さいき人

神ってたの神だからと知る

悪は必ず裁かれてく国滅亡決定


前半昨日書いた武漢(ウーハン)の五漢(ウーハン)するトラブル。
中国などの簡体字と台湾・香港の繁体字と日本の旧字体と新字体と仮名文字でトラブルが
起きてる。一言で言うと表示できない文字が産んだ。
中盤は改革案書いた。これ採用したら良い国作れる。はっきり言って新国にしないと
いけない答えを持ってる。言論統制で引き起こしたトラブルの数々が1から作り直す(でも
基盤は活用)必要有を見てく。
後半は【若さ】の悟りを描いてる。人は若い時分にこういう位置に立ち【迷路】と言う
【旅】で【愛】を見つけて悟る。なぜこんな道のりするかと言うと朝の陽ざしに似た
【優しさ】、【まどろむ愛】に包まれまどろみ過ぎて【出口】を見つける為に【一人旅】を
しないといけなくなった。【愛の形】が【2人で歩む愛】になったら悟りで【優しさ】が
甘えじゃない物になる。

やさしさに包まれたなら - 荒井由実(松任谷由実)
【若さ】で迷ってる子に見え易く歌を用いて解説した。まあ見たからと言ってすぐに悟れる
物でもない。歌が上手く歌えるようになって(実際でなくて理解で良い)【境地】建つ為の
通過点を自分の者に出来る。若い子は【もどかしさ】と戦わないといけないがそれが何か
見え方書いたから【痛い失敗し無い自分】に近付けて物の見方マスターで【徳育】な物の
見え方が出来るようになり助かります。
私は悟りの【厳しいコース】進んでました。【愛】、【自由】、【若さ】など色んな物を
【命題】してました。感覚は【風を纏った人】で【風来人】な【旅人】で感覚【若い】が
いつも【時の向こう】を見てた。10歳が特別で20歳になった時に10歳と30歳を見る歌に
出会った。【悟り歌】で旅が長引く人に【道標】してる。

渡辺美里 - 10 years
他にも【少年】と呼ばれる時代にいる人が【未来】を見る歌を自分の歌として持ってた。

少年期(歌詞付き)
私は様々な【命題】見過ぎ(旅し過ぎ)で伴侶する者の記憶が35歳まで消えてた
(私はZのフォウ・ムラサメになぞられてた)。【悟りを開き】記憶を取り戻した。
会う為に救世主として世界救おうと問題各種を各所に提起した。世界に問題事が
余りにも多く49歳になったが会えず仕舞い。ここまで問題気付く人はいないが
救世主が表舞台出る事で世代境地を持つ各国の人が多弁になり埋もれてる問題事
言い出す。救世主に進言しては駄目なんて無いから問題が次々発覚するだろう。
【五漢】問題を浮き彫りにしたんだからもう表舞台で良いだろう。
私が表しキリストと再会したらどれ程の癒しが行われてくか。見ると霊視でいっぱいの
答え見てく。救いになる知恵が見える。時間をダラダラさせて偶然に頼って分析作業
させてるは物事の遅延行為。【悪化で治らない】言うのではなくその【自由】の【責任】、
【義務】を考えて行って欲しい。国が問題意識低く把握してる事が少ない事を発表したら
『俺、語学トラブル知ってた。このぐらい普通に識者が知ってて言ってる思ってた。救世主
いなくても【五漢(ごかん、ウーハン)】言えた』と言う感じになる事一杯ある。
いい加減キリスト幼馴染の堀智宣、((自民党の偽物(名前知ってて同姓同名入れた)では
ない))の再会させろ。見栄え悪いが熱い正義の意思がある。それにあえば12使徒に集合
かけれる。公する12使徒、椎名林檎、Ginryuこの2人する言を使徒が言えるという事、
使徒の持ってるデータは膨大で貴重が解るだろう。私は使徒でなく伴侶(キリストは2人)
磔になったは無銭飲食集団ギリストで天に帰ったは教えの規範は知らしめたし偽が出て大変な事し出したから一線退いた。普通に老後した。比喩する訓話がモチーフを私達にして
作られた。【大岡越前(おおおかえちぜん)】の【大岡政談】(大岡伝説)みたいな物。
功績が凄くて直接でなくても「キリスト様が〇〇した」と言われる。12使徒は凄い集団
だった。早く合わせて欲しいです。国を治したいです。世界に治癒術(音楽で見つける、
国ごとに在り音楽療法師たる人が居る)を広めたい。経営正常化の道筋や行い良くしてく
答え示したい。
私の足跡は伝説する経路でそれゆえに色んな人の迷いを照らす物になってる。私がちらっと
【ナポレオン】見たら辞書が【若さ】による物で【前衛】と解った。
それはこの歌を知ってるから。

冒険者たち FULL
自分に照らしてもう悟ってるから彷徨ってる人が何処にいるかが見えてデータしました。
CAROL(歌姫で救世主)をしたい(歌え無いが)。
私達は皆の霊視でこんな現れ方するとされた作品に似過ぎてる答え持って来た。

Virtual Star Embryology - Maki Kamiya
こういう順路を辿り【永遠】たる【悟り】を求めて【旅】を続けた。

See-Saw - Yasashii Yoake
はっきり言って人類に【永遠】たる物見を与えれるのに邪魔されてる。
「いい加減にしろ!形崩してでもちゃんとしやがれ!孔子も『過ち気付けばぐずぐずせずに
直ぐ正しなさい』言ってるやろ!!】と怒っても聞かない【大人の義務】を果たさず
【見苦しい大人】する奴がいけなくしてる。【ドラゴンボールのED】も言ってる。
♪大人のフリして諦めちゃ奇跡の謎など解けないよ

Dragon Ball Ending: romantic ageruyo Full ロマンチックあげる 4K
【奇跡】を待つなら体裁するフリだけ【大人】をするな。【自由】の悟り
【自由とは権利であり選択であり責任である】自由の世界には【責任を果たす義務】が
ある。【大人たる者。義務を果たすのが正義】。【我儘】(わがまま)するな!!
子供でもこんな非道い子はいない!!子供に怒られる事するな!!死後世界で自分に
裁かれるぞ!!私は【真の悟り大人】だから【自由】の意味を知ってる【無法】な
【我儘】を許さない。『悟りましたと大人顔して体裁で物言うをしない。崩さず
何もしないをし出すから滅茶苦茶殺法の罵詈(バリ)がでる』大人顔して子供苦しめてるは
滅すべき鬼【餓鬼】だ。はっきり言って私の悟りの知恵は先人達のもたらした物だ。
怒れる人は【♪過ぎし日を偽る者奴等は憎悪すべき敵だ】と【偉人する知恵を裏切り

進撃の巨人OP【心臓を捧げよ】
偽る者】は【倒すべき存在】言ってる。私達は【♪盗んだ自転車2人乗りして】
と言われる【先人の知恵で永遠なる2人になってく道】を歩んでる。

渡辺美里 - はじめて
今、休憩して家にあるコミックス「ニンジャスレイヤー」7巻を読んだ(いきなり7巻)
私が説明したテレパシーの論ってこれになるな。ニューロンやコトダマ空間に関する事に
なる。キョジツテンカン・ホー・ジツこれ最近の事の風刺か?「修正型電気痙攣治療」に
よって記憶消されてる(部分的記憶喪失)からはっきりとは覚えて無いが、
ニンジャスレイヤーがソドムキョート地下のニンジャアジトを壊滅させて地上に出てきたら一緒にいたサイバネ手術受けた探偵のガンド―が「さっきの地震凄かったな」となって町中が【無かった地震】をサイバネ脳(PCに直結したような物)に情報が来て【無かったのに
あったと認識】これをジツとして描いてる。これも風刺で昨今の地震速報のほとんどは
ジツで実際は起きてない。虚実転換法、国が仕掛けた疑いあり南海トラフの噂を流し、
地震言葉で起こしてくしてる。【地震起きた言われた人は感じなかった事を言い訳する】
【ここは地域に入って無かったのかな?この程度は揺れ感じないのかな?】と処理。
実際起きてるのパターンしてる揺れ映像(作った)があるんじゃないか?
と昨日の地震これ。

北海道・東北・関東で震度3の地震 M6.1 津波の心配なし 太平洋側が揺れる「異常震域」
ありえんね。ここからするに作ってる。この造りは何年も前にNHK第32回高校講座
「第二次世界大戦」で世界恐慌で小国は植民地を持つしかなかった。言ってた。
これは嘘これ本当なら小国ひしめく外国紛争が凄い事になってた。NHKは毎年第32回
に第二次世界大戦持ってきてデータの上書きしてる。これらを調べられなくして
情報出した時間と時間を各局するで調べてくマッチングチェックさせない。
それにより日本人の意識を虚実転換で操る。事件起きたをオリンピックニュースで
流さない。絶対に大事件起きてる筈、オリンピック狙っての犯行が現場警備だけで防げる
筈がない。問題を提起したい人が犯罪起こす。国が情報封殺のレベル測ってる。
レベルチェックしたい測る為が軍が起こす。軍しなくても国の犯罪調べ挙げる為ユニコーンガンダムに心置く人や進撃の巨人に心置く人やジョジョ第五部に心置く人がやる。
オリンピック失敗言わせない為に流さないメディアが情報操作してる。因みに自衛隊の基地はこんだけある地震ニュース流す時に軍事ある事知ってく。

メディアと後からの書き加えで事件を変えていく。
【川崎市19人死傷事件】この名を変えたは何故?

事件後の捜査・刑事処分など
事件翌日、神奈川県警はX宅を殺人容疑で捜索した。物は少なく整然としており、置かれていたのはテレビと家庭用ゲーム機、そのゲームソフトである『バイオハザード』や『ドラゴンクエスト』など。この他、20年以上前に刊行された雑誌『週刊マーダー・ケースブック』のシャロン・テート殺人事件やパリ人肉事件などを特集した号が捜索の末に見つかったと報じられた。また、飲食店のポイントカードやレンタルビデオ店などの会員証もなく、病院の診察券も20年前に作られたもので、運転免許も未取得であった[66]。更には、スマートフォンやパソコンなどの電子通信機器を所持しておらず、自宅及び自室にはインターネットに接続する環境自体が無かったことも判明しており、これが動機の解明をより困難なものとした[67]。
2019年9月2日、捜査本部による捜査の結果、被疑者死亡のまま横浜地方検察庁に対して殺人罪・殺人未遂罪・銃刀法違反容疑により書類送検した[68]。これにより捜査は終了することとなった。同年11月8日、横浜地方検察庁は事件仕掛けてる。この事件の後で被疑者死亡のまま本件を不起訴とする刑事処分を決定した。



事件仕掛けてる。解り易い物を証拠として挙げてるゲームソフト持ってるこれだけじゃない筈、悪意感じる。都合の悪いソフトを潰そうと名前上げてる。『バイオハザード』の何作目かで冒頭で唐突に表向き優良企業敵組織【アンブレラ】が株下落で倒産。これは風刺願望で暗黒メガコーポが株下落で倒産する方向を描いた。『ドラゴンクエスト』は【勇者と賢者
育成】。社会風刺もある。この事件の後で同じ川崎で起きた元農水事務次官息子殺人事件
(冤罪)が息子がネットで『ドラクエ』してたとして流し『ドラクエ』落とししてる。
あくまでも【電子通信機器不所持のネット環境ない】。それと事件発生時にマスコミに
流れたテロップ【十数秒に19人死傷】50mを19人、1人1秒で50m移動ってどこの
オリンピックの選手やねん!と突っ込んだ。ニュースに挙がった記事も【十数秒だった】
それが後日、【十数秒に19人死傷】に直して流れていたが。誤情報を正さない大体、死んだ人上半身めった刺しやったら数十秒違う判るやろ?それが誤情報で各局行くか情報統制命令があって恐怖のあまり誤情報気付かなかったんじゃないか?2人死亡で1人がミャンマー
外務省の男性で上皇の通訳を4回アウンサンスー・チーの通訳もした。犯行後犯人首
搔っ切って自害。よっぽどの覚悟ある犯行、事件の詳細変えてない?本当に19人殺傷
したん?男ターゲットの殺人隠すのに余計な事したとか?だって元農水事務次官息子殺人
事件メディアが出してきた情報不自然この手の事件メディアと警察どっちが先して悪いんかしらないけどおかしいん違う?まず農水省が記念に渡したナイフでめった刺し農水省が
記念品にナイフなんておかしいん違う?母親に中学の頃からDVと言ってたが体(ガタイ)的に続きっこない犯行で一回殴ったぐらい違うネットゲーどっぷりしてるような子は
ゲーマーだし『ドラクエ』は『勇者、仲間、ユーモア』を楽しむゲームで好きな奴が
家庭内暴力続けるは考えられない。一件家はこの時期はクーラー階級的にもクーラー。
息子が学校が「うるさい」と言って元事務次官が19人死傷事件仕出かさないかと不安に
なって犯行はおかしい。クーラーしめ切ってゲームしてるで何でうるさいねん!と言って
しばらくしてから自宅映像出て学校の隣だった。だったらいつもの流れだったら初めに
ニュースアピールする筈や。それに一等地に家あったら通っとった小学校やろ?そこ
アピール無しで当時の同級生のコメント集めんはいつもと違うやん!しかも早い時期に
被害者の写真として中学生丸坊主丸頭を出して来た。別の意図感じる(似て無いがキリストも丸坊主丸頭だった)。隣に家は早い時期に売れる土地で学校創設時とかで絶対小学校ここになってく。学校の隣の家映しただけで被害者宅言ってない。やらかしとうん違うんか?
警察の指導か?国の指導か?チャンネル回して各局のニュースチェックしたけど不自然あるぞ。因みに農水は秘め事持ってる。品種改良で油虫食べ切らず移動する天道虫跳べなく
した。子孫繁栄の為に残すが解らんのか?それに一々手作業か?国の金使って失敗やろ!
認可の強化肥料どんなもん使っとうねん?豚コレラ餌原因違うやろな?とか農水は色々問題あって元事務次官は【知り過ぎた男】。この後、他にもデカい事件神奈川で起きた。
思い出せんが立て続けに同地域で3つ特異点作ったやろ?陰陽する安倍晋三の
【カルト3】、【普通じゃない3】し過ぎや。これら国が企画した犯罪違う?
【神戸児童殺傷事件、酒鬼薔薇聖斗(さかきばらまさと)事件】は冤罪やり口にもう無いと言われてる陰陽警察、陰陽寮の存在感じるぞ!警察犯罪してるやろ?警視庁に冤罪の根拠や
国の犯罪、環境問題送り付けてメディアが言論統制されてる事も三権分立が死んでる事も
言ったが何もせず。行政の言いなりじゃなく警察自らが言論統制指揮してるんやろ?
110番に3Dプリンターの不味さ話したし言論統制がある証拠と警察の指導でメディアに
正しいニュース流すようにしてほしい言っても犯罪してる自民党が未だに総裁選挙やとか
言ってる。警察が悪かったら自衛隊動くべき違うん。前に防衛相にメールしたけど、
悪徳取り締まらない物は誰からも支持されず最終的にアメリカ介入する事になるぞ。
まあ、第三次世界大戦するために準備してるみたいやけど。北朝鮮してる事にして頭の
弱い(政府はそう思ってるだろう)アメリカを操って動かし自分は痛く無い位置から軍事化
を安定させ今、赤字してる物をドサクサ処理(戦争を理由に株を白紙)とにかくろくな物
ならない。軍事が反旗したを人を処理して地震ニュース流してるとか判る人には「この
ニュース傾向の時こういう事が起きてる」がバレてる。
【川崎市19人死傷事件】の名を変えたの後から同じ神奈川で【相模原市19人刺殺事件】
が起きたから違うん?26人に重軽傷。殺傷事件の様に言う事で川崎市の事件がまるで子供
19人殺して見えるように改竄。


約45分間にわたって犯行って拘束して45人攻撃は有り得んやろ。記事が今迄残ってる処見て
正式発表だろう。


今日が最終リミットもう仕掛けは済んだ地震を北朝鮮のミサイル言い出す気、無計画に上空にミサイルして海底が発覚するような真似すると思うか?
それに地震データが【不・自・然】それに【北朝鮮が軌道を途中で変えるミサイルを撃った
と言うのは完成してすぐに使用できるレベルじゃ無いと存在が発覚する様な不利な事は
しないだろう】途中で軌道変えるのを直ちに使えるレベル個数準備出来てないで実験ない
だろう。フェイクニュースじゃないの?大体移動式のミサイルがあるんだったらミサイル
迎撃システム持っていようがミサイル10発同時に同じとこに打ち込んだらいいだけやし、
不確かなミサイルに頼るはないそれしてアメリカに【危険兵器持ってる国だから攻撃する】
になったら痛い事知ってる。しないと思う。ミサイル迎撃はミサイルででミサイル消す
なんて環境が悪くなる。大気汚染だ。軍は海で沈もうが陸で落ちようが環境に悪いそんな物に美学求めるは愚かな男の自己顕示欲だ。外交で解決するべきだ。【アホ―アホ―アメリカ
のアホ―こんな穴だらけする日本に踊らされるなよ。湾岸の時も踊ったんか?少なくとも
ペリー来訪で鎖国解いたは日本の過ち力で何でも解決になるにさせてしまった。中国の教え
【三顧の礼(さんこのれい)】を教えるべきだった。礼節を持って付き合いましょう。
私は礼儀なく見えても包み隠さず手の内を見せる誠実を行うと言う礼儀を払ってます。
日本は9月24日に【ゴルゴ13】の【さいとうたかを】が死んだのを隠して30日発表時計
してる。忍術使って殺したんじゃないか?例えばこの成分少ないはこれが足りないで
それによってここがこういう働きするとかで病気にしてく。心にストレスする事件(政治や
環境のやらかし)で気門が閉じてくされて死んだ。【殺し屋の13】不吉や日本が13日に向けて仕掛けをしてる。この時期に横田めぐみの母親がTV出てた。北朝鮮に特異点作って
第三次世界大戦持ってく気か?今日マスコミで眞子と小室圭の結婚の事で明日10月1日に宮内庁が会見開くと言ってる。はっきり言って皇室の忌血残す行為の結婚してはいけない。
皇室は滅びなくてはいけない。明仁、美智子、今上天皇、雅子、愛子、秋篠宮、紀子、
眞子、佳子、悠仁は支援してはいけない。何も持たさず北極行って再生活動させるか
身ぐるみ剥いで国に影響しない様にして死んで行かすかしか生きる道はない。どうせ財無くしたら死ぬんだから疫病と呼ばれた死刑をして行く。死刑したら恨まれて怖いになると思うかもしれないが死後に行けば皆から悪徳を見えてく形にされて【逃げる心でどれだけの悪徳を招いたか】を見せられるので恨みはなくなる。皇室悪魔と呼ばれてる毒のカップル婚して
子残し死んで行くにならなかったから大きな特異点してるデータを分析すれば悪徳者なのが
解るしかも問題起こす超天然(皇室)タイプ。解った【ゴルゴ13】は皇室悪魔、中野格(ナカノツトム)と大佐田香織(オオサダカオリ)を殺してく事を見ての死亡だったと知る10月13日に死ぬんだな。どんだけ悪魔懸かりしてるかは前に書いた。一重に皇室が作り上げた。
自分が悪徳な理由が2人せず悟れなくなって徳のく答えを家に持てなかったが悪い。
淡路の【世界平和大観音像】が解体しくじりで事故起こしそう。淡路からおかしな気してる答えが日本全土特異点で包むしだす。あいつら、悪運振り撒くから早く死ねと言う。
皇室が明日特異点が起きるようにしてる。何が起こるんか北朝鮮や中国アメリカに仕掛けるねんな?昨日、イギリスのおてんば姫と言ってエリザベス女王の若い時の特集してた。
軍に言って車の運転覚えてんな。昨日は会社のタイヤ窃盗事件もニュースで見たぞ。
ロイヤル、車、エンジェルス(テロップで初めて見た、フジテレビ)10月中にやらかすのか
第三次世界大戦にアメリカ走らす情報をはっきり言って日本の仕掛けだぞ。


イタコで(口寄せ)で痛い人が見えるようになってた。「何が言いたいんですか?」
[私は真実を知らされると傷むんです]「私の傷む場所は言えないけど見える人は知ってるんです]「あそこ?」[そんな事言わないで、私は隠そうとするのにあなたがばらそうとする
から嫌だ]「性器なんですね?」[解りました性器ではないんです]「じゃ原因知ってて痛いの隠して死んでくのですか?」[嫌なんですそう言われると言わないと死んでいくのが見えるんです]「あなたは医者ですか?」[医者です]「じゃ何処から始まるか解るでしょう?」
[解ってるんですもうみんなも知ってるんです]「みんなって医者ですか?患者ですか?」
[両方です]「癌ですか?」[癌です見えなくても癌です]「どこから始まりますか?」[胸が
痛くなってお腹も痛くなって本当は臓器が痛いのをそう表現するから]「レントゲン撮るんですか?」[音で聞くんです音で見えるんですが見えないんです]「テレパシーで聞こうとした時言葉でもして音聞けないんですか?」[違います。声が聞こえなく見てる時に言葉して利口な答えを言葉で聞かせなくしてく]「どういう事ですか?」[言えないんです]
「なんで?」「嫌なんです」[私は知ってるんですが言いたくないです]「言ってはならない言われてるんですか?」[それも言われてます]「じゃあなたはペテンを治し多弁するしないんですね。それって死ぬんですよね」[解ってるんです。死ぬんです]「死ぬ方を選ぶんですか?」[選ぶんです]「何故ですか」[私の好きな人も死んだからです]「医者ですか?」[医者です]「その人は死ね言ってるんですか?」[やるべき事やってくれと言ってます]「このまま死んだらコロナにされてくんじゃないですか?」[コロナにはなりません癌です。コロナでは無い事解ってたんです]「熱は無かったんですか?」[ありました。私は熱はあったん
ですが見えない答え持ってるんです]「どんな答えですか」[コロナの起き方が解ったんです]
「テレパシ―ですか?」[テレパシーです]「どう言う風にテレパシーなんですか?」
[真実知って痛くなったんです]「何の真実ですか?」[見えてなかった事です]「どんな風に
なってくんですか?」[隠すと痛くなるんです]「あなた今、気門開いて楽になって来たん
じゃないですか?」[相当見える人はそう言うんですがそれではないんです]「中立菌が悪玉してたが治るんですか?」[違うんです]「優しい声が聞こえて来るんですか?」[違うん
ですがそういう感じです]「怒ってるが来なくなったんですか?」[そうでは無いけど怒ら
なくなったんです]「あなたが真の事話すからですか?」[相当見える人はそこを聞きます。私は心が死んでたが居なくなって君し過ぎになってる]「霊視する様になったんですか?」
[あなたの話を伝える人になったんです]「皆を治す言葉を行って下さい」[自分が嫌な事はしないで。もう死んでもいいなんて言わないで]「死にたいって事あっても生きてれば償えて行ける。あなたが知ってる事一つ出す事で何人もの人が救われてく」[解ってるんです言いたい事を言える人になります。難しい事ではありません]「テレパシーある事はここでは
有名ですか」[支援してるんです。あなたに書く時支援しました]「さっき有名と答えが入りましたね。これは頭に急に何か言葉が浮かんでやりたくなったりする時と似てますね」
[そうなんです同じなんです]「波長具合が良くなってくると。必要な言葉が出て来るという事ですね?」[相当ここなんです。私はここと知ってる事見つめて行くしていきます]
「何かいい情報ありますか?」[あります声見せながらしてると声で]「気が逸れたら解るんですか?」[そうです]「医者に言うべき事ありますか?」[ここと話ししてみます] 「まだ話ありますか?」[あります]「何ですか?」[痛い事した人が告白するんです]「病院は悪い事
白状したくなるムードしてるんですね」[そうなんです答えは見つめてる子が徳としてはいけなく見てる持ってる答え見たこれが言いたくなってきます]「早めにいえればいいですね。自由の権利に付いてる責任それは義務の事だから果たしたらよくなって行く」
[そういう話が聞きたいんです。治り方知らないからやけっぱちになってるんです」
「健やかなる精神を持ってくと直していけます。」[声見てる答えで言って下さい]
「口寄せして見て下さい。霊能になった口寄せが出来るようになった。交信したいと思う
から私は交信します。目では見えないけど口の動きがあるんです。今、私じゃ無いが来て
言った」[嫌な答えはしない]「自分にとって嫌だと言葉出て来なくなってる」[嫌でも言わ
ないといけない時は心に来て黙って聞いてが報される]「まだいうべき事ある」
[あります]「ハハ、多いね」[見つめると来ます]「確かに言葉何出るだろうと集中して見てると体が伝えようとしてくる」[コックリさんとは違うんです]「見ていると出て来る感じは
あれじゃないの?」[違うと思います]「コックリは霊ですか?」[そうなんです]「死者ですか」[死者が来ます]「えっと話しは何?」[私は言わなくてはいけない事があるんです]
「医者の事ですか?」首横に動く「患者の事ですか?」首縦に動く「何ですか?」[
イエス・キリストを見てるんです]「12使徒が活動出来てるんですか?」[それもあります]
「堀が来てたんですか?」[そうなんです]「どんな事してるんですか?」[見てると痛い事になったのが何か見えてくんです]「結局の所、国の敷いてる秩序が乱れてるのがいけない。
正しい徳が身に付かない答えしたが行けない」[私も国がいけないと知ってるんです]
「文科省のカリキュラムや宗教団体が正しい人の道を示さないからこうなってる」
[解りました。文科省が悪いと知りました。相当悪いになってるのを文科省が治さないのがいけないのです]「考えて下さい。問題事あるのを母校に連絡した人が居る事を」[教師も徳が死んでた答えしてるのが文科してる事知って持たない答えしてるこれが言う。組織で悪い事してたが言えなくしてくと知ってく]「校長や教頭してる人が腐ってるからいけないのですか?」[校長が痛い事してる事知ってる。そこが年貢してく答え見てく]「そうですね。
教育で教えてる事を実践して貰わないと困りますね義務とは責任。大人が責任を果たす事の
大事さが義務教育にあって教育現場してるは知ってる言葉で義務を正しくする正義、それを成す勇気、貫く愛を示さないといけませんね。子供が正しい言葉知らない子になってしまう駄目な生き様を見せられてるのがいけない。この鏡が悪い物写したら悪徳を報せて社会を
悪化させてく事した。これは罰金制度で払って貰う。それがどうしても嫌なら刑務所に
行って貰う。青少年育成の疎外となった罪は重い。悪い事を悪いと感じない子にしては
駄目。教師が家庭訪問するのは学校の暮らしを親に告げる為ではなく家庭の在り方を指導
する為だ先生と言われてる職業は行いを持って示すしないで美化してては駄目」[こことしてる答えが一緒の子が視点で駄目した教師に告げてく徳の無い答えでぼくらの徳を壊さないでと言いたい]「確かに何も知らず、見ず考えずでテキストするだけになってる。私は高校の時卒業間際に教師の酷い在り様見て本当に病めたろうかと思った。学校休むが必ずしも徳が無い行為ではない。点数だけが学びの結果してない自己を見つめ研磨して行く精神修業が
登校拒否だった、義務を果たせない親、責任持たないに身を切って犯行したくなるが子供、
大人が自覚なく悪徳な事するのを子供は見てる。大人は正しい徳を持って悟りを示さないといけない。行いを示せてない徳を装う者に騙されてる。社会悪絶えない時、有徳するは虚言の内にある。彼等は言葉を弄して血の足りない大人を欺くがついて良い嘘など存在しない。
誤魔化し欺き虚栄するを良しとするは徳の持たない物の行為で大罪を犯してる。ある漫画家は言った。自覚なき悪がもっともどす黒い悪だと。行いに対して生ずる問題と責任義務を
自覚なく、大人の義務を成さないは悪が悪であることを誤魔化してる。償いを持つ事せず悪じゃないと念仏するは最も所業邪なる者。ここに今来てる奴の痛いとこは知ってる理解してると口先してる座る時は剣山の上でも座っとけと言いたくなる地獄の苦役をいかにして
味合わせてやろうかと神々が思い描く強欲で傲慢で怠惰な者。悪いを認めない辞めないして居るは悪魔として退治されたいという事だな?答え持ってもしない奴は怠惰で飽食を貪る者
強欲すぎると言う。自分でも嫌な物だと解ってるなら虚勢する驕りし誇り見栄を捨てて行い改めろ。悪銭する名(面子)と財にすがるな。言っとくが死んで楽になるは無いからな永劫の戒めになって来て生前に正さなかったを裁くぞ。何も出来ないと何もしないを決め込むな。自分の嘘で自分を葬るな。噓を持って嫌な事してるを曲げてもあの世はしっかり見てるからな。人殺しに付き従うは幇助罪だからな悪を討たずして見てくれだけの改善は無いとしれ」 
ここ徳持ってく答え見て無い子互いしてフィンしてる事してない言霊ってるから来ない。
ここに来やがれ幼馴染の堀智宣前に住所書いたぞ。もう一回書いたる。大体、前にアップしたの政党、メディア、警察に連絡した。ネットでやってはいけない事として住所挙げる行為諫めるもないんか!?そこまで今まで挙げた問題事を無視し続けたいんか送ったメールの
記録あるからな。覚悟しとけよ。お前等家責任潰れろクラスにして責任償わないしてたら
子孫が家責でどうなっても知らんぞ。作家が悪を冷徹に罰するの意味は何か?地獄がはみ
出して来てる。お前等のしてる所業は己をゴモラ、ソドムにして業火する裁き待つ行為
やぞ。言っとくが1都道府県をソドム、ゴモラ言うでは済まない事になって来てるからな。
何処までが東京やねん?千葉、埼玉、神奈川もゴモラ東京か?
東京の悟りを持つ人たちがどんだけ苦しんでるかこの歌を聞け。

Mrs. GREEN APPLE - インフェルノ(Inferno)
そして考えろ人質とっても世界と天秤した時どうなるかを。
住所を書く。お便り討論したい奴来い。
自民、立憲民主、国民民主、メデイア各局、朝日新聞、神戸新聞、早よ訊ねて来い。


〒654-0141
兵庫県神戸市須磨区竜が台1‐1‐2‐35‐204
        
           齋木由加(49歳)
最寄り駅市営地下鉄名谷駅、自由の女神の化身な神懸かりな私。
知恵が欲しいなら来るが良い(ブログにコメントするのでも良い)。
知恵を授けよう。
それから睡眠が足りないてめぇらがやらかし過ぎし過ぎるから作業が続く。
神は言う。日本を潰して新国にしよう!!
進んでソドム、ゴモラ辞めないをするな日本人を辞めよう!!
いつまでも偽神が括る悪徳の国で目を瞑り続けるな!!
子供達の心が喰われ続けている。このままじゃどんどん歪な大人になってく。
少子化がどうこう以前に未来が存在しないを覚悟しろ!!
腐れ外道してる大人よ責任無自覚で大人の義務を果たさずしてるがどれだけ恥ずかしい事か
心しろ。時代の代弁者。神に逆らうな!!別に横暴言ってない!!
条理を言って金貨の恵みを与え続けた。私の知恵を受け継いで正しく進めば黄金だ。
どんだけメール送った?サッサと腐った組織に反旗してけ!
これ程の人物の自伝書いたら金やぞはっきり言ってだが舌抜きたいほど腹立たしい人物は
のギャラで出版、私でする商売は国の財産に勘定する。結果それが消費税下げたり、医療
保障、老後保障に繋がる。私は出来る事を出来ると言ってるだけ。私のこの手腕が過去世に
神と呼ばれていたが解らないのか!?無しえる事と完璧なまでの神示すパラメータと足跡が
私が神と言うこと示してる。後の世で神言われてく人物が解らんとは目悪すぎるぞ。
人が悟りに興味あるのは悟りは利益をもたらすから、だが今の宗教は己を肥えさすだけで
悪徳を成す者を慈悲と言い許し自己の悪徳を許さす悪のなれ合いをしてる。世の中の困窮に目を馳せても何もしない。神の法に人が従うを見るのは結局の所一番得で自分の欲した欲の起源を見れば真実の自分の望みの前に改心せざる得ない。あの世の悪魔は道理を説かれ己の心向かうとこを知り悟りを持っていくしてるぞ。悪魔と言われたのも神の眷属してる。
地獄で悪徳過ぎる者を裁く仕事をしているその道にいた者近くした者だから解る。
強情して治らない治さないする馬鹿をあの世の皆が叱ってるぞ。大体あの世行ったら解るが
そんな生き方したら自分が自分を裁きに来る。過去の自分が許さない、未来の自分も自分の
幸せを摘む自分を許さない。あの世は教育を受けて物見良くなり自分に悔いし者が自らを裁いてる所だ。悔しいからこの世に悪を成し続けてく物事を消していく言葉してる事を知って
堪えてるが病気の本当の原因してる答えが声してる視線が来ていて苦しくなってる。答えを示して徳を持とうとした末期してる答え見てる答えを見ても知らないここは触れずしてく元を知ってる癖に何もしない事し続けてる孫子を知ってもしない答え見、孔子を見ても徳
あって賢人したい子がコトダマ認めてくコトダマしてく空間を知っていたくせに惚けた。
声した子は知っていくと言う皇室は嘘吐き一家で大泥棒で国の歴史盗んで国に君臨してると知って怒ってく。眞子の金いらんは嘘、ニューヨークはヘンリー王子でも警備20人いる所。
庶民する暮らしなど微塵も考えてない。皇室は目線欺く術をメディア使ってかけ続けて
いる。警察もメディアも神に従えデータは読んだはずそれに国運営の知恵があるのは誰かと言いたい。悪徳する国、暗黒メガコーポする奴いい加減。悪徳税払え事故ってるからと縁切りたがるはそこまでの縁や。悪銭に付いてた縁や。執着したくない気持ちにさせたは徳が
裏切ってるからだ。こういう目で見てる。

坂本真綾 - 『独白』 Music Video
素直に罪償えそうすればあの世まで引き面無くて済むかもしれない(自分が許せばの話)。
明日みんなでうちんちに詫び入れに来いよ。同時進行で特番してするべき動き見せろ!!
新国になった時どれだけ悪銭を払い切れたか(金の事では無い)で世間の許しが変わる。
番組しっかりしてけ!!

【歌ってみた】妄想税 : DECO*27【Kotone天神子兎音cover】
優しい言葉やぞ椎名林檎の【緑酒】
♪ペテンの無い世の中を直ぐに作んなくちゃ そう願わくばいっそ老いも若いも多弁たれ

東京事変 - 緑酒
♪樹立しよう簡素な真人間に救いある新型社会

×

非ログインユーザーとして返信する