さいき人

神ってたの神だからと知る

コロナは溶連菌(猩紅熱)治し方は解ってる。

ビルゲイツのマイクロを降りた理由。これらの各国のPCとのキー齟齬、誤訳があって
対処できないから逃げたのでは?間違いなくマイクロに連絡入れる人はいた。
最初は儲けに捉えてシステム作ってて一社で出来る仕事ではないとして諦めた。
長い事国に報告しなかったから言い出すタイミングを逃し隠匿、現在に至るだと思う。
詳細はこれ。

孔子曰く【過ち気付けばぐずぐずせずに正しなさい】をしなかった。
そしてコロナするトラブルに発展した。これは国で取り組まないと駄目しかも各国連携
しないと駄目。コロナは当初この問題の事言ってたが従来病が流行りこの問題でちょっと
づつおかしなことになってった。コロナは結核、猩紅熱(猩紅熱、ヘレン・ケラーがなったやつ)系どちらも薬がペニシリン(青カビ)で治る。なぜ結核と思うのかというと。
精神病院に入院してたのだが掲示板に見慣れぬポスターが貼ってあった。
【もし〇〇してたら】(本当に〇表記)でオチが【結核は忘れた頃にやって来る】。
何回かこの病院入ったがこんなポスター初めて、
張るからには感染し辛いであろう病院内(面会も禁止で菌入り込ませない。マスク無し)で
こんなポスターを厚労省が作ってワザワザ張るって事は【結核が流行ってる】という事。
コロナって結核違うん?(他にも従来病が語学トラブルで【伝染病〇〇】とされてる)。
猩紅熱の症状コロナしてない?猩紅熱調べてこういう記事見つけた。


 2012.06.27XML
 ヘレン・ケラーと猩紅熱
 カテゴリ:カテゴリ未分類
 1880年の今日は、ヘレン・ケラーの誕生日。


 目・耳・口が不自由になった理由は、生後19箇月で発症した猩紅熱。
 恐ろしい病気。
 私が小学校に通っていた時にも猩紅熱が流行し、学校中を消毒していた。


 今では、抗生物質が開発された治療が容易になった。
 1998年の法改正に伴い、猩紅熱は法定伝染病ではなくなっている。


 今では、溶連菌の感染症として診断・治療を行うことがほとんどである。


これ読んで思った事、溶連菌?初めて聞く 。2021/09/26、49歳の私。
要は猩紅熱の事だろう。溶連菌を調べてみた。

まるっきしコロナじゃん。外国との間に齟齬被害(訳せなかった)で変えた?
そして日本人に解らない物にした?法改正で法定伝染病じゃなくしてこれしたから従来病と
いう事隠してる!結核はペニシリンの発見で規模小さくなったんだぞ。新病扱いするから
流行したんじゃないか(ペニシリンが効く事隠してる)?
厚労省のポスター【悔やんでるんなら本当の事発表しろ!】メディアもメディアだ
どこも言い出さないだなんて言論統制だ!どこが引いてるんだ?
国か?メディアか?病院か?一つ言える事はこの3つが誠実じゃない。
漫画【ドラゴンボール】(最近説明書きをやたらつけるのはアメリカと知らない世代の為)
で【セル(敵の名)編】で心臓病に感染して戦いの前に悟空が死んだを【未来では簡単に治る
病気】として未来から薬を持ってきて治すが【鳥山明はノストラダムスか】比喩風刺が予言めいてる。これを後(のち)の【魔神ブウ編】と合わせて見ると勇者たる存在、悟空が
【全ての人類】の力で倒す必殺技【元気玉(エネルギーボール)】で倒そうとするが
テレパシーで呼びかけても少ししか集まらず。人々の英雄【ミスター・サタン】が
【魔神ブウと戦ってるを騙り悟空に力を集める。そして手柄を取る】これ私【ゆかごくう】が政党、省庁、警察、メディア、宗教、ホワイトハウス(アメリカ)数々のメールを送ったのに動かない。これを皇室、偽神=魔神ブウ+悪魔が善を装うして纏め【本当はとっくの昔に解決してた】を遅延自分が神の家して後光する為にやらかし集団が結集して準備してる。
これを許せるか?【鳥山明は作中で皇室のしてる事を描いてる】偽りのチャンピオン(悟空達に勝てない)ミスター・サタンは後に八百長でチャンピオンの座を常磐するとこから徳が伺えてく。そもそもブウ編で太っちょブウ【人間をチョコにして食い捲った】を良い奴に
見せてくメディアの使ってる方法1回【犬を助けるエピソード入れる】で過去の悪いを
誤魔化す。この家は繰り返し悪徳する第二次や湾岸起きるのも神としての影響力にある。
家潰さないと駄目で、もはや血を残す事は許されない存在悪してる。長くなるから割愛。
物語して民意を集め家保つは痛い。眞子が小室早死に出戻りで票稼ぐ計画が見えてる。
生きてると周りと吊るんで悪徳重ね隠匿して暮らすしかしないから一族死刑にすべきだ。
コロナが蔓延するのは狸論文の日を認めない駄目を正さない皇室一家にある。(家に助けを求める声が来るのに誰一人【義を見てせざるは勇無きなり】しない自分主義の悪徳者)。
メディアの作りでファン層持ってるがメディアの黒の象徴してる事見たら「ニンジャ殺す」と言われて死が待望されてると事知ってく。菅は頭坊主にして国の悪いを全部ゲロって
罪を償え。皇室は許されない存在。私が救世主として物の見方説いて人々に【愛と勇気と
正義】説いたら人々は多弁になりもっと昔にあらゆる問題事が解決した。そう私がいくら
メール送っても「まだ足りぬ。日時じゃないするは道徳持たない言い訳野郎。こんな曲った占い師は罰せられるべし。首切って詫びろが【鬼滅の刃】に熱狂する人が世間の鬼に言い
たい事。あの世行ったら無限に倒されまくると知れ。裁きが嫌だからと遅延1日送り一日
殺ししてる罪を知れ。もう罪重いから出来るだけ捕まらないように遅延つくしてやるするからこの世での首切りが見たいという連中が出て来る。悪徳税、財産没収と偽りの名誉剥奪を
謹んで受けろメディア、ytv、mbs,、フジテレビ、NHK、テレビ東京、神戸新聞、朝日新聞はどう言うつもりやねん?文科省、厚労省、警視庁、恥ずかしくないんか?
自民党、国民民主党、立憲民主党、時計しやがってお前等何の真似やねん?
ホワイトハウス内政不干渉じゃない世界レベルの問題や【力無き賢者、未熟な勇者】を殺す答えし続ける国、ソドムゴモラをメギドになるまで辞めないしてる国を言い聞かせろ!
言って判らないなら望み通りメギドして良い。神懸かりで後年私のデータ見た物が
【齋木由加は神の仕事をしてた遅延する悪魔と従いし者達がいた】と言われてくぞ。
悪徳続ける奴に言う1日送りするは自分の許される目を日潰すしてるんやからな。
海外で神の叡智得られず戦争始まったら混沌を異時を選び時計と言い大事【ゴロ合わせ調節した時占いし者】の責務やからな。悪い事しても謝らない正さないを続ければ【世界で一番みすぼらしい国になって行くからな】神の言葉してる答えを見てくしてけ、世界に発表してけ世界の人々を霊視出来る私が、あらゆる疑問に答えてやる。音楽使ってのやらかしをし
続けるな。自分の作品を徳の無いダラダラで変な時計するな。名だけで中身の死んでる
漫画【ワンピース】時計なんか叩き割ったれ。変なもんを時計しといて時計のせいには
出来んからな。出版自覚ある癖に変な時計見せるは許さん。昨今、作品としての形を貫いた
【進撃の巨人】と【鬼滅の刃】に感心する。【ドラゴンボール】は他人に描かせてダラダラ
し過ぎ。アニメで時計するは製作時間考えて遅延〇ヵ月準備になるから展開合わせしなくてもいい(ピークに世の中のピーク持ってく真似するな)。

東京事変 - 緑酒
この歌の通りにやって行こうぜ。
♪ペテンの無い世の中をすぐに作んなくちゃ そう願わくばいっそ老いも若いも多弁たれ。

×

非ログインユーザーとして返信する