さいき人

神ってたの神だからと知る

第三次世界大戦する気やろ!

テレパシーは生霊と死霊としてる。宇宙人とではない。困った事にイギリスの天文学者が
宇宙人からの交信電波発見と言ってる。

これは間違いである。言葉が視点で解る。電波してるのは人間言葉が通じてる事が証拠。
この答え見ても失敗を認めないのはテレパシーでしてはいけない答え見てるからで事故ってる人達に誤情報を与えてく。コロナでテレパシー言ってる人が出てると思います。
隠してるからこんな話にされて行く。宇宙人は悟りを持っているから文化が発展してるのであって悟りを持った宇宙人は多惑星の悟りの経路が解るので(見ず解る)ので電波送って交信はしません。宇宙不可侵とでも言うか文化の混成しません。それは悟りになるのに功罪を
見てるから自分の星を脅かす行為を良しとしません(悟とここら辺の理論が解って来る)。
だから宇宙で起きる事を見てこういう事する生物が居ると言う感じで理解してます。
生態系を壊さない自然破壊をしないの精神があるわけです。
もし電波が届くとしたら地球内で電波する器具が混乱してしまう。外宇宙の影響を受けないから色んな電気系統が機能してる。
テレパシーは生霊としてますが死霊と出来ます。生霊は支援して欲しい時電波を出してます。どういう事かと言うと赤ん坊が泣く時にテレパシーしてるのと同じです。動物の群れが
群れして移動する際に出てる物が出てます。生霊とテレパシーする時は生霊がしたい時に
します。交信してる所が来るけど来られない時電波しません。口を貸して喋らせてるが
明から様に弱い時があります(声が入り難い)。電波に来る生霊は知らない答え見た人が
来ます。要するに私のブログ見て感想を抱き一人頭の中で言葉重ねたが聞いた時(誰かと
話そうとした時)入ってくるのです。互いの数値化されたプロフィールで話せるんです。
ある、ないで答えてくのです。込み入った事、言って来る時は見えない事を調べてる時
来ます。要するにお題する物に応えれてく言葉が来ます(感想が聞けます)。生霊で必死に
言ってる人の言葉が届きだす事あります。言いたい事の内容に触れる物を知ってる人に
来るのです。昨日口貸したら【地球が危ない】と言われました。私が十分に環境問題の
ヤバイ点を知ってるから受診出来たんです(今、自動タイピングで書かしました)。
「環境が危ない?」と訊ねた所〔人が危ない〕と言われ「人が悪い?」と聞いたら〔相当
悪い〕と言われました。知ってますこれを精神医は自分の無意識と話してると言いますが
〔違います無意識では無いんです〕「では何ですか?」〔無縁し過ぎではない人が言う言葉を調べてるんです〕「無縁し過ぎで無いとは何ですか?」〔支援したい人が来るのです〕
「無意識じゃない照明は出来ますか?」〔出来るんです〕「どこですか?」〔意見を言っても聞かない事言うのです。同じテンションで言うから分裂してるでは無いと知って来ます〕
「感想聞きます。医者の診断はどういう物だと思いますか?」〔病院でしてるのもいますが
個人でしてるのも居ます〕「基本マニュアル方針という事ですか?」〔違います〕「違い
ますぅ?じゃあ何なんですか?」〔基本ではなく不変マニュアルです〕「業界ルール
ですか?」〔違います〕「暗黙の了承ですか」〔そうです〕「私、短大時代100問からの
設問からなる心理テストのYGテストで中心ど真ん中になりました。超中立です。
ファンタジーに嵌まってたので夢想する要素持ってるかと思ったんですがちゃんと客観視
出来てるで【常識人の良識人】になりました。今の私は一般じゃない事を話しますが
【見識】です」
話しを戻しますがテレパシー生霊と話せてくの出来ます。テレパシーのやり方ですが
〔ほとんど出来る〕指トントントンと叩いて指先に音を乗せる。他人にはただの指叩いてる音に聞こえてるのがイメージが来て言葉してく。〔音ではない本当は言葉が音に見えてる〕
「確かに音の叩き方を自分で調節してるはある(指に来る)」〔そう指に来てるんです。
昔から指に来ます〕「コックリさん、自動書記ですか?」〔そうなんですそこを見てるん
です〕「死霊は来るんですか?」〔死霊しか来ません〕「何が?」〔両方です。生霊は
違うやり方したいんです〕「じゃあ自動タイピングは?」〔死霊も来ますが生霊です〕
「見分け方は?」〔訊ねて下さい答えます〕「確かに嘘はつかないんですか?」〔嘘は
つかないです〕「何故ですか?」〔徳が無くなるからです〕「嘘付こうとする人はいないんですか?」〔いないんです〕「出来ないんですか?」〔出来ません〕「何故ですか?」
〔解りません出来ないんです〕「死者もですか?」〔死者は知りません〕「死者に聞き
ます。死者は出来るんですか?」〈出来ます。悪い奴が居るんです〉「悪い奴の特徴あり
ますか?」〈痛い事して捕まった人じゃないです。無法者でも無いんです〉「復讐鬼
ですか?」〈違うんです〉「愉快犯?」〈違うんです〉「では何?」〈面子を保ちたい人
です〉「付く嘘の種類は保身ですか?」〈保身とも違います。信じてる事を思い続けさせ
てるんです〉「悪徳持つ映画スターがスター演じる様な物ですか?」〈そうではないんです
犯人です〉「無罪装ってるんですか?」〈違うんです無罪なんです〉「罪にはならないん
ですか?」〈そうなんです。罪に問われないんです〉「自分を悪と思ってない悪ですか?」
〈そうです〉「でもあの世裁判では悪なんですね?」〈そうなんです〉「逆らってるん
ですか?」〈違います〉「立件されて無いんですか?」〈違います〉「裁判に納得してない人ですか?」〈違います。【自分が悪いのは〇〇が悪い】を持ってる人です〉「そんなん
言ってたらきりないんじゃないですか?」〈そうなんです〉「【お前が〇〇で悪い】と言われたらそれまでじゃないですか?」〈そうなんです。親が悪いは自分が正さなかったから
悪いと言われてきます〉「私、親への抗議で口聞かないしてました」〈それをしないから
悪いんです〉「勘違いをさせ続けてるとして嘘とは言わないんですか?」〈そうなんです〉
「正さないんですか?」〈違うんです〉「1つに付き答えが複数あるんですか?」〈そう
です。複数答えあって正確では無い事でいいしてるんです〉「それでいいんですか?」
〈良くはないですが一般してる答えで自分を見せます〉「芸能人ですか?」〈芸能人って訳でも無いんです〉「多数はしてる解ですか」〈そうなんです〉「自己にも暗示掛けてるん
ですか?」〈違います。解ってるんです〉「言わなくていいと思ってるんですか?」〈そうです〉「虚栄してるんですか?」〈虚栄ではないです〉「格好付けてるんですか?」〈そう
何です〉「なら虚栄心でしょ」〈解りました虚栄です〉「親が虚栄すると親らしい親の図として勘違いと言う虚像を自分の子に対して取るを平気として家の因果として虚栄が付き纏う
よ」〈解りました言います〉「やっぱ途中から人変わってたね」〈そうなんです言われてたから出てきました〉「死者のする嘘の種類は相手が誤解してる事を付き通すでいいですか?」〈そうなんです解ってるんです。悪いのは私です〉「物によっては親が悪い言い
出して自分の悪いところ見なくなりますよ」〈解ってます。自分がそうでした。親は関係
ないも知ってます〉「そうですする分は自分でしてます。悪影響を受けたかもしれませんが
悪になるはないです。大変長らくお待たせしました生者さん。あなた達はどういった形で
話に来るんですか?」〔普通にテレパシー出来る人にはしてます。もっと話し易くしたい〕
「なら【指トントントン】を広めると良いですね。私はTV掛かってると指トンで
テレパシー拾えません。耳を叩いてる所に近付けたら聞こえました。頭を叩くと音見え
易い。嫌じゃ無ければ音を読み上げてくしてけばイタコの口寄せが出来ます。死者が来る時ありますが死者も徳失いたくない子が来ますだから大丈夫です(口寄せしながら書いた。
こう言ってる)。口に音が見える様になれば声の調子(自分の声に近いか、変わり過ぎか、
声弱いか)が見え易いです」[解りましたイタコしたくなりました(イタコで来た生霊を
このカギカッコにした)]「あなたはテレパシーがしたいと思ってた人ですか?」
[テレパシーはしてます。テレパシー聞こえ辛いんです]「通常の状態では感知し辛いと思います。テレパシー音に乗っかって来るします。書き物してると書いてる言葉より早く言葉
言って(画ごとで話してくる)来て気が散って仕方ないです。だから口寄せしながら書くの
です。書き音にも乗り易いです線を好きなように這わせてると自動書記し出します。芸術的な線画が出来てきます。見えても良いが見えたくない(人に)が豆たんな文字にして行きます
来る相手の心具合で鏡文字や書き順違うです。外人来てます」[悪い事する人いないか見て
ます。いつもでは無いんですが見てます]「気持ち解ります。宗教と共に言葉が伝わったと
思いますが意味が変に入ってる物があるのを見ます。テレパシー交流してるのが変してるかどうか見たくなるの解ります」〈そうなんですテレパシーで交流しました。言葉してる答えを生きてる答えしてない言葉したのでたしなめてる所をそのまましてるがアメリカやロシア
の当て字です亜米利加してると駄目が見えてくから答え見てる事してく。これは【コメ主食のアジアに利が加わる】と支配の答え見て無い事示す時考えた当て字でここ徳知ってると
した答えが見えてく拒む心で話してたからこんな風に見えた。だからアメリカが「ニホン」を「ジャパン」してく答えに見た【邪(よこしま)なパン(食べ物)】が名前に見えた。
答えが拒む答えをし出す時言葉が言霊してる言葉で駄目な言葉があった。言葉してるで
変わりの言葉してたが正されて元したの間違ってる。ガンジーはマハトマ・ガンジーが日本発音で正しい。真破富眼・癌爺で【癌してく言葉があっても癌しない者】を現してる。
これをガンディーとした事で魔ハ十万・癌Dしてく言霊がインドした。【魔する事が80万(日本単位で)癌してる答えがD(妊娠・日本の恋愛のABCDより)した】と壊す言葉で
インド(印度)を呪詛取りに賭けた。忖度でインドに二重する隠語持たせた。陰度
(いんど)として日本(日の本=陽の陰(かげ))として使い。それを忖度(そんたく)
尊度(釈迦釈尊(ブッダ)する国インド)する。それにより印度語を隠語(隠し言葉)とし
インド語(サンスクリッド語)に見せる仕掛けをした。因みに日本はドイツ語の事を
独語と書きながら一人言の事も【独り言】略して【独語】したりする。そして日本の言う
【回文(かいぶん)】とは上から呼んでも下から呼んでも同じ逆さ言葉の事で【トマト、
シンブンシ(ニュースペーパー)】のような言葉で決して【回教(かいきょう)】=
【イスラム教】と関係無く【イスラムの聖典コーラン】の事ではありません。英語圏の人
知ってましたか?因みに日本は【漢字(かんじ)】の事を英語で【チャイニーズレター】と言います。アメリカは漢字の事【カンジ】と言ってるのにこれです(1995年改訂新版、日本文芸社の現代国語辞典より)。中国は相当困った事になってます。それが漢字を捨てる
略語化加速させてるんでしょう。英語圏に伝えたい事があると思います(日本に徳取られてる)。私がちょっと辞書見ただけで、しかめっ面(難しい物事に出食わした時の表情)に
なるんですから漢字のルーツ中国は【悔し泣きで枕濡らしたでしょう】(日本の悔しさの
表現言葉)。途中から死霊の言う言葉取り挙げて言ったが死霊も【私も言いたい】言って
ます。【壊し過ぎになってると言いたかった】としてじっと見てました〉。日本人は
いい加減ですブッダの骨(仏舎利)もキリストの骨も日本にあります。

日本はマジで国潰してやり直すしか道ありません。国民に対してもそうですが世界に対しても【日本人辞めるから許して下さい】としないと積み重ねた悪行は許されない。因みにこの悪徳の責は皇室にあります。偽神を神と崇めさせる事で互いに利害する者と【共存共栄】
してく体制が社会問題を黙殺する組織を産むのです。はっきり言って悪魔の家です。
死刑は皇室に出すべきです。ダイアナの名は【ディアナ】と発音しなければ大穴
(おおあな=だいあな)して呪詛(魔法)します。ポール・アンカ(安値(あんか))の歌
【ダイアナ】が彼女を「世界の恋人」にしたから日本の男の大穴(オナニー対象)にして
ダイアナがマイナスな特異点になった。映画でドラキュラ(吸血鬼)の恋人がカミラしてた
事から日本人のイギリスに対するイメージ判るでしょう?(エルフの家系なのに)。

ダイアナ 山下敬二郎 1996' 12 UPC‐0405
日本は呪詛してるから他国の言い回しに過敏イギリスが贈った薔薇【ミチコローズ】の名が
知らん間に【プリンセスミチコ】になってた。【ミチコと言う名の薔薇】を【ローズ】=
【敗北】と取れることから嫌って名を変えた。でも薔薇が一番高貴とされる花だから薔薇を
捨てないが【プリンセスアイコ】と言う薔薇作ってる。薔薇を使ってキリストではなく
ギリストしてる悪魔を守りにして(棘の冠はキリストの装備品ではなくギリスト、キリストはオリーブの冠。悟りを持った者が棘のある変な物で作った冠を被ると思うか?ギリストの残した作り話に騙されてる。ノートリアム寺院が燃えたのは棘の冠の存在に異議を唱える為
に燃えだした。キリスト教はキリストの教えと違う物になって来てる。正しい悟りがある
宗教ならば救済がついて来る。湾岸戦争を止めれない正しき知恵持って諫めるが出来ない
ローマ法王と平和の象徴しての仕事を果たさない天皇は正しく無い教え持つ者。ローマ法王が居る国に何故マフィアが存在してるか?徳育が成されてないから道徳(基本の教え)が悪く治安が教育によって改善されないは正しい制度を引く事せず怠惰になるはキリスト教でなく
無銭飲食集団ギリスト(イスラムでは磔刑になったのは身代わりと書かれてたがギリストが
なるべくしてなった)の意味ありに聞こえて変な教え信じてるから聖書はほとんどキリストを書いてない。日本の【大岡越前】(名奉行、消防隊の基礎と診療所造った)が偉業故に【大岡政談(名裁きの作り話)】が広まったと一緒。訓話として話した言葉に尾ひれが
付き過ぎになって徳が事故ってく言葉しだすの悪魔な事してるのを隠す者が聖書に加えてはいけない物語を徳問う言葉してるけどそれが何かを言わないで書いて利益してる。それが
邪法してく魔法になってる。不誠実を隠そうとする姿勢が引き起こす特異点が未来物語化して答えをキリスト任せにしてる。教えを正しく理解してない者達が巻き起こしている【7つの大罪】が現在社会に置いて特異点してオーバーサイエンスを認めないでいる。最低な世を作って自らノアして行く降雨現象を引き起こす元凶してるを正さない。それが医学の嘘を
産んでテレパシーで答え知っている者を葬ってる社会が徳の無さ故に過去の自分に祟られて
凶を引いていく現象を続けている。これの存在を隠す国が大犯罪を捏造してる。このまま
悪徳をし続けて行けばコロナは無くならない。心に掛かってる【枷(かせ・拘束具の事)故(ゆえ・理由)に病になって行く】因みに故山田太郎と名前の前に書く時の【故】は故人
(死んだ人)の略。と言う風に誰もが知ってる日本語の不味い部分がのしかかって来る。
各国してる不備を正さないが木霊してく(霊する魂)声によって気門が閉じていった。人の事を悪く言う事を極端に規制する社会が真実悪徳を持つ者が逸らす術を使って慈悲を得る
からそこが不都合事知りし者を潰してく呪詛をしてるのがコロナや!それを隠してるが、
徳を行って骨組みしてるを壊してるのを誤魔化し今するいい部分だけで許しをさせてる。
だけどもう許さない。NHKや日本の各局お前等が何をしたいのかが良く解った。
【第三次世界大戦】やる気やな。アメリカお前と湾岸の時に密約してたんか!
言ったよな。孔子の言葉「過ち気付けばぐずぐずしないですぐ正しなさい」とこれは
キリストも共通する徳を正しく得た人が行きつく境地が言わせてく言葉だ。中国は誠実で
ある。【一帯一路】はシルクロード時代の秩序のあった経済を取り戻そうとして言った言葉だ。悟り無い心で見て自国の覇権を脅かすとして中国を悪く言うな。どうして判らない答えを起源してる国に尋ねない?気学を知る中国の医学、東洋医学に立ち戻らねばコロナする
病気の原因。家するが悪くてなる気病が治らない。家する国が悪いが徳無い事したく無くて
しないを選択してる者としてく者に線引きしてく。相当気学してる言霊がテレパシーだけで伝えてく者に【覚悟を示せ】と言って来るそれを答え見てく子にデルタ株とか言って言論
封殺して行く。組織として事故らせてるしてる社会悪してる奴等。悪魔に魂売って言葉を
濁し続けた罪をこの世で清算する気がないなら地獄で払え。貴様等のしてる言霊は物語を
現実の物にして行く。グリム童話【ハーメルンの笛吹き】昔話ではない訓話でこれをしたら
子供達を失うと言う物で【絵が知っている言葉で話してくそれが童話】で【大人が約束事を果たさなければ子は神してく言葉に知ってく答えを見て旅立つ】これは道徳を解いた漫画の原書で世界の起こり立ちによって書かれた物。こういった話をキリスト教が拾って行って
解をしたためる者の意を曲げてく外典にしたが今、責を問う。鼠の大軍は子供達、人類の
象徴。悪徳する者が去って悪銭を捨てると言う神との約束を果たさないは子供達に堕落
したくないと悪徳の国から旅立つを選択を取らせてく時が来てる。アメリカ!お前
【#me too】運動の本当を隠してる。アメリカの人達殺してるしてるやろ?【ミートゥー】
は【私も】と言う意味でモラハラ、パワハラや社会に問題見てる人達が集まってるんやろ?
隠してもバレバレや、お前の国も潰して作り直すしかない様やな。ええ格好するなよな。
【ハーメルンの笛吹き】が既に起きてる。子年(ねずみどし)生まれする。神が現れた時、
機運が最終局面をするかどうかに流れて行った。私が数々の問題事を政党、省庁、
メディア、新聞、ホワイトハウスにメールしたと言うのに問題事を直ちに取り組めと言ったのに無視。神々は失望した。長年に渡って社会が吹いた笛が子等(本当の子供ではないも
混じってる)に選択を示す時を知らす。【愛と勇気と正義】の名の下に偽りを産み出し
続けるを選択し世界を混沌に立たす者達は許しを得る術(すべ)を放棄してるとして裁く。
【時代責任、業界責任、家責任】はそこにあり業界、悪徳を払わずを続けるは全員責任、
給与を新国に生きると決めた者達に払われる物とする。家持つ者も月最高5万円、刑務所
行きの変わりに社宅で家賃と光熱費は国が持つ。もちろん蓄えた物、金も処分させて貰う。
それが【悪徳税を課せられてく事をしなかった者の生き方】離婚して誤魔化すも許さない。
財と罪を一緒にすると互いにすると誓ってる事が夫婦してると言う事。家責任を払って貰う
子等には徳育を良き作品吸収でして貰う。場合によっては家を出て暮らせる環境で子供の家する宿舎で暮らして貰う。転校する事になるけど宿舎で良作吸収(名作見て貰う漫画や映像や音楽色々)する。自宅で学校行かずする子は簡易教育とこれらの感想文を提出して貰う。
親が教育する言葉が足りなくなってく。親には家族で1月5万で子と共にやりくりして
貰いたい。貧乏は悪い事では無い。我慢を覚えて贅沢しないそれが出来ていく。出納帳付けるが日記になってく(注記してく)。モニターして謝礼貰うとか月にハガキ10枚やるから
懸賞で頑張って当てていけ。職は奪わない。医療費、老後は保証する。悪徳税を払うで相当怖い答えが無くなっていく。真面目に生きる人には(業界悪を裁いた側)には税払うはある物の月額しない答え見てく(でも業界が悪過ぎて賃金ライン下がる)。事故ってるを見て放置は報告義務違反、それは間接的に人を殺しかねない行為だと認識する事。厚労省のポスター
【あのとき〇〇してれば】(本当に〇表記)でオチ【結核は忘れた頃にやって来る】反省
してる様で言い訳してるだけ、私は厚労省に何通かメールした。【なにもしなかった】は
【地獄が待っている】。【死後の世界は本当にあるの?】【古今東西、共通する魂という
思想は存在を感じる人がいるから】【地獄はあるの?】【死んで物事の見え方が良くなった人が悪徳を許すか?否、許さない。そして地獄は存在する】【どうすれば地獄に行かなくて済む?】【生前にきちんと罪を償う。任期(期限切れ)言われて遅延行為するは払ってもある程度償いをさせられる】。良い子の皆は次に挙げる歌でも聞いて栄気(栄養)を蓄えてくれ。
気道、仙術、儒学(五行思想)、易学を知る中国を目の上のたん瘤にして【第三次世界
大戦】に持ってくは絶対許さない。中国の民族意識高める教育は自らの国に優れた教えが
あるからそこの指導を高めるとなってるだけ。ハングル作って大統領になり漢字から脱却した韓国が儒学をしてるは学ぶべき教えしてるから。これらの歌でコロナが憑こうとするのを
払え!

ジョジョ~その血の運命

【FULL】キン肉マンII世 OP 「HUSTLE MUSCLE」
これらの【勧善懲悪】を勧める歌が我々を作ってる。取り戻せ!


そして仕出かした奴の目線がこれ↓椎名林檎は12使徒です。
彼女のメッセージしてる歌は相当目が見えるようになる。

東京事変 - 遭難
アメリカもディズニーやハリウッドのコンテンツで内外に賠償するシステムを持て。
【修正型電気痙攣治療機】どうせアメリカが作ったんやろ。記憶喪失を産む(言っとくが
思う様には消せない)。脳機能に障害がでる。賠償物だ日本の政府に認可責任、医療側は
使用責任がある。


これは【さよなら日本】な歌。新しい生き方を椎名林檎が提起してる。
私も同じ答えだ。新型社会樹立、道徳を持って物事を判断できる目の肥えた者になる
教育していく。落ちこぼれは出さない(基本の勧善懲悪スピリッツを理解出来てく子に
する)。

東京事変 - 緑酒
今日のNHKのニュース見て世界の動向を【第三次に向けて走らせようとしてる】
果たしてイギリスは不穏してる社会の動きの中、中国を牽制する為に釜山入りしようとしたのか?空母【クイーン・エリザベス】は本当は日本を調べに来たのではないか?日本に魔法があるとの連絡を受けて調べに来たのでは?これを見たら日本が【プリンセスミチコ】する
魔法を使い出すのを見に来たのでは?
とにかく私は窓口してて環境問題とか無視な日本とアメリカを許さない。
8月一杯時間をやる。【パラリンピックやってるから】【総裁選前だから】なんて言葉は
聞かない。お前等は子を売り業界悪して責任から逃れられなくした。悪徳して子を天に
捧げて誤魔化そうとしてる。未来を売ってるが子までコロナし出した。大人が清算しない
老後養う存在の子が家を安泰させようとするで子等は【家責任】問われてる。
家がしてる家財で払え言ってる答えが子にのしかかってる。
ハーメルンの笛吹きとは皆を燃え上がらせる熱い精神焚きつける者達の事。
そして神する私が子(ねずみ)を連れてく本当の誇りある生き方をせよ。搾取され続けるな。
親の罪を解らす為に食事絶ったり登校拒否したりする子が命を止める。
コロナになってる人はこの世を正せあの世を整備しろで旅立つ。
あの世の秩序はない答えしない。地獄しながらでも学びがある。天国社会作る為に特異点
起こしてこの世を治して行こうとしてる。それがどういう自然現象を呼ぶか?科学の傲慢は
何を招いてるか?私の特異点、最近【ピーチ】しまくり【ピーチカルピスを飲む】【ピーチ航空をTVで見る】【ピーチ姫のプリペイドカードを見る】【桃缶食べる】言ったよな?
私は神戸生まれ(神の戸)岡山出身の母方祖父母【由加】を名に持つ私は【由加山、
由加神社、由加温泉】してる神気してる。【1972年(パンダ初来訪、沖縄返還)2月4日
生まれ立春にて節分で鬼退治を宿命付けられる。岡山桃太郎の神気を持つ。鬼退治する者。
【ワンピース】のルフィ(声優、田中真弓)が漫画で鬼の金棒持ったワノ国支配者
【カイドウ】と戦ってたな?田中真弓と言えば【魔神英雄伝ワタル】超面白カッコいいが
売りの救世主ワタルと【ラッキーマン】のラッキーマン私は救世主でコカ・コーラの懸賞で
3通出して2台自転車当たった(作業ミスがあったんだろう)。飴も連続10回当たった
(10個食べたから10回行ってるが9回、噂の当たりサーチをしてた店のおばちゃんが改心
して当たりを戻したんだろう)【当たりBOX】。【週刊少年ジャンプ】相当当たった。
ゲームだけで3回、DBポスターとかマサルさんのイヤホンとか非売品相当当たった。私の
思ってた事【この当選者数でハズレる気しない。Wチャンス当たらん奴いるんやろうか?】私のイメージが主人公で田中真弓、昔のジャンプ漫画家は田中真弓ファン多い。
桃太郎来てるぞ。最近【ちびまる子ちゃん】が東京タワーで野口さんにお土産で買った
面白眼鏡みてからTVで面白眼鏡数回見たぞ。今、正さないと霊達の沸点が来て富士山噴火
日本大地震来ても知らんからな!アメリカは核保管してる所が爆発しても知らんからな
(テロはここに爆弾落とす事を考える。反乱や地震が来ても危ない)!何年も前に立て続けにテロが核弾頭をどうこうする映画見たぞ!因みに日本の転換期は2000年【2000年問題】の本当の意味を知った。アメリカは湾岸戦争の10年後。私が子供の頃にはやった逆さ歌。
【13月32日その日は朝から夜だった。産まれたばかりの婆さんが95、6の孫連れて海から
崖へ飛び降りた。それをめくらが発見しおしがつんぼに電話した。それを見ていた
お巡りさん黒い白馬にまたがって前へ前へバックした。遠くの壁にぶつかって10年後に
即死した】これアメリカの事歌われてる遠くの壁はイラクの事10年後に本当は国潰れてく
答えがあったんだろう。国潰して作り直せ!内部で声してる者の声聞け!


日本、原発の処理水1㎞先の海に海底トンネル作って捨てる言ってるが【そこまでするって
事は汚染するって事だな?】そして日本とは関係なく漁業に問題ない海に捨てると言うが
海には国境ないんやぞ!気候変化と回遊魚のコースどうやねん!海底火山が噴火したら
どうなるねん?トンネルに成分が沈殿したらどうするねん!
もう待たへん!8月中に何とかしろ!お前等が時期合わせの語呂合わせしようとする度
(たび)に特異点が発生しようわ。どうしてくれるねん!

×

非ログインユーザーとして返信する