さいき人

神ってたの神だからと知る

霊と話し合ってたら長話になった


テレパシーを隠してたら子供が困った事になる。
因みに私は普段【口寄せ】口に気配を寄せて声にするだが【指トン】指をトントントンと
地面とかに叩きつけて指先に乗ってくる指に乗る言葉を見る。
【指トン】が質問もなくしたら定型文来るので一般で苦労している人と一緒なのではと
思い。会話事例を書く。こういう風に進めればいい。
〈見る物見る〉「生霊?」〈死霊が来る〉「指トンいつも死霊?」〈違う〉「言いたい事
ある?」〈調節してる〉「何の事?」〈想像してる〉「今、机に指トンしたら【調節してる】と【想像してる】同じに見えたよ。音の出る所で流行らない方が良いね。足とか
カーペットとかが良いね」〈支援し過ぎ見えてる〉「聞き間違いしてない?」〈うん〉
「支援し過ぎって何?」〈見過ぎになってる子知らすと見る〉「それは悪い事?」〈良い事〉「どこが良い?」〈知恵付くと言う〉「技術として身に付くの?情報として?」〈見つめると知らされる〉「自己啓発?」〈違う見えてる物が見える〉「ああ物見が良くなるって事ね。〇〇と〇〇が話し合って〇〇な流れした。これって談合。ってな具合に」〈そうそこ知ると良い〉「じゃあモデルケース教えてくれるの?」〈知恵付く答え見せる〉「例えば?」〈地球知らす〉「地球上の出来事?」〈違う。地球上の出来事で失くし過ぎ見せる〉
「出来事じゃないの?」〈出来事に見えるけど見てる物見える〉「今起きてる以外の知恵も教えてくれるって事だね?」〈そう見えてる物見て〉「でも霊は見えないよ。見える人は
脳内分泌物が出てるんじゃないかな?アルコール系の?」〈アルコール違うけど分泌
出てる〉「覚醒剤で見える様な物?」〈覚醒剤じゃないけど言える所はそこ〉「幻覚見てるという事?」〈幻覚でも見える時見てる言葉見てる〉「麻薬しなくても見えるんだね」
〈そう〉「脳内麻薬してるの?」〈脳内麻薬になる〉「ざっと脳内麻薬調べて見たよ。
エンドルフィンやドーパミン、アドレナリンといった物あるね。まあ分泌物だから出過ぎは悪いけど普通に快楽物質してるね」〈解る。送信し過ぎに見る。見えてる物見る〉「この
中で見えてる物あるの?エンドルフィン?(フルフルと首横に動く)ドーパミン?(フル
フル)アドレナリン?(コクリと頷く)」〈アドレナリンに見えてる物がある〉「恐怖した
時ノルアドレナリンがでる言うね。見える人これの影響?」〈そうこれの影響〉「きっぱり
言うね」〈きっぱり言える見え過ぎになってる人がいる〉「怖がりで見える人ってノル
アドレナリンの過剰分泌」〈そう見えてるのそこ見過ぎになってる〉「ノルアドレナリンで
ピンチ時脳が研ぎ澄まされて集中力が高まりどうすればいいか一瞬で判断できるように
なると書いてるよ。タイプに寄るんじゃないの」〈違う。判断はしても動けなくなる〉
「金縛りか。金縛り時から推理するとアドレナリンって金属物質の運動を高めるか何かして
電気体質の人が金属に電気して麻痺するのかな?」〈違う〉「惜しい?」〈惜しくもない〉
「じゃあどうなってるの?」〈奥に二面する物がある〉「解った。【逃げたい】→【無理】
【立ち向かう】→【敵わない】の駄目なフラグが2つあるとかだね?」〈そう見えたら
見えたで対処できなくなる〉「【逃げる】=【何かされる】に見えて動けない?でもずっとそのままじゃいけなく思う」〈解る。ずっとそのままでいけないのは野生動物を見るから。
霊と話すしないといけない〉「縄張りに来たから霊見えるの?」〈それもあるけど見えてるのもいる〉「話に来たの?」〈そう〉「そりゃ選択肢【話す】しかないわ。縄張りか話しが合って来たんが見えたならそうだよね」〈解る。見える人は話す人になってく〉「今猛烈に
頭痛来たけど、霊凄いの来た?」〈凄いのは居ないけど一杯来た〉「じゃあ話しがあって
来てるのが集まると頭痛来るんだね。今和らいだけど」〈帰った〉「皆帰った?」〈皆ではないけど帰った〉「迷惑見て帰ったの?」〈違う。見えてる事知って〉「離れてても気配
見えてるって事?」〈そう見える人過ぎると言う〉「どんな話が合って来たんだろう?」
〈見える子が調べてる事見てる〉「メガソーラーの事で連絡持って来たの?」〈違う。それではない〉「何?」〈未知過ぎる事報せてる〉「テレパシーの事?」〈そうそこの事報す〉
「テレパシーが原因で病気になってるの?」〈なってる。見えるしないで見ないになって
治る見せ過ぎ〉「感知に体内電気関係あって体内電気0にしてる?」〈それ違う。体内電気で見るのではない〉「テレパシーって電波じゃないの?」〈電波だけどそこで見てるのではない〉「じゃあどうしてるの?」〈地球し過ぎに見る〉「大きな空や広大な海を自分としてるの?」〈違うけどそこら辺〉「詳しく教えて」〈イエス・キリスト見え過ぎ〉「それは神
を見過ぎなの?それとも身代わりしてくれる人探して頼ってるの?」〈知恵無い子両方してる〉「【申しません申しません申しません】と念仏唱えてるのかな?」〈そうしてる〉
「でも何も実践しなければ治ったらまた【怠惰】し出すんじゃない?」〈そう治しはしなく見てる〉「テレパシーでなる事を言葉(文面等)でしないといけないんじゃない?未知って
言われてるの沈黙してていつもの様に安寧の虚栄してるから真実しないままでの酷さが
露呈してるんじゃない?」〈そう。見え過ぎになってると知ってる〉「私は見え過ぎなの?
言われまくってないけど?」〈あなたは解ってるから言わなくてもいい〉「そうかなら皆も
これを理解しないといけないね」

Linked Horizon / 紅蓮の弓矢 歌詞付き
〈解ってた。あなたは凄く理解してると知ってた〉「踏みにじられた名もなき花と言われてる人達が死んでる答え見てくれ言ってるんだね」〈そう見えてる人には見えてる〉【隠匿
主義に寄り被害どんどん拡大してる。コロナの原因がテレパシーな事を口で言わないから
インチキしてる業界が隠して処理しようとして本当の解決しない道作ってる。メガソーラー
が原因で雲が出来るを隠して雨が逃れられない程多くなってくして雨で死んでった人の無念
どうする気だろう?」〈そう仕組み作ってるの国過ぎる知って国潰すになってく〉「立ち
向かう力を集めて伝えて行かないといけない。私は一人でブログモクモク書いてるがメール
で各所に出してるし読んだ人の中から協力者が出てると信じてる。ああこの曲聞いて泣けてきた。どんだけ悔しい思いしないながら歌ってるんだろうか」

Mrs. GREEN APPLE - インフェルノ(Inferno)
「そしてこう言う姿勢を持って進んで行かないといけない」

yama 『麻痺』MV
〈見えるけど見えなくし過ぎに徳のある歌見せても無理過ぎると言う〉「なんでやねん!
今動き出すやろメガソーラーと雨雲の出来方見たら明から様に原因してるやろ!公害な災害
事防ぐ手立てあるけど大き過ぎて面倒で何もせぇへんのか!世界規模でメガソーラー(太陽光発電)問題出てて今迄温暖化のせいと言って何でもCO2のせいしてたのが違って大雨の
原因産み出す事してる。無計画な設置で雨雲作るテクノロジーしてたら【ノアの方舟】が
現実になってく。はっきり言ってノアは訓話で現実じゃないのに風刺的になって来た。
実際あれなったら種保存できずに死ぬ。大地が海水に慕ったせいで植物死に絶える。
ポセイドンの海時代でも来るか?ミューティレーションして魚人にならんと助からんぞ。
はっきり言ってノア来たら助からん。事前に太陽光発電のルール作って雨雲作らない事
しないといけない。窓口あったら関西電力に言ってみるわ。気象庁には言ったんやで。
くそー、頭来た。あいつら社会問題何回言ったら解るんや!?お前等の自殺行為に付き合う気ない。自分等が面倒臭くなく生きれたら良いで未来する子供達の社会を壊していくのは
許さない。【今は無理やけど明日の僕はしてくれる主義】は破滅思想や2000年問題言われ
てて先送りした事が10年後は解決してる筈してどんどん最悪になって来る。最悪記録を
次から次して麻薬して問題から目逸らす大金するスポーツで騒いどって良いと思っとうんか!!オリンピック廃止言い出す輩が出ても知らんからな。はっきり言ってオリンピック中だから発表しないとか総選挙前だから発表しないとかのふざけた時計主義我慢できない!!
それをするから【唐突に最悪の日がやって来る】それは裏で【力無き賢者、未熟な勇者】が
言って戦ってきた事や!!賢者と勇者を盛り立てて行こう!!安本丹共に国を任すな!!
破滅過ぎる答えがテレパシーしてコロナし出してる。それを不誠実してる医学界どうして
くれるねん!!医学の送り先探してメールしてみる。1人じゃ効果薄いから1人がしたからと見て終わらないで言い捲ってやれ。【意思表示しなけりゃマネキン人形】そんなんに
なるな!!」

渡辺美里 Overture ~ ジャングル チャイルド
〈見えない子知らされて嫌な事知らされた。マネキン人形になってる知った〉
「歌ってテレパシーしてるだけでは駄目やで。きっぱりした言葉が居る時は【義を見て
せざるは勇無きなり】でカテゴリーするから壊していかないと駄目やで。はっきり言って
皇室は屑だ。世間してる問題知っても見て無い事にしてく。自分等が率先した振りするのに
どんだけ準備してるんやろね?王政復古たくらむそれ許さない。大体皇室してる答え持ってる輩共が虚栄するを選択してここまでやらかしになった言えばきりないけど皇室責任や。
そしてこの責任は家が根絶えないと持たなくなる。皇室が責任取って死罪しないと組織してる答えで悪徳税払っても死罪しかない物ばかりになって来る。【模範となるべき鏡】が油で
何も写さない。変な物写すしたらいかんやろ!!宗教覚悟あるんやろな!!テレパシー、
バックレてる責は貴様らにある。いつまでもその念物が効果すると思ったら大間違い。
根幹システムの崩壊を露呈して只の宗教傘にした金稼ぎ集団と判明する。孔子の教えが
聞けないなんて冗談やろ?儒学は儒教だから聞けませんするんか!?【義を見てせざるは
勇無きなり】は真理や!孔子の言った【過ち気付けばぐずぐずせずに直ぐ正しなさい】
知って実践しない宗教はどんなド腐れ宗教やねん!!宗教霊視したら【見えないし過ぎに
なってたから見えない事にしてく】と見えたぞ。色んな事柄解決するべく立ち上がらない
宗教は【屑】前世キリストしてたけど(女房してた)教えた精神に反する事するなよな。
キリスト教!どんだけ7つの大罪犯したら気が済むねん!ローマに法王がいて何でマフィアが存在する?政府が駄目、教育、治安、経済なってないは宗教責任や!骨組みする教えは
こんなん違う。孔子と話が合う。というかちゃんと悟ったとこは行きつく教えが共通する
喧嘩なんてナンセンス相手の良いとこを認めろ。だが仏教良い答えしてもブッダの徳無い
婚が台無ししてる。口では言ってるのにしない事だらけや。孔子のあの言葉聞いて改めないのはなんでや?仏教言葉で聖人君子してやってる事、7つの大罪やぞ!煩悩108つ言葉
変えて細分化してるがお前等煩悩だらけやろ。誇りは驕りになればそれは虚栄を張る見栄に他ならない。言葉を理解してる物にたしなめられても改めないは傲慢にて怠惰、己が財に
すがろうは欲が強欲してる証拠。私は若かりし頃欲がこそげ落ちて生が仕舞いかけた事が
ある。無欲が良いは間違い。生物欲求を否定してはいけないし向上欲を捨ててはいけない
お前等無いやろ。表顔だけよく法話は立派だが中身がついてない身の程を知れ。禁欲とされる禁止してる欲が持ってはいけない物で悪い社会を倒したいと闘争に満ちた物でも義勇に
寄る物だったらそれは果たさなくてはいけない約束事を死守する行いだ。腐れ政府の原型を維持しながら国潰さないでやって行こうなんて虫の良い事ばっかり考えるな!何年政治に対して活動続けてる思うてるねん!メディア見なかった振りは出来ない社会悪を見過ごす姿勢は許されざるだ!悪徳税こぞって払いやがれ!!てめぇーらが1番悪いのは誰だ選手権してるから社会が良くならない。どこもかしこも悪いんじゃ。宗教、医療、政治、警察、
報道、教育、財閥いい加減にしろ!孔子に詫びろ!全人類に詫びろ!これは同様してる国
全てに言う。特に日本は何年前から色んなとこで色々言ってると思うとるねん。Yahoo!
ニュースで齋木由加の名でニュースを斬り捲ったり色々したぞ!よもや齋木由加の名を
忘れたとは言わせんぞ!識者気取って本当の悪に立ち向かう知恵しないはザカート救貧税
払いやがれ!私は伝説のキャロル・ミューとして歌った(答えのある歌を張り捲った)。
愛を騙るのも大概にしやがれ恥ずかしくないのか。悟った人達がどれだけ活動してる思ってるねん!それ見て安心するだけの日々からおさらばしろ。【ゲゲゲの鬼太郎】第六期は
神作だそれでこう言ってた【愛の反対は憎しみじゃなく無関心だ】どんだけ無関心が踏み
にじって来た?俗世と言う言葉で斬り捨て救済しないはどんだけ無関心やねん。皇室、愛の芝居して人心かどわかすのも大概にせいよ。本性解る奴は解ってるんや!【タイタン
(巨人)は全て駆逐してやる】と言われてても他所事出来ると息まいて徳残ってない答え
持ってる家を存在させ続けてく事、神は認めん。人々救わん社会悪化停めないが神の一族
なわけないやろ!今までどんだけ時に特異点仕掛けた?【シバイタル】←霊の声。歌の
悪用やおかしな効果の使い方をし過ぎるは許せん罰金。自由を美化するな!それが無法に
なってるのが解らんのか!歌う!鬼太郎【あみだくじ】

【MAD】ゲゲゲの鬼太郎×A.M.D.K.J.(あみだくじ)
これ聞いて解ったやろ。もう動かないといけない時期来てる。良い曲見つけたら旗印に
して行こう。この曲を色んなとこに貼ったれ!歌う【COME ON  EVERYBODY】
本当は2000年問題はこのアルバムと共に突き進むべきだった。【腐りきった欲望は
投げ捨てても構わない】変な物にしがみ付くな!そんなん掴んでると沈没するぞ!

COME ON EVERYBODY
自分の可能性を信じたい者はこの曲聞いて発奮しろ!歌う下川みくに【TRUE】

Dragon Drive Op 1 True
私も相当藻掻いてたそしてこの歌を胸にしまってた目覚めるのに何年もたった。
2007年35歳で目覚めた。私の熱血する魂が戻って来てキリスト(幼馴染の堀智宣)の存在を
感じて【ロマンとロマンス】と燃えた。因みに私の小3時のイメージはアラレちゃん
(眼鏡は中学から)大人しく真面目な感じの学生時代送ったが中身こう。バイブルにしてた
漫画(ブックカバーしてた)【明瞭帝梧桐勢十郎】読んだ人なら解るが私の熱さと主人公は
似てる。因みに私は母方【後藤】で小3の時【目安箱】作った。霊視されてる。はっきり
言って私達を知らない者はいない典型的主人公で8つの徳と3つの原理で言われる【愛、
勇気、真実】の人これらは色んな作品で描かれてるから1度も私を見た事がないはいない
だろう。景色に住んでる。悟り歌に私は居る。色んなアーティストの辿り着いた地点と同じしてるから歌われてる感が強い。出現の仕方は予想されてて街はキリストを呼ぶ為に作られた。凄い金のかけ方だった。めちゃ長くなるから書かないが悟りを産む為の作りしてた。

Virtual Star Embryology - Maki Kamiya
私は哲学者。小学校の時、3きょうだいに買い与えられた学研の秘密シリーズ
私「星と星座の秘密」弟「発明発見の秘密」妹「体の秘密」これを互いに読んだから
天才になった。父中卒が私の物見を良くした。会社の改善提案で1枚にボルトが大きくて
穴が小さいと書き。もう1枚に穴が小さくてボルトが大きいと書いた。この2面見るのが
今の私の目作った因みに父が映画好きで子供の頃は世界の映画を金曜ロードショーで見た。
覚えて無いが(記憶も喪失したし)名作見たので精神が作られてったと思う。
堀が歌ってる気がしてた歌。それでいて自分の歌(だから堀が見えてなかった)

Outlaw star opening theme
私はとことん何かと戦ってた。抗ってた。

Wild Arms 3 - Advanced Wind Full
はっきり言ってこの曲に時を止められた(堀の記憶を消された)

オーフェン ラストキッス
無過ぎた空っぽだったこんな景色してた。

ポルノグラフィティ『メリッサ』(ROMANCE PORNO'08 ~10 YEARS GIFT~)/ PORNOGRAFFITTI『Melissa (Live Ver.)』
そしてこの曲に自分を見て堀の記憶失ってた私に目醒めの時を報せた。

アゲハ蝶 - ポルノグラフィティ(フル)
で結局私はこれになってた(CDシングル持ってる)。ずっと眠ってた。

新世紀福音戰士 『残酷な天使のテーゼ』BY高橋洋子
丸っきり歌の通りになった。窓辺から飛んだ(2階)足の指に麻痺と泌尿器に後遺症。
【私はそう自由を知る為のバイブル】由加で自由を悟り自由の女神懸かり、まさか堀が
キリストだとは思わなかった。私はこの歌を【命題】と感じてた。詞が【予定調和】
してたのかもしれない。負傷して見えない人達の世界が解るようになった(病院世界)。
身を病気にさらす事で様々な病気の原因が見えてきた。医者をたしなめたのに全然聞か
ない。謙虚さが無く傲慢してる。14年間で良かった先生は女先生たん先生、「電気治療器
は記憶喪失する事があるからしない方が良い」と言ってくれて受ける予定だったのを中止
してくれた。その後「明石こころのホスピタル」で「電気治療器の後継機と知らされないで
【修正型電気痙攣治療器】に掛けられ記憶失う(知恵に関する記憶)。さらに別の時にここに入院した時『記憶喪失する機械による治療の同意書にサインできない』としたのに母に
サイン取って治療された。そして記憶喪失と脳障害が出た。私は『この同意書の内容で
サインは錯誤による同意だ(記憶喪失の弊害には触れてない)よく判らない者がしたサインでは治療できない』と言ったのに麻酔撃たれてベッドで運ばれて治療受けさせられた。
因みに記憶喪失は気付き難い物。知恵に関する記憶が失われてるので気付かない。足し算が出来なくなった。【8+6】を【8+2+4】にしないと計算出来ない。2桁が解らない。
2桁と2桁の計算が2桁覚えられないで出来ない。今まで覚えれる長さの文が覚えられない。
細かく確認しながら言葉を打ち込む。【9+3】を【9、10、11、12】と数えて計算してた。
3のサイズは解ってるでも計算できない。今はナンプレで一桁の足し算したから一桁は
出来るけど2桁の数字2つ覚えて計算が出来ない。ちなみに今49歳。私はよく今の西暦を
生年+年で出すんだが解り易い数じゃないと難しい。【72+49】2桁目と1桁目両方に繰り上がり合って覚えれない。これをメールで出しても謝罪もしない。母は医者に言えない人。
はっきり言ってこれは危機を認可した厚労省と使用して悪例が出てるのに隠して使う病院に責任がある。ここと戦うだけの材料あるのにスキルが無い。金がない。足が悪い(老人より
鈍い)。患者が言わなくなるのは回復したからではなく飲み込んだから不満ポイントを病院から積み重ねて行かされてく(喪失ゆえの家族との仲違いとかあると思う。私は違うが)。
先生への不信感ポイントが詰まってきたりすると鬱憤が溜まって問題起こす。はっきり
言ってこれは統合失調症じゃなく心的外傷後ストレス障害で誰でもある事だから病気に
されず統合失調症なだけにされてる。大体、統合失調症の症状と合わない。薬が興奮を
抑えて、不安、緊張などを和らげたり、何もやる気がしない、何も興味が持てない状態を
改善するとなってるがどれも当てはまらない。一体医者は何を見てるのか疑わしい。
前の病院が付けた病名でそのまま調べもせずに行く。世の中違うと思いつつ押し付けられて
癇癪して病気にされてる人何人いるんだろう?医者がちゃんと見て無いと言える判断するから喋ってて切れ出す。病気とは違う。私は世界を救世する為に色んな情報を蓄えた。社会が
救世主を望みながら今迄に現れた【力無き賢者未熟な勇者】を救世主としなかったのは、
キリスト以外の救世主は認めないと言う傲慢だ。人々が待ち望んでるのは助ける人で別に
ネームバリューのある人ではない。堀は同姓同名がいて困ってる。私は全プロフィール
出してるから一致するのまずいないだろう。私は痛い事も言ってしまったが答え見つけてく時に集まった情報で見えてる事柄だ。皇室、中野格(つとむ)、大佐田香織は徳が無さ過ぎ
死刑で良いと思う。こいつらやらかしが酷いから生かし取ったら特異点し出す答えが痛い物してく原因しだす。大佐田は皇室と同じ物持ってる悪く見せない答えに変える術持ってる。
本性が【犬は媚びるから嫌い猫は毛落とすから嫌い】読売新聞配達してたけど持ちそうに
ない。規則を守れるタイプじゃないから普通の勤務も難しいだろう。その癖金遣い荒い。
性格も悪い駅前書店に毎日立ち読みで(定時制だった)12時まで居座った事あった(毎日付き合わされてる)家が嫌い出て行く気はないと思ってたがやっぱりいた。堀の事で手紙したが
返事ない友達じゃ無いと知った、そもそも【週刊少年ジャンプ】買うの止める言ってから
来なくなった(読んだ後のジャンプをあげてた)。友達のレコード割って弁償しなかった(自分の趣味のミュージックテープ買ったりしてた)。中学の時私が登校拒否してても一度も
来なかったのに卒業一年後に家に来て『定時制一緒に行かへん』言って自分は誰でも合格の
第一期試験受けて私は勉強して第二期試験受けた。思い付きで誘っただけそれで1年間何
してたかも自分の事全然語らず。毎日家に誘いに行って1時間前に行ってるのにノロノロ
用意して遅刻する事も定時制4年私がいなかったら絶対卒業出来てなかった。卒業後就職
したって話も聞かなかったし何のため高校行ったのか判らない。あっそうそう大佐田の性格悪いとこ思い出した。私いつも大佐田に合わせてあげてて話し一杯したりしてお抱え芸人
みたいに時間過ごさせてたのに選択科目で情報処理選択して私が100点取るぐらい得意で
自分解らんからって『美術したかった』言い出した。ああ他の嫌なとこ思い出した。
修学旅行行かなかった。私一人で行った。中2の時ユニバシアード神戸(スポーツの祭典)に地元中2借り出されてマスゲーム(布で巨大なマスコット作った)とロープを使った演舞で
3人一組なのに休んだ。聞いてないけど性格からしてずる休みだと思う。体育嫌い(私も)。
【宇宙船サジタリウス】のテープ貸してくれて曲の傾向から良い奴だと思ったがキャラに
嵌まるが無いのに買うなんておかしい。貧乏そうなのに大佐田だけ金回りが良かった。
あの家皇室の息掛かってる家か?私を監視か?あっ、他の嫌なとこ思い出した。私が
ゲーマーなのにちっともゲームに付き合わなかった。その癖私が嵌まってた。麻雀漫画
「ぎゅわんぶらあ自己中心派」時事ネタ漫画のFC版ゲームソフト買ってた(うちはPC版
してた)。雑誌の往復はがきで出来る読者参加ゲームに嵌まってて進めてたのに乗ってこなかった。性格的に隠れてやってた?私は大佐田がビックリマン嵌まってる時付き合って
チョコ買ってた。大佐田嵌まると凄い金使いする量販店でチョコ箱買いした事もあった。
アイス版のシール欲しさに2本立て続けに買ってた私に奢ろうとしてたが借り作るの嫌
だから奢って貰った事無いアイス地面に落として洗って喰ってた。神戸から秋葉原に行って
コミケで同人買い漁ってた。大量に同人誌買ってた。親を信じてないのか学校に大きな
カバン持って行って中に色々お気に入り詰めてたみたい。お土産とかは無かった。東京
行ったら普通お土産あって良いのに。うち通信制短大の時、スクーリングで本校行った時
人形の形したカラフルなクッキー土産に買ったでジャンプ以外付き合いなかったのに。
誕生日に小説貰ったけど自分で買って読んでいらん用になったやつ違うか?ああ、後雑誌
【ボンボン】かなんかに乗ってるアニメに嵌まってて名前と住所貸して言われた貸したら
ボール型時計が当たった。ズルズル運使われるの嫌だからその後は貸してない。大佐田は
風に憧れてるが精神が本当の風を持てない。私の運に嫉妬しつつ私の風を纏った空気に憧れを持ってたと思う。好きなキャラが風属性してるキャラに私入ってる。だから好きな
キャラの傾向が読める。私は典型する漫画は主人公とライバルに2面入ってたりする。
漫画家は自己の精神が主人公に行ってライバルに自分の別面が出て来る。主人公とライバルの人気出る部分が作者の本質してる漫画がヒットする。高橋留美子の【うる星やつら】
あれら全部に作者の意識が言ってる多重人格してると言う。しかも偏執持ってる。【めぞん一刻】主人公が2人とも天然しててくっつけば危険な家が出来て天然被害撒き散らして
いく。高橋は皇室する天然が結ばれてく道を描いてた。天然が治るにはどうしたら良いで
名前を変えるを思い付いて名前を取る結婚をさせた。悟り名になる家に入り込み徳を
奪った音無響子、教師と教え子で結婚したは響子が美貌を持つ天然でそれにより被害が表に出ることを恐れて響子を引き取った(手出してないと思う)。そして早死にする何かをやらかされて死んだ。そして名と家を取ったいくら悟り名と家取っても天然は治らない。一刻館
は名前が部屋番号する者達してる特異点上手くいけば悟れるとも言うが厄災を振り撒く者になる可能性が高い。そこに主人公五代裕作が現れるが名が五大する元素名で富裕する作り手
地主名する皇室名してる者、自覚が足りない無責任な天然2人は不運(やらかすを振り撒く)
を持ってる。一刻館は東京の中野にあるアパートがモデル。特異点を高橋留美子ファン
大佐田と中野してる。伴侶魂する2人で徳が低いからトラブル巻き起こすのモチーフ。
大佐田が社会を身に付ける(初婚失敗)で大人になってたらスーパー読書家した知恵と
天然知識で同じ天然の中のを見破っていけて悪徳を治せていけた(でも中野は早死、大佐田も子に命して死ぬメルモちゃんの母になってたら悪徳しなくなってた)。残念だがきっぱり言うと世の中には徳無さ過ぎで伴侶婚と正しい結婚の形持たないと悪徳を成すして人を
死なす者がいる(うちの母は私にテキストする為に祖父が早死にする事件が起きた。霊障)
早死にが徳を落とさない事してく(天然やらかしを互いが気付き合える)。中野が学級委員として阪神淡路大震災後、同窓会を拓いたら私と堀が早くに再会で結婚、式に大佐田と感謝の意で中野が呼ばれ2人の縁が悪徳しなく持ててた。因みにめぞん一刻は音無響子と
五代勇作に私と堀をあてはめたかった意も見れる。だがそれは読み間違いのある物。
私をハイジやアラレちゃんフローネに見てるは間違いがある。私ハイジわがままだから嫌い
だった。お爺さんに面倒掛けてるのが嫌い(近親憎悪)アラレちゃんは似てるけど私は危ないから手加減する子だった。フローネのわがままは大嫌い無人島で『肉が食べたい』と言って
父と兄が狩りに行って鳥捕って来る。それを『きれいだから』と言って食べない。自然の
ルール【弱肉強食】生存競争を理解してないあの感覚が嫌い(こんな微妙で複雑な場面を
表現してるフローネは名作です。今の子に見て貰いたい。感じ取るがテレパシー世界名作
劇場見てたら徳持って感覚鋭くなってく)。結局徳持つと知恵持つから知恵ある子の話を
聞いた方が良い」

×

非ログインユーザーとして返信する