さいき人

神ってたの神だからと知る

皇室を断罪する

6ch【大下容子ワイド!スクランブル】ヤバイ作りしてるなと思った。
武漢由来ウイルス説が再燃してると言うだけならいいがウィルス開発説挙げてきやがった。
しかも人工的なウイルスを作成なんて言ってる。アメリカのラルフ・ばりっくと言う専門の
人が言ってるそうだ。発言を自分のとことしないで特集組んで良かったのか?この運び、
この前TVで見た国が内政問題抱えてる時に攻撃を仕掛けたナチスのやり口に見える。
中国洪水の被害デカい。イタコで中国に質問してみた。「武漢ウイルスですか」『武漢だと思いますがウイルス発祥ではないです』「どういう事ですか」『ウイルスを発見したん
です。炭素を分解するんです。それで研究してました。ウイルスでは無いんです。分解ですから』「食べるんじゃないんですね」『そうなんです。それが増えたから体内の炭素が分解されてる元からある物に怖い答えは言いたくないんですが国に蓄えを持ってると良い事知る
常在菌がコロナ委託してる事知って欲しい』「何の菌ですか?」『それは言えないくらい
有用菌です』「炭素分解ってすごい物質ですね。作ったんですか?」『私んとこは造って
ません。ロシアの科学力では作れそうに思うんですが証拠はないです』「これからどう
いった方向に進めばいいと思いますか?」『炭素も考えてくれたらいいと思います』
「コロナは全部同じウイルス病だと思いますか?」『そこ言いたかったんです。インドのはコロナではないと思います。明から様に増え方がおかしくなり過ぎです。皆は人口比例で
増えると思ってるがそんなに増えて・・・』[額してる子見てる。コロナが壊してるでは
ない。キューピッドしてる答えが報せで苦しくなってる]「霊ですか。インド霊能
ですか?」[霊能ではないけど霊と言う物ではないと思ってた。報せを求めてると苦しく
なってきた?]「私は霊だと思います。霊界今この世の無責任のせいで苦しくなってるから
それで来るんだと思います」[無責任をしました。私の国はしてるんです]「何をしたん
ですか?」[環境問題です。調べればわかるんですが調べないで環境を悪化してない事に
してるんです]「それは霊が来ます。霊、業界責任で攻め立てられてるからそこ言いたい
とこ描いてきます。外国の工場ですか?日本コーナンがベトナムでポリエチレン工場
持ってるけどどうもこれ公害してそう(容器の水がポリの味した)。建築基準甘いの
では?」[外国のではないけど甘いです。公害ではなく苦しくなってく徳が無い見たん
です]「家責任して苦しんでる子が居るのかな?あの世もそこが苦しいらしい」[解ったん
です。お父さんが痛い事したら自分に返って来るんが解ったんです。もう痛いのが嫌なん
です]「それがインドのコロナ?」[コロナでは無いんです。苦しくても違う答えが見えてるんです。怖い答えでは無いのに言ってないからコロナにされてる事が報せ持ってるん
です。コロナではない答えは見つめてる言葉で解ってる事知ってる]「これって病気?
精神の病?」[交信し過ぎが病気になる。家が悪いのを知らされまくる。それを言ったら
楽になってく]「なら気病って事になっても良さそうなんだけどどうなってるの?」[聞いてるだけでそれが原因してないから見えてこない事になってる]「世界中で言い出さないのが駄目?」[そうなんです世界が駄目なんです。デルタ株とか言ってますがシンクロして
なってる事知ってここ徳無い答え見てる]「今オリンピック中継は?と思った。これで波長が合い出す?」[そうかも知れません。悪い答えを持ってしまうかもしれません]
「オリンピックで悪乗りし過ぎた選手って何かのメッセージ来てるのかな?」[悪い答えを見るんです]「誰が?」[選手。ここ特に言いたい。これ見ても知ってく事知る。日本は霊で
勝つ事してる]「証明できますか?」[出来る。こっそり憑き物見せてく徳の無い言葉
する]「ああ解った。負のイメージになる様なワードとか見て気を操るですね。
ピクトグラムですか?」[ピクトグラムでは無いんですが相当見える物でやられてると
知ってるんです]「ベッド?」[ベッドです]「変な夢見るんですか?」[変な夢しか見ないんです]「どうなってるんですか?」[それはこっちが聞きたい]「解った。霊、外人に頼みが
あって来てるんです」〈そうです。私頼みましたこれ程言っても聞かない日本の悪さを外国
に話してるのです〉「そうなんですか?」[それでこいつ答え見てると言われてく。相当心知ってく。声見つめてた。超能力してる答えが見えてく。言葉になってく事し過ぎで答え
見てく]「言葉が誘うんですか?段ボールベッドの頑強さを必要以上に誇張して知りたく
なるとか?」[そうなんですそういうのがあるんです]「昔、弟の友達で猫を高いとこから
落として殺した子が居て最近霊視して見て【いなかっぺ大将のニャンコ先生がキャット空中
三回転】やっててこれが深層に見たいさせて引き起こしたと判った。この手の事があるん
ですね?」[そうです解ったんです。路上飲みしたのしても良い事だと見えた]「してる
ニュース見たんですか?」[見たんです。日本の文化を見てるつもりでしたらいけないを
流してたと知ったんです]「私も見てる言葉してく言霊知ってく。ビールCM多い。ビール好きの人は我慢が利かなくなっていくんでしょう」[相当見えるんです。沸く答えが見えてく。言葉してると言う。あれが言葉なんです画像に誘われてしまってる人達が仕出かしてる事知って欲しい。禁酒法してる時にアルコールスポンサーしてたら見えて来るんです。
ビジュアルしてるアルコールがあるんです人の気も知らないでCMに答え見せてく。見ると
飲みたくなってく相当見えてくという。ここが刺激してく徳が無い答えを持っている。
飲ませなさ過ぎるからこうなる。国でアルコールが食前酒してる国で飲めないは痛過ぎてく
子供はアルコール度が入ってないけど食前酒飲んでく。答えが知ってる相当とんでも見る目する国知ってく。国の水が相当飲めても飲んではいけない答えがあってドリンクしてく。
ジュースもあるけど食事にはノンアルコール酒が良いと言う。本当はアルコールじゃない
けど味がアルコールしてて覚えていくから食前酒がマナ―してく時飲めていくんです]
「あなたはお酒が文化で1日に1杯してる国が禁じられたら調子が悪いというんですね」
[そうなんです。調子が悪いんです。食事もいたずらに国で食べない物したら体調管理が
困った事した]「確かに香辛料とか味付け変わったら成分的に合わないがあって管理が
難しいですね。他に言いたい事は?」[見えない事になってるけど見たら国に連絡していく
答えはオバケと言われてて質問したら答えくれたコロナになってく人にそこを怖がり
過ぎてる事故ってる答えが見てる事知ってく言霊してる事柄を報せてる事知っての声を無視
してる言葉し過ぎな言霊してないけど声見てく死者の声と知っててそこを見ない答えしてる
で死者が怒って来るんです。私の国はオカルトしてる答えが中国の道教で気に付いて書いてあるのを知って気に付いて知恵を持ってるんです。霊とは言わず気と言う物で知ってる言葉を事実としてく答えを文化で知っているからオカルトに強いんです]「誰か来ましたね。
誰ですか」〔私は生霊で言葉したくて見てる人探していました。時々報せてく答え見過ぎで
具合が悪いが見えました〕「今、古傷が傷んだ。こんな事は今までなかった。何奴って感じ
あなたのせい?」〔相当声見てくれなかったら怖い答え見てく人には言いたくない言葉ですが痛めつけて見えさしていく〕「私もう見てるから良いね。何か体が疲れてきたけど」
〔色んな人が見てと言ってる。答え見て貰えて直ぐ声見てる事知ってがした事してく〕
「背中がこってきた。右肩も重い。頭も片頭痛。古傷痛い。大勢来てる?」〔来てます〕
「話聞くから痛めつけるの止めて」〔解ってるんです。痛めつけるんではないですが
来ると傷むんです〕「じゃあ順番に言いたい事言ってって」〔私は肩に来てます。ここに
来る答えが声見てくと言うんです。背中が来てく。ここ徳が無い答えしてる。私の番に
来る〕「待って下さい。後で話し聞きます。背中が重い。今じゃないといけないんですか?」〔はい今です〕「順番変わってやってください」〔私の方が言いたい事があるん
です〕「じゃあ早く言って変わって下さい」〔ここ徳無い子が見に来て言えなくなって
いく〕「徳の無い子は何が言いたいのですかさっさとして下さい」〔ここ徳無い子も徳知る事言うも知った〕「ひょっとして外人ですか?自動書記の文字画変です」〔外人です。
外人が言いたい事一杯言ってるんです〕「オリンピックで来た人ですか?」〔そうなんです
そこが帰ってく前に言いたいから君に答え見せてる事してる時来るとこが報せてくんです〕
「なんですか?」〔声見てる答えがイメージしてく言葉で異国の人かどうかとか判ってくと知って声出してる答え見てる〕「声が変わります。大勢で一緒に喋ってるんですか」
〔そうなんです。これで良いと知ってきます〕「で言いたい事は?」〔背中来てる子が憎い答えが異国してる答えで言いたい。(声が変わってく)〕「自国の事ですか?オリンピックの事ですか」〔自国の事で言いたい答えがあって言えなくされてる子が言いたいと言ってる
(違うのが言わせたくなさそう)〕「言わせたくないのは同国人ですか?」〔同国人です〕
「何故言わせたくないんですか?」〔信じてもいいか判らないからです〕「それほど深刻な問題があるんですか?」〔言えても死んだら痛いから言いません〕「内政が虚言してる口
ですね。実は日本は死ぬは無いけど相当言えなくされてるんです」〔解りました。あなたに
言います〕「言論が支配されてて声見つけられたら祖国に強制されて子が危険になって行くんです」〔相当ですね。あなたの国の問題に気付くポイントを報せて下さい〕「あなたに
言った言われたら痛いから言えない」〔解りました。私がどんな困ってる国があるか分析
してみます〕「一見、政府が問題なく見えて干渉されてはいないけど実は独裁過ぎて亡命
したがる人が後を絶たないような国ですか?そういう国は宗教が間違った事してます。
他の宗教に見て貰うとかして問題事を浮き彫りにしてけばいいです。そして教え説き直す。
悪銭を身に付ける事がどういう事か。何故家が責任を取らされてく答えを見てはいない
してるか考えて下さい。これ以上してはいけない事知ってるからです。地獄が口を開けて
待っている時、刑を軽くするには生前に徳を清算する。悪徳税を払って国に返還すると
言う。これが必要な答え見てる家は家財を成す事が罪で婚して家継ぐ答えが害しだす。
それが悪銭故の【末代まで祟ってやる】と虐げられ騙された人が霊してく時報復が来て
苦しくなってく。それ皇室に言ってる。毒があるのを巧みに隠し懇願して生きた昭和天皇が
家を畳まなかったから悪徳が子時持たない答えしてく。明仁が湾岸戦争で平和の象徴の仕事しなかったのは大罪。その他この家は【義を見てせざるは勇無きなり】と言う教えに背き
続ける本性が品格の悪魔してる。この悪魔は品を体裁作るを第一とし虚勢を張る虚栄を
繋ごうとする。その本性は誇りではなく驕りであり見栄の塊、傲慢で己の悪徳を認め
償わない強欲の塊でその為に弄する言葉は虚言。偽神の癖に時を知ってる事して時流を
正しくない事し出す所に持って行く事ばかり仕出かす。これ家に愛が無き故に悟りが正しく
無く仕出かす事柄が不道徳な答えしてくそれ悪知恵が徳を持たせてく言葉にしてく。
【天から報せがあり知らしめる為に仕方なくやった】と傲慢をする。その言葉虚言に
満ちている。実際にやらなくともトップが訓話すれば道が切り開けていく。それをしない
怠惰して富を保つことばかりしてる。婚違えしてるからここまで酷い人間し出した。
家が腐り過ぎてそのがいが日本全土を覆う。享楽を振り撒き怠惰を見せなくして信仰させ
てく行い正しくない物と戦う事をしない寺社仏閣を優遇してく。腐敗の悪魔してる。
はっきり言って家を持ちたいと婚相手持たず産まれた者が色欲の悪魔して徳を奪う事してる
日清と結婚は日中するまじないをかけてく為にだけに仕組まれた家婚。これが上手く
いかなかったのは自分等の不道徳が悪いのに不忠がバレない様に中国を潰す言葉ばかり
垂れ流してる。儒学を知ってるとうそぶく論語読みの論語知らずの家。孔子の教え
【過ち気付けばぐずぐずせずに直ぐ正しなさい】を実行に移さない。修養では最早治り様の無いお家断絶が下っている性悪者。ここが家を作るから日本の磁場が狂って風水が壊れてく
ここが移り住むは己が富を保つ為。責を持って果てよと言う。それが唯一の許し。虚偽を
持って己を偽る事この上ない。ここを庇い立てするは絶対定義を無視し続ける愚か。
【義を見てせざるは勇無きなり】を始めとする徳育を無視する。悪徳っぷりを甘やかし
国を傾けようとする者も悪徳税払え。土地に住まう事許されてるか怪しい。こんな不義理な奴を庇うをし続けてくと徳憎い答えしてる事知ってる時を終えた者に寄って裁かれてく。
氏子してる事が死んでと囁かれて事してる答えが家が潰す言葉してる所。一族果ててくは
全ては昭和天皇を許して悪徳してる言葉してく答えを隠した者達を束ねる天皇にある。
退いても、継いでも悪徳を成してる事し続けるは式を組み換えし婚を永久に繰り広げていく
事を辞めないと言う事。孫してはいけないのに産んでく時、裁定が下してる言葉してく絵が
【婚許さず千代絶えよ】子供に徳を取らせてく答えしないで家持つ子と結ぶ徳無くし続けてく癌し続けてく答えが時の裁きを世紀末する答えを背き彼岸をこの地に呼び寄せてく、言霊
を魔法する家し続ける。これ災いを振り撒き続ける言葉してく。東京の地獄門を開いた。
神戸の自然発生の神卸しを真似てとんでもない事やってる。風水正しくない関東がそれを
したから富士は活火山として目醒めの時を迎えた。江戸川は神奈川傘にしてる。地獄の川
三途、彼岸をする家が家を保つのに相思狂わす言霊を蔓延させてくから国が徳持たない答えしてく。それ退廃の子してく家と化して世界の神々が裁く言葉。徳無くなってく時死ね。
当に徳枯れし者果てよ】と災いしだす原因した。陰陽風水繰り世界を曲げた者を我は
許さん。皇室が生きようとするのを見て疫する答えを打ちだした神がいた。疫病としてしか
家が潰えるを見せまいするから災厄となった。人々は口々に言う【ニンジャを殺せ】
【巨人を駆逐してやる】と神の定めた法に従わない。徳育しても屍する家皇室。我こそ
【現世する神】【現人神】自由の女神こと由加神様だ。私の婚を邪魔するな。子が成す時間が終わるとしたらこの国を牢獄するあの世からの罰がやって来る事になる。荒塵する言の葉を招き寄せてる存在を活かし続ける事がどうして駄目なのか。どんな災厄を招いてるか私は言ったぞ。日本が世界の問題事の元凶してる。直ちに改めよ。業界さっさと罪を償わねば
あの世にて怠惰した罪を重々に償わさせていくぞ。日本が正しく新国になればその在り方
見て世界の災厄も晴れていこう。皇室の様な罪を背をってる物に最後の通告してる。財を
捨てよ。汝の財は悪銭なり物品で持つ事も許さず。家を畳み悪徳税を払え。享楽で作り
上げた姿も悪銭なり定まりし時を生きよ。皇室既に枯れし者弄する弁が魔法し出し地を呪う汝が血に生きる価値無し果てよ。【時流に従ってやった】とうそぶき悪行を課すを我許さん
同じくうそぶく者よ悪徳税払え。お前等が払わなくば世界に賠償しなければいけない事柄の
帳尻がつかん。命で払うか。財で払うか。どちらか選べ。なお命で払っても悪財は回収
する。寿命しても悪徳せし者は悪銭所持者として家財残し悪徳を継承させるを許さん。
ペナルティを課す。メディア怖い言葉も時には必要。お前等がいつまでも地位に胡坐掻いて
居ると業界が民を苦しめし者としてあの世で重い懲罰を与えられてくと知れ。風水の
メカニズムがあいつらのせいで壊れてるぞ(世界の)。言霊大国ポールシフト現象の秘密
鎖国してなければいけなかったのは言霊が魔法し出すから。任天堂その名
【運を天に任す】したな。徳ある物から恩恵を受けてるその運、新国の為に使って貰う。
世界に任天堂のゲームで税を払う。各ソフトで賠償しないといけない国に賠償でシェアも
伸びる。任天堂なら賠償払える。ポールシフト現象起こさす磁場狂いをした日本の風水無視
の土地開拓いい加減にしろ言いたい。日本四季なくなるのも時間の問題してるぞ。風水建築
した者共集め現状把握しないといけない。世界で磁場の移動で戻るかどうか話し合わないと
いけない。

×

非ログインユーザーとして返信する