さいき人

神ってたの神だからと知る

難聴者は三半規管の形成で聞こえるようになる


はっきり言って精神病の医者の挙げる症状は強引に病気にする為に詳細を調べないで
作ってる。はっきり言って霊能に目覚めだした。イタコ系の能力が付きだした。
霊能になりかけな時に医者に話してしくった人達のせいで間違った解釈が付き纏ってる。
言わば人間は【電話を持ってて混線が見られた】が幻聴の原因で【声が聞こえた】と言うの
は正確な表現でなく【Aについて考えたら言葉が来た】と言うテレパシーでこれは
【Twitterに発言したら返事が来た】と言う物でこれを医者は自問自答で幻聴聞いてる言うが
【交換日記に返事が書き込まれた】ようにノートの様に内部じゃない者で捉えた【実感】が
ある。【電話を持ってる】と言う超能力を別表現で表してる言葉に医者は納得しようと
しない。その理由として【感知能力の欠落】を挙げる。だが世の中には【遠くから熱視線を
送られ感知して視線が合う】と言う事がある。言ってないけど思ってる事を読み取る。
思考伝搬と言われてる言葉の答えが所作を経験から感じ取る能力を感じる。【動物が
悲しそうな眼をしてて何を言いたいか感じ取る】感情を読み取る。これを持ってて自分に
後ろめたい事がある人が自己の思考が読まれてると考えて被害を訴えるがこれは【隠し事
持ってるで割り切ってない自己が悪い】です。そして感じる人は他者に霊視されたそして
自己も霊視に目覚めようとしてる。だけど徳が無いからマイナスばかりを感じ取る。
あなたはテレパシーを信じますか?テレパシーはあるのです。チャップリンの無声劇とか
見た事ある人は解ると思います。言葉無くても伝わるがあるんです。私は4つの体験談を
医者にしました。感情を感じ取る。体感で感じ取る。残留思念を感じ取る。
プロファイリング的に感じ取る。と話した所【テレパシー隠し取った方が徳違う?】と
言われました。テレパシーあるのは認めてるんです。でも巧みに病気に見える言葉にして
きます。【動物の群れが移動の時リーダーの命令を感じ取る】世の中には初めての〇〇だが
解るがあるんです。なぜ鳥は飛び方を知ってるのですか?籠の中に居るのに?テレパシーで
【鳥】を聞かされてるから自分が空を飛べることを知ってるんです。練習もしてないのに
1人ぼっちになって外に行きたそうにしてた青い鳥の籠の鍵外してあげたら扉自分で開けて飛んで行きました。古今東西教わった訳でも無く悪癖とされる人間の習性を身に付けてる
人がいます。民族違えどですテレパシーを持ってるから遺伝子するんです。
テレパシーはあるとして幻聴の事考えて【聞こえて来る物は何か?聞こえてくるのは何故か?】を考えて下さい。【電話を持ってます】電話は触媒となる電話を所持で項目する番号
に掛けれるが音波を電気信号にして瞬時に送るシステム音波が光(電波)に変換されて光速
で伝わる。こう考えると音って何ですか?光って何ですか?ってなってく。これを考えて
行くと【目に見えない光】が音してて金属と言われてる物が目に見えない光を集めて→する
方向に音する。これが音で【エスパー魔美】の梅仁丹(原作)を自分に飛ばしてテレポートは仁丹の方向エネルギーと進もうとする方向エネルギーが比例して移動してるんだと思う。
電話で音するのは金属に目に見えない光する音【力】をぶつけて結ぶ地点に力の集中を
引き起こす力【エネルギー】の事を光と呼んでると思います。要するにエネルギーを
伝えてる。思うに耳の三半規管の複雑さは金属溜りを作っててレコードの針の様に
音を伝える者になってると思います。耳聞こえない人は三半規管の形が悪いと含有成分が
悪いがあると思います。三半規管は複雑な形で再現難しかったけど3Dプリンター時代は
作れると思う。治るんじゃないかな?テレパシーは目に見えない音が今迄【第六感】と
呼ばれてきた勘の領域で受信してるんだと思います。医者よあなたはあくまで空耳系な
幻聴を聞いてると言い張るんですか。幻聴を聞き過ぎになってる人は聞き耳を立て過ぎに
なってるのでは?見える物見過ぎになってるが聞こえる原因です。私は伴侶魂する彼を
愛してると気付かず35歳まで生きました。テレパシーは触媒とする物に乗ってきます。
例えば景色が自分してる物に相対者(伴侶婚)が浮かんでます。それを依り代にして合わず
してる相手の姿を察知します。行動したらこうなるが解る。テレパシーは未来を見てる。
精神病患者は未来視してる。それがちゃんと依り代する過去を捉えず見てるから見えない
(感覚として)。私は解ってるのに盲目してました。記憶消して時間止める曲のせいで
彼の事スポンと忘れてました。この曲が私を見てました。

虚言症/椎名林檎
私の【強がり】で教室飛び出した(登校拒否)を【本当で嘘を付く】理由してるとこの歌は
たしなめてる。そして彼の【つまらないプライド捨てちまいな】と言うどういう意味?と
感じさせる寄せ書きのメッセージが私の事をよく見てた(はっきり言ってライバル視してる
彼に図星言われてカチンときた。意地になった)。歌はこの様に自分が寄るとこあって心が
見過ぎになってる物あります。悟りが未だないで自分がぶれてるは歌を見えて無いしてる
から歌の意味する本当の部分を見ないしてるから心が成長してません。はっきり言って
精神病院は【精神と時の間】DBで強くなる(成長する)修行をする時間の進み方が違う
特殊空間です。幾分かの不快感を持ちながら精神鍛錬されてる。歌の本質を理解出来てない必要な歌が足りないとかしてます。この景色を見てるんじゃないですか?

Witch Hunter Robin - Half Pain
私はこの歌を「堀 ア ライト スリープ私に満ちる 憧れや約束はやがていつかの輝き
捨てた帰れない朝の光のよう」と聞き彼の記憶を失くしてた私は藻掻いてた。
テレパシーで喋り過ぎな人は【前前前世】してる可能性あります。

RADWIMPS - 前前前世 (movie ver.) [Official Music Video]
♪君の知らぬ君と戯れてたいよ、これテレパシーの事。
シンクロする歌はし具合によって歌と同じ景色を持ってる事してます。医者に言っても
ワカランチンするから自分を構成する歌を振り返って見ると良いでしょう。
因みに私の時を止め記憶を消した歌は【淡い感情抱えてる時にそれが伴侶婚なのに否定
する】歌を聞き過ぎたからです。聞く前にこういう歌が精神に負荷を与える歌と認識して
聞けば自分の何かを獲った歌が見えてくるかもしれません。

オーフェン ラストキッス
イタコはテレパシーを音読してます。私が霊能の事書いてるのを読んで貰えれば解ると思いますが技を増やせば今どれに来やすいかで違う奴が来たのが解る。私は色んな人の話を
聞いてます。35歳の時【愛の悟り】しました。はっきり言って【統合失調症】ではなく
【恋愛失調症】でした。幻聴、幻覚ありませんでした。妄想はあったけどそれは病気に寄る物ではありません。
私と彼は伴侶魂を持って巡り合った。医者は時が経っても巡り合わなければいけない魂を
引き合わせなければいけない。勝手に妄想呼ばわりして仲違いさせてはいけない。
私と彼は小1の時出会った。タイムカプセルの寄せ書きで名前が並んでた。名前順じゃない
席が隣だったんだろう。と言う事は私が転校してきて教科書見せて貰った相手は掘。
でも認識せず小3で同じクラスに文殊の出会いをする(カリスマが3人揃った)幼馴染。
私とあすかで堀達3人組と張り合ってた。特に私は掘の事を【クラスで1番チビの癖に
生意気】とライバル視してた(私もチビ)。毎日小競り合いしてたチビの癖にリーダーしてた
クラスの男子代表に見えた。因みにあすかは三蔵法師(夏目雅子)のオーラ持ってる。
私が何故か先生に「そんなら帰れ」言われて「だったら帰ったるわ」と言ってしまい
ちんたらランドセルに荷物を纏めていたら席まであすかがやって来て「帰らないで」と
言ってくれて帰らなくて済んだ。それから私は主君として仕えた(私の中で)三蔵法師と
悟空の出会い。相棒。因みに堀と私は気性が被ってた2人とも西遊記の悟空タイプ
(主人公気質)で手塚治虫の【悟空の大冒険】の悟空してた。

悟空の大冒険 OP「悟空の大冒険マーチ」ヤング・フレッシュ
私は喧嘩で10人ワンパンで泣かした(相手が言ったらあかん事言って殴る。厄が払われたのかもしれない)喧嘩強い。堀を男子代表で強いと思ってた(喧嘩見た事はない)。
ケースに入ってた画鋲をマキビシにした(危ないから手前に撒いた)何も起きなかった
1人で直した。
パンを残してちぎって投げつけた。
3人で授業中メモを回した(お尻とか書いてた)。
学級会係りの私は太い1m物差しで裁判官の真似して堀の机をバンバン叩いた
(危ないから端っこ叩いた)。
髪の毛をむしられた一銭ハゲがある。
放課後「宝探しごっこ」を堀として宝物見つけられた。外に隠してた(ヒント出し
捲った?)。荒らされ50円のオレンジジュース(細い缶)が飲まれ怒ってた。
家のおやつが初めて1人1個出て100円の【エンゼルパイ】2個入を嬉しくて同じ棟に住んでるあすかに見せに行こうとした。途中で堀に出会い子分の家の前だったから呼ばれたら不利と見て【エンゼルパイ】を差し出し退散(賢い由加ちゃんの戦術的撤退と言う名の
思い出)。
後日、学級会で自分で作った目安箱に「昨日由加のおやつを堀に盗られた」と入れて自分で読む。「由加の」と言った時に「バレル」と思ってメモを握りつぶし「ハハハ、今の何
やったんやろね」と誤魔化した(力技で誤魔化した由加ちゃんと言う名の思い出)内容で
バレルかもとは思わなかった(バレなかった)。そして【おやつを盗られた】と言ってる私は本当はやりたくなかった戦術的撤退と言う事にして悔しいを感じなくしてた【本当で嘘を付く】の思い出。敗北(強いと感じてる理由に気付いてなかった)。食べ物の怨みあり。
テストの時あすかと堀が隣同士であすかが「カンニング一緒にしよう」と誘った。私は
『あすか取られる』と思って1人で一番前の頭のいい子の席に歩いて行ってカンニング。
(正々堂々としたカンニングと言う名の思い出)。堀の敗北と2人の反省。
放課後あすかが私と堀に「みせあいっこしよう」と言った。堀とあすかはパンツを脱いだ
私は恥ずかしかったからしなかった(意外だと思う)。DBのパンパン婚は2人のトラウマ。
あすかは掘が絡むとろくな事無いから嫌ってるだろう。
教室の後ろで休み時間あすかが「キスしよう」と言って来て『ええーッ』と思ったがしたら
クラスの男子が教室の前の方に居て「ヒャーヒャー」と反応して面白かったから色んな
シチュエーションでキスした(カーテン越しとか)8回した(10回では無かった。9回も違う。
7回だったら覚える。6回なら少ない。だから8回)。
HRの時間目瞑らされて『こういう時はこうかな』と唇尖らせた。そしたら堀が教壇の所に居て(係だった)「俺にキスして欲しいんか」と言われて恥ずかしく「違うわい。タコの真似
じゃい」と言って去れに唇を尖らせた(タコチューと言う名の思い出)。
あすかが「宝くじごっこ」考案して商品用意して放課後クラス強制参加で遊んだ。鉛筆とか
柄着きティッシュ1枚とかあった。
あすかが普段遊ばない子を「ドリフごっこ」に誘った。運動場の山を皆で登る(もちろん
小さい)。中学の時の遠足でその子と弁当食い「小学校の時いじめられてました」言い
ギョッとした。高木ブーポジだったか?私達は雑魚は相手しない(いじめしない)。
私は「女子供老人には親切に」がモットーだった(小さいお侍さんタイプの子)。
あすかが冗談で「金持ってこい」言ったら本当に持ってくる子が居た(数百円)。使い込み
味占めてそれからも催促した。2回3000円要求した。ある日「ルービックキューブ
持ってこい(100円のガチャガチャのやつ)」と書いて渡したメモがランドセルに入ってて
母に見つかった。聞かれてあすかの事隠して話した。そしたら母に「他に誰かいるんなら
言ってみ。他に言わんから」と言われて白状した。後日学校にばれた(母が言ったと思う)
私はメモを渡す所をあすかの隣に住んでる前田に見られ「前田が言ったん違う?」と
あすかに告げ口されたみたいに言った。よく考えるとメモの中身まで解らない。
あすかとあだち充の「タッチ」してた。左隣も同級生住んでた。中学校の時、漫画雑誌
【サンデー】にあすかの兄の書いた浅倉南を見た。あすかはサンデー見てた。
先生に叱られる先生は責任取らされて学校を飛ばされる。体罰教師が来て堀つねられてた
クラスのムードが悪くなって私達は猛省した(小5の時距離を取ってた)。私は中学の時
この事を『あの子はどういう気持ちで持ってきてたんだろう?みんな知ってるのだろうか?知ってて隠してるんだろうか?知ったら怖い事して離れていくんだろうか?』と考え自分
から皆と距離をとり大人しい子になった。
あすかに赤川次郎の小説「吸血鬼はお年頃」を借りた。
アニメ「ときめきトゥナイト」が特異点してた♪物理学的には今の私三角関係の一辺なの、
で内容はバンパイヤと狼女のハーフの主人公が男を取りあってるでライバルの女は犬を
飼ってるヤクザの娘であすかは団地だけど犬飼ってておじちゃんは入れ墨してた(当時は
珍しい)ヤクザじゃないと思う。
小4の時あすかとはクラス離され堀と一緒のクラスになった(毎日絡んでたのに引き離されなかった)。女友達が一杯出来(初めての経験)遊び、掘と喋る事は無かった。
ある日、堀が席にやって来て私の足を鉛筆で刺した。私は血が出なかった事の不思議さと
堀らしくない悪さに驚いて何も言えなかった。しばらくして堀は何も言わず帰ってた。
今思えば私に構って欲しかった?そこから掘とは口を聞いてない。私は鉛筆痕を見よく
その事を思い出した。中森明菜の【TATTOO】してった。
中1の時堀と同じクラスになって話しかけられるのを待っていた。話しかけられないで
怒って睨みつけてた。堀は鉛筆の事トラウマしてた?
家でTVを付けるとZガンダムの主人公男カミーユとフォウのキスシーンでびっくり。
アニメ雑誌の記憶を求め戦う少女フォウに【戦時中でいい記憶ばかりじゃ無いのに何故思い出したいんだろう?】と『金取った記憶』忘れたかった私は興味持った。ライバルで恋人と言う関係にファンになった。フォウを救出するのに失敗し死なせたカミーユに腹を立ててた。実はタコチューの思い出がオーバーラップしてた。
中3の時、小3の時と同じ3組で私、あすか、堀が揃い『何かが起きる』と感じたが何も
起こらず。「義務教育とは教育を受けさす義務が親にあり権利が子にある」と習い【権利
なら放棄してやる】と登校拒否。寄せ書きで皆がいじめられっ子や大人しい子に対しての
文してる中、堀だけが【つまらないプライド捨てちまいな】と図星つかれてライバル心
あってカチンときた。振り返ると毎日に退屈してた【本当で嘘を付く】登校拒否の理由。
堀だけは私の本当を見てた。堀は私の事意識して好きしてた?(いろいろ悟らせてる)。
私は最後まで学校行かなかったからライバルでマブダチだった掘は色々思ったに違いない。
宮崎駿の映画「耳をすませば」に似てる物を見た。
高校の時よく堀の事を『男の代表、男の中では一番気に入ってる』と思ってた。
【気に入ってる=好き】に気付かなかった。手塚治虫の【三つ目がとおる】の写楽くんに
クリソツで写楽くんは好き。基本的に男嫌い。【自分を女として見る男が嫌い】で女に
見ない性別の無かった時代のマブダチの堀が特別なんだろう。お侍気質で腕に覚えありの
ジェンダー(私の頃は無い概念)真実。ジェンダー性別持たない人は留まってる時がある。
35歳の時、堀の事を考えた時この歌が浮かび【強いと感じる秘密】がとんちと知り爆笑。
敗北も理由だが3人組の真ん中に居たからリーダーに見えた。

Ikkyu San Opening Theme Full
これも似てる。そしてこれもイメージが被る。小3の時のイメージがこれ。

【MAD】怪物くん in ユカイツーカイ怪物くん
堀のイメージ的にこの歌の景色を見てたと思う。

清水宏次朗 - LOVE AFFAIR
そしてこういう気分持ってたと思う。

クリス・ハート - ラブ・ストーリーは突然に
そして時系列する作品に呼ばれてた。

Virtual Star Embryology - Maki Kamiya
私と堀の世界観。

Outlaw star opening theme


こんな気分で記憶喪失で見えない堀を探してた

Mameshiba - Maaya Sakamoto Earth Girl Arjuna OST
私達は対してた。即ち相対者。伴侶魂を持つ者。人間に置ける相対性理論が書いて字の如く
意味してる統合失調症も書いて字の通りなら私はこれで合ってると言う。
【統べる合せる失う調べの正しさの病】

See-Saw - Yasashii Yoake
お互いの趣味趣向が見えてると描かれてる世界が見えてく。そして読める人物像がある。
歌い手と心構えが同じだと出て来る歌が自分してくる。だから相手も見えてく。
私達は感情の硬直が見られるから描かれるキャラとして表情が少ないキャラ出てくる話と
被るがある。オーバーラップに寄る物で空想虚言が入ってたら妄想だろう。そういう人が
幻聴に悩まされるタイプだと思う。姿が見えてない(人物が掴めてない)が見えないする
人物像作ってて自分を偽る虚言症してる。心静かに知ってる。解ってるとする人は
本当に理解してるを見てる。私はイタコだが堀と話す事は少ない(イタコは死霊意外とも
話せる)知ってるし解ってるし信じてるから終始見て無くても良い。住んでる所は違っても
いつも一緒だから慌てる事無い。でももう49歳、神懸かりして神としてあらゆる定理が
見えるようになった者として私を知ってる国に【限界です再会させて下さい】と言いたい。
私の弁を聞いて新国を作るになった暁には皆も連絡を取らないといけない人と会える様に
窓口作ってあげる。

×

非ログインユーザーとして返信する