う気ないんなら悪徳税払わんか!
行いで負債払え!いっとくが死後は生まれ変わりじゃなく継続やからな!交信があるって事がどういう事か解るやろう?いい加減にせえへんと死こそ安らぎ完璧な姿は死と言い出す
奴が出るぞ。体ないからレイプや殺しは無いし(刑罰で死に続けるは自徳がさせてる)己の
駄目が悟れてく。だからと言って今あかんでもあの世で悟るからなんてふざけた奴は
フルボッコやからなあの世の住民が古今東西、尻一発づつ殴ってったらどうなる思う?
尻がずり剥けて型保てへんからな!毛という毛むしり取ってやるとか、頭、緑と黒の
ストライプにして叩き割ってやる(スイカ割り)という連中で一杯やからな!子孫の徳で
裁かれてく見てるから家徳無いが血残すが駄目を思い知ってく答え見せられてる。
しんだじっちゃんばっちゃんに答えたれや!逆に生者が良い行いしたらそれで徳低いのが
【無知の知】の犯罪祓えてく(政治丸投げとかの罪)。昨日の妖怪番組であの世の人の良い所祈り続けたら救われてく見たいに行ってたが自徳の裁きがある。そしてこの責任は親の
責任がついて回る。卑怯にも政治が成人を18歳に下げても【少年老い易く学成り難し】
し過ぎで狂ってくぞ。学校じゃ学べない教えあるんやからな社会人になって未成年で保護
されながら学ぶ。それを取る事したらあかん。お前等尻子玉抜いたろか!温温しやがって
(ぬるぬるしやがる・安寧してく駄目してる)。日本人何か大嫌いあの世行ったらお前等の姿マキにして斧で叩き割り続けてやるそして火にくべて燃えたらまたマキにして・・・。
日本人を辞めろ嘘付いて搾取してる社会をのさばらせるな。過払い金が戻ってくる仕掛けは
金貸しの利率が取り過ぎなのを「14%は取り過ぎじゃない」として「1割4分で切り捨て1割と言うのを認めてたからや」金戻って来ても弁護士絶対勝てるケース修復しないといけない犯罪をのさばらせた。国、警察も報告逢って知ってるけど知らない続けてる。考えろ!
税金申告したら戻って来るシステムが何処にあるかを!国もこれで税余分に取ってる!
〇〇詐欺が後絶たんのは国(警察)のせい。識者が温いして自分の犯行隠してるから国が
ここまで腐敗した昔に【北斗の拳】が言ってた♪腐敗と自由と暴力の真っただ中、と言ってたがホンマにこうなってたんやなどんだけの人が色々訴えてきた【レインボーマン】で
【死ね死ね団のテーマ】
♪黄色い豚めをやっつけろ金で心を汚してしまえ死ね死ね死ね死ね日本人は邪魔っ気だ
黄色い日本ぶっ潰せ死ね死ね死ね死ね死ね死ね世界の地図から消しちまえ、
黄色い猿めをやっつけろ、地球の外へ放り出せ

死ね死ね団のうた
本気であの世の住人虐げられてる人達がこれ思ってる。
飽食の罪、芸能人してる。チョコ貰っても名に混じってるか判らへんで捨ててるぞ!
何処の国の芸能界か知らんが贈り物受け取らないするが正しい。
ここ見て皇室を考えろ紫綬褒章とか受けた画家やらなんやらから贈り物貰ってる。
隠し財産がエグイ。これを宮内庁とかも旨い汁啜っとうんやろな。ニューヨークに金受け
取らんで住めるか!何もってとうねん!一旦物ばかり着とうやろ!こちとら靴下すら
何処で拾って来たか解らんようなダサくて(一点物に思う)誰かが履いてた形跡がある
服なんか500円以下で買えるやろの世界や。一見、獅子舞の靴下風で実は【〇〇な靴下】
なんて想像つかんやろ?縁起物か?とにかく私はこの歌の言うような【B級評論家に
お仕置き】を皆で取らせないといけない。

【MAD】ゲゲゲの鬼太郎×A.M.D.K.J.(あみだくじ)
はっきり言って責任取るべき者に取らせたいが【特異点】作ってる。
工場火災。菓子のカスに火が付いた(歌詞のカス)。で【浄化の炎】を歌わせてる。
思えば深夜にやってたアニメ【炎々の消防隊】からして放火ネタしてた。
番組の後の数分の科学教室やって炎の色紹介したり炎の手に持つ方法(泡みたいなのを
持ってたトイレ行ってて見てない)。昨日のワンピと鬼滅も浄化ネタ。
今掛かってた曲もこれ物。

緑黄色社会 『Mela!』Music Video / Ryokuoushoku Shakai – Mela!
お前等【ソドムゴモラ燃やしたい思ってるやろ?】いい加減にしろよ。
でも特異点の原因してる土地を腐らせてるポイント燃さないといけないかもしれない。
あんた等が内心思ってて言い続けてるのかどうか知れないけど一点に集中してる。
だからと言って燃やして誤魔化すではなくオーバーサイエンス問題や経済問題を
白日にしなければいけない(表沙汰にしなければいけないが白日にする)。
東京文の生き方をこの歌に見て泣けて来た。

アヤカシライダー うたった【島爺/SymaG】
警察腐った部分切り捨てて諸悪してる者を裁けそれが出来ないなら自衛隊がそれを裁かなければいけない。国家権力が暴走した時の為にあるべきじゃないか?
B15墜落の続報やってた。【何の真似や】と言いたい。
この歌の、ドラえもんはいないし(便利道具が出てくるポケット持ってる)で今日見た
オーストラリアの森林火災のその後のニュース、コアラ(有袋類)を絶滅危惧種言ってるのを思い出した。カンガルー(有袋類)の事聞かないけど大丈夫?

【歌い手様8人で】シャルル×邪魔×ロキ×ジャンキーナイトタウンオーケストラ×メビウス×ベノム×脱法ロック×ドラマツルギー【ボカロ楽曲8曲マッシュアップ】
オーストラリアってグレートバリアリーフ(海中のサンゴ礁の森)もヤバかったでしょう
マジで大丈夫かなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する