さいき人

神ってたの神だからと知る

ドラゴンクエスト11解いた!!

昨日ドラクエ11やっと解きました
ドラクエ定番の真ボスにLV70で挑み
ボコボコにされ全滅99まで鍛えました
ボスに100程度しかダメージ与えれず
のろいをパーティーにかけられて行動不能になったりして
しかもボス瞑想で999回復して
倒したはずのものを復活させMPが空に近い状態に
回復役で一人装備がよかったかのろいにかかってないやつ
使って堪え忍んでたがまほうのせいすい(MP10~回復)
使ってちょっとずつ回復させのろいで時々硬直するやつの
回復でジリヒン状態そんな時勇者が持ってる剣の
プロフィール見て気付く「アイテムとして使えるんか?」
そして使うとボスの闇の衣がはげダメージ通るように
そして大逆転で倒しました
まだプレイしてない弟に「ラスボス勇者の剣道具で使わんと勝てないで」といったら
「当たり前やろお前はドラクエ初心者か。LVカンストまでいかない難度だろう」
と言われましたドラクエ歴浅い者は気付かないかも

×

非ログインユーザーとして返信する