さいき人

神ってたの神だからと知る

コロナの正体は猩紅熱。治し方ある。

コロナは【結核】じゃないかと疑っていて同じ【ペニシリン(青カビ)】で治る病気
【猩紅熱(しょうこうねつ)】を調べたらこんな事が解った。
【猩紅熱】現在【溶連菌】と言う法改正で法定伝染病じゃなくなったが別名し出した理由?
【溶連菌】の欄、読んで思った事【コロナじゃん】。

そもそも【結核を疑った理由】は厚労省がコロナが流行ってから精神病院にこんなポスターを貼ってたから【〇〇してれば】(本当に〇で表記)と書いていて「あの時〇〇してれば」という事が書かれてた。オチが【結核は忘れた頃にやって来る】。結核流行ってるなんて
聞かないし前に来た時は貼ってなかった。【コロナは結核?】そして【厚労省悔やんで
いる?】悔やむより正しくするべきだ。
孔子は【過ち気付けばぐずぐずせず直ぐ正しなさい】言ってる。
そして【武漢ウイルス】前に起きた事件。京都アニメーション放火事件の被害者女性が
【敗血症】で死んだ。これもペニシリンが効くらしい。という事は結核系病か?
そして日本は法定伝染病じゃ無いとして隠して感染広めたか?ひょっとして第一号か?
因みにフランスも武漢ウイルス前に死んだ人の血調べてコロナ発見されたそうだ。
日本は敗血症、説明文【化膿菌が元での中毒症状】で死んで【病名をマスコミ発表前に焼却処分】という事は感染症違うん?それも最も早く。
こうなってくるとコロナ従来病説が濃厚で翻訳問題から名前変えて新病にされて大変な事になったのでは?と言うか今の子がヘレン・ケラーを知らないのでは?伝染病から外されたのが新病になった原因か?医者も猩紅熱知らない?


【奇跡の人】ヘレン・ケラーは幼い時に猩紅熱にかかり後遺症で【三重苦】、【見えない、
喋れない、聞こえない】になった。それが家庭教師の努力で喋れるようになった。
超有名人、漫画【ガラスの仮面】北島マヤも演じてる有名人。
大体、厚労省が怪しい。コロナ流行時に精神病院に【結核は忘れた頃にやって来る】と
ポスターが貼ってる。前来た時は無かった。結核流行ってるとも聞いてないのに作って
貼ってる。【コロナ、結核系やろ?】だとしたら【DB(ドラゴンボール)】展開。
【未来では簡単に治る病気】。
結核、猩紅熱、敗血症ならペニシリンが効くという事で食べ過ぎは駄目かもしれないけど
【ブルーチーズ】食ったら免疫できるんじゃない?だとしたらコロナを【蝙蝠ウイルス】
言ったのは【蝙蝠】=【キリスト教の7つの大罪の1つ傲慢の象徴】で【傲慢感染】で医者が傲慢する(診断ミスを認めない)から病気の詳細が曲げてかれてるのではないか?
中国は病名が翻訳トラブルしてるから言い方を変えたのでは?【猩紅熱】の【しょう】
アメリカ漢字出ないのでは?漢字【しょう】だけで探したら【単漢字】押さないと変換候補に字出てこないになる。中国の【簡体字や繁体字(漢字の種類)】と日本の漢字で正しく
翻訳できてないのでは?ああ調べて解った。中国が台湾、香港に【こだわる理由】。
あの地域【繁体字】簡略化されてない画数多い漢字を使ってる。
【他地域は使ってない漢字】らしい。
中国はいち早く【翻訳トラブルの危険性】を見て地域の字を改めようと試みたのだろう。
【国家安全維持法】の意味が解った。【中国語、香港語、日本語】を操る香港が誤用で
【痛い用法】をやるから規制しようとしてる。
例えば日本で【嘯く(うそぶく)】意味が「そらとぼける(空とボケる、ではない)」
あるけどこれって繁体字で(【読めない、書けない、字潰れてる】で嫌い)私は平仮名で【うそぶく】と書いたりワザと【嘘吹く】(意味的にいいと思う)と書く。
ここら辺が英語圏でトラブルを引き起こしてる原因。
日本は「やらかしてる」から中国と世界に詫びろ!アメリカは中国苦労してるから謝罪して【武漢(ウーハン)ウイルス】の事を聞いた方が良い。多分【五漢(ウーハン)】で
【五種類(字体)の漢字】(ファイブ カンジ)指してて【五漢】と書かなかったか理由は 
日本が【ごかん】と読み【五感(ごかん)】(第五感(フィフスセンス)の略)と間違う
から【漢字の意味で表現】で【武】武ける(たける)になったんだと思う。


【武漢ウイルス】とは【五漢感染】で【【5種類の漢字による病的広がり問題事件】】
の事、中国は表現する言葉が無く苦労してる。漢字問題を日本にたしなめたら本当にある
エリア【武漢】で起こった【人間の病気】にされた。そしたら病院で敗血症で死者が出て
いて日本の【京アニ患者処理同様】『地域拡大させない焼却処分で病気し発表しないが起きていておかしな事になって行った」。
【武漢ウイルス研究所】は存在せず【五漢トラブル研究所】があってそれがとんでもない
トラブル産んでる。医者が【言語トラブル病】してる。日本はコロナが流行ってから従来の感染病が減った。これはどういう事か?中国は日本との間のトラブルが掴めず(正しく
伝わって見える)せいで【【従来病を新感染病((新しい伝染病、日本は”しんかんせん”と
読み”新幹線(電車)”するから【新しいウイルス】とイコールする【新感染病】が変になり
表現を【新伝染病(しん伝染病)】としたら【神が伝わり広がる病】として現存する
【神懸かりの存在】をおかしくさせてる))】】になった。


とにかく【日本がやらかして拡散した事が”アララト山からノアの方舟の残骸が見つかった”
レベルにおかしくなった】日本は仕出かした事を「とぼけて(誤魔化すの意。”と、ぼける”
”戸呆ける”神懸かりたる私が認知症と言う訳ではない)」。
【責任を中国に押し付けようとしてる】【日本の不誠実が事を酷くした】
【中国は、とても努力してる】。


アメリカは【深刻化する言語トラブル問題を中国に話し合いたい】と持ち込むべきだ。
【アイ ホープ ユア ランド ナウ ハプン ディープ ランゲージ トラブル 
トゥル― シルエット アンダースタンド ミーティング.アイ アンド ユア ウイズ トライ ホープ.】と言う感じで話し合って下さい。
 


コロナを本気で治したい気があるなら病気が何系薬が何系か知らしめろ!
ペニシリン系とか系列解ってたら食事療法で治る。
私は前から日本の医者胡散臭い思ってた。インフルエンザは前年に中国の豚がかかった物が流行るとの事だが1年前からウイルスが解ってたら免疫物質が解っていて食事療法で体作り
したら感染しなくなる。ワクチンよりも強固な安全体制が引けると思う(ワクチン作るより簡単)。


海外では【ヘレン・ケラーの猩紅熱】として有名なのを日本は【伝染病指定外した事】と
【見た事無い病気という事】で【知識が現在する医者と厚労省がやらかしてる】と思う。

×

非ログインユーザーとして返信する