さいき人

神ってたの神だからと知る

東京オリンピック実は赤潮だった?


不安の正体を考えてく物を書きました。
口寄せで何か聞きたい物がある人を探す.さっきブログで書いてた時と違う人が来る。
[歌が聞きたい]どんな歌[回転ずしじゃない歌]’スシを食べすぎるな’じゃない歌?アニメ?
[アニメじゃない本当の事を言ってる歌]これはどう?(掲げる)[良いこれが良い]

前略、道の上より 一世風靡セピア
他に聞きたい曲ある[ある]どんな?「死んだら見えなくなる歌]死んだ人が見えなくなる歌?
死んだ人が忘れてしまうような歌?[死んだ人が見えなくなる歌]ちょっと思い付かないな。
『歌へもう辞めて』堀?何?『俺の言葉を書け』どうぞ。『俺は死んでるに見せつけるが
いる』またそんな事言い出す。死んでるの?『死んでないのに言い出す』ようあるなら、
普通に話せ『支援しない答えばかり見てるから知らない所で支援してるの知らない人が
キリストはお前だけで良いと言い出す。俺は死んでると知らされる』生きてるんでしょ?
『生きてる。本当は俺も活躍してる所を見せたい』何してるの?『ツイッターしてる』
キリスト名乗ってる?『名乗った今迄は名乗ってなかった』叩かれた?『叩かれてる答え
見て信じてくれた人いる』本名と誕生日と生まれた地だしたの?『その事は言わないけど
相当言葉して利口してるで示してる』世界救世する様な知恵出した?『出した。お前と
被ってるもあるが黙らせてく答え見せてた。時死んでる言葉した。都会が死んでもここは
関係しないしたいが居たがメディアがしてる答えが事故ってく答え見せてる事知って
コメント止めてくしてる。ここと争ったら自分が毒してると言ってる答え持つと見て死ねばいいと言われてく見てコメントしなくなった。変わりに信じて見た子が事を変えて国はどうしたら良いか調べてく言葉してく。ここと質問だしても聞いてくれなかったが俺のとこに
来てる』私自分で文考えて口に寄って来るを聞いてるから、よっぽど話す事無い人は入り
込めない。じゃあ質問ある人探して聞こうか?『いや俺が聞いてるから良い。俺は
テレパシーが得意。お前とはずっとテレパシーで話してる。そしたら【前前前世】に横やりされた。本当は1からやり直すで良いのに0と言った。ここ特に恐く言った。他のとこで
君に言いたい答え皆で見てるをされてる。転んだら怖いけどしても徳してく物事、事故り
ながら家名ここ徳してく答えがあった』私の事?それとも犯罪しながら答え見た人が居る
言うの?『そうここ徳持ってる答え見てる。事故ってる答え見せてる事してくのもうしなくしてく。ここが言いたい言ってる。俺も眠いから報せ持ってる事で言う。徳事故ってるけど俺は答え見てくしたい言葉してく今回の答えで知らすここと場支援してない答えしたとこが言葉してく。相当眠いから寝てく。交信持つと子としてやれ』誰か交信あるんですか?
[あります]何ですか?[見えないでも見えてるがあると知るのです]キリストが相談に乗って
くれましたか?[はい、ここと話しました。答え見つめてくと言う。声見たい子もいる]
なんか違うの器用としてるね。外国喋る?(コクリ)アメリカ?(フル)イギリス?(首傾げ)
イギリス王室?(コクリ)何ですか?[見えないけど私は知らされるんです]
エリザベスですか?[違うんです]イギリス王室ですか?[そうです]ちょっと待って下さいね
霊に確認取ります。本当ですか?〈本当です〉失礼しましたイギリス王室は何が言いたい
ですか?[皇室が使う術は私の国に毒してる答え見せてる]眞子がニューヨーク渡るのは
ヘンリーにアプローチして何かする?と思った[言葉知ってくとお互い言葉してる時を見てしてく答えを見つめてく。困ってる。アメリカが死んでてこことどん底してる隠し続けて
基バッキンガムという事にして恐い答えしてく]〔皇室がしてる言葉知ってる子が調べられた子供でしてる答え見てた。語呂合わせで答え見てる子が皇室が燃えなくしてるが学校で
政治溜めてる答え伝えたが無視してる。ここ徳が無い家。事故ってる子がいつも死だけ
見てく。ヘンリーも見えてる。ここと似てる答え持って見せて言葉取ってくしてく。それが皇室のしてる答えここ徳無い答えが見てる物邪魔してく言葉で芝居してる]
今サンテレビの深夜アニメで【見える子ちゃん】と言うのがやっててEDがこれ。

見える子ちゃん ED ミタナ?ミタヨネ??ミテルヨネ??? TVサイズ版
最初に来た人が言った”死んだ人が見えなくなる歌”これその物だろ!アニメの内容的にも!
本当に生霊か?死霊違うか?[生霊です。本当に生霊なんです。あなたがおかしいんです。
いくら何でもこんなにここに特異点が起きていたが見てく答えが知ってく言葉で言ったり
してると怖い言霊してくと知った。]この事各所に報せようか?[これ報せちゃみんな怖くなるから報せたら駄目]実際怖がらせた方が良いん違う?地震で死んだ人が来てるとか?
もう地震起きる5秒前ぐらい近付いてるとか?[そうここ永久見てる子が見てた物見知ってく
私は震災でコメントしたい答えがあった。ここ徳持ってる答えで言う。見過ぎてく時地震ではなく。時間壊してた答えが見えてると言う】時間振動でもしてるん?昨日ドラマ【相棒】二本立てで見たけど西本さん何かあった?〖私は何かある事はあったがこんな答え見てくとは思わなかった〗特異点あったの?〖最近毎日見てる〗私も昨日、画像検索してて何故か
盆栽が多く展示されてて(全然違う物検索した)昨日大分経ってからTV見たら松の盆栽が
映ってた。何かのメッセージ?あっ、解った「松本弘達」だ。松の本で弘の達者で弘法大使
、坊主ネタあるんか?昨日のその前かにバトル物の操作で書道の筆で操作するキャラが
出てたぞ。それに昨日見たお宝鑑定団、坊主特集だった。最近水彩画での筆遣い聞いた。
松本、何かある?〖あるよ。見えなかったが本当に見えてる知った〗お前、今坊主?坊主
じゃないけど坊主を持ってるのか?今YouTubeで坊主歌詞に出て来る曲が掛かった。

LIVE: Lava gushes from a volcano on Spain's La Palma island
坊主特異点来てるぞ。〖坊主ではないけど坊主の知り合いいる。ここと永遠してる答え
持ってくとこ知ってく〗どういう事?〖由加が見た答え見てる。ここと交信してる。
テレパシーでしてる。徳怖い事してるが居てここと忖度してる答え持ってると知ってく。
毒してる事故ってるの坊主が毒してた言葉した答え見てく〗あっ、筆で思い出した【消防の
鯰図】あと最近ポケモンのドジョッチ(地震系)見たぞ。地震そろそろ大きいの来るのか?
地震の事で知らせあるのか?〖違うけど地震出来てく言葉してる。これもう怖い答えしてる事しなくしないといけないと知らされてく〗北海道で鮭とウニが大量に死んでたあって赤潮が原因で死んだとあったが前に私がカマス2000匹浜に打ち上げられた事件で海底地震の
可能性言ったけどこれも赤潮のせいにする気?魚調べて解らんかったんと違う?赤潮だったを隠してて隠しきれなくなって暴露?動画見たけど赤潮って茶色いねんな。オリンピックの時の茶色い海、赤潮か?赤潮で死んだ魚って食べれるん?やたらと寿司がフェアしてるから気になった。まあいくら何でも生で味落ちて解ると思うが。松本なんか言う事は?〖地震
起きそうだった答えが魚大量死を見てくから赤潮言って東京湾の赤潮と言う答え見てるのか
言う事はもう無い。ここ徳取るしてる言葉が知らす〗西本さんこんな特異点あったけど
どう思います?〖言葉しても良いけど答えでは無い言葉で言う地震起きそう。少なくとも
赤潮が茶色だったでオリンピックの時、赤潮来てる答え見る〗
さっき貼った【オノマトペテン師】国の事違う?【鳩に気を付けて】って眞子と小室圭の
事か【拾兆円の損失】あるんか?それが大きいからと隠そうとしてるんか?地震でチャラ
しようと地震願ってるんか?霊報せ持ってきてるぞ〈霊、怖い事が起きる事は知ってるけど
地震起きるかどうかは知らない〉だって。
もう2021/10/04 AM4:00頃なってる(日本時間)。寝る。

×

非ログインユーザーとして返信する