さいき人

神ってたの神だからと知る

公害発生、立ち上がれ人々よ!

【正義のために頑張るぞ!オ―!!】

【メガソーラーヤバイ!これって公害違う?】を皆で話し合って下さい。
そしてちゃんとした職業の人、国やメディアに提言して下さい(私やっても動かない)。


雲は海や地上の水が蒸発して水蒸気になり塵(金属)と交じり上昇気流で塵と共の上空へ
空気が冷え塵に水蒸気がついて水や氷の粒が出来る。という事はパネル立地条件が悪かったら(空気が乾燥してなければ)雨降るじゃん!因みに氷同士のぶつかりで静電気起こして雷だそうです。【金気(かねき)は露(つゆ)をつける】これが雨の法則。孔子の儒学で言ってる。古くからの日本人に浸透してない知識です。
ソーラーパネル地面に引き詰めて太陽光発電するメガソーラーは雨の原因では?
とにかくメガソーラーは犯人だと思います。空気中の金属も増えてるかもしれません。
とにかく言えるのは国のせい【公害】です。そしてこれは衝撃の事実です。
無条件で太陽光を集めるはいけなかった。つい最近まで良い発電法と信じてた。
だけどこれは問題ありです。
国やメディアには数日前に言いました。詳細データ無くてもすぐに結果出ると思います。
専門家に聞けばいい。みなさん立ち上がって下さい。これをいつもの様に隠し通されたら
トンデモ無い事になる世界で無計画に太陽光に移転でノアが現実するかもしれません。
色んな所に情報拡散して欲しいです。ぼんくら通す政府は倒して新国にした方が良いです。

翔べ!ガンダム 歌詞付き

×

非ログインユーザーとして返信する