さいき人

神ってたの神だからと知る

NHK朝ドラのしてる事


NHKは時毒してく答えを入れてる。詳しくは↑に書いた。
簡単な方程式で説明すると【1(親)、2(自分)、3(子)】する自分の記憶に対して時が
親の去りし時して来たを見たで【2、1、3’】を見る。親の思い出を自分に見てくで自分が
親が悔いを払う答え探しして時返る答え見て子を子としない。ルーツ変換を見てる。
言い変えたら『別次元行ってしまった』。
これNHKの朝ドラ見て見えた答え。私は時、報せて(メールで報告して)改善しない答え
見せてる事故ってる日本を言葉してくと恨んでる。
こういった答え求めて神を痛めつけてるとしたら、天罰来るよとしか言いようがない。
確かに世にある問題を方程式に出来たが、私が早期に表立って言葉すると
【NHKの朝ドラの影響を研究してた発言者】が表してく。
その他、事起こす答えを機運でみて世の中してくデータを持つ者が言葉してく。
それ早いに越したことない。
遅延しなくても時期来たら誰か気付くし、既に被害受けてる者の記憶呼び覚ます答え持ってく言葉が行きたくしてく事柄で言える環境したが言わせてく。
神の知恵を求めるは過剰行為、しなくても神が号令したら早期に情報集まってくし以後も
好ましい答えが出てく。差し詰め次にタイムレコードするは 
11/21(日)アニメ【ワンピース】1000回だろう。昨日CMで番宣してた(1000回言ってた)。多くに言葉してくをもたらす作りしてる漫画で知ってるもいるし、水増しで1000回にここ
持って来たを見て怒ってく人が出てく。
因みに私は今のジャンプ読んでないが1000回は漫画UPした人居て動画見たから知ってる。
神してる子に報せてる答え持ってるがそこと見せてく言葉してる。
他にはイベントデイしてく答えで見てる。
眞子がレコードしてる答えが英語してく所してる。
NHK朝ドラで【何を刷り込む】か注意してないと恐い答えしてく。
老世代が時流した言葉を英語して主旨替えして記憶奪う。
例するなら答えが【アンポンタン】する所に後から【トンチンカン】を入れて記憶に条件(カタカナ6文字でンが付く)ですり替えられてくした。
これは【アホ】を【バカ】する答えです。こういう事をメディアしてる。
日常に置いてこう言った事になるがある。
今、時代劇再放送、凄くしてるが何をしたいかが怪しい。
答え事してく時の事を椎名林檎は歌ってる。

椎名林檎 弁解ドビュッシー from 真空地帯
語呂合わせ現象を【同じ語呂が来る】【イメージが近い】【自然発生】【人工発生】と
分けれる。
今、深夜アニメ【結城友奈は勇者である‐大満開の章‐】で
【〇月〇日に事が起こると神託があった】と次回へ続くした。
ひょっとして前もって解る日に事が起こるとして準備しまくってるんじゃないか?
それって事、起こしてると言うぞ。数字予測マジックのような仕掛けがある神託だ。

×

非ログインユーザーとして返信する