さいき人

神ってたの神だからと知る

メガソーラーの危険!!

各省庁のやらかしと改革案書きました↓

私の【目指せサウジの税金0計画】を反対する人は変な人です。
自民党とかメディアとかにもメール出してるこの新感覚アイデアに乗らないは先見の明が
無い。因みにサウジは産油国でイスラムの喜捨ザカートと言う救貧税が正しく機能してるんだと思う。私の考案した社会に与える影響がデカい人が払うやらかし税これが画期的。
荒木飛呂彦が【魔少年B・T】のやらかしで【ジョジョの奇妙な冒険】を新国(国持たない)に納税。ジョジョファンが読めば『荒木やっちゃったな』『ジョジョに奇妙になったか』と
受けると思う。そしてこの税システムのポテンシャルに多大な期待が湧くでしょう。
抑えた作品著作国の物で、使用料払って使用できる(でも所有権国)。新国に導入する
イスラムの喜捨(日本の喜捨は宗教がウハウハしてるだけ)救貧税を払ったとして下さい。
作品で救貧税するのは寄付です。夏目漱石もやらかしてるので何らかの作品を納めて貰う
予定です。はっきり言って【B・T】は私が編集だったらあの案出してきたら没です。
集英社が悪い(ペナルティ貰う)。ゲームとかにも適用するので任天堂やSONYがやらかしたら納めて貰う。直接流行って無くてもハード(ゲーム機)の管理責任であまりにも酷いゲームがセールされてた場合(FFの作りかけ販売の責任取る)納めて貰う。無い訳は無いんだから
【マリオシリーズ】か何かを納めて貰う(使用料払って作るは出来る。でも主権は国に
ある)。マリオのグッズとかの売り上げを考えたらこのシステム承認は税金0可能。上手くいけば医療費削減、老後の保障が出来る。やれば旨くいくだろう。任天堂には徳を積むと
して率先して参加して欲しい。傾いてる国を新国として明るい未来作るには是非とも必要
です。いい加減な物作りして消費者にトラウマを負わせた作品だした所は覚悟して下さい。トラウマになるゲーム(私はことごとくスクウェア)単なるクソゲーではなく。大人の仕事ちゃんとした物作りを問います。生のハンバーガーをレアと言って出してきたら絶対許し
ません。リメイクで作りかけやらされた知らないで買った人はダメージでしょう(私は
やってない)うちの弟は「スクエニはゲームショップ泣かせのワゴンソフト発売日に
買わない」と言ってます(ドラクエだけ買ってます)。ゲーム歴長いと作りが雑い物、許せない。因みに私は人気シリーズの1作目やってる鼻が利くタイプで(どうぶつの森、nintendog等)あつ森やりたいがやり込み気質の私としてボリュームデカ過ぎるがゲーム漬けになりそうで敬遠してます。弟持ってますがやってません(忙しい積みゲーで満足型)。
私どう森のカードeに金つぎ込む程嵌まってた。コレクター気質あるからコンプしたがって延々とゲーム内で金稼ぐ(私はプー)。そんなゲームスタイル。
話し逸れたなとにかく『皆で新しい国作ろう!!』皆のアイデア良い物ドンドン採用して
いく。そうして内政不干渉だけどお薦め運営法を国民が出していく。アメリカは自由の国
だからこの税制採用して行けばいい事になるよ。どこから出たかに捉われない。私は
神懸かりだし相棒はキリスト(私はアシスタント)素直に救済として受け入れたら良い。
紛争で荒れてる地にも秩序の作り方話し合いの仕方【私はあなたが〇〇を〇〇してるのが
許せない。〇〇だから〇〇して貰いたい】と詰めれる問題点がある筈。その要求が聞けない
理由を明示して【世界判断した時】武装集団は武装集団であり続けるか?【私が政治を
したいのはもっと〇〇したいから】と争点が何処にあるか示した時、身勝手な武装集団
なだけかどうか検討したい。もし日本のようなとこが合って政府の根幹が腐ってて警察が
言論統制して暗黒メガコーポが支配する社会に組み込まれてるを一般が知らないとしたら
国の駄目を報せても聞かない故の強硬派が出て情報操作されてって追い込まれて行ったら
危険臭する組織になるかもしれないが【警察が〇〇してる】で例えばネット警察が素人でも解るシステム問題点を放置してるは企業責任と警察責任。個人が所有してるメディアの隠匿
情報を押収してるとかこれに対して乱暴な程になって来る人達がいても攻撃されたからで
仕方がない。【あげる君】でメディアコンテンツが守られてるが、個人を守らないのは
不平等ではないか?車撮影ナンバープレート移ってないからとか真正面から取ってないからとかで街歩いてる個人を許可なく流すのは良いのか?と言いたい。画面映えするからで
スカートが風で張り付いてる人を映したり通行人を簡単処理で映してるが(モザイク外しで見れるんじゃないか)いいのか?やたらと視聴者の取った写真を採用してるが映ってる物に関する許諾問題は使用した側にあると思うぞ。家映すな私有地の抜け道勝手に使うなって
言うのあるやろ?報道の自由の名の下に一般に対してはお構いなし使用料生じないのか?
と言いたい(こっちは使用料取られる)。ドローンからの上空写真とか盗み撮りになるん
違うか?報道してる物のやらかしを報道する自由は一般にはないのか?
私はTVで金魚すくいの上手い子を【金魚博士】と読んでたのを吊るしたい。博士じゃなく
【金魚名人】の間違いだこれに気付かない日本人が増え過ぎた事を知らす為に映像フィルム使いたい(持ってないが)これにより国民特に解ってない子の博士の定義がおかしくなる。
シューティングゲーム18連打の高橋利幸が名人じゃなくて博士言われてる様な物だ。
番組内で誤らないバラエティーだから次回に続かずで謝罪しない(見た人が見てるとは限らない)これは編集責任。録画なんだから博士じゃない事指摘して撮り直せよ。話しを戻すが
武装集団に何故武装して主張を通そうとするのか聞いて武装にかかる資金を浮かせたら利益が上がる話し合いで解決する道を情報操作されない様に(悪い事しないと取り扱われない)
徳の高い識者立会いの下話し合う。宗教従事者がイスラムの教えを持って諫める。解決させるが出来ない。しないは徳の無い事してる。こんな人たちは頼ってはいけない。問題の根本を見て無くそうとしてくれる人を立ち合いにして話を進める。武装して主張しようするは
政府が警察使って言論封殺してるんじゃないか?派閥違いがあったとしてよっぽどイスラムの教えで納得いかない部分があるのだと思う。話しを詰めていくのに中立を間に立たせて
判定して貰えばいい。他文化の国に正しく伝わってない。又は正しく教えを理解してないがあると思う。一夫多妻は本来【一夫一妻】で未亡人救済(婚相手失った者とか)システムだと思う。ムハンマドの9歳の子を妻にしたは未亡人しだすが見えるのが9歳でその時期に未亡人する子(魂の恋人を失った)あるいは家で受ける教育が悪く子が悪徳を継承しない様にする為にする婚で本来は養子という表現が正しい(家事を覚えさす為に妻言う)。一夫多妻は
建前は母子家庭救済システムと日本では言われてるがイスラムは伝わってない部分あると
思う。日本では無茶苦茶な天国図が言われてる。1人に付き72人の永遠の処女が相手するは
翻訳ミスからだと思う。【ミス】が婦人と失敗という全く別な意味がある様に何かあって
翻訳ミスがあると思う。これを声を荒げ怒り過ぎにならない様に言語の齟齬を調べなった
怠慢(なまけ、おこたる)がそちらの国にもあったと言う事だからでもイスラムシステムの
ザカートやラマダン(半断食)を見れば優れた識を持ってるのが伺える。誤訳が痛い事に
なってるのが感じられる。ラマダンは体を整える食生活を見直す儀式で昔からの医術
イスラム国は多くあるがラマダンでコロナどうなったんだろう?はっきりと【会食がコロナ
する】と流れてこないとこを見るとコロナの懸かり方は言われてる原因とは違うのでは
ないか?私は【空気感染】は正しくは【ムード感染】で波長の悪い者と波長を合わせ過ぎになったテレパシーで感染してるんではないかと思う。例えば息苦しい呼吸音を聞いてると
こっちまで呼吸のリズムが狂う【吊られる】がある。イスラムはテレパシー強いと思う。
あんな紐みたいな文字が読める通じるんだから感知能力が高いんだと思う。髪の毛隠して
ボディーライン隠して変に誘惑するが無い宗教真似る気はないけど(今は洋服も一部取り
入れてると思うが)何か姿勢が凄いなと感心する。はっきり言って半断食は食生活する
原因があったとして節制を持って過ごす事に寄ってコロナ掛かる者との差が明確する。
これは医療行為コロナじゃない人が集団しても感染はないと言う観念から【コロナはどこ
から始まった?】摂取物が怪しいのではないか?これだけの感染力、軽症と重症の差、
体の抗生物質の差が考えられ摂取物の差が考えられる。摂取物が怪しいは【これを取った
からなった】という直接的な疑惑だけじゃなく【これが体内の〇〇を壊した】が考える。
そうなって来ると怪しいのは塩(ナトリウム、カリウム効果が違う)砂糖、油など種類に
依って効果が違う物が怪しい。コロナしない国がコロナしないは調味料と食文化の違いが
あるんじゃないか?エネルギーしてる糖類や油が従来菌を変容させてるとしたら?
昔は人の体内にスギ花粉に似た雑菌が住んでて毎年戦って抗体作ってたそうです。
そのように必要雑菌それらを増やす成分とかの可能性考えたら【摂取すべき食品取るべき
じゃない食品】があるんじゃないか?免疫低下させてる物質があるとしたら一般に教える
べきだ。ワクチンとか何から作ってる?飲食物質に含まれてる何かを濃縮させるとかして
作ってないか?だったら体作りの意味も兼ねて成分発表すべきじゃない?何が壊す?
何が助ける?何が増やす?それ発表しろ!わからんでワクチン言ってるのかそれって
変だろ。まずはラマダンをした国全部のデータインドを超える答えがあるか?調べなきゃ
駄目。増えたって聞かなさ過ぎそれがどういう意味かチェック。それが出来ないと言うなら
外国するニュースは全てその国からの提供で信憑性が薄いと言う事になる。
今TVでコロナで搬送先見つからず出産、赤ちゃん死んだとやってるのを見て昔考えた鬼の一族の設定を思い出した。鬼の女は美貌を保つ為に人間の子宮を食う。それは本当に食うと言う意味じゃなく。子供の婚を殺す育て方を子宮を食うと言う(婚見ない相手とのSEXを
産む恋を違えて婚)や自分の見栄で子供死なす(自分の体験したミスを教えず因果する)。
前にある女芸人が娘をネタにしてるの見た時内容的に『娘を食った』を感じた。
国やメディア全然、私の話聞かない(社会問題とか)悪徳税払って償えと言ったのに
聞かないは発覚したら他が発覚して不味いがあるんじゃないか?食人してるんじゃない
だろうな?日清が何年も前にカップヌードルの肉を謎肉と言ってCMしてたが(確か大豆で
作ってた)。食人をしてる人がいるとの訴えだったんじゃないか?そうすると皇室怪し
過ぎるぞ。悟り無くその血を許さないとする死者が呪詛してるのに子孫したの食人して肉に他人を混ぜて悟りを奪ってるからじゃないか?いくら何でもそこまではやってないと思うが
昔見た犯罪者マニュアルからしたら世界の食人記録持つの日本人らしい。だから家霊力するのに食ってるしてても驚かない。漫画【呪術廻戦】で主人公の虎杖悠仁(いたどりゆうじ)
呪物【両面宿儺(リョウメンスクナ)】の指を食った。食人と言われる術をやってるか、
文字通り食ってるしてるんじゃない?はっきり言って滅茶苦茶皇室に対して悪態付いてる
時々宮内庁に送ってるが捕まらない。私が本物の神だから。本当は神懸かりじゃ無く
神してる知ってるから私には向かうしてる答えが地獄で殺され続ける。失い続ける苦しみを
味わう事になる。奪われた者の悪意が様々な死を描く。著名な作家も「過ぎた日を裏切る
行為を前に刑罰を考えてる」みんな考えてる。今TV見たら奇跡体験アンビリーバボーで
たけしが【金魚えー金魚】と金魚売りしてた。【金魚博士】噂してたらこう金魚特異点。
最近多い。神のとこで特異点起きまくりで大きいのきたらどういう事起きるんだろうね。
あっそうそう、今日空が鳴ってて思った事、大雨で近年に増えた雷来るの。雷エネルギー
考えるマッドサイエンティストが落雷火事問題を大雨でクリアしようとしていたら嫌だなと
思った。しかも雷増えた理由が時間移動の研究してる人の仕業だったら嫌だなと思った。
今、雲の出来方調べていたらこんなん見かけた。

【地面の水が太陽光で温められてできる】と言う事は【メガソーラーヤバくない?】
地面にソーラーパネルしてるのがヤバい事してるんじゃないか?土中水分が水蒸気する?
乾燥した空気のとこじゃないと雨雲作る基になると思う。
どうだ国!神懸かりを持つ者の神眼による物見は!!
はっきり言って私の指令に従え!謝れ!国民に真実を言え!!
天罰が発生するのも時間の問題じゃないか?ヤマタノオロチと呼ばれる水害あるいは
ノアの洪水が来るかもしれない。世界に正しいソーラーパネルの在り方湿度レベルや立地
条件を知らさなければいけない。気象庁、政党、メディア、新聞これメールするからな。
皆も噂システム使って雨が多い理由を話し合おう。そしてギブアップさせよう。
【もう悪い事しません。許して下さい】と直ちに過ち正す行動とって貰う。
しないと許せない。運悪く大雨で死ぬとか雷当たって死ぬ人間も出るねんぞ。
動物達はどうしてると思うねん!人間が道具を使えるようになったのは神がいざって時、
この星を守れるようにと知恵を与えた火おこし火の元素王の知恵。
正しい使い方しないと駄目。
番組を急遽変更して判明した気象データと今後の対策を打ちだせ!
ちょっと調べたらこんな事が判明する。全民の目をもってすれば問題発見解決は早い。
正直に今後の展望を掲げて視聴者の知恵を借りろ!

×

非ログインユーザーとして返信する