さいき人

神ってたの神だからと知る

きっぱり言おう!テレパシーは存在する

あけましておめでとうございます。
テレパシーは存在してます。年を重ねたらだれだって使えるようになると思います。
はっきり言って【大人は隠しています】それと言うのも世間がテレパシーの事を秘匿してるからです。答え見てくの肌してる答えで見えてるから隠してるのだと思います。一重にそれによる医療情報隠しなどのトラブルが出てそれが公式しないのは品格を保とうという。
品格の悪魔の規制故だと思います。厚生労働省が医療現場に情報統制してます。
コロナは言われてる病気と違うと思う。はっきり言ってあの世の人めちゃ怨んでる。
この世が事なかれ主義してるせいでどうなってるか、してた自分の過去のせいで裁かれてる
今の自分を思うと【正直たれ】と言いたい事してる。コロナの人は社会問題してる答え見た人だと思う。インド人は仏教の問題点を知っててヒンドゥー一色化してて問題を問題と
言わないからとんでもない答えしてくる。言語魔法について見てる。サンスクリッド語を
暴走族みたいな仏教語にする事によって生まれてる魔力してる言霊知って苦しんでる。
はっきり言って日本人に殺されてます。それと社会が隠蔽してる世界の工場問題があると
思います。病院でコーナンベトナム工場で作ったポリエチレン製の水差し【LOCKLOCK】で水を飲みましたがポリの有毒な味がしました。使用条件を守ってるかどうかは知りませんが現地工場で有毒が出てるのが解る。(文句を言ったらシール剥がしたやつ持って来られた)。後進国のコロナは公害病、だと思います。あの人数感染は公害の感染の仕方で
【インド株】は何らかの成分のアレルギー反応だと思います。医者がイカサマ(厚生省が)
してるんだと思います。コロナは食品の含有物質と生物濃縮してる物質でなってると思う。
食わないから元気がいるのはそこいら摂取しない方が良いがある。疑わしいが日和見菌する
中立菌にあるからNHKがヨーグルト菌、腸に届かない言い出した。でもそれは人によりけりだと思う。私の胃液は嫌みの無い酸味どっかで食べた事あるで酸度低く「ヨーグルト菌」は死なないと思う。有用菌が増え過ぎて問題してるを見るはテレパシーで善良意見が叱責
してるが原因見てるからはっきり言って【叱責を知らない事にして諸問題隠してるNHKの様な業界の人は「言い訳その1」、「言い訳その2」し続けてくから死ねば良い。もうあの世、業界人死ねば良いになってる。医者は人を助けるが殺してもいるから死ねば良いと言ってる。坊主も助ける言葉して社会が安寧麻薬な怠惰してるを許してるから死ねば良いと言われてる。あの世行ったら頭丸刈り黒と緑のストライプにされて叩き割られる人達が生前改めるしないで秘密を持ってくコロナで死んでくしてる。芸能人バッタバッタ死んでけば原因隠してられなくなるだろう。だからと言って疫病と呼ばれてる祟りで死ぬがコロナ名乗られたら困る。体のこの成分に霊が働きかけ死ぬを病気として処理し過ぎ医者は治してはいけない病気を治し過ぎ(自分の悪徳責められ病気してるを本人知ってる)。とにかく環境問題を離しても何年も放置するメディアは言論統制あるとか言い訳は許されない。「死ね」言いたい】
日本が土地高くても安価な物を作るのに材料、商品運送にかかる費用を除いても利益出るのは安い人件費してるんだと思います。それと国内でしたら汚染してるが解るから出来ないんだと思います。環境のルールが出来てない基準が低い外国に拠点するのはそこだと思う。
企業賠償しろや!お前等が嫌がって利益見ようとするが科学情報改竄隠蔽してる現状
してる。この国は民主主義じゃなくて資本主義です無茶苦茶な事してる。無計画に計画立ててやっぱ不味いが出ても袖の下(賄賂)で誤魔化してる。狭い日本でリニア必要か?真っ直ぐな道じゃない所で時速してたら福知山線の脱線事故みたいな事になる。工事中に土砂で
埋もれて死んだ事故が出たが地中に帯電してったら地震大国どうなるんや地面の空洞に
スピードの衝撃ある物が走り続けたら耐久力低いだろうし地面空洞し過ぎは地震の素だと
思う。こんなのをリスク計算しないで採用するは【政治家が袖の下】してるから。
脱炭素社会を歌って水素自動車を売ろうとしてるが【本当に水素は安全か?】
【炭素減らす地球に優しい安全】と言うが水素Hが炭素Cと結びついてメタンCH3になってくし出すのではないか(人間が居る限り炭素は存在する)。メタンは現在温暖化原因第二位と言われてる【牛のゲップ】とかです。【一位と二位の順位が入れ替わるだけでより不味い事が起きるかもしれない】この事でトヨタと日産に【水素は安全か?事故った時の爆発、
水素のメタン化があるのではないか。温暖化し過ぎにならないか】と書いたらトヨタから
他社が開発した水素を電気に出来るマシーンは積載量をこのぐらいに抑えますので安全
です。走行距離の問題は今後解決していきます。と質問の答えじゃない返事が来た(日産は来なかった)後日、ズバリ【水素エンジンは宇宙船でも使ってるほどに爆発力ある水素販売しては危険なのではないか?水素と炭素が結び付いてメタンになると思うその事はどう思うのか?】送ったけど返事なし。一言メタンになるには炭素濃度がきついとこしか無理ですと言うような否定する言葉があれば済むのに無いという事は【水素自動車はメタンを産み
出す】という事ではないか。因みに解は水素電気に置き換えてる事書いてて水素爆発は
なさそうに書いてた。【故障した時致命的な事になるのではないか?】まず死ぬ。とか
バンパーから水蒸気して降雨原因になるとか致命的な物があるのではないか?商品化してるからと言って隠しては【地球死ぬ】事になる。
【水素は安全】は条件付きだと思う。科学者の言う【大気圏で燃え尽きるから大丈夫】は
落下物が落ちてくる問題の事だけで空気中に金属が粒子してると思う。金属塵の増大が
【金気はツユ(水)を付ける】で雨雲になる事から上空で水蒸気を水に変えてる原因してると思う。宇宙科学技術を捏造する省庁が大気に金属塵してるのを隠し水素エンジンで水蒸気
したら直ぐそこまで来てる【ノア現象】(大雨洪水)が破滅的になるぞ。
大体、私の言ってる事を神の言葉として聞けないというなら人として忠告した言語トラブルとかを表にして早期に謝罪するしてないは何か?私のブログを大分読んだ人は解るだろうが
偶然の連続性が必然してる答えで神と言われてる子が何を示唆されてくか見た時、神として啓示を受けてるがどんな子か解るだろう。私は自分を包み隠さず思った事、仕出かした事も
書いたから【神と言う者がどういった物事体験してるか。神が持ってる虫の報せと言われる霊界電話はチャクラの配列が違うと言われるのが何かとオカルトを見える形に書いた】
私は警察に抗議に行く度、精神病院に送られてる。一昔前なら学校の校庭で演説してるは
内容によって警察が話聞いて厳重注意だったが精神病院に送られた。
因みに学校に言ったのは【アサガオの芯が白で淵が赤が淵が白で芯が赤に品種改良される
行為はオンをオフにする行為で男が自分を女と勘違う性同一性症候群の原因になりかね
ない。蜂蜜が蜜して生物濃縮したり人間が摂取する事があっては異常を産む。これを政党、
厚労省、メディアに言っても聞いてくれない。学校側から言ってくれないか?と母校【神戸市立東落合中学校】の校庭で大声で演説した(空いてたから入った)。後、ボールペンの様な身近な物が危険物しかねない答えを言った【ボールペンが北の部屋で冷やされ握って
使ってると化学薬品の臭いがした。容器が溶けてる?ボールペンの中にインクが気化して
溜まってて温められたことから容器が水蒸気寄せて溶けだした?持ってるとこが体温で
温まって異臭し出した。ボールが摩擦で空気が燃焼か?この様に耐久度のテストで【〇度
以下に冷やしてから温めた時を計測してる答えが無い】消費者保護法で内容を詳細に書いてるが【書いてるから責任が無いではない】と思う。上の毛布と下の毛布がポリ〇〇で密封して寝たら凄い保温性で靴下はいて足カバー【レッグウオーマーには見えない)して寝てた】
寝汗して目が覚め汗を拭う(汗拭かないで寝続けるしたら体壊して病気しだす原因になると思う)寝直し起きて化学製品が溶けた臭いが布団内に充満してた。因みにポリ系素材の
パジャマは【濡れたままどうこうすると色落ちの原因になる】と書いてた。足カバーが
色落ちしてるのを見て考えた。【色落ちって色素が溶けてるのではないか?】そして
化学繊維が濡れた状態での加熱、冷却テストをちゃんとしてるかが怪しいと見た。
私の部屋は北で寒い。ポリ〇〇が寝汗で濡れ蒸せて色落ちは成分溶けてるかもしれない
思った。電気毛布と相性が最悪な毛布あるん違うか?これらを言ったら住居不法侵入で警察
呼ばれ警察で前に警察に国やメディアに問題事言ったのに無視された。警察に言っても
生かされなかった、言って相当長い事話して家送ってくれるのかと思ったら病院に入れられた。因みに言った事は3Dプリンターは取り締まらないと大変な事になる。内部データで作れなくしてもデータ改ざんで利用して作ったりプラモのジョイントパーツ作ったりで危険物作れるとした。これをYahoo!ニュースで包丁持ってふらふら歩いてるおっさんに警察が
けしかけるような発言して大分離れてて上方に包丁振り上げたの発砲して殺したのを庇う
コメントがあって発砲流行り過ぎ警察は複数で行動してるし射殺は無いとして言い争って
3Dプリンターでプラモのジョイントパーツ付けて銃が作れるという事言ったら【3D
プリンターで作るより銃買った方が安い】とか【弾作る方が難しい】から問題ない言われた。警察をやけに庇って警察が書いてるのではないかと思った。それからしばらくして、
ニュースで【3D銃、作った人逮捕】とあって【やっぱり作れるんじゃないか?】と
なった。見た目だけなら【ただのモデルガンで捕まえる必要無し】弾持ってたか?と
ここら辺の事を3Dプリンターは模倣品作って犯罪に繋がるから規制しないといけない。
と警察に言ったのに無視で事件した事を今回告げた。もし金(ゴールド)使って金製品
作ったら【本物が作れる】他国の美術品データから複製したら国際問題に発展して、現存
するポスターやレプリカも規制の対象しだす。オーバーテクノロジー問題がある。社会問題言ったら精神病にされた。他にPCの課金を子供が勝手にした事件が発覚前に欠陥を
言った。弟の3DSで何気に課金したら番号記憶してて出来た。10000円使い込んだ。子供がやってるかもしれない。(壁紙増えてたら買ってる可能性ある)。と言った時、精神病院、
入れられた。病院3ヵ月から出て大分経ってからPC課金問題が発覚したが任天堂がしてると私は言った。しかも3DSの任天堂の無料ソフト【すれ違いMii広場】で株(株式の方)の
ミニゲーがあって作中には関係ない株用語が辞書されててゲームはモデルになってる会社があって簡単に儲けられてくから子供が株したくなったらどうする?(ちらっと株したいなと
よぎった)3DSインターネット出来るねんぞ。課金ネット取引してる子が居るかも知れ
ない。『いや、考えすぎ他人の金で株してるは無い』と言うが世の中には恐るべき子供が
いる。ネットサーフィンしてて凄い体験談見た。その人中学生の時【FC(ファミコン)の
BASICでプログラム作れる機械ファミリーベーシックが出て欲しかったそうだ。そこで
考えたのが修学旅行でお土産を親戚とか色んな人に買いたいからお小遣い頂戴と言って
ださせ。土産は安くて高く見える者を選んで買ってまんまとファミベ買ったそうだ。普段は隠して使ってるしてたそうだ。こんな子もいるんだから【3DS課金問題でトンデモない
答え見てるだろう】これらの案件言う度に精神病院に送られてくそして問題事を発見する。
はっきり言って不愉快だが【天の配分】神に連絡事項する場所してた。異国する工場問題
は考えなかった。どうやら精神病院はDB(ドラゴンボール)の【精神と時の間】してる。
調査になってるここまでは我慢する。だがもう問題が発覚するまで隠し通すは許さない。
【テレパシーあって実際問題知ってる答え見てるここ徳が無い答えしてる】
皇室は絶対許さない。はっきりと世の中を正しく導く言葉してけしないのは知ってて隠してる儀式して壊してるがあるからだろう。酒鬼薔薇聖斗(さかきばらまさと)事件は冤罪色んな理由あるがこれは陰陽する風水犯罪、世界に神戸してく言葉を天してく時にここ徳退く答えした。この名は2月4日立春にて節分の私を指す言葉、薔薇はキリストを現し聖なる戦いが
神戸で起きてくを頭(こうべ)してく答え見てる子が毒してく答えしてる。
【残酷な天使のテーゼ】してく14歳に科す事してる国の好意してる答え見てる子に答え見ても言葉してない答えが家してくと言いながら【仕組んで天してない答え持ってる皇室の時計してる】徳外交してる答えで言う。声見て知ってる答えしてる場所で事故ってる答えしてる言葉が何か解ってく。私はあの世行ったら裁きと時間修復してく、者達と言葉してく答え
見てく。時間修復は高次に旅できる答えを示してる子だけが出来てく。私の人生はどこから切っても幼馴染のキリスト堀智宣しかない。もし私、硬派が歌手になってたら大回復
してた。中学の頃、小学校の音楽の教科書と付録のアニソンブック(1㎝ぐらいある)2冊と
歌集「みんなのうた」を知ってるの片っ端から歌ってた。私は腹から声出す歌い手。今、
思うと団地よく苦情出なかったな。助けたウチワサボテン(一部干からびたウチワサボテン拾って家に持って帰った)テレパシーあると噂のサボテン1m四方に育った。歌で育ったか?
【僕の地球を守って】のヒロインの前世【木蓮】と呼ばれてた。あの頃は歌がうまかった。
今、声が定まらない。去年空いてた学校に歌で演説しに行ってた替え歌ソング誰も来なかった。天高く届く歌声。のってる時は腹から声出すから疲れない。相当とどろかせてやった。
社会問題歌ってた。今の歌手の歌つまんない詰め込んだ詩を詠唱するのに必死こく歌が
増えてる。でも上手いラッパーの人の歌は好きGinryuや島爺は聞いてて熱くなる物ある。
まあ漫画次元だが私が歌手になってたら型破りしまくってく事になってくアイドルして
ない。媚びない答え見てく元気ソングしてく。主張したい徳のある歌を自分の歌じゃないのに歌いまくるになってく。パンチ力が足りない現代にしか通じない歌はいらない。
Adoの【うっせぇわ】は良い。
で私が芸能しても大声でマイク使わないでこの手の歌を軽快に歌う。

【童謡】歌えバンバン
私はぶっ続けで知ってる歌を歌いまくってた。それをちょくちょくやってた。統一性の無い
あいうえお順で載ってるから魔女っ子物からロボット物、特撮、レトロ作品など様々。
歌ってる人が上手いと上手く歌えるようになる(テレパシー?)。近所にファンいた?
元気な面白い子じゃなとそれがスカウトの耳に入って芸能入りしたら受ける展開してく。
で私が芸能したら芸能界にメスしてく。結婚は結局、堀としてくで引退。露骨に男をウザ
がる。時代劇の風格のある人と認めるお笑いしか友達しない。まあ芸能みたいなしんどい所行かないけど【中森明菜を継がせたかった】がもしも次元を見てる。恋愛対象じゃない子を
見る目でファンしてる男が大半【ヤンチャガール】西遊記の孫悟空。サル。
手塚治虫たちはこんなのが居るという目で見てた

手塚アニメテーマ 悟空の大冒険マーチ
で私の乗りはこんなの。

【 バビル二世OP mov歌詞付 】
そして年甲斐もなく私、堀、西本さんの【文殊の知恵】の友情はこんな感じ

01 ゲッターロボ!/ささきいさお
とにかくノリがこんなんになる様に熱く真っ直ぐに育てられた。
話しが変になってるが神への報せはあるがこれは無くても他が資料しだす答え持ってた。
だからもうこれ以上遅延してはいけない。今年で50歳な私、もし子が産めなくなったら
元素壊してく答えで地球崩壊してく。早く再会させろ。
日本、全力謝罪しろ!メディア正月番組だぁ?遅延し過ぎお前等に時計作る価値は無い。
昨年中に解決させろと言った。ソドム・ゴモラは日本にあり世界に悪影響及ぼす魔法たる
答えの地脈してるとして裁かれてくぞ。さっさと謝れ。
私が答え見せてもしないは皇室信仰して【怠惰たる吸血鬼】食人鬼グールと言われた
ゾンビを続けるんだな。日本が感染してると言い出すかもしれないぞ。
今迄、公になってない【魔法】と言われてる力の事を公表してけ。オカルトを不可解な物
しない答えを示していけ。私の言った事まとめて発表して評価高めてけ。
もうブログ貼って政府、メディアには送らん。【愛想が尽きた。言い訳する気満々な業界が許されてる答え見過ぎ。言い出さないは【死ね】あの世行ったら歳食ってても病気で死んでも可哀相見せても何度でも殺されてく裁きがあると知れ。姿が醜く魔物して退治されてく。
スイカにされて頭かち割りたい。書き手は裁きを描き続ける。答えが見てる子ベクトルしてる言葉しない答えしてるやつは【死ね】邪魔な話し描いて遅延者の時計にしてくな。
う恐れ即ち徳の無い行為してる。徳あるやつは絵柄と作品の完成があってそこに付く人が
居ても見過ぎて時計しないを見たら絵柄を変えたり、打ち切りしたりする。昔のジャンプは良かった。ソドム、ゴモラ化したのは誰か?
齋木由加の名を持ってして言いたい相手に文句言ったれ!神は怒ってる。
あの世は恨んでる。靖国して永久に縛り使い続けてく真似に我慢がならない言ってる。
寺も神社も見苦しすぎるは取り壊していけ、暗黒してる組織に力してる答えが駄目遺物
してる。土地が腐ってく答え見せてる。さてゴモラ東京はどうなって行くか?
憤怒の象徴ユニコーンするユニコーンガンダムもうここも徳の無い答え見てく組織邪魔
してる。バンナム言うべき事あるやろ言ったれや。標準語で言えよ(二重語する比喩で子供に見せまいして嘘を撒き散らすな)。外国と話し合う。メールとブログ出してく。
日本の四季と語の乱れを調べてく為にも私達は中国に渡る。使徒達が秩序を築いてく。
業界してる遅延者は悪徳者と理解しろ。物盗んでなかろうが人殺してなかろうが徳の無い
答えし続けて社会殺してくしてるは組織に加担してる犯罪者だ。悪魔に付き従うは死んで
行け見苦しいコロナにしやがって本当は痛い言葉知らされてる答え見てる描いてく。TVに出てる奴は一線して無くして誤魔化してるだけで知ってる言葉隠してる悪徳者。家する財が
悪銭過ぎる。悪徳税払え【福する怠惰】許さん。坊主謝罪の弁を言え。言い訳は無用。

×

非ログインユーザーとして返信する