さいき人

神ってたの神だからと知る

ケツにスポットが開いてるのを押して書く

しばらくブログ休む気でいたがゲームしてたら瞑想状態になって医学するデータが集まって来て溜まったので纏める為に書く。


老化の脳のメカニズムを考える。
【あつまれどうぶつの森】をしてるとよく【何だったっけ?】としようとした事を忘れる。
どういう風にそう言った脳の動きがあるか解ったので書く。


ゲーム中、マイルを貯めるミニクエストがある。それの効率を考える。
【果樹植える】時【木伐採】のクエストをしてからその場に植えると美観的に良いなぁと思った。
キャラを動かしててまだ行けなかった【高台の地に雑草が生えてるのを見る】。下の地、雑草を抜きまくった生えてたの見て『雑草って風媒?』村中の雑草減らしたらいいのかと思った。
そして【川を棒高跳びで渡り家に帰る】
《何をするつもりだっけ?》ゲーム内のたぬきマイレージ+(スマホアプリ)開いて思い出す。
材料の木の枝が溜まり過ぎた【木の枝をDIYで使い切ろう】
ミニクエストで【雑草20売る】があるから【99まで持てる雑草を20に分けよう】と考えた。


【何だったっけ?】のメカニズムは【そうや〇〇しよう】的な思い付きが根底にあり同時期に【〇〇もしたら良い】と優先2位動作を思いつく。【そうしてる時に情報する物事が2、3入って来て抜ける】。


言わば【〇〇退治なゲームで辿り着くまでに中ボスとかが居てそこ行く間にミニゲームがあるをしてる】で【桃太郎】の話が犬、猿、雉との出会いシーンが厚くされて鬼退治のシーンが抜けて財宝持って帰った。
になってる様な事が起きてる。初め動作を見てる時にあった事を見れば「要(かなめ)する出来事」が思い出せてく。


ゲームしながら交信してると言う。(表面下しなくても無意識の呼吸に描いてく言葉してる)。
イタコしてるから出来てると確認してみて「これ報せたい子が居て見てくれる人を探してるが居た」
要(よう)は無線して電話が描けてる所に辿っていく。音(おと)を選ぶからしてない答え見てる事にしてる徳の絵元気にしてくじゃない答え見てるが癌と言う言葉(品格の病)で【コロナ】騙せば良いとしてるから知らない答えで懲りてもしてない答えで事故って理解して無い子が事故ってはいけないと告げてく徳のあるこの言葉を信号として拾ってく。「どう森」で答え見てる子が視点言霊してる答えが来る。
結婚が未だして無い子が事故ってる答え見てる【修道士思想】事故り過ぎで婚してく子を神子(みこ・神に使える者)にして知恵してく答え見てる。徳が無い答えしてるが調べ持てない答えで【コロナ(殺名)】して限界してる。徳の無い答え見てるが名を複数持てる答えで違う答えを描かしてくして呪術絵してる。


徳のある子が時を子供描けてる時にしか結婚しないのは【死ね】を【詩音】してる毒してる答えが【永遠】支援してる答え見てる【久遠】を持つ。【えいえん】が毒してく言葉【絵胃炎】=【絵言えん】、【A家n】【答え(アンサー)・家(ホーム)・n(ン・無い)】ホームランしない言葉して【大谷翔平ショータイム】が【ショールーム】してく答え知りたい子に見てと言ってる精霊答え見てる言葉で言う【特異点】する答えに【徳移転】【徳居てn(無い)】持ってる答えが術して縁死んでない答え見てる【フォーエバー】してる産みしてる子、電気してく徳のある答えが私の存在【Zガンダムのフォウ・ムラサメしつつエバを持つ】を指してる。
ここ理解してく言霊し続けて栄光示せば理戸(りこ)描いてく神戸をロスアンジェルスしてく言葉してる。ここしてる子等、死体する徳の無い答え見てく【Los Angeles】天使の損失を見てく語が時を殺し続けてる言葉が【天子騙る天皇に答え見てく。チャンポン語の責】本来発音しない【The Angeles】を音(おと)してる【ザ・エンジェルス】和訳で座天使して見えるが座天子【皇室する答えで天皇】ここと視点が合う。
【ジ・エンジェルス】してく時、正しい答えが見てる。示天使、字、自、時、事、地と言う答えが【イエス】【意S】してく答えが私の家【齋木家】を任命して行った。【イース】【YS】で私【齋木由加(さいきゆか)】のイニシャル。【ヤクルトスワローズ】が来たのは【YS】だからか?因みに【阪神タイガース】は【HT】でキリストしだす答え【堀智宣(ほりとものぶ)】の名前の省略。ここ徳、持たないが言霊してるから勝てない答え見てく。【T・H】って誰?徳持ってるけど痛い子が同じ答え見てく【堀家】(土の屈み(ゆがみ)で大地の悟り)と言うが【堀】で非ず【掘家】(手の屈みで盗賊)が位置、民してる。答えしてる子、窃盗してる事知ってる。それ死ぬ答えで、栄光、家に退く答えしてく。坊主が字典する言葉して【悪口雑言】してる。【悪行憎言】してく起こり立ちそれを隠してる。漢字してるだけの【大悟(だいご・真理の悟り)】をしてる。僧答えを曲げてく言葉し続けてく語、産んで正さない。魚(さかな)意する所がここが説く所が栄華し続けてるが「永遠」を「とわ」して行くに見せて、答えが見てる言葉が異国支援してく答えを死なせてみても
文字してる答えしてはいない事して子、騙してる。信者して栄華してるが家が死んでく敵を天皇支持してる答え持ってる坊主を見て【徳と違う商売してる】と知ってる言葉で言って。ここが癌してく答え言わないが非徳してる(徳で非ず)秘匿し続けて癌してる。その答えに医者が死んだ子等に悪くしてく絵をして徳の持たない事と理解してる絵が僧侶たちが支店にしてる京都がソドムと言われて化けてる答え見せても東京ゴモラと同じ意味を持ってるここ徳が【年貢してる】(罰金納めないと駄目)。


ああ、口寄せで書いていると長くなって行く。もうここは良いだろう。とにかく答えは【痛みを知ってて知らない振りを続けてる奴等がいる】。それらに抗う手段として【赤木ファイル】して構造暴露をしてく時、【骸の雄叫び】が徳無き答えしてる殺しても良いと言って行くしてたがしてく答えで殺してる子が画を見せても徳しない答え見てる古典がエンドしてく。病気ではない答えで裁きたくなってく言葉してるが徳を見せてない答えしてる。徳、家が持ってると答えしだす所、描いてく。只の放火事件では無い答えが【昔の建物、断熱材として新聞入れてた。都合の悪い新聞を証拠してる時を報せてる】。私が言ってた高校、【消防法違法】して立ってる様な建物で壁の中から母の産まれた昭和23年の新聞が出てきた。ここで時を見てる子達が事故っても降参しない言葉で倍古典する答え見てるがこじれてるが道具してる答えで、必滅してく悪徳してる子【イエスが言う答えで殺してる】演じても殺してる答えしかない事知ってる罪を負って償わされていた子に子死んでく答え声見せても皇室関係なくしてるTV徳無い。
絵駄目してくのここ抵抗してる答えしてくにしたい。ローマ字で書かないで下さい。
【個々手移行してる答えして国したい】とは言ってない。絵を駄目にしてるの此処を抵抗してる答え(徳の無い答え送信してる)【してく】=【やって行く】に【したい】=【やりたい】です。英語してる答えが相当毒になって居るのは関東と関西の語のルールを理解してないで音で言葉繋げて、文脈を変えてるがある。
《【詫び】=【謝罪】を入れなさい》自分の国が【傲慢】でキリストの言った【7つの大罪】してて治らない事をしてるにしたく無ければ勇気ある謝罪をして下さい。同じ物を見て理解してる孔子の言葉【過ちに気付いたらぐずぐずしないで迅速に正しなさい】に従う事。これは【命令】と言われてるが書いて字の如く【命が定めた令(おきて)】で、命ある者の絶対ルール。【大き過ぎる問題を真摯に接して詫びてく】が必要。


ああ、また長くなってしまった。もうブログ休む言ったの体に無理言わせてるから。寝る時間がおかしいだけじゃなくケツに褥瘡が出来て【スポット】と言う穴が開いてる。それが治らない。前に精神病院に入院した時は3ヵ月で治った。また傷開いて、治療しても閉じない。先生は「パソコン止める事。長時間しない」と言ってて現状これ出来ない。のでもう十分、日本人には解る言葉してメールしまくったし休む。


外国にメールしてブログ貼り付けたがどういう風に伝わってるかが問題。誤訳が酷いと見たなら、同文を訳してるアメリカ、中国、イギリスと和合を持って話し合え。


日本は腐りきってる答えで死んで行くする気無いなら業界壊してく答えで憤怒してる答え見てけ!


もう皇室が時間壊してる言わなくば【皇室アルバム】してる答えでコメントしてる栄光してる家が死んでく答え遺伝していくと言う。《出来ない自分では【いけない答え(駄目な答え)】見てくが【赤木(赤木ファイル】これの答えを使って死なずに悪を暴くしてる答えを呼び集めてけ!


竜巻被害の答えは人間の脳内での動きを地球に見て述べた時に見えてくる。

×

非ログインユーザーとして返信する