さいき人

神ってたの神だからと知る

コロナを退散させてく精神

口寄せで生霊が来るから。言いたい事を文字に起こす。
[僕は正したい事報せてる子がいつも報せてると言う訳じゃないけど妹がしてる事してる。
言葉した子の家でもいつも書いてる答えを行政、メディア、言えない答え持ってる所に
送ってる]「私昨日書いた文を日蓮宗と真如苑に送ったこここれまでも送ってるが何も
しない。宗教や追悼式典は偽善者が自己の徳をある様に見せてく。宗教も皇室も【義を
見てせざるは勇無きなり】してる。世の中には2種類の人間がいてしたいけど出来ない人間と出来るけどしたくない人間がいる。こいつらは出来る側しなければいけない側で出来ない人間のフリしてる悪徳者、悟り無き宗教で悪徳を撒き散らしてるとこから土地没収したい。
一般に窓口して社会問題言ってもそれを解決させる発言やその問題を皆に考え差す発言
しない。家する宗教に胡坐掻いてる。【家責任】問いたい」[僕は家ではなく業界で責任
取らせたい。答え持ってて答え秘密にしてるは人してない事故ってる子もいてそこ徳無い
から今度でいいしてくで壊す行為してる]「私は明日は無い物だと思って生きて欲しいと
思う。今日を大事にしなさ過ぎ総裁選とか予定が狂い捲りだろ?全ては’今’思い通りには
いかない。」[僕は言いたい事を言いたくさせない答え見てる言葉がいけないと思う。論
してでも革命してくと来てる子場にしてく言葉してく。ここがしてくから人員してなく
見なくていい。統治は持たない子が組織してなくもここを運行する為に所してく為に漫画
じゃないけ毒してる答え見せてる持って理解がされてくと組織が死んでる答えしてるの
知ってく。ここ見てる子も声してるけど聞こえない振りされてる子がいた。他も知ってくと
そことかこことか相当色々視点してる答え見てく]「そうだよね。組織してなくても使徒
してく子等が迅速に結束して運行してくよね。悪徳税払わなきゃいけない政治家。強制労働
(給料激安)で働かされてくもあっていいよね。ちゃんと運行っせてく為の知恵してく専門家居るだろう【〇〇が捕まったら〇〇出来ない】とか言わないで取り終って。警察は罰金してく事になってく。この弁して取り締まらないして傷口広げてる。社会問題教えても動かない
いつから警察事件しか働かない様になったの?政府とか公的機関が扱うべき問題を扱わないで問題起きてたら警察が取り締まるべきだ。メディアが情報を操作(出すニュース調節で
世相を操る)してる事知ってる癖に何もしないなんて財産取り上げて身ぐるみはいて
パンイチで街歩かせたい。それかやらかした奴は頭丸めて頭に【バカ】かなんか書き入れ
たい。女だからって容赦はない事情徴収時の態度は知ってる。不謹慎な態度で聞き取り
まともにしないで精神病院に放り込まれた。私の話を船こきながら聞いてたあの態度。
抗議してる人に対して論する言葉の一つもなく喋り疲れた所で家に送る振りして市の違う
精神病院まで連れて行く。本人の同意なく病院はあかんやろ。大体社会問題言った人の
問題事を別段問題無いと判断下すだけの会話した訳でも無く。精神病院はない。論を言った人で警察がまともに話を聞かないから早急に解決した方が良い問題を中学校の校庭で演説
したら精神病院な訳?須磨警察に写真と指紋取られた。不法侵入罪問うなら罰金やろ?
【免除しますで入院だったら務所に入れられた上に罰金取られてるのと同じだ。時間を
返せ】パワハラ&モラハラ(社会問題を伝えたを権力でねじ伏せた)の慰謝料払え。私が
言ったのアサガオの淵が赤く芯が白いが品種改良で芯が白く淵が赤くなるはオンオフの情報を変える事で染色異常行為をさせてく遺伝異常させてる。これは性同一性障害の原因かも
しれない。このような改良した植物その物を摂取や蜂蜜で摂取してたら染色してく情報が
狂う。してる事が男を女にする事で胎児時に生物濃縮で女性フェロモンを取った男の子とかが異常してる原因かもしれない。と危険の可能性について話した。その前の入院させられた時は【任天堂のやらかし】揉み消してる犯罪について言った。3DSで課金する際にデータ本体に記憶させてたら子供がボタン押して金額入れるだけでお金落とせる状態になってた(弟の3DSで3000円使い込んだ)。これを警察に報告したのに精神病院行き。他にロシアから返骨された日本人の骨が日本人違うと言ってたがわざわざ違う骨返すメリットない。
アイヌ人だったんじゃないか?と言った。普通、事件報告や推察言ったら精神病院か?妄想って事になるんか?妄想と推察の差も解らないのか  !事件報告しても大手だと問題揉み
消しか!因みに病院退院後3DSで課金試したら認証システムがあった。という事は任天堂に言ったんやな?どうせ表にしないで処理したんやろ?去年の事や今年になってこんなの
見つけた」

「これ認めたの最近やんか!じゃあ何か弟が覚えさせてるの消しただけで(謝罪した)直してなかったんか?須磨警察が子供の課金トラブル流行させた。もっと早く対処出来てれば
被害少なく済んだ。まあ任天堂は真面目に対処してるみたいだけど1年も前に警察に報告
した 。須磨警察をとっちめた方が良いんじゃないか?どうせ証言残してないやろうけど
(調書書いてる所見た事無い)この事は退院してすぐにブログに書いたから時期は調べりゃ
解る。直接警察に問題事を言いに行った事があった。どこに行けばいいか判らないから
名谷駅で警察に社会問題話さないといけないから呼んで貰えないかと言って呼んで貰った
(足悪いから歩くの疲れる)。その時話した事、マグロ、金目鯛等の大型魚にメチル水銀が
含まれており(生物濃縮)アメリカでは胎児に影響出るから妊婦は摂取しない様にと勧告が
ある程。日本これ隠してるんじゃないか?メチル水銀はカリウム食塩の混じった水と混じると雨が降る。体内で混じった場合どう言った事になるのか問題あるん違うかと言った。
大型魚にメチル水銀(工場から大気汚染で植物プランクトンが汚染され小魚、中魚と
生物濃縮で大魚が汚染され九ケースと海底火山の噴火で海がメチル水銀の濃度増した可能性がある)が含まれてるを隠して寿司食わしてていいのか?これ言っても精神病院。私は警察に前に3Dプリンターの問題性を警察に話したのに取りあって貰えず3D銃がでた。これは
どう言った事かと詰め寄った。3Dプリンターは禁止物をプラモのジョイントパーツ付ける事で作れるし、内部データ逆手に取って作れる規制すべきだと言った。これをYahoo!
ニュースの警察官が包丁持った足取り不確かな男を射殺した記事の所で警察を弁護する奴が居て3人組で啖呵切る口調を男に行った警察が悪い。十手術や柄の長い物使えばいいだけの事。動き鈍い男(映像あった)上に振りかざした時急所しないとこ撃ったら良いを言った。
余りにも庇うので3Dプリンター問題言ったら3Dプリンターで作るより買った方が安いや
弾作る方が難しい。とか言われた(詳しかった)警察じゃないか?とにかく警視庁や警察に
3Dプリンターの事言って別に対処なかったがその後3D銃作った事件があった。捕まえる程だったら私の言ったやり方した可能性ある。規制しないといけない。もし形だけが銃なら
弾の無いそれは只のモデルガンだ。3Dプリンターは模倣品を産み出す。もし異国の美術品を作り出したら国際問題に発展する。金(きん)を使って黄金の美術品作れば本物が作れる
もしこんなのが出回ったらレプリカやポスターが規制対象になるこの手の事を言って警察が相手してくれない行政に報告しても無視だから校庭に上がって演説した。普通、内容的に
厳重注意だと思う。これを警視庁に報告しても行政に報告してもなんも連絡なし。因みに
農水省にプラムうポックスウイルスで梅の木を1000本か2000本焼却した事について感想
送ったら返答が来た。ワクチン切るの難しいから食べても大丈夫だが焼却するやって。返答を返す事も出来るのにしない。モラルが問われても無視。私は警視庁にネットのプログラムの欠陥指摘した事もあった。まだ治ってない。文字フォントで大文字のアイと小文字のエルが同じこれを使って偽サイトしてると指摘「m」を「rn」として文字潰してる。これを指摘
プログラマーでこれ発見した人文字フォント作って儲けよう思ったに違いない。でも
ちゃんとした文字フォント使ってるところある(Iの上と下にバーがある)アメリカは「トイ
ストーリー3」に出て来たキーボード見た所ちゃんとアイ、レタリング文字とでもいうのか
間違えない字になってた(キーボードアイ小文字のエルしてる)。国がワザと放置してると
しか思えない。アドレス入力の所が駄目してる。作って儲けようとした人は【既にあるが
採用してない】という事実に衝撃を受けただろう。国のやらかしは天井知らず、今すぐ
やらかしの数々暴露して国潰して再生しないとこの地は最悪な治安と環境の国になる。
行政!責任取りやがれ!!」[相当言いたい事があると思ってたけど本当にあるんですね。
答え見てる子もしたくない言葉しない国潰すが正解知ってく]「そうなんですテレビ東京のニュースWBS(ワールドビジネスサテライト)でこの曲使ってます」

東京事変 - 緑酒
「覚悟出来たると思います。と言うかしなければいけない解ってる相当動けない状態
なのか?でももう動いて下さい。暗黒メガコーポしてる局を叩かないといけません。
いくらいい番組造ってても同時に語呂合わせしてくに操作する番組流してるは許せません」
[相当痛い答えがあると知ります。こことしてく答えが視点してると知ってきます]
【ですが皆が動かないといけません。椎名林檎は歌【NIPPON】の時に♪蓄えた財産を
捨てる時、とどうなって行くべきかを歌ってましたが動きませんでした。只聞いてるだけ
では駄目です。言葉にして言わなければいけません」

椎名林檎 - NIPPON
[後光してる歌が報せ持ってるけど国がしない答え見せて事故ってる。言葉してもそれ見てない]「NHK自分の事歌ってる歌、椎名林檎に歌わせて知らない振りする。
♪突き止めたいその真相トップシークレットさあ隠しとうせよいっそ実は全部真っ黒だろうけど嘘をつく方を選び台本書き続けようか釈明しようか、実話歌われまくってる」

東京事変 - 永遠の不在証明
[ここと知ってる答え見てる子が徳高い答え見てる。言葉してく時徳言えてく言葉知ってく]
「私、椎名のアルバム【無罪モラトリウム】と【勝訴ストリップ】で悟った。特に【勝訴
ストリップ】、私してった対象してく物的に先頭からと後方から始まる歌並べてた。歌
【虚言症】と【依存症】でそれぞれする所を分析してた」[答え見てる子徳取った答えが
椎名林檎してた知る]「病の事とか語呂合わせ現象とか自分物語の事とか一杯、符合する事
あって理解して言った。私は自分を悟った」{事故ってる子が見てる。答え見た事知った 
ここも悟って見てく。答え見てるから悟りの種類が自分を悟る事で悟り開く知ってく。
人生答え見てる言葉で答え見つけてく。神視点が知ってく所描かす}「悪徳税払ったら
精神教育(自分の問題点を昇華していく)を組んであげる。というか私が挙げてった歌を
静かにこれはこんな歌かと聞いていけると思う。そしたら自分が見てる言葉が栄光してく事しなくても自分として受け入れてけて爽快な気分になってく(NIPPONの歌はこれを言ってる)」{田舎してく言葉知ってく答え見てる自分がしてなくしたから徳死ななく出来
なかった}「【NIPPON】の通りな事になれば徳を取り戻せる。音楽が心の状態を奏でてる」[徳事故った子に【NIPPON】言葉してく所したら答えが見えてくと知って国に爽快する答え見てく。日本死んで新国してく時長けてく言葉が本当の日本と言う物が見てる物と
知ってく。徳どんだけ死なされてたか知ったら業界責任で徳が帰って来る。音してる答え
見てる。コロナにならない子お互いにしてく時見てる。樹立したい答えがあったと知って
言葉してくと相当樹立してく答えになってく。コロナ正直してると感染してく答えが言葉
してくしない。今年、生知ってる答え見てる]「やっぱ霊達が危険告げてるのが聞こえ
てる?[徳が無い答えがコロナしてく。答え見てる子が信者してるとコロナして無い事
知ってる]「信者と言うか私が持ってる、愛と勇気と正義の心を共してれば気門が正常して
病魔が退散してく。要するに過ぎた日の自分を裏切るして無いが体を正常させる。こういうノリの歌が心に在ればいい」

Mazinger Z Infinity Opening Japonés-Español (letra) / マジンガーZ INFINITY 日本語 と ラテンアメリカスペイン語 作詞
「この熱さ情熱を持って病気を祓う。霊はこういう精神持った人が好き。気を回して
くれる♪目醒めよ若き獅子たちよ(志士も含む)」

大戦隊ゴーグルV/MoJo、コーラス こおろぎ'73、コーラス ザ・チャープス
「青春する健全な曲これが病気を遠ざける精神持たせる」

君は何かができる 「キャプテン」 主題歌 Full
「熱き血潮が沸き立つ曲、これで打ち勝つイメージを持って行って」

【FULL】キン肉マンII世 OP 「HUSTLE MUSCLE」

×

非ログインユーザーとして返信する