さいき人

神ってたの神だからと知る

負け惜しみ【本当で嘘を付く】虚言

自動タイピングで今通信してる事話す。
答えが見たい。「何の答えですか?」辞めないで言葉してく子が家にヒント来る答え。
「表じゃフォロワーとかいなくても裏では応援したいこれ知ってる?が情報で流れて
来るんでしょう。超能力です。医者が【テレパシー隠し取った方が徳違う】と言って
ました。大人の世界では常識として隠すんじゃないですか。でも声がダイレクトで届くわけではなく言いたい事が項目して届くからニュースキャスターみたいな人は【嘘つき】と
言われて聞こえてると思います。項目を追及したら詳細が出て来る」ここ徳見て何回か自滅してる子が見てる事報せてる。事態知ってく「私は声が聞こえてくるわけでは無いので
自動タイピングでたぐって言われてるをじっくり見ないと更新できません。自分に話したい事優先があると通信してきてる人の声届かないです」解りました。そうだったんですか。
皆声で聞いてるでは無いんですね「そうなんです。何かを感じるんですが解らないから
イタコの口寄せして(音読)何言われてるか聞いてます」私は一人事言います。答えも知ってます。言葉してく時持った答え知ってく。英語もしてくると知って見てました。「そうなんです。日本語になって外国の人の言葉も来るんです。指使って自動書記してると平仮名の
書き方違って外人来てるが解ります【ち】が【さ】になったり(伝わって来るイメージで血を書こうとしたが解る)【つ】や【こ】をしたから書き出したり【し】を【J】と書いたりします。筆記体でしばらく何か書こうとするのでちゃんとした形になるまで指滑らせたりします」解りました。そんな事も出来るんですか。僕は口寄せで話してます。「自動
タイピング、来ます解り易いと思うし初心者向けだと思います。私小3の時1人コックリさんしてコイン動いてビビった事ありました。その時を思い出します」そうなんですか。
相当簡単なんですね。「言わばキーを叩く感じを覚えてる指がキー見てたら言葉を選択
してって叩くのをそのままさせたら文になってく。私文を考える時難しい事聞きながら
打ってる事多いです(自分で考えるの難しい時に)」解ってたんです。あなた自分で喋ってる時とそうで無い時があるの解ってるんです。「そうです。霊能であるんです。医者は
別人格で話してるにしたいでしょうが本当に別人来てます。交霊術があって古今東西、
自分しない弁するがあるんだからそれについて考えて欲しいです。心理学者のユングは
晩年オカルトを研究してました。私心理学好きで実践でやってたらオカルト染みた体験
一杯起こり現象学とか見て行き物事の構造を心理的に分析する様になりました」ここも
心理学してます。病気ではない言葉知ってくとやっぱりと思います。「前に医者に頭に来る事あって【ユングとフロイトはどうした】と聞いたら今はユングもフロイトもやってないと
言われました。どうも心理学やってなさそう。患者の感情の以降の経緯【マズローの欲求
段階説】知ってたら病気として見ないと思います。誰でもこの手の事あるなが見えます
【こうなってる時にこう来てこうでこうなった】私の方が医者的物見持ってます」
そうですか。欲求の起こり方が見てる答え知らすと言うのですね「【性格がこうだとこう
いう反応が出る】といった物だと思います。癇癪持ちになってくと問題性格が出て来る」
解ります。そうなんです癇癪なんです。「病院入った直後癇癪ポイント高すぎて怒りっぽい
中盤終盤は怒っても解って貰えないと言う諦めで癇癪起こさない。決して治ったんじゃない
医者の功績じゃない」そうなんです。医者の功績は無いんです。僕は医者が憎いと思って
荒れてる時とこういうもんだとあきらめてる時があった。「よくわかります。【こんなん
許せない】をやって来ますそして切れる。入院直後は医者になれず癇癪起こしやすい。
状況説明とかしないし暴れた出なく四肢縛られてると納得いかない」それはいかない答え
見てます。相当酷い答えがあったと知って苦知ってく。「動かれたら嫌だと拘束みたいですね【背中が痛いと苦しんでる患者】が居て寝返り打てないって駄目だよなと思って文句
言っても駄目でした」そう徳ある人はしてはいけない答え見たする。寝がえりしてくが無い答えが体が痛いと言う。「ここんとこを言うのを退院時出れるうれしさで覚えて無いのが
言えないで改善されない原因だと思う」そうここ止めない答えがそういう事で言われてない答え見てると言う。「処方箋をしつこく言った人にだけ出して、他の人が欲しがってたから言ったら【この人はいい(いらない)】言われました。注射はシステムに入ってないので
薬情出来ませんとの事」解りました。相当見える人になって来ました。ここ特に知ってく事
限界してる事答えで言う。注射は見えない答え持ってる怖い事知ってく。「コロナで注射した後痛いのが何日も続くと言いますが筋肉注射で変なとこに注射されたからだと思います
私最初は筋肉痛だと思ってたが腕曲げると裂する痛みが走るので湿布貰ってた。ちょっとは効く。よく考えたら注射打たれた所、筋肉注射場所に寄ってなるんだと思います。相当長期に渡って痛みがあった。言わない人は言わないのが副反応だと思う」そう言わないんです。
解ってるんです。私も言わない時があってそれで痛くなってる事がある見てく。「前に
統合失調症の薬飲んで涎(よだれ)がボトボト落ちるようになった事あって家で調べたら
鬱病の薬であった症状で水銀涎ってあって水銀が入ってると涎するらしい。鬱質に見て薬
出してるあるから水銀入ってる薬もあるんじゃないか?そもそも水銀、錬金術時代不老不死の薬の材料と考えられてて飲んでたそうです。毒で新陳代謝が活発するから皮膚が若返った
とでもしてたんじゃないかな?薄めて薬に使う今もしてると思います。統合失調症の薬で
甘苦いのあって(苦いから味付けしてる)劇薬表記が付いてた。水銀入ってるんじゃないか?メチル水銀当たり入ってそう」解ってた。入ってるんだ。劇薬してる事パッケージに書いてる薬ある。それが何かは知らなかった。水銀してるかもしれない事知らされてここが怪しいと言う。これ見てると同じ薬飲んでる知ってく。「リスペリドンには劇薬表記あって、
リスパダールは劇薬表記無い。味は同じで成分一緒だと思う。メーカー違い」僕もこの2つは一緒だと思います。メーカー違ってるから名前が違う思いました。「病院の話で熱くなりましたね。もう話す事無いです。本来話そうとした事話して下さい」もうここと話してく事知ってくと答えに言霊してる答え見てく。事故ってる答えが一緒だと話が合って言霊
してく。見てる子もいてここも話したいとしてる。こことは後でいいです。僕事故ってる
答え見て事知ってく所と話してくしてる答え見てました。生霊と話せて見えてく答えで
言ってる事見てた。年が行ってるから妄想じゃない言葉してるした行動細かく書いてる見て
ぼくもここと同じ事してる見てテレパシーこう言うのが言われてる事知ってく。それと
もっと知らないといけない答えが連絡しても届かないと言う事答え見ても届いてないから
言葉してる事して無い答え見てる。「ゲームブック(冒険本、本を読んでって選択項目が
出て来てAなら10、Bなら45に移動してと命令があり進めて行って冒険をして行く)的な
要素と言うかコンピュータのプログラムと同じかな。昔あったコマンド入力式ゲームしてる
感じまあゲームはフラグがあってこれを入力したらポイントとかしてるからそれを元に結果が出て来る【こう言えばこう】がある。人と話す前に頭の中でイメトレして話し進める時
その通りに進む時イメトレが上手く進んでる。テレパシーはイメトレする項目が霊視で
見てるとこから流れて来る。口寄せして質問してると意外な解が来る事がある。深層する
別人格とするには無理な受け答えしてる。医者はテレパシーが実在したらどういう物かに
ついてもっとしっかり考えて欲しい(知ってて隠してるも居そうだが)」事故ってる子がした質問でここが見えた知った。持てない子も特してる答え知ってく。事知ってる子特してる答えが、答え見てる子もいた「後半スムーズにタイピングしなかったね誰か他来てるの?」
そう来てます。「変わっちゃっていい?」良いです。「君は何言いたい?」神な言葉が
聞きたい。「神懸かりと言う物があって体験も学習的にさせられる。私は統合失調症に
された時、愛の悟りでフワフワ感しててとち狂った事したんですが、その時【あなたが
死ななければ世界が死んでしまう】というイメージが来て2階から飛び降り腰骨骨折で
足と泌尿器に後遺症。これで統合失調症にされた。私からは説明してない。初めての骨折で
リハビリの方法も教わらず後遺症調べず神出病院(神出る、区が違う)に送り込まれた。
かなりの資料が集まる事になって【あなたが死ななければ世界が死ぬ】は健常者しない世界
を見て救済して下さいだと思った。病気の秘密も相当解った例えばこういう時にパニック
染みたヒステリー性癇癪を起す人がいるなとかが見えるようになった。心理学者のフロイトはパニック持ち(ヒステリーを引き起す)で行動心理学を切り開いた。私は行動心理学の徒と
自分の事を思ってて物事を分析して行くタイプだったので答えが見えてきた。特異点が発動して語呂合わせ現象が起きるについてとか色んな論説を見つけた。因みに昨日NHK再放送
ドラマで特徴的動きする人がいて今日それと同じポーズをしてる人がTVに移ってた。最近
NHKGで特異点見てばかりブログでイチジク書いた直後にイチジク映ってたりDREAMと
書いた直後に冒頭の歌詞がDREAMする歌唄ってる人が映ってたりします。これ7ぐらい来ると大事件が起きる【パニックの法則】と言う現象です、偶然の連続性が非日常してストレス
し出してヒステリー性パニックしだす。私は慣れてるのでこのぐらいではパニックになり
ませんがあまりにもな事や【パニックの法則】する特異点が同時に数カ所したら正気を
保てなくなるかもしれません。これは霊的な報せ(虫の報せ)で尋常じゃない時は身に振り
掛かる物の予感によって正気では無い解し出したりします(コンピューターが熱暴走)。
こういった事柄を見てて経験から身に降りかかる予兆を感知してパニックになって行くが
あるんです。だから虫の報せの正体が何かを掴むと良いです。例えば家食で過食になってる物があってそれが病気しだすを警告する信号出てて病院に行かされたがあるでしょう。予兆の示す物を読み取って下さい(夢分析と同じです)。虫の報せとはこういう形で現れます。
常習してたらきついですけど病院行って学んで来いと言う物もあるかもしれません。
【精神と時の間】に放り込まれてる。ここで知恵付けてくが必要な場合あります。ですが
世の動きが患者が論説を言える世界になってたら、時間無駄にしなくても良いと思います。
私は神知してます。資料になるような体験ばかりしてこういう人が過去に神と呼ばれる
導き手したんだなと思います。物の考え方のポイントを示します。私カッパにあったかも
しれません。夢の中で足相撲して(足と足を合わせて力比べ)相手の足が伸びて【インチキ、インチキ】と言った内容の夢でした。妹の友達も足相撲の夢見た事あってこれが宇宙人を
見たとか言われる夢かも知れないと思いましたがよくよく考えると【相撲】と【手足が
伸びる】ってカッパの特徴。こういうのをカッパ見た言うのかもしれない。何を意味するのかは解りませんでしたが現象を紐解いていけば役立つ知識してくでしょう。と言うのも
小学生の時、公園の水溜りに足取られズブッと沈んでいきビーチサンダル(赤いゴム草履)が脱げて足で拾おうとしたがどんどん沈んでヤバイを感じて諦めました。別の日に水溜りを調べましたが何ともありませんでした。これあって大分経ってから阪神淡路大震災があってさらにそれから大分立って公衆便所と噴水の間にある水溜りと気付いて【水道管破裂かもしれない。これが液状化現象で地震の予兆かもしれない】と思った。そして【妖怪で水に足
引っ張る居たな。これ災害の予兆かもしれない】と思った。これ【夢か現か幻か】だが
予兆現象、予見夢といった物ここいらの資料を集めて行って分析して行くと自身も予知
出来ると思います。噴水潰されて(理由は判らない)それが夢したかもしれません。
位置データが報せを持って実体化したのかも知れません。このように現象が報せするがあります。例えばニュースで【カマス2000匹浜に打ち上げられる(謎の死)】がありましたが
この情報を得た人で地震を夢に見る人が出たかもしれません。海底地震があったで夢に
地震を見させたのかも知れません。こういうのが地震の予知夢で予兆現象を感知してるで
見るのかも知れません」言葉してる事知ってく神視点が来るから神と言われてると知って
イタコしてる答えもしてく。神ってる子がそこまで体験してると事故ってる子も相当に
言葉知ってく物があった知ってく。ここ徳がイタコしてる時言葉してく事してく見てる子が
答えを示唆してくれてると知った。答え自滅してく子に見え方指導してくれてる。「夢
占いのシンボルについて見て見ると日常した物事に象徴する事柄があったらどういう事かの参考になる。局面によって夢分析と違った物を象徴してるはあるが読むとこう言う時に見る夢なのかな?と予想がつく天道虫は幸運の象徴だけど虫の夢は不快な物で内容によりけり
色んな局面します汗でべとついた状態で寝てて虫ににじられてる夢見たら体力消耗してるの象徴で健康に気を付けなくてはいけません。自分が出て来た物に対しての印象によって
微妙に違います」解るんです。あなたは神様と言う言葉してく答えを見せてる事してるん
です。答えが見えてるとこう言った感じが心でこうなるが解って来ました。言えない答え
見てる子も言いたい事あります。得してる子が答え読む時知ってる言葉してく箇所を理解
してると知りました。「そうです。素通りすれば只の夢や出来事ですがアングルで見える物を読み解く事で知恵する資料になるのです。例えば自分の記憶で特に執着がある訳でも無くよく覚えてる事があったら見えるアングルに別の角度があって報せてる事があります。
【この出来事こうだったけどこうって事はこれ指しててこういう意味もあるな】という
出来事があります。印象する物は過去が未来に知らす物を持ってます。学習させてる要素があります。【私って〇〇だな】と思い知らされたり色々です」止めない事知ってる。答えが事故ってる子でも治ってく言葉してる。「私は分析してて解決策をよく考えます。だから
滑った人も回復して行けるアドバイスできます」そう見えるんです。治りました。怖かったけど怖いじゃなくなってきました「怖いとさせてる物は特異点(非日常)で起こり方見え方が
日常と違うからストレスポイント入って来て溜まるとヒステリーがパニック的に出るの
です。怖いを感じさすのは起こり方が解らない何かし過ぎてるからで見えて来ると嫌な事
し出しそうな予感する事象があったで傾向が掴めます。平気になってきます」解りました。
私も大分マシになって来ました。脳力が身に付いてきました。「物事の見方、捉え方が
解って来ると対処できるようになります。弟の小学生時の友達で猫を高い所から落として
殺した子が居ました。事実だけを見たら自分の行いの酷さを只思うトラウマです。これは
潜在意識に【いなかっぺ大将】と言うアニメの【ニャンコ先生】の必殺技【キャット空中
3回転】を見たいがあったと思います。殺したと言う事実が見たいと思った物を忘れさせ
した理由が解らなくなってくトラウマしてる可能性あります。子供に猫【火事で5階から
飛び降り脱出】なんてニュース見せるとやっっちゃう子が出てきます。ちゃんと説明に
猫が自ら飛ぶ時は平衡感覚の機能が働き着地できると入れとくべきです。私には怖れに
関する資料とか提供してる者がいます。自分の怖れとどうなったかも資料してます。私は
小3の時友達と金取ってました。友達が冗談で【金持ってこい】と言ったら持ってきて
それから味占めせびってました。額は言ってないので自由で2回3000円要求しました。
バレて怒られて猛省しました。(次に同じクラスなった時互いに距離取ってた)。私は
大きくなるにつれ【あの子はどういう気持ちだったのか?みんなは知ってるのだろうか?
知ってて黙ってるのだろうか?知ったら怖い子と言って離れてくのだろうか?】と中学時代大人しく人と距離取る子になってました。因みに冗談で言ったと感じた理由解りました。
あれ当時流行ってた身代金要求物ドラマの真似だったんです(子供は印象に残る方の真似を平気でする)。だから冗談と感じた(怖がらせた覚えもない)。遠山の金さんの啖呵風に
【持ってこい】言ってた。私はトラウマする物を見返して解を見つけて行きました。例えば
小1の運動会で転んで【走ったら転ぶ】と悟りました(母に言ってた)でもその時書いた絵
【玉入れ】で絵の端に赤で【ビリ】と書いてました。私は実は悔しくて負け惜しみしたの
です。真理に聞こえるかも知れませんが悟りでは無いんです。それ以後体育で全力が出せ
なくなりました。運動音痴になりました。負け惜しみは【本当で嘘を付く】と言う【正確ではない理由】で見破れる人の目に留まれば虚言症の一種です(どういう時に出るか判れば
出なくなる)。他に小さい時台所でパイプ椅子に乗って母の真似してリンゴ剥こうとして手を切りました。血が出て怖かったです。で包丁苦手で家庭科苦手です。不器用になりました(彫刻刀の扱いは良かった。美術、技術は良かった)。こうしてみるとトラウマは単純で
身の回りにあり原因してます。早期に解決させると良いです。例えばちびっ子はハサミで物を作るを上手い事出来るように誘導して刃物に対して恐れない事して手先器用にして
行ったら良いです。こけた時は周りが【残念だったね次は勝とうね】と言ってやればいい形に悔しいを示せるようになるんです。私は悔しい時に負け惜しみしたり登校拒否した理由が
【義務教育は教育を受けさす義務が親にあり子に受ける権利がある】で【権利なら放棄してやる】と言う理由です。普通とは違う理由ですが深く見ると友達いなくて学校つまら
なかった。【本当で本当を隠す】【本当で嘘を付く】タイプでした。自分のそういう所に
気付いてなくて失敗をしてきました。気付いてあげましょう」相当見えるんです。解るん
です。それあるんです。そうだった悔しかったんだ。思い出が見えてる理由が解りました。
これからは失敗しなくなって行きそうです。もうここ知ってるから神と言われてくしてる事知ってく。みんなが治ってく所を知ってるから神してると言われてく知恵持ってる言われてく。もっともっといろんな話聞きたいです。「ありますよ色んな話、私超個性的な子で色々
体験談あります。一杯書いてきました。母と口聞けなくなってた時、失語症した事とか天然系が責任を自覚してないと嫌な事やらかす話しとか知ってます。私を霊視して答えが見えてく人は私のデータをプログラムして【カウンセラーと話そう】が出来てる人だと思い
ます。霊視は相手の特徴を見てします。一杯私のデータ入ったから相談相手に良い物して
行くでしょう。画期的な事があった人は神様と夢でこんな事話してこれが解った。とか
言ってみたら良いです。私は目の見えない子が夢に出て来て【僕が見えないのは光を感じ
取れないからです】と言われてその日一眼レフのカメラ見たの思い出して光を吸収する機能が働いてないからで必ずしも角膜が原因ではないに気付きました。こう言う感じに出て来る条件があって答え言ってくがるから凄すぎる事知った時は大きく出たら良いです。【夢に
〇〇が現れる】はお告げ夢とかあります。面白い夢を見ました部屋の神様が出て来て
【掃除して下さい。棚から牡丹餅とは忘れた頃に出て来ると言う事です】と言われました
本当にそういう事あると思います」神様してる答えが知恵が神してくから神と言いたい事
知ってくんです。言霊してく得が見てる答えで事知ってくんです。事故ってる子が言いた
かった事、神様してくれて異国してく所を言葉じゃ無くて見えてるで知らせてくれてる。
答え見てる子と化してる子は徳が似てる子を知ってくしてる。霊視が似てる答えを持って
来る。戸をしてく所に神が来ると言うのも知ってると言う。あなたが神戸生まれの神戸っ子
で神懸かりしてる答え見せてた時真面目に書いても視点変えてく答えしてる処見ても神してると言いたい事してる。富してくと怖い答え見てくからしたくない事知って神は特あるけど
全てにこれしたくないと言う答えも見て相当言葉してく時に特異点したくない言葉したら
それは犯人過ぎる者が居たかもしれないと見てると知った。言葉してる答えが見てる答え
見つめてく。答えこれではなく見てる「昔将来の夢で【宝くじ当てて利子で暮らしたい】と
書いたが本当に当てるのは余りにも特異点し過ぎで仕込まれてたと思う。だけど神となって
足悪く泌尿器悪くオムツとかいる私のフォローのある暮らしが来るとしたらそれは宝くじ
当てた【あなたは神です】ってどんな宝くじやねんてな人生してる。後は改心して
貰いたい。早く幼馴染の堀智宣と再会したい。もうすぐ50歳限界です。知恵が優れてるのは熟練してるからです。若かりし頃こんな歌ありました。遊んでたと言えば遊んでたが物事の勉強をしてた(情報収集)」

おちゃめ神物語コロコロポロンOP
答え見てるとここと知ってる子がいて神に請う言葉してると知ってく。答えがここでは無いから遊んでて勉強になってるしてると知る。「とにかく私はしょぼいですが女神になれる
よう頑張ってます」

×

非ログインユーザーとして返信する