さいき人

神ってたの神だからと知る

医者が持ってる2つの虚言

誰もこうへんやんか。昨日住所書いて叱責したのに。幼馴染の堀智宣(キリスト)お前
さてはデブっとうな?三つ目がとおるの写楽のイメージからかけ離れて来れないんやろ!
顔が丸でなくへちゃむくれしてるやろ!良いから来やがれ!そんな事こだわらんわ!
もう49歳やぞ!私だって髪の毛薄いし体重60kg近くで最近はそこまで曲って無いが猫背、
自分の動きに対するイメージはチャップリン(皆さん期待し過ぎないでそこまで面白い動きしません)時おりコミカル。一般人を装えない。早よこんか。
それと業界のやらかし家来て謝れ!サッサと改める番組しろ!病う心、癒したいなら
我が家訪れてゲロってけ。私の手腕はこれ。

医者の問題点と【パニックの法則】を書きパニックならなくする方法を書いてる。
精神医は2つの虚言症のどちらかをしてる。自分の嘘を信じてしまう自己暗示による虚言症の【空想虚言症】と自己顕示欲の強い人がなり易い【演技性人格障害】自己暗示を自覚
持って虚勢する役割を演じてるをしてる。虚言じゃ無いと言い張るが患者をカテゴライズ
して正確ではない治療治らないをするは知恵を虚栄してると言う虚言してる。人格障害と
言うか性格問題、自己の問題ここと知っても改めずな精神医に相応しくない7つの大罪を
持つ人。驕りゆえに人を傷つけ自分を偽るを良しとする。
業界責任払え!赤子やないんやしたらいけない事をいつまでもするな!赤子でも成長して
いくぞ。こんな状態にいる人は赤ちゃんプレイ願望と言うか自分の対する当たりをこんな
感じに求めてる。

Ar Tonelico 2 EXEC_SPHILIA/. with lyrics
思い出せこの歌を。
♪壊れちゃうくらいに脆くても 強く愛を求めていた
このステージに立ってる意味を 今も忘れたくないよな

yama 『麻痺』MV

×

非ログインユーザーとして返信する