さいき人

神ってたの神だからと知る

空想虚言症にされそうな認知症の原因


【暗黙のルール】で【テレパシーに付いては話さない】があるみたい。
子供達の事を話し合ってみた。後、環境問題【太陽光発電】も実はヤバイ。


【自動タイピング】と言うキーボード見てたら指が動き出し文作るで文作ります。
テレパシーの一種です。
これ原理は【コックリさん】や【自動書記】と一緒で指に気が寄って来る。
【電子メモ帳】で自動書記。死んでく言葉した人の話を聞く。
〈殺された〉「どこ?」〈神奈川〉「死体出た?」〈出てない〉「山に捨てられた?」
〈違う〉「海に捨てられた?」〈違う〉「燃やされた?」〈違う〉「埋められた?」
〈違う〉「ミンチにされた?」〈されてない〉「どうしたの?」〈隠された〉「ミステリー小説に書いてる?」〈ある〉「有名?」〈有名〉〈死体もう出てこないコツがある〉
「どこに隠したの?」〈危険家屋に捨ててく〉「そんなに見つからない?ミステリー
見つからないの?」〈見つけてく〉「目立たない所?」〈目立たないが危険。放置し過ぎ〉
「家の存在知られてないの?」〈知られてない〉「じゃあ犯人住んでた人?」〈そう〉
「それ死体見つかったらすぐ発覚する奴じゃん。見つかるかどうかはともかく」〈もう
死んでる〉「そんなに昔の事件?」〈昭和した答え〉「どうしたい?」〈見つけて欲しい〉「死んだら死体ってちゃんと処理して欲しい物なの?」〈死体怖い答え見てく。言葉
してく〉「殺され方が酷いと声出すという事かな?死んでそこから離れられなくなるとか
あるの?」〈ある。ここ痛い答えがいて怖い〉「いや。死んだのに怖いって何?」〈徳が
無い殺され方した見たくない答えがある〉「尻の穴に鉛筆突っ込まれたとか?」〈それでは無いが壊されてる〉「耳削がれた?」〈相当ここと知った。怖い答えが見えてく〉
「バラバラ?」〈バラバラではない〉「そうだよねそれならあちこちに隠すね。恨まれ
てた?」〈恨まれ過ぎてる〉「死んだ人罰してる?」〈してるけど情状酌量見たがいる〉「死んで反省した?」〈した〉「目繰り抜かれたの?」〈ここ徳無い答え見てく〉
「それされたの?」〈された。壊す答えが見えてく〉「腕落とされた?」〈取る答えで
見てる〉「足取られた?」〈そう取られてる〉「胴体切られてないだけ?」〈そう〉
「バラバラって言うんだよ」〈知らなかった〉「じゃあ犯人精神病患者?」〈そうここに
なる〉「精神の問題抱えてるから復讐で残酷するんだよね」〈相当壊れてみる〉
「心的外傷後ストレス症候群持ってるな。こういうケースは何って言うか知らないけど
一言で言うとここに原因がある」〈解ってく名前で見えてく〉「あなたも今、心的外傷
(トラウマ)を持ってるね」〈そう怖くなってくここまで壊してたが怖い〉「犯人に
聞き込みした方が良いかな?」〈嫌だ。怖い答え見てる〉「何回でも同じ事してやる?
とか」〈そうここ知ってる〉「あなた誰か殺したの?」〈相当ここ見てく〉「殺したの?」
〈殺してる〉「何人?直接?」〈怖いここが痛い答え見てく毒してる事がバレてく〉
「直接じゃないの?」〈直接殺した1人だけでも痛い事した〉「レイプとか?」
「してない?」「舌切った?」〈来てない答え見たされてもない〉「じゃあ今度されてく
かもしれないね」〈痛い答え原稿しないで〉「あなたトラウマ見てるだけで原因した
殺しを償ってないんじゃないか?」〈そう見て無い〉「めった刺ししたの?」〈違うけど
差し殺してる〉「死体出た?」〈出た。指名手配されてた〉「怨恨?」〈無い。どうして
殺されたの〉「怖い答えで見てた言葉した」〈身内なの?〉「身内。疑われ無かったの?」
〈疑い壊れてる〉「子供殺したの?」〈奥さん殺した〉「息子に殺されたの?」〈殺された〉「奥さんになんかした?」〈してる。浮気じゃない〉「嫌。殺した相手の事?」
〈そこと何もしてない〉「あなたの奥さんにうその証言させたの?」〈そう〉「それで、
子供に面倒見て貰ってたの?」〈貰ってる〉「あなた本当に殺人したの?どんな理由?」
〈殺してないかも知れない警察が言うから見た夢かも知れない〉「告白したんだよね。
何年後位に言った?」〈30年で答えはない〉「あなた何歳ぐらい?」〈これ言えば聞かなくなってくれたら言う〉「いや。聞くよ。時節を論語で見てしたかどうか図る」〈今あなたに見えた答え見た。これが夢かも知れない答え見た〉「うん。私、老人してたらナイトメアや
ドッペルゲンガーに付かれてく答えかもしれないと思った。聴取をしっかりしないと駄目
見た」〈殺した答え見てるけど殺す理由ない〉「殺したシーンだけ鮮明ですか?」〈そこ
鮮明だった〉「事件起きた当初から?」〈違う〉「何かミステリー小説読んだりしてた?」
〈そうこれ見たから見えてる答えになった〉「じゃあ途中から殺して忘れてたみたいに
思ってたの」〈思ってる〉「被害者が殺されたのは本当?」〈それは本当〉「じゃあ
殺されたのは本当?」〈違ってる答え見て無い〉「でも、冷凍マグロじゃなく解体は難しいよ。目繰り抜くの包丁じゃ無理だし」〈解りました私小説で怖い夢見てました〉
「ミステリー小説好きだった?」〈好きでした〉「典型的な幻覚と呼ばれてる物ですね。
正体が解りました。あなたは殺してません」〈そうここで言う言葉知ってく事故ってる子が
診察に来てる相当ここで治ってく〉「夢とはTVで見た。漫画で見たなどの情報がその日に整理されて出て来る事がある。過去に読んだ物がTVのシーンに寄ってイメージだけの一致で見たがあります(私は夢日記付けて夢研究してる)」〈そうここでも見た答え知ってく。TVで怖い答え見てここ見てると思う〉「本当にあった事件ですか?被害者?」〈殺されてる答え見てる〉「殺されてないんですか?」〈何度も見て殺されてる〉「死んだのですか?」〈死にはした〉「交通事故?」〈事故ではない病気ここ煩ってはいなかった〉
「じゃあ殺して奥さんにうその証言させたも嘘?」〈嘘と言うよりここも夢〉「じゃあ
息子さんが殺したのは?」[嘘過ぎる見えなく見てる]「生きてるの?」[生きてる]
「認知症状ありましたか?」[あったです夢と現実が見えてなかったです]「いつ頃から
認知ですか?」[年取ってない時もあった]「認知の状態見てると空想虚言症取られるケース
ありますね。早期痴呆症。アルツハイマー型認知症かもしれません」[そうでした。ここ
医者みたいに見えてる事知りました]「そうですね入眠状態が良くなかった。普段TVどれ位
見てましたか?」[相当見てます]「PM9時以降にドラマ見てましたか?」[見てました]
「それがいけませんねシーンが夢に印象として出て来る。口走った認知の中で原因見当付くありますか?」[解ってくとこれが原因かがあります]「私は一昨日エレベーターが夢に出て来て、夢日記付けてた時TVでエレベーターひったくりが流れててこれは順序逆だけど象徴の見え方似てます。特異点と言う現象で霊界からのメッセージなんですが事件もの考えてが来てたのかも知れません。最近高層ビル火災事故新旧合わせて3つTVで見ました。これが
エレベーター夢に出た原因かもしれません。ここにミステリー見てたらエレベーター事件物の夢、幻覚見るかも知れません。因みに私は医者が思うような幻覚幻聴見て無いのに【統合
失調症】にされました。幻覚と言う物が解って来ました夢の整理がおかしく付いたのです」
[知っても帰って来ません]「規則正しい生活が大事と言うか変にメリハリあるドラマ見過ぎ危険かもしれません。水戸黄門みたいな脳内分泌出ないだろう定番物が良いかも知れません
貴方も見過ぎしたら見るかも知れないのでちゃんと理解する。見方に気を付けると良いです
アンビリバボーな実録事件集見過ぎ良くないかも」[解りました。見えなくしなくては
いけなく見えました]「世代によって見え出すがあると思います。年取ると認知になると
いう事は夢の見方処理の仕方が変わったという事でしょう」[解りました]「お父さん。
あなた具合どうですか」〈言葉したら治ってく答えも見てくれてしない答えが見えてる時に見てる答え知ってく〉「自分の知ってる作品で夢傾向が図れると思います。ミステリーの
作風、陰陽師シリーズ、館シリーズここらで整然とした構造の夢が作られてく。腑に落ち
ない点を見つけて追及してくと良いです」「私は病院で「修正型電気痙攣治療受けてその後
耳かきしたら耳から3mmの正方形の金属が出て来た(電子チップ)」という事があって
シーンがリアルな夢でした。抱いた感情の記憶が鮮明で治療を受けたのは事実、この後耳搔き取り上げられたんですが(耳掻き借りに行ったら無い言われ持ってきていいと言われた
から持って来た)そこも事実。このせいで初めは現実と思いました。理詰めでシーンを思い出した時不審な点を見た。金属を見てるシーンに光を感じた(三途の川で見るような光)
テーブル電気では無いから妙だで夢だ解りました。これを幻覚と言うのかも知れません。
この後、別病院でヨシトミのYQ100を2錠飲んで明確な幻覚見た事あります。薬幻覚
取るとか言ってA成分に働きかけ症状ない者のA成分が分泌されたのかも知れません。
【統合失調症】は【分裂病+早期痴呆症】と言われててここから見ると脳内分泌物に依る
症状で精神病のマニュアル随分怪しくなりますね。夢による障害でリアルがどんな夢が
あるかの研究してはない子が精神医してるみたいですね。私はユングとフロイトを実践で
やってて夢分析してて晩年オカルト研究してたユングの追ってた物が伺えます」[あなたがしてる事は自己分析ですね]「そうです。私は行動心理学の徒と自分の事を考えてて病気という事にされてく波乱万丈展開になって来ました。精神病世界を相当学びました」[若くはない答え見ました]「今年で49歳です。癖のある人物だから精神する体験談データが色々
あります。今の医者は資料してる言葉見てるだけで【だからどうだ】を考えてないと思い
ます。原因の探求がありません」[解って来てる答え見た事知ってる。これで治ってく言葉してく]「1日の日程表の見直し必要です。場合によっては家が合わないもあります。象徴物に依って見てく物あります。エレベーターでGが掛かる家だとか捨てなきゃいけない物が夢に出てるもあります。認知症型の弁は虚言ではなく本当と錯誤してて夢を虚偽して語るが
認知症でしょう。語る具合に寄って他の病気に振り分けられます」[私も聞きたいです祖父が事故してから私の声見ても消えてく言葉してみてる。耳どこも悪く無いけど音が聞こえなくなってく時あったと思う]「私もそう思います。人間には音楽掛かってても聞こえてない時があるので事故を気にして思い出すとか。考え事が増えたとかが考えられます」[そうなんですか。考え事が増えたんですか]「うちの祖父晩年喋らなくなりました。相撲も見なくなりました。不愉快な何かを思い出したのかも知れません。祖父手怪我したんですが肋の骨抜いて手の甲に移植されたそうです。ちょっと信じられないけど何か骨が入ってるぽかった。相当昔です」[そうムズイ事考えてるかもしれない思いました。祖父もここ等見えてるかもしれません]「入院経験とか何かあるんですか」[そうですあるんです]「じゃあそうなんでしょう。【気掛り事あるんだったら聞くよ。客観視したら答え見つかる事あるし】とでも言って様子見たら良い」[解りましたそれをしてみます]「他、誰か質問ありませんか」[解るんですあなたに質問したら治るかもしれないが来るんです]「質問ありますか」[私はさっきの人とは違うけど言葉が出てこない答えを知りたい]「失語症ですか?」[失語ではないけど言えません]「何かの歌で感情を冷やされたがあるかもしれません。口聞く気になれない何かがあるかも。放って置くと喉の気門閉じて咽頭癌とかになるかもしれません。誰に対してもですか?」[そうなんです]「自己に対する周りの目に疑念感じる何かを見てるのかもしれ
ません」[相当見ました解ったんです」「歌は歌えるんですか?」[歌えます。何の歌かが
見えました]「なら言葉出て来る様になるでしょう。その歌は失語に掛かる人いると思い
ますか?」[いないと思います]「微妙に歌詞に似てて感情作られた感とかあるかもしれ
ません」[そうですあったんです]「それじゃない部分の感情を見つければ治ります」
[解りました]「自分の見えなかった感情が隠れた何かを見てるのかもしれません。私は
小1の1学期の運動会でこけて『走ったらこける』と悟ったそうです(母談)その時玉入れの絵を描いて横に赤で【ビリ】と書いてました。私は実は転んだ事が悔しかった。悟ったと
言って体育で力抜く子になりました(運動音痴)トラウマの出来方で【本当で嘘を付く】
虚言です。こう言った小さな虚言が感情に関する記憶を曲げます。椎名林檎の【虚言症】を聞いてみると良いかも知れません。【魚の目をしているクラスメイトが敵では決して決してない】敵じゃないと言いつつ蔑視してるこれは子供時分に大人になって行く周りに対して
形を認められない自分がいる、という歌」

Kyogenshou (虚言症; I Am a Liar) from百鬼夜行
[解りましたこの歌見ると見えて来る物があって治って行くのも出来てく思います]
「他には誰かいますか?」[私も聞いて欲しいです]「何でしょうか?」[今年持てなく
なってく言葉して]「吐いた言葉気にしてるんですね。謝って見たら良いですよ。案外気にして無かったりするし」[解りました謝ります]「悪い事しての後ろめたい系は後からでも
謝った方が良いですよ」[木霊してる言葉してた。ここ徳無い答えで言ってる君視点では
ない]「謝るべき事では無いんですか?」[そうなんです謝るんではだめなんです]「じゃあ
【あの時こう言ったのはこういう意味だから〇〇して】と言う感じで話しましょう」
[解りました。それでいいと思います]「まだ誰かいますか?」[私は答え見てここと視点が駄目してるとこに報せてる事したい]「そうですか。言って見て下さい。成長見せてく答え
するでしょう」「他には誰かいますか?」[言葉してる答えで見て無い子が言う。自分で
解ってるけど良い答え見せてく言葉が判らない]「案外簡単な二次熟語かもしれませんよ。
小泉純一郎が【湾岸戦争】の時不戦の誓いのある日本で【支持します】と言って軍派遣した発言力ある強いリーダー見せたいと言う【虚勢】で【見栄】です。と言う感じで熟語を他に置き換えてみたら物事良く見えます。言語心理学です」[解りました。見える様になり
ます」「まだいますか」[います私も聞いて欲しいんです]「何ですか?」[私は古典してる
言葉しか使えず見えなくなってます]「熟語を辞書して下さい。見えてきます。虚勢を張るは見栄っ張りだとか」[そうですね辞書を引きます。辞書を引いてないんです]「もう良い
ですか?何かありますか?」[何もないは無いですがあなたが眠いのなら寝て下さい]
「じゃあ寝ます。おやすみ」

×

非ログインユーザーとして返信する