さいき人

神ってたの神だからと知る

ガチでヘブンズドアを持ってる人達がいる

コロナで言いたい事あった子にイタコで聞く。イタコはキーボード寄せとかできます。
小3の時に1人コックリさん成功させた感じで言うと霊力とかではないと思う。むしろ
相手が霊力持ってる。訊ねると寄ってくるのはその話題で話したい事が凄くある事で
指が自動でキーボードの文字拾う。指が迷った時は訊ね直しとかして言葉尻を使い易く
してやればいい。で言いたい子の弁〈死霊です。コロナの説見ました。炭素分解する
ウイルスがあって体内の炭素が分解されてる答えがこれだとしたらロシアが開発して
失敗したんじゃないでしょうか〉「昨日のイタコでは中国の人が空気中に存在してるのを
発見したと言ってたが深く考えないで空気中に散布した可能性考えられる。温暖化防止の
アイデアで炭素分解は行きつくとこだし呼吸の問題で炭素が体内にあるのも考えられる」
〈そうここ得してく答え見てる。答えがここにあったら答え見つめてく言葉が呼吸してる
答えで言葉してく〉「私呼吸浅い。生きそんなにしてないと思う」〈相当知ってる答えで
言う。炭素分解してく事し出すと体の中で生成されてく物に問題がある〉「炭素って燃焼
するでしょう?ダイヤが燃えるから。そうなって来ると呼吸時に炭素吸い込んで分解する
物質も吸い込んでで燃焼が起こってる?」〈ここ得に見てく子いた。答え見てる事してく。
私は死ぬ前に炭素の研究してた答えが痛い事し出してそこ描けない言葉してく〉「中国
燃料変えずにやる予定してるよね。やっぱ炭素分解に成功した?」〈そうここ見てる。中国がしてる事にされてく。答えは音信答え見てる。相当空気中から発見した〉「北極の溶け
出した氷山からガス発見して植物プランクトンが発酵して出来てるそうだ今月、採取した
植物プランクトンからガソリンに似た成分が発見されたとして増やす計画してるけどヤバくない?育てる場所に寄ったら増え過ぎで公害し出す。炭素が増えたってここ行ったんじゃ
ない?」〈そうここ徳知ってる答えで事してく答え言う。ロシアはもっと早くに見つけてて
炭素しだす答え見てる相当してく答え見つめてる。答え見て駄目しないコロナが炭素今年
答え見て治療薬したら場相当ここが疑われてく。コロナ壊してく答えがこれまでの物と
かけ離れてたとこにコロナの未知の答えがあった。コロナが無くなっても中国が無くなったら痛いと利口な答え出ない。ロシアも出さない。答えが漫画で知らされてる〉
「今【鋼の錬金術師】調べた。人体錬成が載ってて人間の体は水35L、炭素20㎏、アンモニア4L、石灰1.5㎏、リン800g、塩分250g、硝石100g、硫黄80g、フッ素7.5g、鉄5g、ケイ素3g、その他少量の15の元素、及びその個人の「遺伝子の情報」によって構成されている。
これ昔の錬金術で考えられてた成分だけど【炭素】相当人間構築してるよ。コロナの正体
炭素分解物質の可能性あるね」〈そうなんです。炭素なんです解ってるんです分解してるんです〉「分解してるって菌か何か?」〈菌では無いんです。それならすぐ見つかります〉
「人体にも含まれてる物かな?」〈相当見える人はそこを言いますがそれでも無いんです〉
「じゃあ摂取食物として混入してる物」〈そうなんです。そこなんです。今度指摘してく
人が現れたらその食品が禁止してく言葉してく〉「何系成分ですか?蛋白質?」〈違います
何かは解りませんがそこは調べてます〉「甲殻類とか?」〈そういうのも調べてます〉
「砂糖は?」〈調べてないです〉「あなたの国が?」〈みんな調べてないと思います〉
「でも糖ってエネルギーだよ。種類によって何かあるとかありそう。塩は?」〈糖は調べて
も無くせないから調べて無いんです。相当種類は調べてる。塩も調べてる〉「分解し始める
条件ってありそうだね。重症、軽症の差」〈相当そこを見ると解って来るんです。食生活に
差があってバランスしてると掛かってく答えも見てる〉「私栄養足りないよ。生理も
止まってる。5年位止まってて病院で納豆と五福豆とレバー(他の病院では出ない)を食べたら
一週間ドバっと出たよ」〈栄養があり過ぎてもいけない答え見てく。相当ここ徳視点
出来てく情報してる。砂糖もおやつではないからブドウ糖しかとってませんね〉「そうなんです。甘い菓子は食べない。スナック菓子が多い。今【うまい棒】食べた」〈解るんです
お菓子も高級な物と高級で無い物で別れて来るんです〉「ナッツ類とか脂肪分?」〈そう。
ここが栄養してそう〉「国が国民の食事の統計表買い叩けばいいよ。細かいデータ取れるし
今後色々と生かせる」〈解るんです。あなたはお金払ってでも手に入れたら良い物が解るんです〉「食生活のデータあったら色々役に立つぞ。例えば薬がこの菓子と合わないとか」
〈そうです。あなたの言う通りです。お金払って買いましょう〉「食事内容を書く習慣
つけば色んな病気見る時役立つ。ああ今はサプリ飲んでるかどうか病院聞かなきゃ駄目
だね」〈そうなんです病院がサプリ聞き忘れたら駄目なんです〉「でもサプリの詳細データ把握してないで朧で答えて実は含まれてる〇〇が薬効成分的に薬と合わないとかあるね」
〈そうなんですあるんです。人民の食事は解ってるんです。市場で買う人が多い物を
調べてると言います〉「日本もそれぐらいあるけど食材データで調べてるのかな?中国
調理済みが一杯売られてそう」〈そうなんです調理しても良いけどプロが作った物が
美味しい事知ってるから出来合いを買う人多いです〉「日本も出来合い増えて来てるけど
手抜き呼ばわりと美味しいの高いから母が家で作ってる」〈日本はそうかも知れませんが
中国は安いです〉「食事の話になっちゃったねコロナの話して」〈コロナは食事でかかってく事調べてます〉「確かに病院お菓子がクッキーとカロリーメイト以外禁止になった。
小麦は良いみたい。別の病院は豆腐系や色んな豆、豆乳プリンとか豆物が出てた。病院
血液とって血液中の成分データ出して調べてる(薬を調べてるんだと思う)。ここと提携
してコロナのデータ調べてるんだろうね。注射の処方箋くれないけど何打ってるのか
はっきりさせる為にも処方箋要求されたら出すべきだよね。薬投与なんだから」〈病気
の薬がいても知ってる答えもしてない答え出来てく〉「病院ってズルイよね。診察してないのに薬だけ変えて来る。社会問題言って捕まって病院送りになったんだから精神の不安や
緊張無いのにそれに効く薬なんて変だよね。第一、統合失調症【幻の声や音が聞こえる】とあるが私それない。何かが来てるというイメージ感じて指先をトントントンと叩くと言葉が指先に来る。骨伝導と同じで霊長類が電波を感じるのはおかしくないと思う。野生動物が
群れを統率してくのは信号あると思う」〈解ってるんです。インチキなんです〉「医者
呼びつけて聞くね。霊視と言う物です」[解ってるんです知ってるんです]「ではあなた達は何をしてるんですか?」[言わせないようにしてるんです]「何故ですか?」[痛いんです]
「何が痛いんですか?」[あなたが痛いんです]「どういう意味ですか?」[私が痛いから痛いと言ってるんです]「体が痛いんですか?」[体が痛いんじゃありません。心が痛いんです]
「やましいんですか?」[そうなんです]「霊能は知ってるんですか?」[霊能は知ってるけど知らない]「患者の事見ないんですね?」[見ないんです]「何故心が痛いんですか?」
[嫌過ぎるんです]「あなたの実体が知らされてくからですか?」[そうなんです]「あなた
精神病ですね」[嫌なんです]「後ろめたさから心を病んでるでしょう?」[解ってるんです。
そうなんです]「虚言してますよね?」[虚言じゃないんです]「自己弁護する嘘は虚言
です。事実じゃない情報するのは虚言です][解ってるんです私達は虚言症なんです]
「何故虚言するんですか?」[私を守る為です]「何から守るんですか?」[あなたから守る
んです]「患者から守るとは何ですか。はっきり言って心的外傷後ストレス症候群に医者に
されてます」[解ってた。医者がしてる事を知ってるが嫌なんです]「はっきり言って悪い事してるからでしょう」[そうなんです悪いんです]「賠償して欲しいですね」[嫌です。悪くは無いんです]「何故ですか」[国がしてるんです]「国の基準に従ってるというのですか」
[そうなんです]「専門としない者の基準に従ったら駄目でしょう。言うべき事を言って
下さい」[そうなんです私が言わないから悪いんです]「何かしっくりきませんね。認めるだけ認めて攻撃して打ち負かすを描く人格という事にして生きそうですね」[嫌だ。そこまで見える人がいるなんて]「霊視はプロファイリングと言う技術です。49年も生きて
色んな作品見て来て人の傾向。不自然が解らないはないでしょう。すぐには解らなくても」
[直ぐには判らないから逃れられてると解ってく]「霊視を否定する時使ってる手口は
解りました」[それだけでは無いんです。言ってしまうんです]「感情を搔き立てて癇癪を起させてくしてるんですね医者が」[解ったんです。あなたは医者ですあなたに見られると
言いたくなるんです]「因みにあなた方が患者を〇〇になり切ってスキルを発揮してる病気
の症状とするのは間違ってます。我々は多くの情報を見聞きしてアマチュアだけど使える
だけの技術を学んでます。さてこれに対してあなたはどう答えますか」[痛いんです]
「逃げないで下さい。心理学を学んで心理研究してた人は学者なんです段階が見えない又は
緊張自があるからと言ってサヴァン(学者症候群)じゃないんです。言語心理学者を舐めないで下さい。自己分析能力を持ってして医者が言う事が本当はどういう事か分析しました。
私は患者ですか?」

[嫌だ病気じゃない知ってる。そこまで言われて・・・]「そこまで言われて何ですか?」
[もう捕まる事を考えてしまった。恋してる子を壊したのを知ってる]「そうですよね。
私も35歳の時、初恋にやっと気づいてフワフワしてたでもそれは病気の症状じゃないです」
[そこが悪いんですあなたを病気にしたのが悪いんです]「とか言ってあなたも同類でしょ?
連れてこられた人に何らかの病名付けてく」[そうです付けました]「あなた達に病名付けるなら虚言症ですが明確な悪意を持ってるから只の嘘付きです」[嘘つきだと知ってるん
です]「嫌ですね。弁に対して不自然に素直してます。あなたの人格の使い分け解離して
ますね。それに私の様な霊能の他にもいるんですね。あなた達強引に病気の症例にしようと項目作ったの丸解りですよ。
統合失調症の判定項目
対話性幻声 (問答形式の幻声、複数の声が互いに会話しているような幻聴)
行動を解説する幻声 (自分の行為にいちいち口出ししてくる幻聴)
思考化声 (自分の考えが声になって聴こえる)
思考吹入 (他者の考えが自分に吹入れられる)
思考奪取 (他者に自分の考えを抜き取られてしまうような感じ)
思考伝播 (自分の考えが周囲につつ抜けになっているように感じる)
させられ体験 (感情、思考、行為が何者かにあやつられているような感じ)
身体的被影響体験 (何者かによって身体に何かイタズラをされているような感じ)
妄想知覚 (見るもの聞くものが妄想のテーマに一致して曲解・誤認される)。これらを
幻覚、幻聴と呼ぶのは間違ってます。こっちは人生49年生きてるんですよ。問答禅だって
知ってる。そんなんとは違う明から様に波長する者が来てる。自分とは違うの実感の理由は私の思考した事に対して複数の吹き出し笑い(声の感じ笑いのパターンが違う)があって
自分受けで笑ったのとは絶対違う。ブホッと鼻水吹き出して笑った。これのどこが自己の
無意識の表れとするのか?何がそこまで面白かったのか鼻水吹き出して笑われた。病気の
症状で独語、空笑と言うらしいが喋るのは私がイタコだから声は聞こえないから喋って質問してそれに対して答えるに口を貸してる(どんなのが来たか隠れようとしてるかが解り易いから音読してます)種類があり過ぎる吹き出し笑いは自分で笑った物じゃないです。
携帯電話があんなにペラくなって電気信号として声、画像が遅れるのに何故人間が信号を
感じる。受診出来るを信じないんですか?熱視線を感じて振り返るはどういう現象ですか?考えて下さい」

「因みに私は【シドと白昼夢】の♪昔描いた夢で私は別の人間でジャニス・イアンを
自らと思い込んでた現実には本物がいると解ってた、してる。大抵の人はこれ」

椎名林檎 - シドと白昼夢 {acoustic live, Nagoya 99' }
[知恵がない人に言えない答えを見せないようにしてる]「そう私は統合失調症にされたが
自分に降りかかった現象を椎名林檎のアルバムで知ってた。他の患者さんに状況を報せて
やろうと椎名林檎の【シドと白昼夢】【弁解ドビュッシー】【アイデンティティ】を
カラオケの時間に歌おうとしたが入っておらず他に悟り歌として【TATTOO】を歌おうと
したが入っておらず私が悟らせる歌と考えてくのが悉く無い」 

【HD画質】中森明菜 TATTOO(1988年5月18日)
[怖い答え見てく事故ってる子事故ってる原因が医者にあった知ってく]「その通りでしょう
自分を表現するのに慣れてない時の弁をそのまま病気として押し通す。医者という立場の
パワハラとモラハラを受けて人徳を奪われて話をまともに聞いて貰えなくなった。人格破壊
受けて私は精神病で納得してない患者は【心的外傷後ストレス症候群】を負わされてると
言いたい」[嫌だ言わないで皆が持っていた答えがこれしてくとこ見てく]「今度これの
アドレス、医者に付きつけようかな。注射納得のいく物じゃないと言って処方箋要求しようか。【明石こころのホスピタル】にこのブログ付きつけよう。募集のメアドしか無いがちゃんと【修正型電気痙攣治療】の事書いたの張り付けた。無視は出来まい。連絡も何もない
けど」[痛いけど良いんです。僕の病院ではないから]「宝塚三田病院、村松武?」[相当
見えない様に見せたい事言う]「宝塚三田病院(たからづかさんだびょういん)?」
[違う]「病院変わった?」[違う]「たからづかみたびょういん?」[そう]「調べた。さんだで
合ってるやん][解ったそんな言い訳が出来ないのを知った]「初めに病院名言われた時
誤魔化そうとして【違う】言ったんだね。私の言葉に都合のいいを見て虚言した」[解ってる虚言し過ぎになってる]「村松武だな?」[そう。他は知らないと知ってる]「話し方が変わったな【違う】【そう】解離人格か?」[解った知らされる徳が無いと言いたい]
「違う霊が来てるという事にするか?」[そう。報されてく]〈本人が来てます。僕達は
言えない事を言う時どもるんです。僕らじゃないんです〉「口寄せしてるから解るよ。
これはスタンドのヘブンズドア(頭開けてブック化した本人データを読んでる)質問の解が見える(目で見てるのではなくイメージがやって来る)私は解り易いように口寄せしてる。
はっきり言ってスタンド使い。そしてそしてスタンドは1人1個ではない」[嫌なんだ。
解っているから逆らえないと言うんだ]「そうだよね。私怒ると霊と交渉してろくでもない奴に乗っかってやれとけしかけてく。名付けて【キシリングボイルド】イメージは釘の
散弾銃みたいに霊が押し寄せる。オラオラ攻撃。荒木は霊能だよ。私と同じく天然を
持ってる。天に祝福されてるタイプだからスティールボールランで幸運が最強とした。
で私が問題事の数々掲げてて新型社会にする言ってやり方書いてるのに無視する奴等
自由の女神でケセランパサラン幸運くれる精霊を大軍で見た幸運の女神に逆らうと言う
のか?カウンターで災厄が訪れるぞ。これをなんて言うのかお前等の知ってる言葉で
言ってやる【自業自得】が来る。そして【因果応報】してく。誰かがし始める待って呆けてたら懲罰対象【キシリングボイルド】が来るぞ(これは私の意思ではなく自己の同意がある
霊が押し寄せる)。過去の偉人はシバク気満々だぞ【進撃の巨人】の【心臓を捧げよ】の
♪過ぎし日を裏切る者奴等は駆逐すべき敵だ、に同調してる。人々に徳育した自分の作品を

進撃の巨人OP【心臓を捧げよ】
嘲笑う事してる奴に♪過ぎし日を偽る物奴等は憎悪すべき敵だ、♪得体のしれない化け物が人と似た面をしてやがる、とかこの歌気に入ってる。行動してるそうだ」[ここが来て怖い
答え見てるがコロナで重症化してく。徳が無い答えに言霊してくと知ってく]「ワクチンで
他人してる事しても相当答えが言葉知ってく時報せてくしない子が相思殺して生き延びてる事知ってく。徳が付かない子と結婚してるから怖い答え見出してく。好きが徳ある子
だったら譲れない正義の信念がある。揺ぎ無い姿勢が徳を持つ。自分が悪い答え見てる子
魂してる恋人が徳の無い言葉してるから苦しんでく。ドラゴンボールで悟空が心臓病で
死んだ原因も婚違え。息子を戦士にしたい悟空と学者にしたいチチ。悟飯が時を修復して
くれたから未来が変わった(悟空の息かえりの暗示する世界)。これしてる」〈徳取り
あってるから答えが破滅してく。子供に未来する答え探してく時婚違えでは無くなる〉
「名前キラキラネームし過ぎは駄目だよね。名は体を表すで己が意味になって来る。
厳しい道になってるけど私は由加、自由に加わる。自由を悟ってる。オリンピック見てると親が付けた名が良い子が進むべき道してる。もし拳と言う名でゴルフしてたら伸びなかっただろう。こぶしの道を見て行く名だから空手で大成した。子供の為に自分を捧げるして
ないで子供がしてくれる事見てるだけだと駄目だよね」〈皇室がここに居る。もう死体
こさえ過ぎで子の命も使ってく答えが行動してる言葉知ってく。言葉死ねな答えしてる〉
「眞子は魔子する名で家に魔法する為にある子。小室圭でTM-NETWORK小室哲哉が歌う
CAROLを盗み秋に婚礼しようと私の婚を取る。ここ徳が無い答えし捲りで婚しても圭が
離れてく答え見てく。歌が太陽と月したのも漫画してく言葉してくアマテラスとツクヨミ
婚にして神卸ししてく答えが恋ではなく家してる【メルモちゃん家庭すら描いては駄目に
なった答えが死に別れでいつも見てく徳の無い答え見てく言葉してはいけない言葉徳取っても吐き出し続けて死刻限来ると言う」〈お互いが恋でしてはいけない答え見てるから家で
してくとこしか見て無いと言う。もう婚違えしてる〉「話逸れたね。ヘブンズドア持ってる
事知ってる子いた。私に符合する物は神戸、神の戸だし知ってる人は私を知ってる。
占われし者、予言されし者数々の作品で待望された主人公する存在。賢者が知って苦労
し過ぎになった答えが特に賢者が言ってる言葉を知ってて実行しない言霊使い達がいた。
私が噂の【SAIKI】(小林製薬の商品)【YUKA】(氷漬けで発見されたマンモス)。見える人には見えてる。神懸かり由加神(母方祖父母の出身地岡山に由加山由加神社由加温泉ある)
次代の神と言われた人を知ってるは神の周りではこう言う物の起こり方するが解る。
もう遅延は許さないスタンド攻撃で厄災し出せ。私は日本を畳んで新国を作る。神が
所望してる世界はこんなの」

×

非ログインユーザーとして返信する