さいき人

神ってたの神だからと知る

語学のトラブル。皇室とアメリカ。

テレパシーで霊と言われる者(死者、生者)と話せる。これはキリスト教会がスピリチュアルな感じで話してる物で本当に会話できる。詳細の違いは↓のブログ


交信が来た。
質問すると来て指先に乗って来て
「しのことばで…」と言われ《死!?》、と聞き直したら「かしのことばでしつもん」
と言われた。【歌詞の言葉で質問】らしい。
《「かし」って【歌詞】(歌の言葉)【菓子】(お菓子の言葉?比喩)【可視】(あの世の
言葉)【下肢】(下半身語)【仮死】(昏睡語)とか良く解らないね。歌詞ってソング
ワード?私、英語解らない。何と言えば良いんだろう?、!解ったポエムだ!》
「そうポエム」「つくし」。
《自動書記で「つくし」って書いたけど【つ】って本当に【つ】?鏡面文字や横倒し文字で書かれてる時もあるんだけど?【つくし】って不思議な
言葉だね字で書くと【フつくJしレVU】と似た語してく》
「くみしことばがおおい」と言うから《組みし言葉が多い?》と聞いたら首がコクリと
頷く。
「つした」つを下から上に書かれた。《どう言う意味?》と指トンで聞いた「しした」
(しんだ、と言われるかと思ったので書かせた)。首に質問してく(頷きコクリ、首振り
フルフル、首傾けどうかな、で答えた)詩の事らしい。
《あなた英語圏ではない人?》「ないです」と口寄せで来た。色々国名上げて聞いてった。
スペイン領らしい。因みに聞き取り難くなったら口貸して言わせてくと良い。それでも
言葉が見えない時は指寄せ(自動書記)指がニョロニョロ迷いながら字を見つけてって書く。
質問してくと文字の乱れ過ぎになってる時は「同時に来てる」らしい。
因みに日本人の大半はローマ字入力してる。だから書いてる様な擬声語するがある。
「しえんして」と指トンが語るが聞き取り難い《支援して?》首をフルっと振る。
《詞縁して?》「えんが違うから見えてない」質問形式で詰めてく。
前に【遅延】を【ち円】して【ち球】と言った事があった。【円と球】が同じに見える
らしい。
《「えん」は「きゅう」?「急」とか?》と聞いたら「違う」と首振られた。
頭に浮かんだので《「えん」は「たま」で「魂」?》と聞いたら「そう」と頷いた。
「「そう」ではない答えで書いて」と口寄せ《イエス?と言えば良い》「そう」
《「そう」と言う事不味いがある?》「ある」《僧、総、添う、創、…色々あるね》
「そう色々ある」指トンが書く。「あります」口寄せが答える。
《別の人ですか?》「違います」口寄せ答える。「違うです」指トン答える。
《質問が悪かった口に北のと指に来たのは別人ですか?》「違います」口寄せ。
「違うという」指トン。
《解りました話し戻します。「詞魂して」は「天使と話して?」》「違うはないですが
言いたい事が出来ました」口寄せ。
⦅なんですか?》口寄せでは難しくて答えられないみたい。指に聞く。「みえないこが
しらされてる」と言われる《「視えない子」ですか?死者の事ですか?》
「違います」口寄せで言う。《ではなんですか》口沈黙《難しいですか?》
「口の聞こえない子だから答えない」絞り出すように口が形付く。
《解りました。見えない人ですね。目が悪いんですか?》「目が悪いんです」
質問すると解を口が答えれる。《指トンした方が良いですか?》「して下さい」小声。
指トンしながら声伝える《骨伝導で見えるんですか?》「見えてるんです」指トン同時に同じ事言う子がいるみたいで声がぶれる。「解らせ過ぎになってく」《どう言う意味?》
「いつもいる子が見てる。見えなくしてと言ってる」《その子は同じ答えを違う言葉で
言ったりしますか?》音読心でしながらキー叩くとキー音に寄るが来る。
「そう来ると指に見える物に来るから見えてく」「リズム見過ぎになってる」
「見えてる子がいると調べてる子もいる」「いつも知らされ過ぎになってる」
「←違う子が言った」指トンが左回りに叩くようになった。
「見えてる事知ると言わせてが来る」《あなたと違う子が来てるのですね?》指トンが
見え難くなったりする時があるので強めに叩きながら聞く。
「来てました。見えてる子知らされると見える答えしだす」はっきりとした口調(指の叩き具合)で返ってくる。《キーの叩く音見えてると言う》「なるほど。ローマ字で読みながら
入力してるけど叩き音が言葉して見えてる時ある。自動タイピング(キーボードを自動で
入力)が来るのは見えない子が来てるんだね」《そう君に調べて貰ってた》キーボードの
打音に気配が乗って来て文字を綴る。⦅あっ、今NHKで【復讐】が【復しゅう】に
なってた。最近こんな表記になりまくってる【復習(勉強をおさらいで学ぶ)】特別つかないぞ。あっ今、変換ミス【〇〇と区別つかないぞ】と言ったが【〇〇】部分をカッコで
括り接続詞つけて【~と区別】にしたのが間違って翻訳された。これ昨今、熟語を半分
平仮名してく書き方してるの読めない人に向けてのメッセージしてる。
でも後日【復しゅう】した時に【ヘイト】か【リスタディー】か解らなくなる。
早期英語教育しくじってる。【憎む】系は全部【ヘイト】にして話しても良いという感覚が無いと【擬声語(ぎせいご・オノマトペ)】が日本の造語の法則で【オノマトペテン師】
【オノマトペ+ペテン師】してるのを【オノマトペと天使】で【オノマトペテンシ】してる答え持ってく。別に本物の天使が悪戯してる訳じゃない。【メディアしてる答え熟語指す
言葉を欺く行為がしてる。事実隠蔽してく答えで世界に感染してく行為してる。
【猥談を話した】性に関する下品な話しを【わい談を話した】と表記して【ワイワイ談話をした】にしてそれも間違ってないとして熟語の新意味にしてく若者語と言う事にして、規制せずに危険な言葉遣い通すは倫理協会、文科(文部科学省の略)してく責任。皇室の佳子は
既にやらかしてる。皇室語で聾唖する誤訳が酷い答えしてる。はっきり言おう。身体障害者に対する扱いが間違った方向言ってる。家徳ゆえの試練が不自由してる。それ自己の徳を
直していく為。至らない答え持ってる親を支えてく言葉で身を賭す答え持って生まれた。
ここが障害してないと家を生涯、徳持ってくしてく答え持たない。今【障害】を【障碍】と
表記してるがこれは仏語(仏教語)の【化けの装いする語】、【障害】を偽りの神してる
答え見せてく言葉してはいけない。【障がい】してく法則作り書けないからと【生涯】を
【生がい】しだす。それ家に祟ってく【生害】してる。眞子の答えが痛いから徳の無い事
してる答えが【知恵を装う】事してる答え見てく。【衆人認知する語】真をしないで
眞する行い。これ斜視目線で害を答えにしてる。毒しかない事知ってる答えを【毒】を
【退く】にして皇室退かない答え持ってのアメリカ入り恋してはいけない答えで生まれたが
【独】してく答えしてるこれが親の責任で血閉じよと言われてる答え。挽回したいから
言って冥府してる答えを見て違う言葉して【蟲毒(こどく)】してく答えしかない子を
【子徳(ことく)】してく答え持ってる子にする【擬声語】を親が【犠牲】する家を
潰してく子と知って産んだから答え声来させたが自徳と知って咎した答え持ってる家を
視点変えてまで生かす言葉してるのが本当の悟りの無いブッダがしてる答え。家作る答え
してない徳が子に【障害(ラーフラ)】してく名を付けてる。これが民の命で自己の徳と
してく答えした王知しない答えしてる。民が命賭してでも止めないといけない答え続けたが
徳の持ってない僧侶してる家、皇室。似せてる答えで徳した事したブッダの答えが行く。
【他者の言葉を自分の言葉で言えたから徳見たが絵死なせてる答えを語理解してる。徳、王した教育書にあった教えが中国に被害を報せてく。中国が朝鮮徳退く答えしても答え恐く
させてる日本(にほん、にっぽん)のダブルワードする呪術、映画したから徳壊す答え
黙ったが得してく時して栄華してる答え支援しても良い答え見ても事してる日本を潰さない答えしてる皇室政治を自国では無いしていかない答えしてる皇室一派は「ろくでなし」。
栄華してる言葉で言う【ろくでなしブルース】家持たない答えで政治家に指示してく答えで偽って家してる答えが殺してる答えしてる。ろく(禄、碌、録、666)事故ってるが逆さする答えをひっくり返し自家にする答え【999】が死者の国に行く答えと知らずに【666】
を【示さず石する土気を知らず金する金気を知らず】を続けてく行いしてる。徳が説くではなく【従兄(いとこ)】しない【従兑】する答えを知っても家捨てない。僧侶がしてる答えは只の呪言(じゅごん)。僧侶が心を奮い立たすは『憎む忄呂する答え持つ』家閉じる言葉してる。【してる答えが時知れば知るから良いとして道に迷ってる者に解を教えない。
貝するで界を改するをさせず。死後に戒させてく。言葉の秘密を知って徳退く答えさせて
から【御身クローン】させてく答えしてく時を装置してる【禍う刻】を止めない事してるは
ブッダが死んでも死にきれないのは自身が【禍魂使い】して子死なせてく答えした。
徳の無い答えを弟子してる徳描いて【痛い絵も理解としてく絵で風してる答え見た
(いたいえもりかいとしてくえでふうしてるこたえみた)】と示す必要は無い物を賛辞
してる。それが言葉の秘密する韻で魔法するで
【居た家守り解年テク(テクニック)エデン風刺テル子耐え身汰】と言う
【遺体絵も利会として食えで封死照子絶え観た】を報せてく答えしてる。
これが原爆投下の答え。【ヒーロー終う】【名が先】。
虚構してる栄光してる者の終わり名が先してる答えで言の葉を使った攻撃してた者を裁く。
ここで皇室とブッダを終わってる答えしなければいけなかった。
徳の無い宗教を移転させないといけない答えが【虚栄】を【隆盛】するが【敦盛】してく
答えを【あつ森】が【熱も理】してく言葉で【殺名(コロナ)】し続けてる【四季】を
描けない【式】する【識】で【虚構社会】が【壊滅してく】。
【敦盛(あつもり)】とは平敦盛(たいらのあつもり)の歌で信長が愛した歌。
【人間五十年、下天の内を 比ぶれば夢幻の如くなり】。
この歌あの世の敦盛の言う事には
【人間五十年、歳の明命を下すは天の明日しか意向しない】で
【人してる答えで徳死なせたら天家してる答えが離してくの五十憎むで死ぬ】
これ徳の高い人が五十してく時、栄光してる答えで虚勢してたが毒してる永遠を清算して
かないといけなくなってる。徳してる答え見てる離婚しても相続してる答えでろくしてる。
見たくない答えにして見てない事してもした解が家退いても付いて来る。徳してるが五十で知名してる答え見てく。それが人してる答えで地名してく言葉してるが時してる答え
見てる。毒し出すから毒して退く答えが出来てた家は五十してく答えで揺れない答えを
添えない言葉で死に過ぎた徳のあった答え見てるから婚しないとしてるLGBT閉じてる子等が描き出してく。深夜に答えここする作品し過ぎてる。芸能がしたらいけない形をしても
良い答え見てる。拒まないといけない答えをこじらせてくの答えが曲がってる子が離してく徳してないからGODここ徳死んでく答えで時止めてくと言う。答え見てる子達に死滅
しないといけない答えがあってここ民してく時に体裁しつづけてるSONGしてる描きたい
答えに見せてるだけしてる。描いてる子を使い続けてる【言の葉泥棒】徳の無い答え
見せてる業界してるは離してく答え。時壊されてる子が言い出す。首してる答えで儀式
してる言葉してる。徳の無い答えがもうしてる答え見てる時流してる事知ってる。退く時にここ託してる子を使い徳の無い子が飽食してる。答え壊してる子を倒さなければそこを支持してると言われてく時代責任しだす。あの世に天国は必要ない。こことしたら安穏して
悪しき徳してるを許してく怠惰してる答え見出す。時答えで見たが世紀末しなかったから
エデンしてる子が家壊されてる。終えないと壊してく特異点作ってる人が居る。家を美化
しても毒してる答えが溢れてくる。老いさらばえる前に死ねと言ってる。これ果たさないと同族してく徳の答えにしてく。日本語してる答えで事故ってく答えしてる。言葉美化してる皇室に責任がありここを栄華させてる見ても良い答えが無い神奉ってる所は去ってる答えが
とっくに来てる。神騙りは答え曲げてく。子に見せてない答えで子を育ててるそれが毒
過ぎる子を永劫に家に来させてく。徳退く答えを社(やしろ)してる事しては
言霊してると一緒。答えもう知ってる。答え告白して言葉してる子死なせてる子が去る答えを描かせなければいけない。これしないは徳を持たずに徳してく言葉使い続けてる。
答え見てる子死んだら言葉殺してる答えしてる子を連れてく答え見せに来る。答えこれ
してるが徳の無い答えで時死なせてるこれが自分が今まで習得した悟りの言葉を裏切る行為し続ける。悪行三昧、不届千万、孔子の言葉【過事発見時迅速訂正行使必須】(日本語で
感じ並べたがこれが言いたい事)を言われて行い改めないは【勧善懲悪】する。
良き行いを薦め悪しき行いを懲らしめるに照らして【悪即斬】と言うぞ。
【るろうに剣心】がこれ言ってる。悪魔達が神戸に入り込み過ぎて神戸が腐ってるという
ならば頭を潰しても良い。仏教する答え持つ京都ソドムとそれを敢行して今を作ってる
ゴモラ東京2つの巨悪、こいつらに言って聞かないなら聖書に照らした制裁があっても
仕方が無い。佳子してる言葉は【おし】と【つんぼ】に【聾唖(ローア)】して音(言葉)を正しく聴かないさせてる美化する言葉遣いが言葉を曲げる【復習しなさい】を
【復讐死名才】に聞こえるからと言う事で隠す。復習の大切さを教えない。【別の言葉で
伝えてるして韻同じくする物が互いに知らしめる者するという事実を教えない。誤翻訳の
原因の一つにPCの音読ツールで入力して目の見えない人に仕事させてるがあるんじゃないか【おし】と【つんぼ】には教えなければいけない。この2つは差別用語ではないと
【押し黙る】【オシドリ夫婦】(言葉無くても解る世界を表するのに例えられてたりする)
【つんぼ】は【耳つんぼ】【耳が詰まってる】で放言してた答えが【詰んぼ】とある。
【めくら】【目が暗がりにある】の略で私は【盲人】【目が亡くなってる人】とする方が
酷いと思う。言葉は使う人によって意味合いを変える。外国と話すに当たって【おし】
【つんぼ】【めくら】する言葉した方が伝わり易い。「通訳トラブルの素】してく。
語を荒げる翻訳するは【徳の無い翻訳】だが本当する語を正確に伝えないのも徳が無い。


アメリカはGoogle翻訳で日本に対して徳の無い翻訳してるだけでなくだけでなくロシアに
対して致命的に徳の無い言葉を浴びせてる(これが日本が悪く訳してるだけだったら日本が悪い)ロシア程歴史ある国が【70対30】する答えなく世界孤立するが解り切ってるのに
軍事侵攻すると思うか?ロシアが軍をあそこに置くのは侵攻が狙いではない。
どう言う状況があれば軍をウクライナに配備するか考えて欲しい。
例えばソドム、ゴモラの存在を知っててウクライナを操作してロシアに攻め入る動きを見たとしたらどうする。狙われてるロシアを守るのに配備してるのかもしれない。
政治的背景の解らない通訳や、若者する特殊単語な訳してく通訳は痛い。
バイデンに言ったれ、イギリスと中国、立会いの元話し合った方が五があれなく話せるん
じゃないか?このままだとロシアの言った何かを【侵攻】する恐れ的な語にして流し、
メディアが先走った情報(日本のESPのせいか)ロシアが侵攻したを流して。ズルズル戦争に持ってかれてくぞ。ここで気を付けるべきは常識的に考えて話し合う事。
因みに【侵攻(しんこう)】は日本では【信仰(しんこう)】と同じ単語だ。
ここいらを考慮してあげて欲しい。

×

非ログインユーザーとして返信する