さいき人

神ってたの神だからと知る

徳怖い答え見ても正しくあれ

今日は褥瘡(じょくそう)床擦れについて語る。

思うに神様はその身に色んな難を見て救いの方法示すが仕事だと思う。
はっきり言って人類そう神様化【僕の豆知識で誰かが救われる】にしたい。
専門家とか言って知恵を一般せず隠し持つ人たちのせいで酷い事になってる。
現場では効かれないから言わない。【こういう理由で治療が滞った】言われて無いから
知らなかった【こういう時にはこれ食ったらいい】の類、浸透させたい。
どうでもいいバラエティー番組が多過ぎる。
【徹底攻略〇〇と言えば〇〇これにはこれが効く】と言ったのをやって欲しい。
伸ばして作らないで解り易く纏めて。
でもこの間見た【島脱出番組】良かった。【良い子は真似しないでね】の名の下に漂着物のペットボトル飲んで【オエー】となりまくるの人には必要な知識だ。人は舌使って物の具合測れる。必要な調べ方。医者は鼻を使って【これはこれで駄目だ】を測らなく
なってる。私は膿の臭いを知ってるから【このタイプの膿の時は良い】とかが解る。特に
しないといけないのは触感を見る事色と知識だけでは正確な状況掴めない。触って【これは
〇〇】と知る事あるまあ勧められないけど【知識として入れとかなきゃならない】何で
患者が異を唱える時があると思う?実際と違うからだよ。バナナ長期したら腐るか?
前メチャ安バナナ(痛んでる)買って来た。直ぐに食べれず取ったバナナは乾燥してカスカスしてた傷んだ不味い物食った事無い奴はボーダーライン判らんだろう。こんなの実際調べるもんじゃない。みんなの知恵を終結するもんだ。子供の頃砂糖と卵と牛乳でミルクセーキ、
作って飲んでたの思い出して作ったら卵が牛乳と分離しまくってた。牛乳が昔とは違うのを思い知らされた。卵も鶏に与える飼料の影響で成分が違うかも。他に子供の頃レンジでチンして塩の結晶作って眺めたを思い出して塩をレンジに入れたが結晶にならない。ナトリウム
からカリウムになってるのを感じた。この手の大っぴらに言われてない結構重要な情報を
引き出して行かないといけない。今の子がいくら勉強しても届かない物ある。空き地で
子供同士で焚火してて燃やす物無くなったからそこらに落ちてる物拾って燃やした。魚かなんかのトレ―発泡スチロールを燃やしたら白くて【ヤバイ毒だ】と子供が解る物出してた。
ちょっとであれだけ煙出るは便利で使ってちゃ駄目な物あるだろう。最近火事の映像映る時、煙の感じが昔と違う家庭内に燃焼させてはいけない物質してるだろう?消防消せないで
有毒してるを出し続けてるあるだろう?社会根本変えて【〇〇製品規制とかしないと温室
効果ガス削減計画言っても年間の火災で塩ビやポリやプラスチックやビニールが混ざって
燃えて有毒ガスしてるやろう?国々が科学が目先利益見て禁止物質してないがいけない。
貴様等あの世行ったら毒ガス地獄とか酷い事になるの覚悟ないやろう?口先ではあるとか
言えるかもしれないがこれは覚悟する物ではなく地獄を失くさないといけない物。それが
解らないは自分の今迄の時間を生きていてはいけない時間に変えてく事してるぞ。公害放置絶対許さん。議員共、毎日断頭されるの覚悟しとけよ。死後の世界は答え見てもしてく
しなかった声し続けてる者に裁きを与えてく。家が怖い答え持ってるとこに死体してく答えさせない答えは慈悲してくで自分を許せと言う悪魔行為。これが仏教の言う所の慈悲の実体だと言うなら嘘の教え過ぎとしていくら生前高評価でもあの世は裁くぞ。瀬戸内寂聴も
食知識とテレパシーとか探求しなかったし知識表しないで害与えた。品格悪魔を崇める行い
蔓延させた罪で【底なしうんこ地獄】に行かされてくからな。真面目に物事考えない怖さを思う存分味わう事になる。苦しいのに苦しくない振りする、悪いのを悪いにしなかった罪を償わされてく。瀬戸内寂聴は名を言霊して魔法してるだけの吸血鬼してく答え持ってるから
地獄に行く事してる。良い機会やし瀬戸内寂聴に地獄レポートして貰おうか?物の本質
壊してくした子は知ってる答えで死ねば許されなくなってく。早く国作らない答えはここが地獄に変え過ぎになってく事故った子楽してる酷い答え見せてく。日本の名前が地獄にしてく答え見てる。この世がしてる事であの世の答えが地獄し過ぎてる。見えてく様にぐちゃ
ぐちゃにしてやっても良いと言う。地球捨てて宇宙行こうとする怖い答え未来に書く。言うならば【裸で暮らしたい願望持つ声見たら駄目な意じゃない答えしてきて壊してくしてる。
破壊神作ってる慕う子等、怠惰の永劫は無い。声見てる子にここと見てく答えしたのに木霊して邪魔してる懲りない事故らせてる人は吸血鬼と呼ぶここがしてる事が北朝鮮とか他の国を狂った言葉で言わせてく事故ってる答え見てる事をここに絵してる事故ってる我慢できない答えが終えない答えして声見せてる事故ってる作品書く問題してる答えが祖国を業火してく答え見てる。尾田栄一郎ここもういらない仕事しかしてない。事故見せてもしない答えが死んでも生きれてく二国してる声騙してる行為してる。徳退く答えしたら例えディズニーでも死罪が来る事に見てる答えで言ってる事したで済ませても答えその物隠してる現実で裁く事故した出来てく。あの世は答え徳紳士してるだけは死ねと言い出してる。今年憎み過ぎてく答え出したら答え見る子違うけど裁くが辞退してる答え見せてる事した籠ってもしてるが見えた退く答え見せない事してる。家失くしてく答え見てる今年声見てる子徳の無い答え
してるを業火で浄化しテクこそ賢明と知って絵子死んでても良い答え見せてく。声見てる子知ってるここ徳事故ってる子が慕う答えをいつも報せてた。答え見てる言葉で言うバイオ
して声見てる答えを晋三してく答えで敵してる答え見てる。ここが選ばれてる答えは陰陽してる答えを暴いてく時を気持ちにしてる答えで見てる。絵答え見てた支度してる子が邪魔
されてく事されてる。イエスキリストしてく答えが資本主義者が死んでく答え違うと言いながら徳してる子がしてくのに必要と言って徳無い答え見てる事を時に描くして化けてる痛い答えしかない子敵知ってるが【中国の行動原理に見えてる】精巧にここ徳してるに見せてる自己徳の無い答え見過ぎで答えをここしない答え見たにして栄光し続けてる皇室を支持してるは声見て子等死なせてく教育してる声死んでくとこ知ってる言わない答えが死ね死ね答え見てくが落ち過ぎな宗教してる事してく。答え見てく時知ってく言葉で従えば救いがあった事してる懲りなかった宗教事故耐えしてる言葉無きしてもしたが剣士達にここ徳退く答え
見てるから被告してる答えで言う。毒してる答え君してる言葉した絵が栄光しない答え見てる事故った子が今日事故ってる子泣く答え見てる。ジエンド答えが自民党ではしたくない事し続けて良い事したいになってると言う。殺したい答え見てる子【死ね】と言えば霊が
死なせてく答え黙ってる、答え壊した子定期的に人殺してる答え見せて言葉が死んでく答えしだす。答え子も知ってるけど自分とこ魂が死んでて言霊してる答えで事故ってくになってく。子等連れてく事してるが皇室してる自民党それで願い叶うと思うから子供縛りの10万
バラマキしてる。子等が死ねば世界が滅びてる知って狂気し出す。答えが子死んでくしてる事知ってるのに続けるは子殺しの準備に付き合ってる行為してる。いい加減疑い過ぎて酷いしてる知ってる事まで知らない答えに持っていくな。前に進む裁きこそが正義。今、時
こさえる為の徳無い行為は徳のある行為と言う弁を認めるしたら【殺されるは悪いから】と言われる無秩序時代が来るぞ。これにしたは殺し過ぎしてく答え見てるのを過去のせいにして自己に責ない意識してる答えではあるが負を相続するを選択してる。拒むしてく答えを事してる自分駄目しない答えするが転生物アニメで染め上げてる社会。自己破壊攻撃したがって行為し続けてく漫画描き続けるは死に救い見て答えを声してくのに自分しない快楽殺人鬼
この歌の登場人物が皇室の持ってるシリアルキラー。

パラメタ うたった【SymaG】
告発してる歌を聞け。八岐大蛇の上の災厄。九頭龍尖してくは尖閣日本持つは邪、魔法
して土地マナしてく害してる。既にヤマタの咎払うべき者は指名されてる。朽ちよ。

九龍レトロ うたった【SymaG】
徳の無い答えしてる悲壮精神の持ち主何もしないをするから永劫に繰り返す。

アウターサイエンス うたった【SymaG】
声見て神知った子は神の特集してけば評価されてく。正義の答えを示していけ。
ノリはこんな感じで。

タイトロープドリーマー うたった【SymaG】

×

非ログインユーザーとして返信する