さいき人

神ってたの神だからと知る

直したい添いたい恋構ってく未来の子

自動タイプでマナになった怖い子に書かしてみる
構いたい見たら怖い子見た(生まれなかった子)
事故で添いたい相手比較して差を解書いて委託する(縁のあった子を見悔いてる)
騙す怖い声真面目に聞いてはいけない構ってく孤児魔、神した
時間が邪魔して恋心気付かなくされて未来に会いたい子見なくなった
見知らぬ恋見それで生まれなくなった前世の子が時間が見た
神を駄目にした魔に騙され神として見てる
騙して魔が声見せて怖くさせた生まれる事ができなくなったまま構ってしてく
添えない事邪魔な恋見させた元を恨んでる
死なないから目なかなか覚めない名前の支配声見てる
マナ見て怖い子見ない親に未来声見て言って間違った時に残る感情を見させる
それが恋じゃない答え知らせて未来に結婚約束見る

×

非ログインユーザーとして返信する