さいき人

神ってたの神だからと知る

特異点

私は神な特異点(ある一定の事象が発生しやすくなってるポイント)にいる
神戸で生まれ育った私、齋木由加の齋木は神事に用いるサカキの類で
由加は神事に用いる甕(かめ)の類と神事属性になってる
由加の名は母方の岡山出身の祖母が占い師があげた4つの名から
選んだもので後に知ったが岡山には由加山、由加神社がある
桃の産地で桃太郎は誕生の地、私は節分生まれで
桃太郎の神気受けてるこの世の闇を祓う事を宿命付けられてる
自由に加わる、自由とは権利であり責任である
自由と無法は違うと名前を悟り自由の女神化
まんま「残酷な天使のテーゼ」になり
椎名林檎の「弁解ドビュッシー」の
♪チョーキングに支配されて結果無駄口吐いてばかり
どうせあたしの人生語呂合わせなんだもん
な事になってる話せば長くなりすぎるほど
漫画みたいな人生です

×

非ログインユーザーとして返信する