さいき人

神ってたの神だからと知る

生きてた!!

悪魔中野に殺されたと思ったイエス・キリストの
生まれ変わり堀智宣が生きてた←2020/04/25(私がキリストでその時代恋人の堀を求めて再会の旅しながら悟りを深めていった)
昨日痰が出まくって息が苦しくしんどかった時に
悪魔マナにしてる皇室の存在を感じ
昭和天皇迪宮と崇拝者の霊に対する処分を決めたら
ピタッと収まった
そして堀が生きてるが解った
ちゃんとテレパシーが入るようになった
ちなみに駄目なテレパシーがで出したのは
迪宮が悪魔中野を神にしようとしたから
今日ギリシャ神話調べてて原初の世界でカオスが
ガイア、タルタロス、エロスを生んだ
エロスは愛の神でいうなればキリスト
そして妻は人間のプシュケー(英語でサイキ)で私、齋木由加
色々見ると「前前前世」から結ばれてたと判る
私と堀は「優しい夜明け」という歌でいわれてる生き方になってる
♪永遠探す君は移り気な夢見子浮気な夢につかりあなたはどこへいく
惑わされる私の事を霊視した歌です
♪一月の蒼い月朝焼けなくしても終わる事のない夜に優しい夜明け
という部分から一月に私達を再会させなければ
何が起こるか判らないといろんなとこにメールした
キリスト懸かりを35歳にして悟り10年
早く会いたいです

×

非ログインユーザーとして返信する