さいき人

神ってたの神だからと知る

政府に言いたい自業自得


雨も雷も人為的に作れる(自由自在では無いが)。
五行は忍者の思想、五遁の原型。
こうなってくると大掛かりな術を使われてる感じです。
天変地異を呼ぼうだなんて「テンペスト」です。正気の沙汰ではありません。
はっきり言って【自業自得】を凄くやらかしてる。
あの世は【時代責任、業界責任、家責任】が問われます。
【時代責任】がとても痛い形で我々の下にあります
科学よ猛省しやがれと言いたい。
ここに居る奴が突っ込んだとこ考え無いからこうなる。
【雨雲の出来方と言う事はこれをしては駄目】をきちんと見定めて貰わないと破滅だ。
只の訓話でしかなかった【ノアの方舟】が国の災害遅延行為によって現実的に。
ソーラーパネル実は脅威があった。これ世界中知らないでエネルギーここに傾いている。
立地条件を守らないと豪雨しだす。
痛い答えを持ってるのに言わない人がいるからこうなるんです。
この手の問題事一体何件、報告されてるのか?私はことごとく報告してます。
もう悪徳税払わないといけない人わんさかですね。政治家払え。辞めても払え。
とにかく孔子の教え【過ち気付けばぐずぐずせずすぐに正しなさい】を実行しなければ
いけない。【進撃の巨人】の歌【心臓を捧げよ】で【過ぎしを裏切る者奴等は駆逐すべき
敵だ】と歌われてますが過人の知恵を活かさない人は悪徳し過ぎしてます。
孔子の言葉を初めて使った時【これで皆が動き出す】と思ったのに全然です。
正しい教えに従って欲しいです。

進撃の巨人OP【心臓を捧げよ】

×

非ログインユーザーとして返信する