さいき人

神ってたの神だからと知る

メディアがやらかす時の動き

日本はしてはいけない事をした。ニュース、偽装した。北朝鮮はミサイルを打ってない。
この前の時のキム・ヨジョンの「朝鮮半島での軍事的脅威に対応するためのわれわれの自衛的な行動を挑発だと罵倒し、自分たちの軍備増強はわれわれに対する抑止力だと美化している」と言う発言を効果的じゃなくする行動はメリットが無いからしない。
じゃあ何か?日本は自らミサイルで台風を消そうとした?
前から言われてる事で台風消すにはミサイルをぶつけたら良いとの事。
前にブログで【地球爆発はこうして起きる】と起こし方書いた台風に逆向きの力を加える。
台風の渦の向きは自転で起きてるんだろう。地球の自転を【スーパーマン】の様に逆回転
して時間戻る(フィクション)しようとしたらまず時点が止まり海が荒れ竜巻が上空へ無数
伸び深海魚が宙を舞う。地球がマントル運動して海底火山の爆発が起きて来て爆発すると
書いた。日本は頭おかしい奴が運営してるんじゃないか?漫画のフィクションと風刺の区別が付いてない。アニメ映画「君の名は。」が隕石衝突の被害を時間軸ズレタ情報を元に被害0にしたからそれマネたいのか?
主題歌「前前前世」の歌詞で
「♪君が全然全部無くなってチリジリになったって もう迷わないまた1から探し始めるさ むしろ0からまた宇宙を始めてみようか」

RADWIMPS - 前前前世 (movie ver.) [Official Music Video]
とあるのとドラゴンボールが地球爆破してから再生するので【自分達のやらかしがチャラに
なる再生したい】のクレイジーな発想で【詫びるをしたく無いから地球爆発で時間戻す】を
考えてるキチガイがいるのではないかと思う(皇室意思か?)
大体私が挙げてきた事全部もって見て変えなければいけない事があって全部の示しから
私が氏と名、通り神事示す者という事がもう神としか言えないレベルで来てる解った筈だ。
言っとくが地球爆発しても再生しないからな。爆発させた者と同族はあの世で一族責任
取らされてくからな。いくら人数集めても裁きからは逃れられない。自分で悪いが解ってる
から自分の意識が自分を裁き続けてくになる。そして巻き込まれ【時代責任、業界責任、
家責任】払わされてる正当な主張を持った者に無限地獄を味合わされてく。
ここが皇室が死刑しないといけない程の存在がやらかしてる(実際もやらかしてる)だが、
これらの事の責任も取れるのか?お前等はかつて古墳に生き埋めで連れてった者に従うと
言って治るをしない(悪人を連れて行った)。偽神のハニワ幻人(by.鋼鉄ジーグ)してく
家責任をあの家と共にする民族責任で良いんやな?
日本!菅!自民党!サッサと詫びて改めろ!!
お前ら全員をあの世に連れてくで良いんか!?
フェイクニュースの事例。まず日本で速報する日本時間AM.6:5〇、6ch韓国からのニュースと言う。韓国にニュースが行って流す韓国時間でAM.〇:〇〇これを前後して韓国情報と
して流す。そして今日しなかったミサイルのニュースで弁するを今日のニュースの様
に使う。これが日本の使うフェイクニュースの事例。因みに北朝鮮発表が相当に無いが
怪しい。あったとしても編集で前の時のコメントを使うか今回のコメントを一部抜粋で
ミサイルしたかのように聞こえてくコメント挙げる。北朝鮮がミサイルしたなら前回と違う画像が直ぐにアップされるはず。
湾岸戦争の前に「真珠湾攻撃実は事前報告した」としてアメリカを叩くような映像作って
その後、湾岸戦争でブッシュが「リメンバーパールハーバー」日本の先制攻撃を忘れない。なのに「先制攻撃」した。これは日本が被害者装う為にアメリカ嵌めた可能性がある。手口は近年TVに出てる「あなたの思った数を予想していました」と言うマジシャンの手口。
アメリカは日本に戦争のシナリオ書かれてた可能性がある。
とにかくこのような段取りで情報早とちりが流して各社がリレーしてややこしくなってた。
後日気付いたが引き返せないしてる事がある。元農水事務次官の息子殺しは冤罪である。
中国の【武漢ウイルス】は【ウーハンウイルス】【五漢ウイルス】漢字五種、中国などが
使う簡体字、台湾・香港の使う繁体字、日本の旧字体、新字体、仮名文字で感染と呼ばれてる翻訳ミス事件が起きてて深刻なのを報告したのにややこしくした。日本が京アニ火災で
敗血症(化膿菌での死亡)でマスコミ発表前に火葬したこれはペニシリンで治る病で
結核や猩紅熱もペニシリンで治るとこから同じ系統だろう。猩紅熱が法定伝染病外されて
の病気の処理の仕方が詳細せず火葬だろう。即ち中国のした事はよくある病院が従来病で
感染症出した時表せずに処理した物で世界で同時発生の新病に見えて以前からあった従来病が世界で取りざたされた。今【猩紅熱】「しょう」の漢字、外国出そうにない。日本でも
[単漢字]をクリックしないと候補が出てこない。伝達トラブルが起きた上皇の【狸論文】
強欲論文(キリスト教区で狸は強欲の象徴)のせいでややこしくなった。
猩紅熱はヘレン・ケラーで有名だが知らん間に溶連菌〇〇と呼ばれるようになった。
ここ見たらまるでコロナの事だと医者が誤訳して謝罪する時を持たない傲慢を貫くが
現状をおかしくしてる(見慣れない病気をコロナと括ったせいで治らなくなった)。
因みに猩紅熱が法廷伝染病を外れた理由はペニシリンによって治る病気になったから
ドラゴンボールで流行した【心臓病】が【未来では治る病気】として描かれてるのは
この事では無いか?誤訳トラブルで病気が正しく診断される伝染したがペニシリンで治るを
認めて治る様になった。医療の非を認めるは痛いかも知れないが「あくまでも新病で
新薬(実はペニシリン系)」にしたら今後に遺恨残す。ファーストアプローチと
セカンドアプローチが正しくなくとんでもないトラブルを引き起こしてく。
日本は誤訳トラブル【日本の文字フォントでは文字化けする】漢字や同じ【ウーハン】する漢字でトラブったと言う答えを見つめ【問題の根源を根絶しないで永久してく問題を
根絶】する為に発表し【言論統制がどうなってるか】を報告し日本を新国にすると
数多くの知恵をもたらした救世主(又は神懸かり)がプランを掲示したとして発表してけ。
(後で編集したからこの後テンションが変わる)。


【私は神の法を敷いてアメリカに行く】これは命令だメディア総出で謝れ!改革しろ!
しない遅延したは業界悪で芸能人、ディレクターから照明まで責任問うからな!
サッサとしやがれ!あの世こいつら連れてって良いぞ!一気にX人死ねばコロナ言ってられ辺やろ。祟りのメカニズム直接間接問わず不幸を運んだれ!体裁第一を辞めないをシバケ!
私が「幼馴染のキリスト堀智宣と再会させろ」言ったのを無視。自民党はキリストを知ってて同姓同名を党に入れて役職させてる。お前が本物の場所把握してるは解っとうねんぞ!
キリストを支援しないは世界平和しないしてるって事で【償い様の無い罪持って地獄行く】
で良いんやな?開き直るなよな!きちんと正せ!同国民がお前らのせいで家責任がでかく
なり過ぎて民族責任払わされて許せんになるぞ!あの世行ったらドラゴンになって頭から
バリバリ食ってやるからな。何度も何度も色んな死を与えてやる(作家は裁きで描いてる)償える場は生前のみ。あの世で終焉してく答えを許されてくは徳を示せた者だけ。家責を
払え!家で払えぬ者は縁を組みする者も裁かないが駄目。【慈悲あげるから慈悲をくれ】は
悟りからほど遠い行いで【悪徳を悪徳しない最も悪たる行為】真の慈悲を悟ってないで
すがる奴等は【功徳しない慈悲の怠惰する者】。もう月日は過ぎた大体私は5月に表する
予定だった。CAROLは5月と言われてる。

TM Network - A Day In The Girl's Life [CAROL TOUR FINAL]
相当な量の忠言をした。世界が正しい判断出来ず紛争起きるはキリストの正しい物の見方を
指導出来て無いから【いったいどれほどの期間忠告したか?】皇室が分離してアメリカに
逃げてく答えしてる。【血が仕出かす犯罪の証明】と【残してはいけない罪】を背負ってる答えを正しく処理しないと家責任は皇室を生かす答えしてる者達【悪過ぎる物には死こそが
慈悲】をしないで生き長らえさせてる。あの家を悪魔にしたのは誰か?教育する者?国、
責任持って果てよ。【無知の知】が許されるは10歳まで最早【道義果たさずが家の道義】
偽りの神があの世とのチャンネルも開かず言葉を伝えてくをしないで世を荒らす行為は
許されない。枯れよ。果てよ。コロナで死にし者よ。悪徳見し者よ。自分も悪いが裁きを
しないで安穏する平成を只々令和する者達。間違った令(おきて)を和とし平たく成す
【性悪改めぬ者達の国よ滅せよ】日本人辞めた者達で新国として古の知恵を復古して
正しい風水、地震を引き起こさない街作りをする。そして道誤らない様に教育根本の見直し
宗教道徳、果たさないを宗教(教育を悪くしてる)を厳しく罰し誰でも解っていく徳育、愛、自由、勇気など言葉の真の意味を学んでいける社会にする(これをすればナポレオンの辞書の名が解る)。誰もが自分の指針するのに何らかの言葉を追及する必要がある。体を現す名を知ってくで自分に掛かってくる物事が解る。


死者に言う水子して使われる者よ。幼子よ。「行い改める事の意味を示さない者、汝に真を示さぬ者を守る必要はなし。正しき生示さぬその者、守るべき法を守らぬは尽きてる
生してる。この世に家残すを良ししない鏡(手本)たり得ぬ者が汝らの時を喰らった。
【親は子の鏡。子は親の名。写すは己の姿。子は親の教え。子こそは自訓】
汝に真、示さぬは人の親で非ず。この世の法に反する者すがるに耳貸す必要なし。
嫌悪押し付ける存在に住む場、無し。連れてく事して自訓として家を説け。汝を曽として
人としての重なり括る者を心した時、憎悪するは正しき在り方。呪い(まじない)
呪術して使われ使うを見ないして逝く運命(さだめ)を逃るるは天法曲げ解をうそぶく
【非徳行為】(徳の無い行為)。如何にコロナする痛い事柄に立ち向かわない非を見ない
しても、あの世裁く言葉持ってそこに寄ってく呪う(まじなう)見ずしてるを特異する点を
持ってして裁く。これ命の連歌見えずとも気運して憎悪してるそこ徳無いを示し自然が法
するで罰する。死せし者よ、罪人よ。己するを裁け。汝の分身してく悪徳者が汝の責としてのしかかってく。己を許すな。汝、存在をドッペルゲンガーとして行いを指し示していけ。
己する罪を裁け。鳥たちは歌う汝らの法を。それ見ても改めずを連れてくが汝の責務。
それ自由の為の義務なり果たし償いが終えた者が永らむ久しいと共してく答え持ってく。
見ずして己が罪背ける念仏してる僧の如く生き方は許されざる物成り。かの者死せる者に
人生戒める名を戯れて付ける(金取る)悟り無き者。道示す名を生前報しめないは己の名を
呪う(まじなう)名であるを隠しての所業。名では無き者が己を持つ認め難し。看板替え
ども体する名は変わらず真しない名持ち続けて罪成すは応報する因果の素する行為。
死者よ、今こそ罰を示す時なり。時代責任を問われる程の罪する業界、自浄しないは皆
滅びよの罰を受けてく。明白過ぎる正しき活動してる者だけが許されてく。言借りて成さずはこれに非ず裁きの対象してく。地喰らいし者を裁け居移しても喰らう事辞めない存在を
祟れ罪償わない者に不幸の代価を払わせてけ。それ選んでると報せる」
私を神として信じようと信じまいが徳の高さと霊界に影響してる存在である事は変わら
ない。万(よろず)する問題事を代弁して示しても何一つ改善しないは万殺し信置くに
値せず。各種念仏、言成さず来る造言に惑わされてはいけない。坊主するは訓示する生き方であらねばならぬ者。只時を無為に過ごしてくを忘却する時して過ごすを許さない。坊主とは宗教、心置く者の事。栄華する原因たる居を裁く答え見てるが雷(かづち)を作る。
落とされた地に虚するはしつこく栄華し過ぎ。滅びを受け止めない答えが見栄の蔓延に
なる。留まりて家する坊主を駆り立てよ住まう権利が無いのかその居が在る権利無いか。
その解、定めよ寺社仏閣。人に正しきを成さない物にいかほどの価値があろうか?物は物に
過ぎず。執着取れぬ坊主、物に念する行い呪柱(じゅばしら)の如き。獣達は笑う。
獣の住居奪いて住まう山してる者、自然法に従え。何が害獣駆除や縄張り乱したは誰か?
何処の団栗や植物獲っとうねん(獲ってるんですか)?動物達はひたすら我慢か?
今まで食べなかった物を食べるは動物、昆虫の食事を獲る行為やぞ。言っとくがあの世は
悪徳者への教育も行き届いてる。許してはいけない物事、道理を説いて許されざる犯罪に
付いて見て貰って血が繋がっていようが縁があろうが助力してはいけない者。【賢者、勇者
に従いなさい】を守らずして【力無き賢者、未熟な勇者】にして【知恵が無いを言い訳に
する】【無知の知を通して人を死なす行為を許してはいけない】。自分がしないを選択し
続けるで気付いた時が遅いと言って体裁保つ何もせずをするな。
言いたい事はこの歌。難しい表現だが心で見えて来る。この人も12使徒。

【MV】絶世の葦 / Ginryu
死者もここの言葉が身に染みて目が覚めてく。もう繰り事する人に富しない答え持ってく。
それを隠して従えようしても【NO】を突き付ける。
全部で解る積んでる者が誰か【傲慢を止めよ】【強欲を続けるな】【怠惰であり続けるな】
【色欲の悪魔】体裁してく品持つ虚栄を貫く品格悪魔皇室を撃て。メディア悪しきを隠し
【憤怒は悪徳で非ず。暴力が悪徳であり憤怒は愛、故(ゆえ)の憤る怒りで正しき者で
ありたいが意識の根底する者が真の勇気を探す時に立ち寄る境地】私は静かに憤怒してる。
コカ・コーラの人類の夢(等身大)ガンダムが動いたのCMの意味を考えろ。
お台場にガンダムが建ち中国が真似て作りクレームで3日で潰したが世界中に悪徳に対する
造反の狼煙として【ガンダム】(似ても似つかない)を作らせた。いま中国には正式契約で
【フリーダムガンダム】建っている。お台場の【ユニコーンガンダム】(ユニコーン
ガンダム、憤怒の象徴)はゴモラ人として生まれ落ちた東京の人の悪徳に反旗する心だ。
世界のガンダムが動く。これを意味する。

翔べ!ガンダム 歌詞付き
12使徒、椎名林檎は歌う。
♪ペテンの無い世の中を直ぐに作んなくちゃ そう願わくばいっそ老いも若いも多弁たれ

東京事変 - 緑酒
【自由とは権利であり選択であり責任である。責任とは義務であり自由を守る為の
当然の務めである。自由と無法は違う。自由は時に傷付き倒れる物。
自由を美化してはいけない(体裁取り繕い見栄する誇りこと驕りな品格の悪魔するな)】
と【自由の女神の化身】齋木由加、齋木、神事に用いるサカキの類、
由加、神事に用いるカメ(器)の類(今は祭事になってるが岡山に由加山、由加神社、
由加温泉とあるとこから神の為の祭りで神事)うちんちは神戸(神の戸)出身の神戸育ち
母方祖父母、岡山出身の後藤(ゴッド)な地主が土地を捨てて(長男だが継がないした)神戸に出て来た。星の導きによる物(媒体の無い時代)私が1972年2月4日、立春にて節分
(年に寄って違う)岡山の神、桃太郎の神気を持つ鬼討つ者。名は体を表す【由加】で
自由に加わるを命題する厳しい悟りコース行く。神懸かり(自由の女神)。十二支の長たる
ネズミ。水瓶座、風の星座で西遊記の悟空たる者してる。【悟りの空】持つ御子(おこ)が成長してとことん神懸かりした。まさか幼馴染の堀智宣がキリストだとは思わなかった。
1971年12月25日生まれホーリー智恵の託宣(聖書)でキリスト表わす。
生き様皆が知ってる【トム(TOM、とものぶ)とジェリー(ネズミ)】。

【懐かしアニメ】トムとジェリー主題歌【ノーカット版】
霊視してる人たち居て私達の存在は【予定調和】予見されてた。
偶然する必然の存在で【稀人の出現の方程式】を【バーチャルスタ発生学】と言われてく。

Virtual Star Embryology - Maki Kamiya
【残酷な天使のテーゼ】は神する子の出現をまんました歌。【命題冗談キツイ】

新世紀福音戰士 『残酷な天使のテーゼ』BY高橋洋子
この事をアメリカの賢者はこう言う。♪担当がラリっていたゆえの悲劇で喜劇。
ほぼ漫画なぞらなくても戦うべき敵とか見えてる。
いつまでも漫画下敷き作り続けなくていい!予言とされてるだらけた駄目漫画!終え!

◆ニンジャスレイヤー◆ マグロ・サンダーボルト ◆イメージソング◆
とにかく皆知ってる。神の居る歌は燃える。これ私。現代の代弁者。
二番煎じする予言漫画しかもダラダラ見飽きた。

【Ado】うっせぇわ
で私のスピリッツはこれどこまで言っても少年剣士(桃太郎)。やるぞ、おう!
悪徳者を成敗してやる。良い子の皆は私の名を唱え正義側で戦え!

岩瀬寛・上高田少年合唱団「赤胴鈴之助の歌」
日本は悪徳を清算する。徳を持って外交で近隣と付き合い軍事費を失くす
(ネット防衛費は別)。【新国は日本のした事を恥じます二度と行いを繰り返さずを誓う。
真の不戦の誓いを立てます。これを守るは軍事費0にしてく事であなたの国も軍事費を削減で利益でしょう。これからは外交を持って付き合っていきましょう】と徳のある政治で
世の中を照らす。メディアは【担当がラリっていたゆえの悲劇で喜劇】してる。
軍事クーデターでトップ立つ者現れた説き諭す(反乱続く国に説く)。
国経営したい理由があるは一生をかけてる事から明白。暴利を貪れる時間ほとんどない。
行いを例えるなら不良が生徒会長になりたい。なにゆえやり方、支持得ずしてでもやりたいのか。明白する意見を語る事を所望する。対話による道開けた時、政治するに必要な物を
示唆し統べて行くのに必要な知恵を授けよう。と色んな地域の紛争をそれぞれの国の経営法をアドバイスする事で納めてく。その邪魔をするな!齋木由加に任せろ!しっかりした
斬新な経営プランある。国は無駄金を見直す。軍をハイパーレスキュー部隊に変える。
日頃は危険建造物などの解体を生業とし国の家屋解体を訓練する。予算は道路交通省や
復興省などから組めばいい。国防するはネット防備とかで独立警察として見て貰う。
警察と軍、仕事が重複してて予算が二重計上してる。他にも警察麻薬取締と厚労省マトリ
が仕事が重複してて予算が二重。重複させてる意味が解らない警察に物足りなさ見たなら
特殊科の部所内で新しく組織させればいい。厚労省が本来業務疎かしてはいけない。
と言った感じに変に重複、予算がおかしいを見直す。
新国の新税制、軍を失くすことで消費税0目指す。これから上げる【3本柱制度】で
産油国でイスラムの救貧税【ザカート(喜捨)】が正しく機能してて税金0してるサウジを目指す。
【悪徳税】政治、メディア、宗教や各業界で世に不利益を与えた人に納めて貰う。悪銭を
納める税金。【悪銭身に付かず。悪銭は家を駄目にしていく。地獄の沙汰も金次第。
死者は悪銭と身に付けた飽食する罪で裁かれる。生前に暴利を払い国経営の財としろ。

【歌ってみた】妄想税 : DECO*27【Kotone天神子兎音cover】
【やらかし税】製造物責任やらかした作品の罰を他の作品で払う。例えば荒木飛呂彦は
【魔少年B・T】で蜂の捕まえ方(子供に教えてる)を描いてる。あれは真似したらヤバイ
キイロスズメバチを捕まえようとして失明する子が出たら笑えない。当たり屋(車にわざと
当たって金品巻き上げる)のやり方が視的に描かれてる。これ問題作なのに雑誌、
【ウルトラジャンプ】でコミックス復刻付録した。今度、荒木は別の漫画家とタッグして
読み切り【魔老紳士B・T】を描くが内容がヤバイと思う。荒木は問題を浮き彫りにして
責任義務を世の中に果たさせようとしてる。荒木は【ジョジョ】の著作権を納める。
書きたい時は国に使用料を出す。と言う風に著作納めて国の財すれば【やらかし税】で
財政して国作る。音楽家で精神に打撃を与えると診断された曲作った人の作品を納め
させたり、任天堂が社会的悪する作品がハードから出てる責任を取ってゲームを納税する。
【どうぶつの森】辺りを納税させる。納税の一部としてアップデートさせてく。こうして
コンテンツ納めさせて国の財したら相当な財源になる。夏目漱石は【坊っちゃん】で
【子供の頃から無鉄砲で二階から飛び降りた】とヤンチャ、腕白に悪影響な物が小学校の
教科書に載った(弟は読む前と言うが飛び降りた)。危険な武勇伝【坊っちゃん】はエロもグロも無いが18禁。そして漱石の作品何かを納めさせてく。偉人も税を納めてく。これ
採用されてけば税金0の国も可能になってく。
【救貧税】を採用する富める人が富を納める。金在り過ぎると婚が家に付いたり土地に
括られたり悪銭しだす。親の財、作品著作を国に納めるもありそれにより【豊かな国造り】
を可能する。


これらを取り入れたら良いと自民党、立憲民主党、国民民主党に提出したが採用を歌う者
現れず。採用すれば医療や老後を保証も出来る。消費税を上げて年金を保証すると言う話は
繰り返す増減詐欺になる(消費税、年金上げ下げと期間)。そもそも年金制度が【払った分の貯蓄ではなく今払ってる人の分で今の老人に支払うで私49歳の高校時代に【今は三人で
一人の老人を支えてるが将来崩壊する】と習った。バイトしてたし払った事無い。少子化
対策すると言うが(ばらまきでか?)収入あがらない支出デカい。社会不安定だと子を
産んで育てるのが難しく。少子化は否めない。私は昔のように専業主婦が出来るような社会にしたい。主婦力で家庭の医学、食医、精神医(問題の原因を理解で治す)。家事に専念
して貰って食事の日記帳と買い物記録付ける習慣付けて国に提出すれば健康づくりの指針、
家計の統計学になるからギャラ払う(高くはない)。TV番組をチェックして番組クオリティ
を見張る仕事して貰う。国と各メディア、タイアップ企画で投稿採用にQUOカード500円。
特別賞に5000円。これを国造りでも採用して金一封出る様にする。広く国を良くしたい=
自分の暮らしが良くなるが解る人に建設的意見や把握してない問題事の報告して貰う。
採用時にペンネーム出して同意見何件を出す(抽選で金一封)。これで家を維持する者、
保険や税金とかの家計する経済、日々の健康する医学を学習して貰う。教科書のやらかし
チェックを一般目線でするべきだ。別に主夫でも良い(その代わり女が働く)。
と言う風に斬新なプランを持って国をいい方向に持ってく。
歌の図書館と言うか歌を処方するシステムを作る。処方の手口公開と曲紹介で精神癒して
体来る病を防ぐ。健康作りの指導を国がして健康な国民にして国の医療保障を押さえる。
ざっとこんな物です。どうですか?神と呼ばれる知恵持つ人がやる気したらここまで提示
出来ます。良いと思った人は実行すればいいプランとして広めて下さい。
私は早くキリストと再会したいです。私がキリストの事思い出して(記憶が消されてた)
好きだと気付いたのが過去にキリストが悟った35歳。
統合失調症になり(意味、統べる合せる失う調べの正しさの病)健康しない人を身近して
治癒して行く道を見つめる。天使体験【あなたが死ななければ世界が死にます】をする
(2階から飛び降り足と泌尿器に後遺症。歩けるがX-MENのミスターX)。
テレパシーしてておかしいと言われてる子を霊視。[治したくはない。おかしい理由は彼女が他の男と結婚して子を成してるから]。本当に恋人?[知ってる作品で見てる。言葉したくしてく](彼女の)子供は好き?[嫌いわがまま]彼女が他の男と結ぶになったのは、普通に婚
したら治らないあなたの悪いを知らしめる為。彼女が産んだはあなたの子を産んだ[答え
見てく]あなたが子に見てく所はあなたに内包する問題事。あなたは自分をやり直したい
願望があり彼女に自分するを産ませた。この歌になってる。

岩崎宏美  聖母たちのララバイ
[ここ友も見たら見る思いしてく]女に守って欲しい願望強いとこういう歌見さす。
未熟持ってるが女に産みなおし救うを見さす[答え言葉してく毒してる答えで解ってく
知った。恋としてるが完成してくと子が居て見えたでは無かったも見えてく。言葉したく
描かない子徳が足りてない答え知ってく自分が見えてない子が視点が寝てる言葉知ってく]
男にならなければならない。男たる精神。守れる者する精神が彼女を呼ぶ。この歌が良い。

宇宙刑事ギャバン
[解ったここ毒取ってくれて子供して描けてない部分報せてく。他の人も自分が見てる答え知ってく]〖ここもだけど徳の高い人みたい。こういう答え見せてくれる事知って音楽で
治す答え持ってるからCAROLと言われてる知ってく。言葉してく子がそれ知ってくと
治ってく社会になってく知る〗手法を報せる事で自己治癒出来てく。政治やメディアに言う
【私を支援しなさい。そうすれば癒しの術で癒して行きます(回復魔法持ってると言われ
てる)。死者共はこの歌したがってる。あなたもこの歌に答えなさい】

[FULL]大人になんかならないよ/天地総子 オバケのQ太郎(1985)OP

×

非ログインユーザーとして返信する