さいき人

神ってたの神だからと知る

NHKとか謝れ!!


国が、NHKが、特異点作ってる。やり方は↑に書いてる。
私は改革案を国に出して来た。メディアにも示した。

神懸かりと呼ばれる【神降臨現象】体験談がことごとく世界を導く情報してる。
神してる者の忠告無視の遅延行為しても良いと思ってるの?
孔子の言葉【過ち気付けばぐずぐずせずにすぐ正しなさい】この言葉【何度言った?】
変な時流の時計に従って動くな!それするから物事が致命傷してく。
政府にメディア覚悟は良いんやろうな?お前等のしてる事を心底怨むお前等の存在を祟ってやる。【遅延されてる】と言う事が死んで行った者達をどれほど裏切ってる事してるか。
徳が偽してる者、なき者を恨んで良し祟って良しと神の許しを与える。
【八岐大蛇】(水害)を防げと言ったのに無視【ノアの方舟】しだす気象情報を真摯
しない。いっとくがノアは訓話でノア一家は助かった言うが一家族だけ助かるはない。
メディアが動かないが憎い。出演者も許せんが会長、社長、代表取締役、プロデューサー、
映像、音声、背景などのスタッフ現場しない社員も許せない。霊界は言った【業界責任】と。医者も嘘を続けて許されてくと思うな。お前等いなくなっても良い。寿命を見ず悪徳
しだして病んでる事隠してる心因黙ってる子が死に過ぎ見てく。医者ここ徳が死んでて死ぬ
知ってて怖い答えで生かしてくしてる。行動してくと知ってる子が報す。調べられてない
から知らされてない。子供に答え見てが無い親、子死なす答え見て国酷い隠してる。
医者も知ってく時に言えば良いのに誰も言わない答え見てく。コロナしてく時見た答えが
徳死なせてる事にしてたが死知ってく時にこれ言う事しない子が死んでくと言う。
コロナ答え知ってる事してるコロナに罹ったことで意味してく言葉知って答えしない事徳のある事装ってるを死者がお互い答え見てるのに言わないしてる人類に時がもう無い事
報せてる。自宅療養させてく理由は末期したから言い出すのを酸素投与で口使えなくなって
しまって言葉出来なくされてる所がしてる答えを言わそうして言霊してる答えで見つめてる
答え知ってる医者言葉しない事してく。もう破産してく答えが行くとこ見ない答えが息して
苦価値ない言葉してる。悪徳税で全財産没収より重い刑が行くと知って事故くしてる答えが
ノアしてる事見ない答えしだす。嫌いな職業だらけ業界責任取りやがれ!愛が世界を救うと言うのは最早、悪徳者死ねで徳の答え見て言葉しなくても死んでく描くとこだけしてる事。
そしてそこはヴァルハラに行ったとされてく。坊主とか徳無いのにある振りしているのを
どんどん連れてく言霊しだす。答えにしてくとこが災害してく言葉してく。悪徳者の存在が地域に災害を呼ぶ。もうこことも報せ持って行くの飽きた。災害しだすのここが視点変えないから相続する土地壊してく答えが来て言霊してくとこ知ってる。追悼者しながら死者の
の総意無視してる平和を言葉して徳買ってる者許しは無い事言ってる事知ってけ。まずは
坊主に神主くたばってけお前等が真実しないからこんな事になってる天罰が有徳者とされてる者に落ちて行ったら皆も目に答え見てる言い出すやろ。もうお前等の善人面は飽きた。
早よ捕まるなり悪徳税払うなり死ぬなりさっさとしろ。この手の歌で徳無い答え持つ奴を
糾弾してる人は相当答え見てる。

【歌ってみた】ブリキノダンス / 日向電工【天神子兎音cover】
私がメールしたとこはすぐに動かないといけない、番組編成とか言って言い訳してたら
鯰する現象が起こってお陀仏になって謝罪の機会を失くしても知らないからな。

×

非ログインユーザーとして返信する