さいき人

神ってたの神だからと知る

日本への最後勧告

こんだけ待ってる。幼馴染の堀智宣早よ来い。齋木由加表示になってるからわからんのか?
斎木由加やぞ。自信ない答えは捨てていけ。

春よ、来い - 松任谷由実(フル)
馬鹿やろう。私を探しまくれ。会う為のアプローチ取れ。私は会う為に神や救世主になる
言っとうねんぞ。そして揺らぎない知恵、表に出たら人々を救済できるを示してるねんぞ。
何でここまで頑張ってる人に答えへんねん。政党、メディアまだ業界の用意した時計使い
続ける気か?【お前等は共同で業界悪して責任を払いたいんやな?】
お前等が私の挙げた明白たる環境問題取り組まない。秘匿しこのままで行くと言うなら世界にある知識を纏い組織が隠匿してるが見えるが【飽食の積み続けるが怠惰してる】を
見たが破滅の序曲を奏でるぞ。傲慢を辞めないは目に見える裁きが無いからだと見て滅び
活動出るぞ。もう出てるかもしれないが海がヤバイを数値しないと発表しないを見て赤潮
発生させた奴いるかもよ。ワザとじゃなくても基になるプランクトンの発生条件隠匿して
発生条件至ってこうなった。農水省おめでとう!あんたらが魚介の数値データをギリギリ
まで隠匿するからこうなった。メチル水銀が金目鯛やマグロな大型魚に生物濃縮して
アメリカは胎児に影響出る可能性あるから妊婦は食べない様に言ってるんやけど日本平気で
寿司で生食、安いけど安全基準大丈夫?メチル以外にも規定値あがってきたもんあるやろ?
赤潮プランクトンの栄養になるん産業廃液じゃなかったけ?それ以外にも勝手に増えるん?
埋め立てて赤潮が起きるんじゃない?知らん間に埋め立て地増えてるやん!

辺野古の海の資源データどういう事になってるんやろね?近海型低気圧発生して台風てか?
科学に凌辱された人の恨みでどんな問題事が起きてるか。言っても聞かないから言うの
止めたでどんな事になって行きようんやろね。農水省、気象庁、政治家【切腹ショー】
見せてくれるわけ?メディアの情報操作に警察の社会問題放置体制にうんざり。
あいつ等病気かからんようにドーピングしてるから並の病気じゃ死なないそれ恨みに
思ってるが結核菌品種改良してコロナの新型次々するかもな。悪い奴が死ななくても善人
死ねば住みにくくなって来る。善人と言われてても世の中の問題事を個人が声を大にする事では無いとスルーしてるの【外道】コース違うん?色んなとこで書き込んでも流して
見なかった振りばかり【今日も頑張りましょう】と問題を今日しないで先送り。未来の自分が世界壊された裏切れたと復讐に来る。医者なんか本当の事、各種犯罪者の告白聞いて
どれだけ埋没させてきた大悪人も良い所や。悪徳者を助けてく歪んだ医学してる。
行い改めない医者全滅したらいい。あの世ではドーピングできないから何度も何度も死んで
償わされるからな。ダンスして今を謳歌してるだけで何もしてない奴等はあの世行って針山地獄や熱した鉄板の上で踊れ!【飽食】続けて死んでいくを選んだ腐れども。【底なし
うんこ地獄】でうんこ食わされ続けるからな。その他モーツァルトのうんこの悟り見て考案された。【うんこ狂騒曲】で各種地獄を彩ってくオリジナル曲が出来てるからな。
自分の仮面守って地獄を敷く奴にはもっともっと重くなってく罰を。霊色んな食する者を
媒体にして【飽食の罪】を見せたれ。

現代ササクレ人類脳内 うたった【島爺/SymaG】
【年取って許されてるも許さん】長生きの価値無し。時代責任払え。
幼気な子の振りして悪さする者支援する【飽食行為する若者】もお前等が鬼と交わってく
から社会がこうなる。結婚前に違う人と交わるは子に毒する行為だ。これを教えんで浮世
流してる。徳殺しの原動力たる者許さん。あの世5Gだよね。面白い事なるよね。
目にもの見せたれ。小型化してはいけない物や持ち歩き過ぎな機器がどう作用するか見物
やね。♪自由と言う名の富買い叩いて奪いあう尊厳、あの世、自分を悪徳にした要因たる者連れていけ今も尚償わないで生き延びてるが裁きの対象。

東京事変 - 緑酒
癌になるのはどんな人でしょう。
iPS細胞【悪人を不老長寿させる技術作り続けるな】死ぬべくして死ぬ者を生かすな。
医者のインチキ許すまじコロナ型癌で死ね。竜脈で柱してる巫女たる私が時を取られてる。
と言ってるこれを隠匿してギリギリセーフの明日を描く名。即効対処しないは死んでけ。
世界を何日殺し続ける?あの世こいつらが理由付けする家を連れてって良いぞ。
【家・責・任・が・あ・る】言ったよな。悪徳者を血肉して生かすをするがどんな業を持つか示せ医者の身ぐるみ剥いだれ。名の悪徳清算しないは全財産没収じゃ。家してる子孫が
悪い者、泥塗る子孫を生かす家保ち行為するな。この念が家悪を見ない盲目で己を知らずになって狂った生してく。愚かなる国よ滅せしてく。もう時間はない。お前等が時間硬直破壊魔法してる。二大忍者勢力ザイバツとアマクダリの悪徳を照らし裁くこれしか破壊魔法
止められないと知れ。本当の言葉しないが回復しない言の葉して徳無き者を光に見せ
続ける。皇室を罰せ。利用する人がいるとか同情めいた、言い訳はいらない。自らを悪徳
生かす者として在り続ける一族の業は異国からも損害を受け付けてくと言う。【水素
エンジン社会】のテロ支援プリを言っても隠して進めるは業深き行為加えて温暖化第二位【メタン】CH4を産み出す【炭素】C減らしても本当に効果あるのか牛のゲップするメタン
が温暖化一位に取って替わるだけじゃないか?後戻りしないやり口いい加減にしやがれ!
公害が起きてる!雨降り過ぎるのは大気中に金属塵蔓延させた科学の嘘【大気圏で燃え尽きるから大丈夫】のせいや。こいつらが【傲慢】通して事実隠蔽で宇宙荒らすから取り返しの付かない事になってる。悟った時に【永遠】になるプラン見たのに愚かな人間のせいで
崩壊エンドか【エターナルアース】計画は終了やな。しかも宇宙に無責任な科学持ち込んで
手付けられない事になってく。ノアを引き起し自分等許されてるを装うが出ても、起こす前に止めなかったは怠惰で飽食で傲慢で強欲で色欲してる徳無い者達の所業これ等を多く
持ってるはあの世の裁きの対象とする。【今まで言論統制して言論封圧した罪を償え】
メディアいい加減にしやがれ。どこからでも謝罪は出来て帰れるをやらないがどれだけ業界罰があるか考えろあの世、家に業界責任果たさない居るは徳死に続けてく事だとしれ責任
持って家を連れてけ。術で逃れてる皇室を裁け二度と術逃げが出来ない様に呪法明らかに
しろ。呪いしどもよ裏から世界操るに貢献し続ける輩は弁逃れるは無き罪持つと知れ時計
行為を辞めよ。漫画した名前(芸能とか)を裁きの対象とする。事故ってる子を化かしてる者
に同伴なる天誅を芸能、スポーツ演ずる事のみで良しとして真のスターの仕事果たさんは
悪徳を養い続けてる行為許さん。取り敢えずこいつら連れて行こうぜ。あの世、過去に祟りと言われた力見せつけたれ、神を念仏するだけの組織いらない。ゴソッと言ったれ。大体、
システム悪多過ぎる一気に叩け。ユニセフ1日100円募金とかやってるがお前んとこ兆や億
単位で金出してるセレブ居るやろ?しかも貧困国の運営プランも相当出した人いる筈やぞ!
貧民ワザとつくって金巻き上げてる輩共が居る。言葉巧みに金巻き上げてる。組織する者
裁け。家責任果たせ子、孫、最早家成す事許されず。LGBTにでもなって家潰せ!LGBTは
家徳退く答え持ってる時になって行くんや。家を潰せ悪財を清算しろ。アメリカお前も
いい加減てめぇの尻拭きやがれお前の国は湾岸十年後が期限だったんやぞ。一体どんだけ
国内問題抱えてるねん。自国民が国を許さない答え見てくぞ。中途半端にハリウッドで風刺栄華してるから諸悪丸見えで内乱しだすからな。環境、人を裏切るな。社会知り得た時に
なさなかった罪を払え。灯してる答え見てそれに答えんは強欲なる者その最たる象徴皇室
一派責任取らせてけ。文科省の教育、社会照らさない宗教の教え偽りし責任取らせてけ。
教師、教えし知恵、受けた教育に答えろいつまでも社会悪のさばらせてくは許されへんぞ。
一体、今迄何人の人が母校頼った?東大何か人に頼られまくりの筈だぞ。それがこの
体たらくどんだけ邪悪な教育現場しとうねん。今後、名門軒並み落ちるな。情けない顔する
芸能人を怨め!学校の責果たせ!今の気分、これ。

渡辺美里 - 悲しいね
身を削って、神事示してるねんぞ。35歳で腰骨折って生理止まって後遺症やと思ってたけど11年後、46歳神出病院でレバー、五福豆、納豆食べたら1週間血がドバーッと来たぞ。翌月はレバー少なくなったからかちょっと怨する物で止められてる。私とキリストはアメリカに行く日本には道を示した。後は勇士諸君が赤穂浪士な数でも何でもいいから集まって神の
意思を次ぐ者としてあの3つの税導入した新型社会を始めてくれ。12使徒は何人か置いてく
新規するメンバーで新12使徒作ってくれ。私とキリストは(私もキリストだが)はアメリカで12使徒を新たにする【ニンジャスレイヤー】のボンモーに入って貰う相当良い目と
類稀なるセンス持ってる。ここ見てる答えでアメリカの再生を図る。酷い事になった、
言語トラブルを直す。多分ビル・ゲイツはトラブル知ってるだろう。証人喚問に掛けて
悪徳税払わす。嫁さんには一緒に成した財は悪徳なので慰謝料諦めて貰う。14兆押さえられたら相当良い答えあるだろう。企業整理させて払えないは売買するとか国の配下にするとか方法ある。光する存在が各分野意見する言葉持って登場したらそれらを提起して挫折した物が生き返るだろ【力無き賢者、未熟な勇者】した者達が悟りを持って時を癒す物を提供するだろう。日本がまとめて発表する気が無いならアメリカが歌治癒療法を発表したら良い。
世界に賠償しないといけない要素あったら癒し術の提供で払えばいい。医者が酷い言葉
してくそれがいけない事になってる。コロナで血栓出来て足切断された人は原因コロナ違うだろう。治療法の問題だ。話しをややこしく便乗するを取り締まってけ。コロナはそもそも従来した病、結核当たりだったと思う。ペニシリンで治る。京都でコロナ流行る前に敗血症
(ペニシリンで治る)で【京アニ放火事件の被害者の女の人】が死んだがマスコミ発表前に
焼却処理した。結核系で公しなかったで済ましてはいけないコロナより前だ。中国は別に
感染源では無いと思う。同じ様に地域する従来病患者が出ただけそしてそれが発覚する前に
語学トラブルを【五漢(ウーハン)ウイルス】と中国の繁体字、台湾・香港の簡体字、日本の
旧字体・新字体・仮名文字のトラブルの事を言ったが日本が勝手に変換ミスの事にして
【武漢(ウーハン)ウイルス】として詳細を曲げた。これらの言語のキーボードしての変換
トラブルの深刻さは深刻だと思う。中国は【傲慢】を訳すすべがなくてキリスト教で【蝙蝠
の象徴】で日本が【狸論文】をキリスト教の【強欲の象徴】、【狸】を使ってしたように
した。何故そうしたかと言うと【植物分布的に狸が1ヵ所の溜め糞場に95品種目】は有り
得ないのにどこの国も言わない。別意味に訳されてると解釈したんだろう。だけど日本では【強欲が狸は知られてない】皇室が強欲して話をおかしくしてる事を中国は【傲慢】と
言ったと思う。【蝙蝠】が【こうもりkoumori】で【バッドで蝙蝠(動物)と悪いと2種】
して語学トラブル(翻訳トラブル)が深刻で言葉を持たない中国は日本に確かにいた救世主
を待ってるだろう。『美智子の傘寿が傘に似てるから傘寿は論語として変、調べても出て
こない』と中国にメール【中国に解る様にと漢字文作って送った】らファイルが届いた。
母のPCでファイル開くソフト入れられないでファイル捨ててしまった。中国は年の頃、
不惑、神戸の竜が台に住む、悟り名【齋木由加】ワザワザ日本の論語の状況送って来た。
易学的に噂の救世主を見たんだろう。只【時の理】が無かったので交流取れなくなった。
メール送れなくなった。後で知ったが【傘寿(さんじゅ)は賀寿(がじゅ)】で論語では
ない。日本人がおかしくなったのは【論語の世代境地する知恵を賀寿で潰してる】から
しかも孔子の【過ち気付けばぐずぐずせず直ぐ正しなさい】を日本人知らない。
【義を見てせざるは勇無きなり】も忘れてて【論語読みの論語知らず】身に付いてない
言われる理由が解りました。私は学者しないで言語の問題を分析心理学的に見てました。
アメリカに行って語しない者の目線を役立てたいです。歌治癒療法は精神を病んだ穴見た
人が身に付いてるスキルです。新しいタイプの医者を支援して国の治癒力、上げましょう。
アメリカ、私と幼馴染のキリスト(同姓同名が紛らわしく自民党にいる。別人)を迎えに
来て下さい。場所は国に聞けば解ります。日本でキリスト登場するは最早相応しくないの
ではないか。アメリカにわたり中国との国交正常化、北朝鮮との正常化に尽力つくしたい。
 2021/10/02 20:05 これからいつものように各所にメールする。後日も出すとしてもこれが
【最後勧告】です。行い改めましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する