さいき人

神ってたの神だからと知る

日本のヤバさについて語る

2/15(火曜日)「毎日放送(mbs‣4ch)」の番組で痛い物見た。日本在住のウクライナ人が
【ロシアが2/16侵攻開始する】と言ってた眉唾だなあと思い名がTVのチャンネルを
「読売テレビ(ytv・10ch)」の「.ten」したらアメリカがロシアがミサイル移動させてるのを確認。と侵攻しそうに流して既にサイバー攻撃は開始されてる。サイバーで停電させる。
と流れた。


私はこれ見て「日本のサイバー攻撃違うか?と信憑性のうさん臭さと停電させて世界大戦に持ってって日本内状でソドムゴモラしてる事を誤魔化そうしてると感じた」


でネット調べたら「サリバン大統領補佐官が13日に今週中にも侵攻始める可能性があると発言した」らしい。


因みに「NHKは2ch」だがネットで「2ちゃんねる」と言えば掲示板でスラングな世界。
今では「2ちゃんねる」やめて「5ちゃんねる」になってる。で「5ちゃんねるTV」という所で「テレビ朝日のニュース番組のANN」が置かれてたでもテレ朝は昔から6ch。加工したらしいANNがあって(本物にプラスα)があって青る事してると思う(どの程度元の番組で
言ってたか知らない)。でもこれって絶対サイバー警察に通報ある筈だし国がやってる?
(やらしてる)。私はアドレス入力バーの文字フォントが良くないことを報告したが
そのまま。「rn」で「rn」して「m」を装ったり小文字のエルと大文字のアイが同じ
「l」これしてた理を不正サイトが使ってる疑いについて警察に報告したアドレスで
医療データしてる所がノート記事の欄が「rnote」となってた警察が犯罪を増長させてて
国の意向で都合の悪い事をいつでも民間の団体に押し付けれるようにしてると思う。
かなり昔にホワイトハウスにメール送りに行ったら文字フォントがレタリング文字とでも
言うのか間違いやすい文字が間違わない様なアルファベットしてて流石だなと思った。
映画「トイストーリー3」でアメリカのキーボードが映って「アイ」がちゃんと大文字の
「lの上下に横バーついたアイ」しててちゃんとしてるなと思った。
因みに日本のキーボードは「アイは小文字のエル」してます。それなのに病院送りされてから帰って来て久しぶりにアメリカにメールしようとしたら文字フォントが劣化してた(日本と同じ)ちなみにブログによってはきちんと文字分けされてる(半角でこうなるっぽい)。
アメリカに送る時胡散臭く思ったが内容的に送らないは得策じゃない見て仮にハッカー
いたとしても届くと思うし文字以外プログラムいじってなさそうなので送り続けてる。
だってここが本格的に届かないシステムしてたらホワイトハウスに確認した人が現れて
発覚してると思う。だから届いては居ると思う。中国の大使館に昔行ったら感じ片言使う
だけの私でも行けてメール送れた内容はこんな感じ【美智子傘寿、傘寿意味傘似是論語的
不自然、検索意味発見不出来】と書いて40歳位の時、神戸市竜が台で齋木由加と言う名前で送ったから易学の発祥地中国は【悟りからの手紙】を見たのか画像ファイル付き返信来た。
私当時、画像開く為のファイルがPC権利者が母で入れられず腹立って捨ててしまった。
多分これは今は蜜時ではない。独自取材してけと霊界がさせたと思う。中国敷居が高く
なって入力ファームから入れられなくなった。去年待つぐらいからアドレス見つけて
記憶喪失してから使えなくなったから(携帯電話持ってないのにナンバーを要求して来る)メールアドレスを再所得して送ってる。機を見ていろんな国にメールを出してる。翻訳技術
を測るのにちょうどいいのではないか?国のPCと異国のPCとの互換性のチェックになると思う。してると思うけどここしっかりしないといけない。英語との自動翻訳怪しい。
だから自分の知ってる語や英単語で文作って送ってる。他国に送る時、前置きしてから
文形態の創意工夫文で会話する必要あると思うよ。中国は解って貰えるけど簡体字
読めない。若い時分、中国と話すつもりでやってた感じ並べ法して会話した。漢字の意味
理解した時【漢字並列会話意味容易理解翻訳簡単。私思考】でも日本人の使い方には気を
付けて特殊な事して来るから。もし日本人に中国と話すつもりで漢字文書いてと言えば
【翻訳容易文完成可能】だと思います。正し外国は論語と賀寿の区別つかないと思います。
私も知ったのは中国に手紙書いた後、傘寿は論語ではなく賀寿で本当に傘に似てるから傘寿
で略字が八十に似てるから祝うは何故祝ってるか謎です。日本人は国の事知らない事多い
です。だから痛い政治でトンデモない社会しててものほほんしてます。


ロシアの事に戻しますが15日ロシア一部撤退始めたそうです。ミサイル動かしてるから侵攻する言ったが撤退の間違いだったのでは?本当かどうかは解らないけどCIA情報らしく弟に「CIAが2/16にロシアがウクライナ侵攻すると言ってたが15日撤退始めたぞ」と言ったら
「CIAやFBIが信用できるならイラク戦争はなかった。サルの毛を刈って小さい人間の様にして宇宙人捕獲写真をエイプリルフールじゃないのにする機関や信じれない」と言ってた。
確かに何のためにこんな事したのかが判らない。私の国の情報は信じないで下さいとでも
言ってるのか。ここ等に責任取らす事してるか?エイプリルフールの行事ヤバいとこだけ
伝わってる。利用しての犯罪とかメチャ多くなる。去年知ったのだがヤバイ行事だと思ってたハロウィンはルールがあって参加する家は外に明かりをつけてて時間も限られてる。
私はハロウィンで菓子が無くなったとかで「トリック オア トリート」
「悪戯かお菓子か?」出がちで悪戯で水鉄砲して射殺とか服に卵投げるとか怖い行事だなと思った。(外国のイメージはこう)。と言うのも私がハロウィンを意識したのは
「どうぶつの森」の一作目で動物達にトリックオアトリート言われて飴やらなかったら
着てる服をボロイ服にされてしまう。もしブランド服着てたらと考えると恐ろしい。
おかしなかったら怖すぎる行事、子供にもルール教え込まないといけない。移民とかで
やらかし事件でないか心配。エイプリルフールは質の悪い嘘や本当のことを嘘って事に
したりで嫌な事起こってると思う。嘘を付く行事インドが発祥と書いてたが「うちんとこ
とは違う」ちょっとした悪戯だけとかあるんじゃないか?
でもそれも純真な人には要注意。いつだったか忘れたがFC(ファミコン)のゲームソフトを
弟に買いに言って貰って違うゲーム渡されて『弟に金を使い込まれた』と思いカーッと
なってFCの端子部分をフォークで壊した。結局弟は自分の金で買った方を渡して見た
だけだった。本体壊れてて気まずかった修理に出して只で治してくれた(何故?)。まあ
「この壊れ方は端子部分に棒突っ込んだ。子供がやった」と資料になったと思う。


悟りを開いてからこの事告白して謝った。多分心してく答え見てる。妹のズボンのポケットに蜂入ってたの荒木飛呂彦の「魔少年B・T」を読んだ弟の友達の弟狙っての犯行で双子の妹が犠牲になったとか思うとこあったと知る。


とにかく戦争するは負け組のする事だから外交で何とかしてくが良い。ウクライナを支配
したいがあるならロシアを魅力的な国にしてロシアになりたいと思わせたら良い。
それが正しいやり方。日本は美化魔法で諸外国に憧れ持たせて国が最悪してるのを隠蔽し
続けてる。借金して返金したのが過払い金で戻ってくる仕掛けは14%まではセーフしてるがあったからだと思う。これは一割利子取っていいを日本の単位「一割四分
(いちわりよんぶ)」使い「四捨五入」されて「一割」装ってると思います。国も弁護士も
警察も把握してて昨今返って来るにしての商売を弁護士がし出した。はっきり言って国の
内情が悪いのは法を言葉だけの揚げ足取ったり書いてないとして犯行したがまかり通ったりするからでここらの責任。国は同じ事を税金取る時にやってるのではないかと思う。
確定申告したら払った税金がナンボか戻ってくるのが怪しい。日本は各省庁やらかしてるし隠蔽してくを野放しにするから潰した方が良いです。新国にしたら良い税制案あります。
腐敗国がこれして旨い汁し出したら嫌(新型社会と言われる程、画期的な制度)。
今の社会良い物に見えて穴があったを悪用で大変なことになってます。
3Dプリンターはオーバーテクノロジー。
「作りやすく食べやすい」介護食“未来の食”変える『3Dプリンター』|テレ朝news-テレビ朝日のニュースサイト


極小3Dプリンターは犯罪の用途が広がり過ぎ取り締まりが難しく暗黙で犯罪見逃すケースが増える。家来てFCソフト盗む子供がいる中ソフトが小さくなるは危険。失くし易いし
盗人に協力。
それから食品の3Dプリンターで若者が「廃棄される物や昆虫で作りたい」言うがそれは
人類の傲慢行為、食べない分は食べなくていい。動物の分どうするねん。


動物の餌が大変な事になってる。チュールの犬猫の食い付きが異様なほど夢中なのは
ペットフードの栄養素が減ってるから(人間の出がらし)栄養足りないからチュールやると
体が欲する。やらないと牙を剥いて威嚇する犬までいる。命かかってると思います。
団栗を焼いて酒のつまみにしてる所がありました。高マグネシウムが含まれてる団栗を
人間が食う。サプリが団栗に目を向けるは動物達ピンチです。今まではエグミあって人間が
食べなかった物もエグミ取って高〇〇だからと食べる飲むしてる。動物達の食料を
取ってる。動物は【団栗戦争だ】と怒ってます。鹿が線路に行き線路をぺろぺろ舐めてたは
鉄分不足してるからで動物ならではのダウジング能力で生活圏ではない線路に辿り着いたんだと思います。今、空気中金属塵多いです。【大気圏で燃え尽きるから大丈夫】と落下物に関して言った言葉をゴミ問題に関しても言ってる。無責任な科学のせいで世界はピンチです
金属塵は雨水の核になります(金属が水蒸気身にまとい雨)これを過剰に土が吸収植物
してくしたら生物濃縮で食した物はどうなるか?植物が酸素吸って二酸化炭素吐く
メカニズムが鉄分気質になって酸化で有毒とかし出さないか?虫が鉄質になって鳥が食って
飛べなくなったらどうする?自然界の鳥類絶滅するぞ!動物達は抗議してます。僕たちの餌を金になるとか「結構食えるやん」で食わないで下さい。と言ってる。
私のイメージでは昔は魚の頭とか骨とか捨てててペットフードしてた。人間が抽出エキス
する様になって成分抜かれてます。犬猫はペットフード食うから腎臓病ならない言われてて
犬が腎臓病になりました。食性活に異変が出てます。南極のペンギンのうんこが変です。
笑気ガス(亜酸化窒素)が交じってて温暖化原因に言われました。よく考えて下さい今まで言われませんでした。動物園は動物達を救済する為に飼ってよしを神が与えてる場です。
今迄、何も言われてません。即ち餌に含まれてたで植物プランクトンの変異があったの
では?北極で氷が溶けてガス出て来てそれが植物プランクトンの発酵と解った時。クリーンな新エネルギーとしてここを見たは何人いたでしょう?海上の海苔田(ノリの畑)みたいなので増やしたらと思いましたがすぐに駄目だを見ました。高波来たら囲いの外に出て増え過ぎたら赤潮になる。因みに赤潮は茶色とかしてます。東京誰かが(国?)が植物プランクトンの畑作ってやらかし赤潮したんでは?東京五輪の時の海、茶色かった。日本人的に考えて
「植物プランクトンで一儲けはどうネタ多数だと思う」高波まで計算したのと実際やって
失敗してるがあって黙ってるかも知れない。中に「北極に近い条件で作る」を考えた人が
居ても驚かない。だって北極の植物プランクトンからガソリンに似た成分を発見して培養
計画してるやん。これって失敗するから辞めなきゃいけない。太陽光で増やさないと燃料として成り立たない(消費がデカくなったら意味ない)。そして太陽光だと増え過ぎしたり
気化してガス発生で火災しだす。植物プランクトンを虫が食べてそれを鳥が食べる生物濃縮
何か生けなさ過ぎな事になると思う。学校とか国がやらかしてそう。アニメが南極探査物を
やってた。着目させようとしてる。何かしたんではないか。南極で植物プランクトン増やして増えたら他の生き物が食って解決とか思っててペンギンに影響が出たのではないか?


国は色んな事を改めません体質悪いから見えるになったら困るしてます。仮にしてても白状しない気です。私が色々詫びて改めろ言っても発表せず詫びません。こっそり隠して辞め
たら罪無いと思ってるんです。日本の体質が辞任で誤魔化すです。北海道で赤潮発生でウニ大量死しました。ひょっとしたらやってたかもしれない(北極に近いから)もし今までに
無かった海苔畑や生簀(いけす)が出来てたら調べないといけません。
赤潮の発生件数など調べて行けば【温暖化を原因に言ってるが実は…】があるかもしれ
ません。


水銀じゃない水銀作ってるとの情報がテレパシー電話来て調べてました。因みに火山噴火で出るメチル水銀と海藻類に含まれるカリウムで降雨させれます。


水銀は金を加工するのに使ったりします。こんなの見つけました。
https://academist-cf.com/projects/72?lang=ja
【錬金術してる!】黄金の国ジパングという言葉を思い出す。
言霊に縛られてなろうとしてるのでは?
水銀使って金作る研究してる。しかも安全基準で認可降りないからインドネシアの研究炉
でやる言ってる。日本は海外に安いからとやってるだけに思われてるが認可降りない物を
作ってるを見た。。錬金術の技術ってヤバいんじゃないか?大体、凍結されてるに近い
だろう。技術的には今も錬金術ある。人工ダイヤ作るとか「〇〇を加工して〇〇作る」の類は錬金術。なあ、インド辺りに先進国する工場無い?コロナって公害も混じってるかも
しれないぞ。東京都市大学(略して都市大)の教授が提唱してる。
東京がゴモラ言われてるのも解る感じがする。
ソドムは京都で業火の裁きで燃え易そうな町してる。

×

非ログインユーザーとして返信する