さいき人

神ってたの神だからと知る

悪をのさばらせる者

はっきりいって悪徳してる組織に組してる者にも責任ある
邪教信者が宗教支えてるのと一緒だ
悟りの知恵、改善しないといけない点
悟って10年教え続けたぞ
それで解った事お前ら徳の高い人
何人無視してきた
自民党、民進党、NHK、ytv、神戸新聞など
お前らどんだけ悪徳つむねん!!
ローマ法王がマフィアを正さないとか
徳装っての犯罪最悪やぞ!!
国の罪国民に乗っかってくけど裁きで
下る刑はその人の正しい心で決まる
はっきりいってお前らに連なる者
縁者として責任問われてるぞ!!
だから子孫に責任取れ言ってる
法では軽く済んでもあの世で裁かれ続けるぞ

×

非ログインユーザーとして返信する