さいき人

神ってたの神だからと知る

【くしゃがら】は皇室の隠語じゃないかな?


以下の内容で自民党、立憲民主党、国民民主党、ytv、mbs、NHK、フジテレビ、
テレビ東京、神戸新聞、朝日新聞に送った(いつも送ってる)今回は総務庁、東京都、
大阪府、神戸市に出した(私一人がこれだけ活動するんだから他にしてる人入れたらどれ程の活動があるのか?)


医者が「テレパシー隠してたら徳違う?」と言った。読心術(実際とは違う)を隠し続けるからコロナで苦しむ羽目になる。言論封殺にされ発言掻き消されてく者の苦しみ。どれ程の恨みがあるか?あの世はまず徳の無い癖に財捨てたく無いとして徳ある顔してる人を許さない。毎日何遍も処刑されてくと知れ精神は永劫生き続ける。そして裁かれてく。それは人々が表向きだろうが善(秩序)に沿った生き方をしたいと望む事から明白。メール受け取ったとこは正しい行動を取るべし。でないと悪評が付き纏う事になる。辞めて逃げた人もあの世は業界責任を見、家責任を問う。悪徳税は必要だろう。地獄の刑罰がこれで払えてくなら安いんじゃないか?このまま遅延すれば全財産納める事になって家責任が身内にまで問われてく。悪行による悪銭が清算される。https://ameblo.jp/yukag59/entry-12692218520.html


こう行った事をしてると言う。警視庁や文科省、厚労省、ホワイトハウスと言ったとこにも物によっては送ってる。即ちとぼけてはいけないのにとぼけてる。
もうタイムリミット来てる【進撃の巨人】の歌は言ってる。
【人類最悪の日はいつも唐突に】アメリカが日本のやってる事に切れて勧告して来たら
どうする?日本のやり口を報せた。そして自国の問題見てるんだろうNASAが詐欺してるとか色々問題報せた。動かないとヤバい答えしてるのが日本もだと知ってここから徳取ってく事してく。答えがしてる言葉知ってく徳の高い人達を殺す答え示してる事これが救世主が
出て答えを示してく事出来なくなってる今日の問題そう解釈して日本が信用してはいけ
なかった国と知った答えが君に報せを持って来る。言葉してくとしてく問題知ってく国が
腐りきってるからこんな言葉しても徳と言う答え持ってる事してく。皇室が言葉の答えを
知ってて変えないから皇室がしてると言う事知ってく。答えがここが生きてはいけない答え持ってるのに生かすし続けてる事でもこれで答え見てく事故ってもいい答えが行く。
言葉してる答えが行く事知って見てた子が報せ持てない言葉視点変えたら持てる言葉し出す事知らす。答え見てる子魂こことしてく答え見てる事故ってる事にされて伴侶取り上げられてる子が答え見てる言葉知ってく徳したい言葉してく。答え見てく時書いてる自己視点がいる答え見て都隠しで儲けてる言霊してる答え見て答え見てく。今年見てはいけない答え見た子がいた答え見てる。ドラマ【岸部露伴は動かない】に出て来た放送禁止用語(設定だと私は思う)【くしゃがら】何処からも出てこないとの内容だ。番組の最期に【視聴者の皆様の安全の為、番組内で使用したくしゃがら実際の単語とは違う物を利用しています】だって。これ皇室用語じゃないかと思った。前に私、明仁上皇が天皇だった時に書いた【狸論文】の【狸が1ヵ所の溜め糞場に95品種目の糞をする】は植物分布的に有り得ない。としたこれを
メディアや省庁、政党に論文正しくないとして連絡したが取り扱って貰えなかった後日
知ったんだがキリスト教では狸が強欲の象徴する動物のうちの一つ、因みに蝙蝠は傲慢の
象徴する動物の1つとなってる。明仁は2重語で喋った?だとしたら意味が伝わらず論文として成立してない。これを隠匿する国、ちょっと考えたら植物分布的に有り得ないと解る筈だ言論統制だ。と言うとこから作中の【くしゃがら】存在したとしたら皇室関係のタブーで
私が【狸論文】の間違いに気付いた時メチャ書き込んだように。一般が皇室の秘密知って
【〇〇】という言葉に憑りつかれてコロナ、テレパシーで言葉が来てNGワードで知恵熱系発熱してるのが【くしゃがら】かなと思った。(こう言う風に例えれる作品)。【学者等】の【アナグラム】かもしれないとにかく何かの秘密。因みに金田一シリーズ
【犬神家の一族】に出て来た【よきこときく】は【斧、琴、菊】の事で皇室語?と思い
ました。因みに皇室が使うエロワードは【琴始め】【筆卸し】処女喪失と童貞喪失です。

×

非ログインユーザーとして返信する