さいき人

神ってたの神だからと知る

昔ながらのお天気システム

指でする自動書記の仕方。指をどこかに付けます私は右利きなので右手の人差し指を地面に
付けます。そして「何か言う事ありませんか?」という目で見てると指が動き出す。異国も見てるので文字の形はちゃんとした平仮名して無いかも知れません。書き順も違う。字の
向きも違う。角度も違ったりする。例えば【つ】を下から書いたり【し】が【J】したり
【つ】したりします。筆記体が見てるから書き出しが【e】こういった巻きします。【の】も出だしに描かれます。要するに出だしの文字の形【し】や【の】が多いです。それを
しばらく指の動きたいようにさせてくと【ついうごく】と【〇+い】とか草書で書かれ
ます。私はいい年して草書読めないです。しかも【す】を鏡面文字したりします【あ】と
【め】と【ぬ】と【の】が同列で書かれます【ち】と【さ】とかあります信号が来てるので
何の字のつもりか判ります。要するに書きたがってるのが複数いるのが出だしで指の取り
あい。今書いてると【かった】【かきたかった】と字の書き順、滅茶苦茶で書かれました。
要は書いた子と違う子が書きした【かきたい】だけ。書く事ある子が来出したら指が
【猛スピード】で動きます。解り辛い時は指で地面(書いてる場所)をトントン叩くと指先に
音が乗ってきます。要するに指先にメッセージが集まりこれNHKの連続テレビ小説
【スカーレット】で女の人が壺に指でツーっとなぞり音(言葉)を拾うと言うのがあり
ましたテレパシーです。とにかく頭に質問浮かべると指が動き出します。どうも死んだ子が来やすいらしいです。【あいたいこにあうしたい】と言ってます。【いえなかったこと
いいたい】らしいです。定番の意見です。「ここに来る理由は何なの?」〈ここに来る答え
見てく(便宜上平仮名漢字で書きます)。知ったら出来る〉因みに指トントンに乗ってくる
言葉言うと【7文字までは拾えて残りの3文字は聞き取り難かった。だから3文字は自動書記で拾った】こうしたら話せてく。これする時拾う音を声出ししていくとイタコが出来る
ようになってく。【指トン】まで出来るようになると自動タイピング出来るでしょう。
コックリさんの現在版で制限ないです(コックリはオカルトだから付けてる)。特徴が
あってキーの叩きっぷりで【自分で考えた事打った】【右寄りに打つ】【左寄りに打つ】
生霊又は死霊が解ってきます。私は便宜上、生霊が来たら[]を使い死霊が来たら〈〉を使い
ます。誰でも出来るようになったらオカルト言われなくなる?技術で特殊パワーいらない。
来る方のパワーで出来てく。「自分はどうなん?」[それは自分にオカルトして良いと言う答えがあれば出来る]「生霊さんはいつも同じ人ですか?」[違います]「生霊さんは左に
寄って行きますね?」[そうなんです。心が未だあって答えが真実しないもあったから。
違うここが悪いと知った言い方が悪くて真実じゃない言葉しだす]「正しく話せてないん
ですね?」[そうなります]「死者はどうなんですか?」〈私は感じてる言葉しかないから
言葉したら見えて来る心があるんです〉「波長と言うか色と言うかとにかく感覚が視る訳
ですね?」〈そうです〉「今イタコ加えながら交信してます。【生霊さんも話す?】と
聞いたら【死霊さんで良いです】と言われました。ので死霊さん何か行って下さい」
〈私は生霊も良いけど死霊の事も書いて下さい〉「何か言いたい情報があるんですか?」
〈違うんです。言いたい事はあります〉「何ですか?」〈信じてる言葉で言いたい〉
「どういう事です?」〈言葉してくと言う答えが一般してくように言いたい〉「言葉してくのは反射ですか?」〈反射は反射です〉「自己ではなく応対する反射ですか?」〈そう
です〉「システムを言った方が良いんですか?」〈違うんです〉「定義にしない方が良いんですか?」〈違うんです〉「電話ですか?」〈電話です〉「思うと電気不思議ですね。音も
画像も送れて」〈そうです〉「画像送れるんですか?」〈送れるんです〉「鏡にですか?」
〈鏡にも送れます。映る物してます〉「じゃあ見え方が違うんですね。顔が見えると言う訳では無いんですね」〈そうなんです〉「水面の揺れ方で感情を汲み取るとか?」〈相当
そこら辺ばかり見られるから嫌なんです〉「水面映らないんですか?」〈映ります〉
「感情じゃないんですか?」〈そうなんです〉「感情の様に言われ続けてるんですか?」
〈そうなんです〉「ただの波形ですか?」〈只のではないけど波形です〉「揺れる程度
何ですか?」〈揺れる程度です〉「炎ですね」〈炎に見る人が多いんです〉「炎に見られたら迷惑ですか?」〈迷惑です〉「危険だからですか?」〈そうです〉「葉っぱに見た方が
良いんですか?」〈違うんです〉「じゃあ服の皺ですか?」〈そういう物でも無いんです〉
「見ないで欲しいんですか?」〈そうです〉「何故?」〈死んでしまってるんです見ないで下さい〉「夢とかに出て来るのがあなた達ですか?」〈そうです〉「夢の人物ってあなた達
なんですか?」〈違うんです〉「じゃあ知らない人がですか?」〈そうなんです〉「どう
いう仕組み何ですか?」〈私は知ってる事しか言いません〉「解んないんですか?」〈違う
んです〉「知らない人が全部あなた達では無いんですか?」〈全部私達です〉「1人で何役もやるんですか?」〈そうです〉「夢って情報整理で見るんですね情報ですか?」〈違う
んです〉「情報整理手伝ってんですか?」〈違うんです〉「覗いてるんですか?」〈そう
なんです〉「そしたら影響が出ると?」〈そうなんです〉「じゃあノアの方舟みたいなのは
なんですか?」〈私達じゃないんです〉「整合としてますか?」〈整合としてないんですが
整合ではあります〉「細部がおかしいけど骨組みがしっかりしてますね」〈細部がおかしい
のではないです。骨組みがおかしいです〉「漫画としてはおかしくないですね」〈そうです
漫画なんです〉「漫画みたいになるのは何故ですか?心理ですか?」〈心理です〉「心理が
雑多してるからですか?」〈違うんです〉「何ですか?」〈見える物じゃ無い物を見てる
からです〉「あなた達が夢に居るんですか?」〈違うんです見てるのは自分を見てるん
です〉「瞑想ですか?」〈瞑想です〉「悟りたいと思うからああいう形してるんですか?」
〈違うんです。悟って入るんです〉「まだ形として捉えて無いんですか?」〈そうなん
です〉「要するに不思議系ですか?」〈不思議系です〉「不思議に感情の機微を見てるん
ですか?」〈違うんです〉「不思議な事が起きてるんですか?」〈起きてるんです〉「漫画
みたいだから不思議なんですか?不思議だから漫画なんですか?」〈どっちもです〉「霊性
を持ってると言う事ですか?」〈そうなんです〉「今話してるのが霊性ですか?」〈違うん
です〉「じゃあ象徴として予見として見るのが霊性ですか?」〈そうなんです〉「あなた達
と話してるんですか?」〈そうです〉「私お告げ夢見ましたよ。アドバイス性がある物を」〈そうです私たちアドバイスしてるんです〉「アドバイスは皆にしてるんですか?」〈して
るんです〉「解ってくれない人とかいるでしょう?」〈解ってくれない人ばかりです〉
「バナナ見たら前に見た味のする夢を思い出してりします」〈それで良いんです。相当
そこら辺を思い出して欲しいんです〉「私はそこら辺考えてって脳内分泌物が味を感じた
させるんだろうなと考えました。バナナの視覚効果で味感じさせる。視覚が嗅覚刺激させて
味覚する」〈あなたは考える人だから良いんです。考えない人が嫌なんです〉「私の身体に
対するメッセージがあったんですか?」〈違うんです。呼魂する答えがこっそり見てる言霊
教えてくんです〉「連想ゲームですね。今は目の見えない子が出て来た夢と高熱の原因が耳してた場合と集まった医学データで病気と言う物について考えられさせてる」〈そうです
あなたは見えてるから見えるんです。目の見えない子はお告げです〉「光感じなくて
視えませんと言われ前日に一眼レフカメラ見たことから光を絞る機能がおかしいのが原因で見えてないについて考えました。厚労省に連絡して直後ぐらいにCMでピント調節筋に効く
眼薬見ました。私の出した答えは正解だなと思いました」〈そうなんです。あなたがいて
くれるから助かるんです。見たことを厚労省に言ってくれるなんてしてくれないんです〉
「これはスゴイ着眼点だと思ったから国に連絡しなければと思いました。今台所に母が
立ってて魚の白い煙モクモクしてる人見て目のレンズ部分に気化した油が付着して視力障害するかもしれないと思いました大人になってから涙が出ること少なくなったからレンズが
洗い流されてく事が無くなってるかも年配者の視力障害の原因かもしれないと思った」
〈そう相当あなたの話は面白いんです。目が見えない事の理由が気化した油と言うのが着眼
してくれてここで見えない事してる子が助かるんです〉「ちゃんとしたチェック受けないと
栄養欠落の類にされてしまう」〈そうここ徳してる答え見てる子がそこ知ってく所に持って行きます〉「持ってて下さい。台所には気化した油があって目のレンズに付着する。と目薬
ここターゲットしたの出して下さい」〈解るんです儲かるんです。そこに効く事をアピールして目薬したら売れてくんです〉「して下さい。私の出して来たデータは使って貰って構いません。世の中の役に立ちたいです。新国を樹立して日本では持たなくなってる制度を
見直していきたいです」〈そうなんです。あなたはそこまで言ってるんです言霊してる言葉
知ってると役立ってくのに使われない事してる答えが樹立しだす原因〉「もう10年も見直さないといけない事言ってます。はっきり言って終わってますゾンビしてる。そういえば最近ゾンビもの作品よく見かけるけど本当にゾンビワニ出たよねシアノバクテリアが原因
らしい。これ脳や神経に害を及ぼす毒を出すらしい。資料見た」

藍藻毒、シアノトキシンと言う神経毒出すらしい。同じ物か?食用あるぞ青い天然色素
言われてカロテノイド含んでるらしい。細菌のパンカロテノイド使われまくりだぞ。
シアノトキシン大丈夫なのか?事件の詳細を調べた。


○ゾンビワニ。フロリダ・グリフィン湖。
 ※眠らされた?


 ひっくり返ると普通は死んでいるのだが、
 数度生き返ったりして、その後死亡。
 解剖したところ、一部の脳細胞が死滅していた!


 湖では藻類が異常繁殖していた。
 元は大自然の水溜りだったが、近隣に人間が進出、
 肥料や生活用水が流れ込んだという。


 水中にはシアノバクテリアがいた。
 脳や神経に害を与える毒という。
 ところが胃に痕跡がない。
 ここまでで100匹以上が死亡していた。


 2年後。魚の大量死のレポートが発表され、
 そっくりの症状だと判明。
 ある物が不足すると魚がゾンビ化したという。


 その不足分とはビタミンで、投与すると蘇った。
 極度のビタミン不足でワニも死んでいた。


 原因は人間の生活用水・肥料だった。
 ワニ達はドロソーマというニシンの一種を食べていたが、
 その魚はビタミンを破壊する酵素をもっていた。
 酸素不足でもこの魚は生きていたので、
 ワニが食べてビタミンが破壊されたのだという。
 水質の浄化等を行ない、
 6年後、ゾンビ化や異常死はなくなったそう。


シアノバクテリアは原因じゃなかったのか?でも脳神経毒と言う別の所で大丈夫か?
調べた結果シアノバクテリアのせいでブラックバスとかは死んじゃってそしてビタミン
破壊酵素持つドロソーマばっかり食べててゾンビになった。ビタミン破壊酵素ってどんな?
調べても解らなかった。シアノバクテリアで他の魚死んでドロソーマ増えたって事は
シアノバクテリアの生物濃縮か?生活用水と肥料はドロソーマ増やす原因にはなりそうだけど【ビタミン壊す物含まれてるか?】人間が使ってたんだったらビタミン壊す要素はないんじゃないか?脳信号によってビタミンが分離とかされたんなら解る。
やっぱシアノバクテリア怪しい。


こんなの見つけた。

農水省やらかしあるから(葉の油虫食べ終わらず移動するから天道虫を品種改良で飛べなくした。種保存のため食べ切らなかったんでは?飛べない天道虫を一々移動させるのは農業に
使えないだろう)肥料とか色々、農水分野やらかしがありそう(豚コレラは強化肥料に原因があるのではと疑ってる)。ビタミン破壊酵素って具体的に何?もしこんなん食べたら豚
死ぬね。細胞増殖複数コピーゲノムの複製環境応答ってコロナウイルス?
昨日は炭素分解してるんじゃないかと書いたけどコロナの型が違うのって分解するもの違うんじゃないか?とにかく体に悪い物について書いて見てる。体内に炭素多いから分解されたらヤバイ。ビタミンも分解されたら死ぬ。豚ビタミン破壊されてそう。実は私、豚コレラが
流行った時毎日レバーで3種食った。鳥と牛と豚だと思う。中でとてつもなく不味いのが
あって豚コレラか?と思った。何でレバーが3日続いたかと言うと生理が止まってて栄養が足りない。前に病院でレバーと納豆と五福豆食べた時、生理が1週間ドバーッと戻ってきたと話したからレバーが続いた。本当に普通じゃない不味さだった。【人が食べても特に影響がない】との事だがこの弁前に【プラムポックスウイルス】で梅が2000本伐採で燃やされた事があって農水省に【ワクチンを作らないのか?人だった場合治すの諦めて火あぶりするのか?】と書いて送ったら返事が来た。【梅を食べても人体に害が出る事はないワクチン作るの難しい】との事だ弁が似てる。食べても害がないなら花が美しくないだけで伐採で燃やし
ちゃうのはどうかと思うぞ。根本解決の為にワクチン開発するべきじゃないか?農水の
態度こうだから、出回ってても驚かないぞ。肉が驚くほど不味いを見た人は食った可能性
を考えて欲しい。話し逸れたねゾンビワニの脅威から逸れたか。とにかくゾンビ現象、人間でもあるかもしれないと思って話し出して調べてったら逸れた。死霊さん何か言い分は?」
〈私はコロナについて調べたかった。だから良いんです〉「ビタミン破壊酵素疑惑でたね」
〈そうなんです私もここを見てるんです。コロナでは無いかも知れないが問題あると思い
ます〉「やっぱ炭素ですか?」〈炭素です。本当に炭素なんです〉「さっきと違う人
ですね。中国人ですか?」〈中国人です〉「コロナが全くの別物の可能性ありますか?」
〈それはコロナじゃないんですがコロナ言ってると思います〉「バクテリアは怪しい
ですか?」〈バクテリアは怪しいなんて物じゃないです。シアノバクテリアも原因だと思います〉「確かにゾンビワニ出たら次の症例でそうですね」〈出るんです解ってるんです〉
「研究してたんですか?」〈違うんですが見えるんです。ワクチンを作らなくてはいけなくなるんです〉「流出ですか?」〈流出ではないです見えるんです〉「魚食ったんですか?」
〈魚では無いんです藻が問題です〉「そう言えばカマスが浜に2000匹打ち上げられてましたね。食っても問題ない原因不明らしいです。藻食って脳波に毒と言うか電気でもして麻痺
したとしたら判明しない時は判明しませんね」〈そうなんです藻が電気分解したんです〉
「分解したんなら電気無くなるんじゃないですか?吸収したのですか?」〈吸収したん
です〉「ならショック死ですか?」〈ショックでは無いんです。育ちます〉「微電流で
生物が増えるんですね。それを食いすぎたら麻痺ですか?」〈そうなんです〉「死んでる訳じゃないんですか?」〈死んでます〉「でもワニはビタミン投与で生き返りましたよ」
〈それは知恵を取ってるんです〉「仮死状態だったんですか?」〈そうです〉「ああっ、
死んだ父が出て来た夢思い出した。父を踏んでしまいそしたら父が起きて【寝てただけ】と
言われました。病院に居たからどうだったか知りませんが蘇生施したんでしょうか?」
〈施してはいるんですが電気過ぎるとショックで起き上がれなくなるんです〉「心電図が
止まってたあるいは微弱状態だったんではないでしょうか?生きてるのに止まってるって
あるんですか?」〈解るんです。それは止まってるんではなく値が低いんです〉「そんな人
居るんですか?」〈います。それだから蘇生してくのです〉「私、喘息持ちだったから
呼吸困難の発作が起きないように鼻呼吸覚えて鼻で息してるんですけど呼吸浅い感じです。
体も冷たいし7月の時扇風機(微弱)で冷やされるから切って寝てた時ありました」〈そう
なんです。そんな人がいるんです〉「私筋肉無いです。父も年で筋肉無い感じだった」
〈知恵がつくんです筋肉無いと電気が微で壊すことし出すのです〉「マイクロ調理法ですか?」〈違うんですが相当困った答え見てくれてく言葉です〉「最近圧力の凄いのとか色々鍋ありますね?」〈あなたは料理してるんです〉「電気分解とか、酵素で分解とか人間を
成分で見てるとこですか?」〈そうですあなたは人間を成分として見てます〉「物質を
成分で見てる感じです。構造物を分析する癖は構造心理学のせいでしょうか?」〈そうだと
思います〉「現象学的に見てるかも夏場に移動したら体温が37.5℃いったこれは熱の
上昇じゃなく外気と運動のせいだとか分析的に見てます」〈あなたは分析するんです私も
分析するんです〉「先入観のあるデータがありそうですね」〈そうなんですコロナじゃない人がいるんです〉「夏場の個人の平均体温データとかあるんでしょうか?」〈そうなんです
そこが無いんです。見えてるんですあなたは解ってるんです〉「体感温度とか夏は違うですよね?」〈そうなんです。あなたはそこが解るんです〉「冷房で冷やされたら体温下がるし
外出たら上がる」〈相当見えない人は見えない人だと言うんです〉「今、小豆アイス食べてるんですけど生半可な硬さ違いますね鉄分が冷却効果高いんですか?」〈そうです小豆が
体温したら黙ってたけど下げるんです〉「何故黙ってるんですか?」〈こんな事、皆知ってると思ってたんです〉「バナナ南極で凍ってトンカチの様に釘打つCMありましたね。
カリウムだったですよね。金属物質ですよねそれで体温低いのかな。カリウム、ミネラル
言われてますね。ナトリウムもこれら塩化して体内してますね。生理食塩水補給。ミネラル補給言われてますね。体温下げるんですか」〈体温下げるんです〉「私思うんですが
ミネラルの種類多く摂取したら分子と分子の運動で接触して摩擦して体温上がったり
しませんか?」〈無いんです。体温は下がります〉「どういう原理ですか?」〈塩なん
です〉「結晶するんですか?」〈そうでは無いんです〉「水分を付着さすんですか?」
〈そうなんです〉「水を冷やすんですか?」〈そうなんです〉「雪の結晶思い出しました。
核に塩あるんですね。ナトリウムイオン雪の元ですね。もんじゅナトリウム塩で冷却してる
って話ですし」〈そうなんです。これ撒いたはいけない事してくんです〉「空気冷やそうと
ナトリウムイオンを散布したらどうなるんですか?」〈あなたは見えるんです〉「植物に
付着して水分を奪う。だから食物って朝露してるんですか?」〈そうなんです〉「昔の
雨乞いって木を囲みますね。木が多いと雨降りますか?熱帯雨林」〈そうなんです雨降るんです〉「ゲリラ豪雨の理由は木ですか?」〈違います〉「電気ですか?」〈そうです〉
「海水に電気で水と酸素が出来ますね。電気が炭素とナトリウム結びつけると雨ですか」
〈そうなんです。あなたは賢い人だから見えるんです〉「木々がナトリウムイオンで
ひんやりは木がナトリウム含んでるからですか。土に金属物質昆虫に寄る物ですね。蟻ですね鉄分ですね。砂糖を欲するは金属し過ぎない為ですか。盛塩って何ですか?ムシロって何ですか?」〈盛塩=清めの塩、霊は電気質寄って来るって事は海水作るんですか〉〈そう
なんです〉「霊が電気質なのは金属だからですね五穀によって電気の働きが違うんですね
ああ、日本の神秘米俵。今の建築全然駄目なんですね」「ムシロ、米俵、茅葺(かやぶき)
金属に水を分離させて保湿保温するんですね。各国に藁に対する伝統する知識がありますね。世の中小さな方程式の積み重ねで動いてます。風水知識を埋没させた忌まわしい
偽神の一族お家断絶の処罰を受けて貰わないといけません。神と食事する儀式とうそぶいて
何種もの品目を食す行事しても天の声を聞いちゃいない。神騙りにも程がある。これで
解ったでしょ私が神だと言う事。早く新国して改革しないと地震と噴火が同時に来出す。
やらかしシステムが発動します。小笠原で噴煙したねこれがどういう事か。私は小学校の時習った【富士はいきてる】休火山であって死火山ではないといい加減にしなさい霊山を
怒らしてる。孔子の【過ち気付けばぐずぐずしないで直ぐ正しなさい】を実践しなさい」
〈答えが出てうれしいです。あなたが神してくと相当神が出て来るのです〉「八百万
ですね」〈そうなんです〉「あの一家は冒涜し過ぎですね。早急に日本を畳みなさい。
パラリンが新国でやる様になる様に。今世界各国で昔ながらの大事な儀式がやられてないのではないか。五穀豊穣。土地神。最近工場が田舎番地の大きい土地してるけど神社潰して
立てたのではないだろうな?世の中潰しても良い所と悪い所がある」

×

非ログインユーザーとして返信する