さいき人

神ってたの神だからと知る

犯罪してるを知らす

テレパシーはあります。中にツインレイと言う【魂の片割れ】と言うのがあります。
これは古くから【魂の恋人】とか言われる存在で前世で繋がってます。
前世ってあるのかよ?と思う人は前世に出会って無いからです。
この歌に懐かしさを感じる人はソウルメイトと出会ってる又は出会います。

いつかどこかであなたに会った FULL
ツインレイは恋人になって行く相手、伴侶魂です.。2つの魂が出会い統合する
物でこんな事言われてます。

統合失調症は分裂病+早期痴呆症として生まれましたがどうやら本当は違うみたいです。
特徴で幻聴、幻覚、妄想があると言われてますがこれの解釈が違う。
私はこれらなかったが【統合失調症】にされた(医者と話し出来ておらず)。
そもそも私は愛の悟りを開いた。35歳の時、気付いたのです(やっと)。
堀の事が好きだと言う事にそして思い出見直していくと【惚れ方マニュアル】の典型してて
相手も私に惚れてるが解る様になりました。これを妄想言いますが私は初めての骨折が
大変でこの手の事医者に話しませんでした。物事の疑念に感じる点だけ言っただけです。
とにかく何故解るかと言うとなぞられてる。これはこうなって行くの典型です。
若い子は判らないかも知れませんが年取ってくと【よく〇〇(キャラ名)と言われてた
けど気風が似てた。キャラの進む方向に人生してた】と言うのがあります。
感情が似てるキャラがあったら良く見て自分を調べて下さい。ですが作者がキャラを理解
してない行動させた時シンクロしてる人の何かが壊されてくのです。そこまでのめり込んで
見てる人はめったにないですが自分のしない行動でもこういう事もありかと受け取れるのと
全く考えれないのがあって【金持ちの坊っちゃん】を【万引きキャラ】として描くような
物があるとシンクロしてた人が壊れ【万引きしなきゃいけない】気にされてくのがあるの
です。統合失調症の幻聴はテレパシーの事でこれの存在を医は否定してます。
幻覚とはどうやら実際に見た物の事では無いようです。夢の内容を予見夢する物だから、
慌てて【芋ケンピに毒が入ってた。芋ケンピ捨てていい?】と言い幻覚を見た妄想したと
言われます。しかしこれは患者さんの混乱で口走った事で【現実でしてる事と夢の内容の
一致が産む一時的な錯誤です】。夢分析的に言うと【甘い菓子】は【甘え】の象徴で【毒】
が入ってたは甘えてるが毒になってる。【依存の危険性】を促す物で【捨てる】選択は
依存が心地悪くなって来てるの現れです。医者が分析できてません。寝ぼけが入ってて
現実染みた夢見た時それを現実として錯綜して口走るのは薬のせいもあると思います。
薬に寄る者でないのは脳分泌物の異常で束の間の夢を見たで精神の病気が原因では無いと
思います。分泌物の傾向的に考えると酩酊症(飲んでない人が体内でアルコール生成)で
酔っぱらって【寝ぼけ】を産むのではないでしょうか。幻覚見てるは精神病じゃない可能性高いです。正しい思考が出来なくなってるは泥酔状態です。私は裸で2階から飛び降りた。
【あなたが死ななければ世界が死んでしまいます】とイメージが来て(幻聴聞こえない)
【ハハハ、そんなら仕方ないや】と飛び降りた。何故裸になったかと言うと【服いらない】
というイメージがあったからです。実はこれ潜在する意識にメッセージが来てたで【死ななければ】は現状で見て無い問題に気付け(日常の向こう側の人を救世しよ)のメッセージで裸になったのは私の悟りの要素が詰まってた椎名林檎の【勝訴ストリップ】と私の知ってる歌が【金色のドレス脱ぎ捨て】や【生まれたままの姿で】と殻を破れと言ってる物ばかり
見てた(心に引っかかってた)からです。これを話してないが母が話して【統合失調症】に
なったんでしょう。この病気は本当は【統合者】(伴侶)との統合が成されてない人がなる
のでしょう。どういう事かと言うとテレパシーと言う物がこの世にあって統合してないから
それを妄想と言うのです。例えば私の建てた国の改革案、斬新さ故に妄想と言われるかも
しれませんが実現可能な企画です。妄想の定義がおかしいのです。空想と交じっているから
遠視(霊視の一種)が答えみない。知恵がテレパシー(霊視)を見て無いと虚言になります。
空想を見ていると言われ妄想に空想虚言症見てます。幻想見過ぎに見えて他人を混ぜて
見たから見間違えてる。統合してないと言われてるのは答えが視点で変わってく時受け入れてる答えがフィクションし過ぎで特に答え見てるしない言葉してくから。要は見間違いを
見間違いしない恋しいし過ぎで答えが正しい言葉してないがある。私はテレパシー出来る
ようになって最近イタコで完璧に口に寄せれてくようになった。でも気配が弱い時とか
あって雑談ほとんどしない。向こうは【前前前世】の♪君の知らぬ君と戯れてたいよ、を
してるみたいだが(昔から話せてると言う)私はしない。統合失調症は【統べる合せる失う
調べの正しさの病】で統合者を見失ってる物が掛かる病気なんだろう。病気の状態として
悪いのはテレパシーが正しく身に付いてない。幻聴する答えを得てないで妄想幻覚の見え方が解ってない。例えば私は神懸かり全プロフィール的に易学界では有名だろう。で偽神の
一族皇室とは対立してる。私が皇室にハガキで上皇の狸論文は植物分布的に有り得ない謝罪すべきだと送った。社会問題の治すべき問題を宮内庁に送った。【本人が自ら知ってる事で諫めたが無視】あくまで神を騙ろうとしてる。漫画【呪術廻戦】が主人公、虎杖悠仁
(いたどりゆうじ)が呪物【両面宿儺(りょうめんすくな)】の指を食べて霊力手に入れた
とやってる。これ呪術知ってると皇室が私に対して仕掛けている。私は左手の薬指に20歳の
時に印が出て冗談で【私って神の供物かな】と思った。これを喰らう術して悠仁
(ひさひと)に魔力回してる。昭和天皇、迪宮を使って私、齋木由加の霊力取ろうとしてる
だが偽神=悪魔に喰われるはない。名を使ってもそれは体を成さない。【神の供物】の意味は掘智宣(キリスト)の供物(妻)と言う意味エンゲージしてる。とこれらの考えが妄想、幻覚と言われる。がちゃんと物事の起点を理解してる。強運コカ・コーラで3通送って2台自転車当てる(配送ミスだと思う)。10回連続飴(9個飴食べた本当は9回)で当たり引く。当たりBOXだったと思う(おばちゃんが当たりサーチで抜いた当たりを元に戻した)。懸賞当たり捲り3回当たった雑誌はフィーバーモードと言うぐらい当たった。【霊力ある】が左手の薬指に印が現れたら霊力的な物を感じる。それが【呪術廻戦】というタイトルで【ひさひと】してる名見たら呪術仕掛けられてるを感じるのは必然。因みに虎杖は【ひさひと】で非ず。
寅年じゃないからこれは寅年の双子の弟妹1974年7月13日(金)生まれの事でここも神。
ゆうじ(長女由加を継ぐ者、由次)してる。私達神の一族に呪術は通じない。反魂して呪詛返しになるだけだ。皇室抱えの占い師、呪われたいのか?私のブログの話し纏めると凄い
物が書けるよ【神ってる】。誰かがデータ纏めなければならない。本にして良いよ。
【神と呼ばれる人物の成り立ち」絶対資料としていると思うから第一人者したら儲かるよ。
で医者はテレパシー隠してる。そもそも初めて入れられた精神病院【神出病院】(神出る)は2人の普通じゃない医者がいた。高速瞬きと会話中唇をプルプル弾いたり、ペンを回したり(別の人談)する医者。今思うと霊能。ここの病院2回目入った時膨大な量のレポート
した。【神懸かりの出来方】、【特異点】と【虫の報せ】、【テレパシー実例】、
【パニックの法則】、【天然系の危険性】、【医術データ】を出した。院長に感想を求めたら悔し紛れから【頓珍漢】(物事のつじつまが合わない事、行き違ったりちぐはぐになる事)と言われた。一つの事に対して答えは必ず一つじゃないし多岐する文面は話して置く
べき事が多いから、これを言われた時【安本丹】を思い出した帰って意味調べたら【効きもしない薬、愚か者の意味】で相対する言霊が生まれる時の法則から見てこれは医者の事
だろう。【神出病院】院長変わっただろうから(虐待でニュースになった)私のデータ隠匿を
国が図ったとしてもおかしくないYahoo!ブログも7年前に国に救世主出現発表しろと
メールした後終了した。今調べたがYahoo!ブログ終了年が改竄されてる。
2019年12月15日に終了と書いてあるがもっと前だYahoo!ブログが終わったからアメブロに移動して同時にムラゴンしたのにデータが消されてる。アメブロ2019年6月9日、
ムラゴン2017年11月18日からになってるが証拠。因みにアメブロはブログ消されてる!
私はブログこさえた時はあいさつ文から入る。アメブロメインでやってた。
因みにアメブロの一番古いブログはこれ

同じ日のムラゴンのブログがこれ初日から同じ事柄かくなんて有り得ない。

因みにムラゴンの一番古いブログはこれ

私が明石こころのホスピタルで増本直希の治療で2回、記憶喪失になったと言った事を利用する気違うか?言っとくが記憶喪失を解ってない。かなりの確率で自分の物は見たら思い
出す。プロフィールする物事としての記憶がある。医者は嘘を付いている病気の記憶障害に
寄りありも知ない事を言うとするかもしれない言うが証拠を見ての推理力は変わらない。
アメブロのプロフィールで【パワハラフォーメーション】の事書いてるがこれ書くんだったらパワハラフォーメーションの事をブログに書いてる筈だこれが無い。
私は退院したら真っ先に入るに当たって何があったか病院での出来事を細かく描いてる。
パワハラフォーメーションの事を調べて年月日いじられた形跡を見つけた。
パワハラフォーメーション警察の聴取の仕方で三方向に立ち圧をかけ不安と憤りと怒りを
起こさせて癇癪起こさせる。ワザと殴って欲しそうにしたりする挑発を取ったりする。
威圧感で不安を与え話を全然聞かない事で憤り理不尽な目に遭い怒りで癇癪が出る。

改行がおかしい2つの入院を繋げてる。
パワハラフォーメーションにあったのは村上智樹先生の時で病院の入院は基本3ヵ月で
3カ月目の退院が決まった夏の頃に入院原因を思い出して【パワハラフォーメーションの
詳細を投書に書き】それとは別に先生にもパワハラフォーメーションの事を話した。
この話を聞いたら警察によって精神状態を害した者を誤った診断してた可能性について
考える筈だ。はっきり言って精神病じゃない答えが見えて来る。警察訴えた方が良いと
言った。【次入院するなら神出病院行って調べたい】と言ったからか退院1日ぐらい前に
神出病院行きが決まって、救急車で移動になった。病院内で通常に過ごしてたのに退院なのはおかしいとして見てると証拠の品を見つけた。退院後の生活として作業療法に通う事を
印刷された紙が出て来た。車の中で母に話して「犯罪に巻き込まれてる。ここ見て私は
退院する事になってた。(パワハラフォーメーション説明)これ話したら退院になった
おかしい。これを4枚ぐらいコピーして警察に持っていく。保管する。神戸新聞に送るなどしてと言った」(後日話を聞かない部屋の中が大幅リニューアルされてる。何かあったんではないか事件性のある事話すとヒステリーになるから確認取れない。保管書類見つから
ない)。2回目の神出病院に入って特異点を発見してレポートを書いた。入院中病棟で2回
疥癬があり面会謝絶になったこの【修行の旅で書いてるバレンタインの話は別の時の話だ】。何故なら2つの病院をまたいだ直後にブログに書いたなら 2019/05/17 11:57に掛ける訳がない最低6カ月かかる。それに2回目の神出病院の事ははっきり覚えてる。国の査察
らしいスーツが2名来てた。そして入院中1月に父が死んだ。忘れるわけがない。家怖い事
あったんじゃないか?警察(須磨警察だったかもしれない)が私を追い詰めた。その証拠を
握ってる国のヤバいデータ握ってるで揉み消しにかかった。只私が神懸かりした神だから
直接は手下せない。うちのお父さん何らかの手使って殺されたのではないか?父の死後
母に大ちゃんと言うボディガード?な運転手(うちは貧乏)が付いている。込み入った事は
聞けない。今日神出病院の虐待の件調べたホースで水掛けられたは病院の作り的に風呂場
しかありえない。そして水掛かっただけで掛けられたのではないかと言ってたらこんな
データが出て来た。

これを流す事によって統合失調症の人がトラウマを負って記憶捏造してるとかの噂を流してるのではないか。私はアルツハイマー型認知症の老人の病棟だったがそんな事は無かった。
果たして本当にこんな事はあったのか事件の持って生き方が【酒鬼薔薇聖斗事件】と同じだ
センセーショナルする事を挙げてる。だが捏造がある今回のこれは神出に軍医が紛れ込んでて工作したんじゃないか?ジャムは朝の時間に出るがそんな時間に勤務してる人は夜勤で
ジャム拾って虐待する余裕ない。大体病院の業務は過酷でそんな事してる暇はない。
最初にTVで流れたホースで水掛けたは【どこで誰にどうやってかけた】と言う?こんな
シンプルな情報が警察やメディアが間違って発表する事はない。バケツで水掛けた言うが
廊下濡れてたら滑って転ぶ。怪我したら大変で濡れてたらすぐ拭き取らされてるのに、どこで水掛けたと言うねん。画像の位置と構図の一致性を現場でそれをする機会がある構図か。マッチングしたら合わないんじゃないか?これやってるのは警察だろう。はっきり言って
軍と警察が証拠捏造で犯罪やってるから言論統制になってるのではないか?仕掛けられる
から言えないんだろう。
今からイタコで精神呼び出して聴取する。
「警察がやったんか?」{警察ではない}「じゃあ何?」〔警察です〕「あなたは何?」
〔犯行をした人です〕「警察なの?」〔警察です〕「どこの警察?」〔神戸では無いん
です〕「兵庫?」〔兵庫でも無いんです〕「東京?」〔東京でもないです〕「軍警?」
〔軍警です〕「どういう事なの」〔あなたを始末する事にならないが見えなくするのです〕
「特殊任務ですか?」〔そうです〕「軍は何をしてるんですか?」〔汚い答えをしてます〕
「暗躍してるんですか?」〔そうです〕「どこが司令塔ですか?」〔軍部の国の人です〕
「偽装も軍がしたんですか?」〔偽装はして無いとは言わない〕「本当に犯行したん
ですか?」[犯行は半分しました〕「残りはどこがしたんですか?」〔国です〕「国とは
警視庁の事ですか?」〔違います〕「議員ですか?」〔議員では無いが議員です〕
「首相ですか?」〔首相では無いんです〕「宮内庁ですか?」〔宮内庁です〕「他に
省庁噛んでますか?」〔そうなんです。省庁がやってるんです〕「警視庁と国防省
ですか?」〔それだけではありません〕「総務省ですか?」〔総務です〕「今の言い方から
して総務が主体でやってるんですか?」〔そうなんです〕「何の為にやってるんですか?」
〔お国の為なんかじゃないんです〕⁅答えを持っている人が言います。イエス死なせ過ぎに見えるからです⁆「生きてるよ。生きてるよね?」『俺はいきてるがお前が死なされ過ぎ
だからそう見える』「時間だと言ってるのに踏みにじられてる事かな?」『そう、もうしてはいけないと言う。俺は死んではいない。相当死なないといけない事にされてるからお前が死んだ事にされてく事柄した』「リミットしてでもしたくない答え見せてくしてるの国
過ぎるせい?」⁅そうここ徳無い事したくないのにさせられてる事でしなくてはと言葉巧みにさせてる事してるのが国⁆「縁を切りなさい。そこを吊し上げる事、悪を裏切った人に
なりなさい。許しの道は悪を討つ事で開けます。二度と同じ過ちを繰り返してはいけ
ません。繰り返しが精神を蝕んで病気するのです。それを治る人と治らない人がいます。
助かる人は正義を成すと決めた人です。覚悟を持ちなさいいつまでも外道の声を聴いてては
行けません。外道が善を装ってしてる事を暴き責任を取らせなさい。命で払うしかない所があるんです。それが【あのお方】の家です。残っては人々を惑わし続けますニンジャを
持ってます」{警察はしてない事にしてくから家が無くなる人います}「業界の悪徳する人を吊るしましょう。それは仲間ではありません。自らの欲望を満たす為に利用できる物を利用しようとしてる人です。断罪しなさい」『俺も言いたい言葉があった。キリスト信者が死んでる言葉してる徳無い答えを真実にしようとするから俺が出ていけなくなってる』「訓話を実話にしない。正しくない物が混じってる。磔刑になったのは無銭飲食集団のギリスト。
本物は自己啓発話法で教える事が出来るので磔刑にはならない。国では無いが見てるから
言葉がおかし過ぎて通じてない。音痴が聞いてた。日本が音外れてた。心で聞くを知ってもしたくない事にしてく構ってが居た。ここ徳無い答え見てるの時が死んだ家に生まれたから
と知ってく。事知ってるから親が指定してる言葉しだす。声見てる答えでは無く心を感じてる答えで怖い言葉されててご機嫌取らせられてく。そこがいつも視点壊す事産み出す。人の親なら子にこっそり言葉してそれで徳買う事するな。親がしてる言葉で行けない答え見たが言わないしたら自分の子である孫が摘み取られてく。年老いても罪は罪毒してく言葉死後
見つめてく。それし出すと子の答えも死んでく。いつも良い答えで居てもそれがまやかし
だった報せてくのもいた。外してく言葉してると死ねが来てるから言え無く死んでくに
なってる子が居た。言葉して無いにする声見てる視点変えないの相思が無い答え見てる事故ってる言葉で地位こさえてる医者が悪い』{警察はそこが痛いから悪くなってると言い出して答え見つめない言葉してる責任を医者に押し付けてく。医者は言うここが取り終ってくれないからそこしてく徳無い家がのさばってる}「とにかく【緑酒】で椎名林檎が歌うように
♪ペテンの無い世の中を直ぐに作らなきゃ♪老いも若いも多弁たれ、と知ってけ。毒を抜い
たら気が楽になって行くぞ」

東京事変 - 緑酒
「私は♪簡素な真人間に救いある新型社会、を樹立する。真面目に罪を償おうとする者には救いが訪れる。おかしくなってるけど痛い事はない子を病気と言わない。そこには理由が
あって気が違う事してるだけ知ってと言う。子供達よ【ジャングルチャイルド】覚えて歌いなさい。言いたい事が届くはずです。みんなで色んな事を言ったれ!」

渡辺美里 Overture ~ ジャングル チャイルド

×

非ログインユーザーとして返信する