さいき人

神ってたの神だからと知る

犯罪を清算する

大雨の原因を考えた。台風の時ニュースでゲリラ豪雨の様な大雨の原因は空気中に散布
されてる金属に露(つゆ)が付いて雨になるそうだ。要するに結露して振ると言うの
だろう。という事はここ最近の異様な雨の降り様は空気中に金属を散布してる何かがあると
いう事。重工系の工場が怪しい。政府、金属粉が原因なら解ってる筈だ。とぼけてるとしか言えない。他にこれ程の雨降る理由はない。五行思想でも金気が露寄せると書いてる。この
普通じゃ無い雨はこれしか理由がない。暗黒メガコーポかくまう為に問題解決させない姿勢が許せない。政府のやらかしの数々は国潰して立て直さないと解決しない。悪の基軸してる
の首過ぎ変えだけではシステムが残るし各問題で心に傷を負った人が癒えない。とっとと
悪徳税払って行こうぜ。あの世で【時代責任、業界責任、家責任】が問われて特に業界
責任、家責任はあの世の裁きの基準してる。要するに【悪銭身に付かず】で悪銭を持つ者、
金、物品、遊興費で裁かれる。末期に遺産を寄付しても悪名を保ったとして裁かれる。
生前に新国に悪徳税したら【行いを恥じた】【裁きを受けた】【みんなの財源になった】で
許して貰える様になってく。はっきり言ってここまで世が乱れて悪銭吐き出すで罪払えるなら安いと思う。払わなかったらあの世で人々の恨み買って死に捲る事になる。それでも払えない死んでる答えを持つのは皇室。産んではいけないのに術で呼び寄せて子を成した。孫は造ってはいけないで生まれてる事知ってるからそこが結婚してはいけない答え持ってるのにしようとしてるで死刑して行かないと一族残さすしだす。神騙りの悪魔行為してる一族を
活かし続けては悪徳し過ぎで害が行く。儒学をやってて平安京、平城京の風水知識があり
【金気に露が付く】知ってる癖にこの体たらく。傲慢で強欲で怠惰で・・・、とにかく
キリストの挙げた7つの大罪を全てやってるのではないかと思う魔王の子は魔王、良くなるなんて漫画の話。第二次世界大戦で皇室に責任取らず済ましたらここまで来た。湾岸戦争は
平和国の象徴、平和の象徴が止めなかった。本当に悟りある識者の家なら思いとどまらす
弁を言える。大岡越前ばりの仲介が出来る筈だ。それをしないは【義を見てせざるは勇無きなり】を知らない(学校で習うのに)。人々の為に行動起こすをしない永久に権力留めようとしてるだけそして犯罪組織の旗印してる取り締まろうぜ。神懸かりしてる神で救世主な
私が多くの物事を説き諭してるのに実行しないとは何か?自民党に最初にメール送ってから
10年が経ってる。次々と山積されてる問題事発見する。仮に私を神や救世主と見なくても
掲げた問題事は早急に取り扱わないといけない物事ばかりだ。【遅延】して新国する改革
しないは後の世で私の功績見て神認める者達に【神に逆らいし一族】として裁かれてくぞ。
外国の私の神知で解決の前に奇跡とか言い出す人達は死刑言い出すかもよ。とにかく、言い
たい事は【暗黒メガコーポとつるむの止めようぜ!】こいつら庇うのにどれだけ経済無理
してる?こいつら切ったら産業に新規の目が出て活性化&再生する。言語問題から気象
問題まで幅広く問題作って闇する金作ってそれ程旨味あるか?明日は自分の命無くなる
やらかしが露呈するかもよ(食品問題、豚コレラとかの原因とか)。食う物なくなるぞ。
一抜けした方が得やぞ。モデルしたキャラ作られバッシングされ続けたいんか?そのクラスにやらかした奴と徒党を組んで全財産没収喰らいたくないやろ?もし誤魔化しても時期に
発覚で子孫が家責任で財産没収や家成す事を許さずの刑が出て来るぞ。既に先祖が罰受けてて子孫に答え見てく事してる答えが縁切りしてくと言う。責任取って連れてけ言う。今後
あの世のキャッチフレーズはこれ【家責任払わないなら先祖ごと裁くが来るから相続した
答え見せてく】子の責任は親が執る。それが出来ないは孫、子が執って行く事になる。運を
取られてる家は祟るべし。[相当ここ見てく徳に答え見てる子知ったここが徳取ってると
知って答え見てる言葉で言う。災厄してく順番を正規にしない徳無い事した。ここが徳無いの親が質の悪い答えに従ってるから]ここ徳無い子が言いたい事見てる。「言ってみ」時
壊してくしないのここのせい。年貢しない答えばかり見せてる自民党のせいここに責任
取らすとキッパリ突き付けたら良い。他は徳ないから悪徳税払うでいい。「政治が悪いの
政治家が暗黒システムしてるからだから責取って財吐き出せ。暗黒メガコーポが潰れても
資産凍結、事業売却、財産清算で痛い事無い。新規参入促しても良いし経済正常化する。
企業資産より個人の資産が隠れてため込んで莫大してると思うそれ清算。早く動いた所が
次に台頭してく新国の開国の徒して行ける。それは自分とこの自信にもつながるし失った
徳(勇気、正義、愛)を取り戻す事になる。日本の内部から立ち上がらないで他国が介入で
秩序した場合。恩義を永久してく答えしだす。それは独立した国じゃ無くす事になって行くかもしれない。日本の崩壊は民主主義の堕落として民主主義の評価を落とす。でも放置は
この悪徳が感染して行く。民主の皮被って無法(秩序しない法する)が徳の無い政治家の
してる事。特に視点が事故ってるの自民が徳無い答えし続けて党維持させてるから」
[事見てるメディア党してる答えを相当言葉してく答えで潰していけると言う。それして
かないと徳の無い答えが起き出す。答え見てる子雨取る答え見てる。昨日書いた。空気中の砂除去技術で鉄粉取ったらいいと見てる。これ出来てもしたら資源壊してる事バレてくからしない事してる君気象庁にこれ送ってと言う。徳としてる言葉で痛い答えしてる子が言葉してく。答え見てくとしてた言葉してる声見てく言葉ではなくしてる事見てる子徳してない
答えした時公害では済まない事知ってく。富してる子徳無い答え見てる毒してく時してない事したから組織してるこれ知ってく。富してるが罪の重さになってく。漫画してる子も
したくない言葉してでも白日させてく事しない答え見てる事故ってく。ここも徳無くなってきている。連載終わらせない答えしてる子組織で書いてる子。事駄目にしてるのそこと外国の答え見て無い作者のせい。今そこも漫画読んでる。事故ってる子が言う。徳無い答えした漫画描いた作者も脱税しない答えでここ言う。公認してる答えがしてく言葉してく。そう
徳の無い答え出版知ってる。購読してる子事故ってる時に見てコメントしてくとこ駄目
してく。徳無い答え見てく事故ってく言葉してもシステムした事しなくしてく。連載と違う
事コミックして誤魔化す。答えここ徳無い答え見てる子に見せてる。相当ここ日本の事書いてる答えここと視点限界してく子が徳壊されてく。ヒントしてる事にして時が怖い子と
し出してる魂が知ってる事故ってる子駄目してでも染まってない子に毒しても良い言葉視点させてく。答え見てく人がしてく言葉で痛い答え見て逃げてる事してく。時が痛い漫画家
もう書けない時に書くなと言いたい。コロナになってくとこそう言う時見てる子。毒してる答えがコロナにしてく言葉しだす。コロナ声見てる子がしだす。言葉してる事みんなで
言ってかないと持てない答えで言葉してく使者が事故ってく所にいらない答えし出してる。
魂がここと君と視点してくとこ報せてく。コロナはっきり声聞いてる子がいない事知ってく。コロナしないようにしている子が聞く。コロナしても大丈夫知ってる。言葉知って支援するしたら祟られない。死んで敵となってく子、口寄せしてると言いたい答えが見えて来る
言葉してるの聞こえない子は【指トントン】して指先に乗ってくる気配知って言葉してるのが嘘じゃない事証明してイタコしてる子と話してると知って言葉してくの死霊しかいない子がコロナしだす。コロナしだすの死霊を怒らせてく言葉知ってる子。それを視点持って
使ってるからコロナが祟ってく。今年ここと話してる怖い答え見せてるコロナしてでも
変えてく言葉してる子が徳でイタコになってる言葉してくとこに報せてる。医者が痛い答え持ってる組織がしてるでは済まない。得現行してる答えで見てるから言葉報せても幻覚
見てるにされてく。解くしてく答え言葉したためてく説き人口してる答え見てく。メディアがしてる答え邪魔してる。事故見て答え言葉してく。] 〈口論してく答えで書く。公害に
なったら雨の保証が出る。ここ徳ないから隠してる知ってく。公害ここ時々はしてる言葉
知らすにしないと公害化してる時を教えない事してく〉「大気中の金属がツユを纏って雨
降ったら地面に落ちた雨の金属土なら土中に行って鉱物になる(石が出来る)だろうけど、
道路とかして金属また空気中に舞ってあめになるんじゃないの?」[そうです。なります」
有害金属濃度だけ発表してるのが間違いだったね。古い教えで【金属はツユを付ける】
って言ってる。今回の雨ズバリこれでしょう。水害酷いね。八岐大蛇って水害の事だと
文献で見たよ。それを倒したんだから巻き起こした人倒した&防いだあると思う。大気中の金属を取り除けば川の氾濫(ここらが八岐大蛇だと思う)防げると思う。ドラクエ3で
ジパングでヤマタノオロチに化けてるヒミコを倒してパープルオーブ手に入れるけどこれは
打倒皇族を意味してたのか?鋼鉄ジーグの歌でも♪悪の限りのヒミカの一族全滅だ、
言ってる。相当やらかしてると思う。邪魔大王国は新国になったらいい。ハニワ幻人は
日本人辞めたら(新国人)許す。

鋼鉄ジーグ 主題歌 / 鋼鉄ジーグのうた
あいつらのせいで国荒れてる。気象庁が発表しなければならない。しないは【私、天気予測してるだけです】って面して各種汚染データ隠してると言う事になる。さて各省庁の
やらかしが私のブログ読んだ人なら解って来ると思います。もう国潰して作り直す。
システム継ぐにしても潰さないと遺恨を残します。重い刑の人で悪徳税で全財産没収。
基本、悪徳税払うで解決させます。中には罪が軽すぎると怒りだす人いると思いますが
陳情書で罪の重さ決めますから【俺は捕まってもいいから復讐したい】にはならなくなる
でしょう。【自然災害実は〇〇が招いた人災だ】となると【しばきたい】がいるでしょう。
気象庁と文科省のデータや知識隠しや国土交通省の土地計画と責任あるとこあるでしょう。
いつも自然災害は慰労金かなんかで終わりになってますが【引き起こし原因ある災害だ】と
なってきたら国が責任取るべきだと思います。色んな科学に関する不味さが出てるのは
文科省が一般しないから【知らないで発生させる〇〇】事件が起きてる。【政治よ早よ責任
取れ】と言いたい。〈死んだ原因気象庁に見てる。災害時の文言があそこまで変わったと
言う事は以前の【避難勧告の出ている地域の人は速やかに避難して下さい】が深層に外に
出ても大丈夫して事故って死んだが解った。それを誤らないで文言変えて誤魔化してる。
私死んだの微妙な言葉してたからだと知る〉そうそこ文言に対する苦情あったと思う。
今データが細かくなって避難出来るとこ出来ない程の所が細かく指示出されてる。改善
されて良くなった感ある。〈ここ行くまでで死んだ人が見つめられてない事が嫌だ。ここ
まで改善したのは事故ってる人が居たから出来てる事でその原因を国が状況コメントしないで居たらいけない〉確かに国語力で引き起こしてる事件の数々を知覚して行く為にも問題
事の実例として出さなければいけませんね。私は発見してた側の人間だから悟り開いて実は問題してる所が見えて来る様になりました。【大気圏で燃え尽きるから大丈夫】は嘘。
金属燃えたら大気中金属物質する。と見破りました。他にもフェイクニュースの類の【本当
だけど正確ではない(論点違い)】とかも解ります。前にポケモンGOのニュースで【原因で
交通事故が増えた】とするアメリカのデータがあって【この数値では言えないのでは
ないか】というのがあって弟に言った所【こういうのもフェイクニュースの一種。見出しで
引きつけて関係ない記事して最後まで読ませる。広告収入が目的】と言われました。私の
ブログ読んだ人は【あかんやろ】ポイントが解るようになったと思います。夏目漱石の
やらかし【坊っちゃん】で【子供の頃から無鉄砲で2階から飛び降りた】と言う記述があり
これは小学生に見せたらヤンチャや腕白が真似して危険(国語の教科書に載ってた。弟は
読む前にしたと言ってる)。これは18禁にして漱石には何らかの作品を新国に納税して
貰う。【とても解り易い問題する箇所のモデルケース】これを元に他のやらかしも作品
納めるさせてくと新型社会樹立。この税収に寄って他の税を削れる(逸れ程のポテンシャル秘めてる)。荒木飛呂彦は【魔少年B・T】で当たり屋(車にわざと当たって金品取る)の
仕方をビジュアルで解り易く描いてる(他にも問題がある)。犯罪マニュアルしてるから
罰金として【ジョジョの奇妙な冒険】を納めて貰う。これは任天堂からマリオの権利を取り上げるみたいな物(使用する際に新国は使用料貰う)。【ビバ新国!サウジアラビアの
様な税金0(一般から)も可能。産油国とイスラムシステム、ザカート(喜捨)救貧税が正しく機能してる証拠。新国はこれを採用(今、宗教が喜捨やってるが旨い具合使い込んでるだけ
だと思う】私の掲げるシステムは国を豊かにする。悪徳者に【如何に悪銭は身に付かないか】を思い知らせて納めさす悪徳税(金で家責任払える)と、やらかし税とザカートを新国の柱になる政策とする。悪徳税の事、【妄想税】と歌ってる。

【歌ってみた】妄想税 : DECO*27【Kotone天神子兎音cover】
♪愛しき制度優しき義務化 満足ですが中にはNOと声を荒げる馬鹿もいるんです、
そう私の制度の良さが解らないはおかしい。持ってかれるやらかしは失態をあの世まで
持ち込まずに済むんだから良しとして(これはやらかし【黒】と判定されたら押さえ
られる)。因みに妄想税の言う所の汚い妄想とは闇マネーで経営などの根本間違ってる
物を差してる。私の案は実現してないからきちんとした【企画】であって妄想では
ありません。誰か私の出してプラン持って選挙出ないかな?答弁時間あってこれらを説明
出来たら間違いなく当選すると思う。

×

非ログインユーザーとして返信する