さいき人

神ってたの神だからと知る

特に見てた人、得する時が来たよ

弟が「新聞投げて入れれる様になりたい」と言ってた。私は「ニンジャソウルに目覚めないといかんやん」と言った。弟は「新聞手裏剣じゃ弱すぎる」と言った。「新聞で人殺す
とか?」と言ったら「恐怖新聞が殺す。読売みたいな悪徳新聞だ」と言った。「読売何してるん?」と聞いたら「押し売りしてアルバイトがした事だからとする」と言った。そして
新聞配達に行った。それにしても弟『新聞投げて入れたいんか。前にも言ってた』後「夏を
やっつけたい」とこの季節になると言い出す。因みに2月の事を「弱い」と言ってる。
ニンジャの話出てニンジャのニンポーの事について語る。この前TV見たら雷の起こり方
として【空気中の金属物質(表現の仕方忘れた)同士が摩擦して起きる】と言ってた。
という事は昨今雷が激しいのは空気中に金属物質が散布されているという事だ。
工場の責任か?それとも人工衛星?【大気圏で燃え尽きるから大丈夫】というのは大きな
間違いで燃えても成分する。金属物質まさかそれで増えた?エコ衛星にしないと駄目だ。
それには文科省と気象庁が科学データを公表して空気中の金属物質の事明らかにさせないと駄目だ。知らさないから【ニンジャじゃないのにニンポー使う天然団体】が存在する。
雷も工場あるいは人工衛星を物質〇〇で作ってるとかあるかもしれない。
前に水遁の術として挙げた【ニンポーで出来る。豪雨の降らせ方】普通、水遁の術と言うと
竹筒で水の中で呼吸だが一般してる情報には偽装がある。水蜘蛛の術は嘘の術として有名だ。ちゃんと五行(忍者は五遁使う)知ってればこんな物ではないのが解る。人工降雨と言うのが【水銀+カリウム】で国は私が「温暖化、塩分濃度が低下してる所が原因ではないか?(ナトリウム塩で冷却効果)塩で海温下げればいい」と送った。後で知ったんだが台風は
海中の暖流と暖流がぶつかって生まれるらしい。国は本格的に【塩で冷やす】をやろうと
したのではないか?そして下請けに任すアベノマスク方式で食塩(カリウム塩)を使ったの
では?熊本は水俣病の地域、水銀が海中に蓄積されてて混ざったんではないか?と考えた。
だけどメチル水銀が海底火山の噴火で出ると聞いてカリウム撒いただけかもと思った。
他に雨を降らす方法は空気中の金属物質、金気が空気中の水気を付着させ降らす。【金気が
水気寄せて露降らす】。東京のゲリラ豪雨はこれらしい(言い方は違ったが)。雷の時に
雹が降ったりするひょっとしてナトリウムって金属系物質?冷却してる?塩味って金属
なの?はっきりはしないけど言える事は国が孔子がしたためた五行知識を隠してる。
陰陽五行して風水的な運行をさせてる(そして失敗してる)。少なくとも科学する知識と
散布データを隠してる。これが災害してる。因みにメチル水銀はマグロや金目鯛といった
大型魚に生物濃縮(植物プランクトン→小魚→中魚→大魚)で含まれててアメリカでは
妊婦は胎児に影響あるかもしれないから食べないように勧告されてる。これを隠してる。
こんなに雨降るという事は海底火山ヤバくない?地震も起きてるし。ひょっとしてメチル
水銀が原因でコロナしてるかもしれない(体内摂取量が一定を超えた)。だから隠してるのか?とにかく科学データと気象データ隠してる。そして色んな文献を紐解けば災害も
防げる物(小規模に抑えれる)がある筈だ。皇室は風水を独占してる。古事記は風水書で
阪神淡路大震災の危険性は古事記見てれば予測可能だったはずだ。淡路で国産みの儀をして
大陸を産んだはそこに要(かなめ)するプレートがあるという事で地震が起きる事も
予測出来る。神戸は山あり海ありで六甲おろし(風)がある。四大元素が揃ってた日本の風水の要の土地。赤潮が起きなくなったは単に海がきれいになったで済ませて良いのか?
魚が大量に死ぬ(リン発生)貝がリンを含むという事は貝が増えるという事では無いか?
そして貝毒故に食用禁止になって【貝の潮吹き】が起きて海の塩分が作られてく。
赤潮激減(今無いかも知れない)はこのメカニズムを壊してるかもしれない。赤潮って
瀬戸内海、特有の物だと思ってたがそうでもないらしい。でも正しい赤潮起きてるか?
貝を人工的に増やして栄養としてるリンの種類が違うせいでカリウム塩して豪雨してるとか
あるんじゃないか?因みに八岐大蛇は水害の事を怪物化した物だそうで紐解けば異常気象の
条件が解るんではないか?大体、妖怪は自然の怪異、人の怪異を表現した物で紐解けば原因が解る。実は私も妖怪?体験がある。私49歳が小学校低学年だった頃、駅前の公園の所に
出来た水溜りに足を盗られた。ズブっと地面に沈み赤いゴムゾウリ(ビーチサンダル)が
脱げた。足で取ろうとしたがどんどん沈むのでヤバイと思って諦めた。後日そこに出来る
水溜り調べても何もなし。40代になってから妖怪でこう言うのいた名と思って考えてて
阪神淡路大震災思い出して【これ液状化現象?】と思った。震災より大分前だが
公衆便所と噴水の途中の水溜りと言う事を思い出し水道管破裂の可能性を考えた。夢としたら事象が訴えかける現象を報せる予見夢で噴水が壊された(理由は判らない)が声を上げたのかもしれない。そして地震の先触れ現象、水道管劣化による液状化現象を報せたのかもしれない。【夢か現か幻か】だが知らせてく物がある。これが陰陽の知る所にあり陰陽風水
知ってる国が妖怪データ隠してるから科学的な事件が多発してる。妖怪がこういった物と
すれば紐解けば自然災害防げて行く。妖怪は現象でそれを理解すれば鬼太郎の様に退治
できる。安倍清明がした悪霊退治がここ。安倍晋三に期待した人は世の中の妖怪現象と
例えられてる問題を退治してくれるんじゃないかと思ったからだろう。結局陰陽技術が
無い答え見せた清明にここが子孫語るは痛いからそこと縁切る言ってる(私はイタコで死霊
がメッセージ持って来る)。国が皇室を神にしてるが痛い。ここは妖怪になってると報す。
「妖怪って事?」妖怪になってる。「陰陽風水で?」風水はしてない。あの家は風水持ってるだけで陰陽してるだけ。「陰陽術悪用すると妖怪?」妖怪「私前に鵺(ぬえ)について
考えた事があって夜な夜な奇声を上げて天帝を悩ませた正体これかもしれないと思った。
精神病の幻聴とされてる物が電気音【ジーーーー】とクーラー【ゴゴゴゴゴ】と換気扇【・・・グワッ】等3つの音が合成したもので【ジーゴゴグワッ】と聞こえてそれが絶対音感で【しーらない】とか言葉で聞こえてるで鵺が猿と竜と山羊の3つ首するは干支の方位してて3方からの音の合成を表現した妖怪かと思った。妖怪って例えられてる物があると
思う。神騙り皇室も所業的に例えられてる妖怪いると思う」いるんです。解ってるんです。
漫画で描かれて退治されてる。答え見てる言葉してく所が答えしたためてた。「解った。
妖怪総代表ぬらりひょんだ。古事記とか儒学とか知恵を蓄えて悪さするなりがアレ」そう
ここともたない答え見てる子が言葉してくとこ知ってく。「水木呼んで聞いた方が良い?」
そうです。「水木しげる(鬼太郎の作者)アドバイス無い?」〈そこが妖怪してる答え
持ってるのが証明されてく時、日本が再生していく時。そこが持ってるのは作品見て貰ったら解っていく〉「ぬらりひょんを良い者に描くがいるよ。漫画で【ぬらりひょんの孫】とかあってぬらりひょんが悪者してるの鬼太郎だけ」〈そうなんだ判らなかった。身なりで判断してる言葉で見てるが居たと知る。これ年経て妖怪してく家してる事報せてる。言葉では
解らないけど理解して乱してる答えがここと知ってく〉「【ウルティマ4】で出て来た
慈悲について考えさせられる。許されたいから許すしてる徳では無い物になる。本拠地
ニューマジンシアこれって東京の事か。そして作中に出て来た驕りで滅んだ島国が日本
だね。幽霊が住まう島になってた。きっぱりと【誇りは徳ではない】と言われたのが印象的だよ。誇りって見栄しだすと虚栄の悪徳しだすよね。皇室の許しを得る為に皇室の悪を
許す。これをしてるんだね。ウルティマ4は3つの原理と8つの徳を身に付け聖人目指す
ゲームだったけど日本このままじゃこのゲームに言われた通りになるよ。当時知恵が足り
なくて気球で風向きが変わり過ぎで近付けない難所辿り着けず(風向き変更の魔法薬を事前に調合してればよかったんではないかと思う)聖者になれなかったけどこれは霊界からの
メッセージ【ゲーム解いて悟った言い張るな。それは驕りになる】があったと思う。本気で
悟った人ゲームの中だとはいえ、人のタンス開けたり宝箱開けたり出来なくなると思う。
私これやった後しばらくDQ出来なかった。宝箱、ダンジョン以外開けては徳が下がる
ゲームこれが違うゲームだからと出来るうちは正義が足りない?ゲームは取らなくても
解ける物作るべきだ。慈悲は3つの原理の愛に絡んでるがこれが正しく悟られてないは
鬼太郎第六期の【愛の反対は憎しみではない無関心だ】をしてる事になる」答えがこれなのが皇室。皇室の在り方についてメッセージしたのが悠仁(ひさひと)の机の上に包丁が2本
置かれていた。徳が無い答え見て家が死なない答えしては正義が死ぬ事に対する警告。伴侶する魂を持たないで生まれて恋しないで果てる事が約束してる子でなければ生きれない。
それを知ってる子がここと恋してはいけない子が来てる徳知ってく。子供してるから絶えない答えが無い子と恋が出来なくなってる。事故ってるの産まれ方が相対してない言葉してた
親が悪い。相当恋できない事知ってる事してる癖に言霊で恋仕組むが特が無い言霊しだす子してる。眞子【真(まこと)しないまこと(左右不対象)】が音で魔子して魔女してく答え
見てる。愛子は良い名前に見えて家が徳無い答えしても隠す事してく【ツノ隠したワタシの心】鬼子してる事知ってく。第1子が死んで翌年に生まれた。雅子の心のケア無し愛でなく
産まれた鬼児。徳しない答えを隠し持ってるこれがブッダ式の名前してる答え。「今、TVでパラリン選手映ってて思ったけど障害者になった人の中にはスポーツしたくない人もいるだろうに、以前と同じようにスポーツさせたいとさせられてるのいるのかな?」違う自分を
見て欲しいと思ってるのに見て貰えず苦知ってる答え見てる。言葉してくれてありがとう。
ここ徳してる答え見てる子。怖い答えがパラリンし過ぎがそこしたく無い子達にさせてくし出す言葉知ってく。依然と変わりなく過ごせてる言葉したい親してく答え見てる。言葉
してくと言えない子達もいてスポーツするのしんどいのにさせてくがあった。言葉視界と
なってくパラリンピック相当に嫌がってる子達もいる。事故ってる答えで言う徳と言い
ながらジレンマしてく答え見せて心が死んでく答えがしたくない言葉してる子異国させてく
高い答えで言う。転んでケガしてる子に痛いの嘘してく言葉してる。答え見てる子が言う。
どもってるけど元々してない答えでは無い子がスポーツしてく。ここはしてても良い子で
見えない言葉して無い子。麻痺がいつもある子は見つめてくれてない答えが痛く無いがもう日本してく言葉で言う。お互い今年答え出さないと言葉してくしない答えしだす。今年は
怖くてできない答えしたらもう見ては貰えない。。子違う答えしてはいけない答えで相当に
リミットしてく言葉されてもう徳無い言葉で言う見て貰えて答え出さない子は質見過ぎで
構って貰えなくなって来る。一握りしかスポーツ出来ない事知って徳してく答えしてくれ
ない。答え出さなくてもスポーツしたい子がスポーツ出来ても良いという答えが欲しい。
言葉してくれてありがとうここで言った事が知ってくと言う答えしてく「イタコで生霊
来たから言いたい事打ち込ませた。言いたい事あれば言って良いんだよ。直接は言う機会が無い?」そう言い出し辛い。手間かけさせてそれでしたいけど出来ない子達がいる。子供がしたい場合はしてくれて出来る様になって行くが大人し過ぎは無理としてく。君もここに
居たと知った「私足の指が力入らんからゴルフは無理。ラジオ体操も左右振ったり無理。
立ってる時足が悪いから転ばないように足踏みしとかないといけないのが精神病の症状
(落ち着かない)と思われてる。足が悪いと言ってるのに聞かない。そこを聞いてこない所もある。警察に送り込まれたらろくな調集も無く過去に診断された病名で押し切られる。
症状なんか出てないのにそうされる。霊能を証明しようとしても取り扱わない困ってる」
そうここ徳が無い答え見過ぎになって言葉してる子と自動タイピングで話してくと知った。
「霊能本当なのに見ない。小3の時に1人でやって出来たコックリと一緒だから誰でも
ちょっと練習したら自動タイピングできると思う。上手く叩けない時、質問を頭に浮かべると首を頷かせたり、傾げたり、横に振ったりするからそれで交信してけば言葉したい子が
やって来てうちこんでくれる。生霊が来る時と死霊が来る時がある。それも訊ねれば確認
出来る。噓は付けないというか。付きたくないそうだ。基本交信したいのは相当言いたい事がある子。聞いて貰えて言葉しだす術知ってくとありがたい答え見つけてると報せたくなるだって。とにかくこの世には未知とされてる事があって証明しても見なかった振りとか
して都合のいい答えを持ち出そうとする。それが痛い言葉して医術が壊してる事が視点
変えて貰えなくて困ってる。自動タイピングやり込んだら判るけど医者が言う分裂や多重
人格と言う物に嘘があって完全にチャットと同じで完全に他人と感じる分離した別人格と
同時に存在してる。というのは嘘でイタコと同じで他者と交信出来てる。これを否定したいならイタコの存在を否定してからにしてと言いたい。出来ないからイタコが出来ると言った部分をスルーして確認もせずに病気扱いする。本当に霊視が出来て本性が見えてく。
それはサイコメトラー型プロファイリング。【これはこうなってこうだからこう】を言葉
じりとかに出てるオーラを感じ取って霊視するのがサイコメトラー型、超能力者に事を
見てる答え過ぎにさせたくないから嘘を付いてる。これを被害妄想とか都合のいい答えに
変えるが前に医者にテレパシーの事例を4つ挙げたら【テレパシー隠し取った方が徳
違う?】と言われた。否定出来ない物を見せたから自分等の感想が率直に出た。これが
答え知らない振りしてるが表に出た。こういった部分が霊視の材料になってジョジョ第三部の承太郎がしてたような台詞先読み。精神分析(霊視)されて見抜くされてて見せなくしてく。(明から様に心のチャンネルを占めて覗けなくしてくる)。霊視をされて論で医者を
論破してくるから聞かないしてかわすし出す。もう答えも見えて狂ってるんじゃなくて
知恵を間違った答えで出したがあっただけと知ってる。徳の無い行動したらそれの背景
聞かないで病気という事にしてその人の人格を破壊してる。はっきり言って精神病患者は
大概【心的外傷後ストレス症候群】持ってる。医者に論を論で正さないで圧せられてく
パワハラ、モラハラされてる。はっきり言って宝塚三田病院の村松武医師は虚栄する虚言を吐く者。医療現場の巨悪を指摘しこの弁のどこが病気だというのか問うても答えず逃げる
キリストの挙げた7つの大罪と呼ばれる精神病。傲慢にして怠惰をしてると指摘した。面会時間を1分以下で済まそうとする。妄想も幻覚も幻聴もないのに統合失調症とされた者の
弁として提出した資料。返して貰ったを見つけたのでどんな事を医者に聞かせたか。【私は修正型電気痙攣治療による脳波異常を資料にして110番に言ったら『弁護士に言ってね』と言われた。これは構造的欠陥で警察が取り扱うべき事件だと主張したのに切られた。他にも警察に3Dプリンターがオーバーテクノロジーで取り締まらないとヤバイ事になると事例を挙げて言った時聞きなれない団体に言って言われた。普通に模倣フィギュアが出たら警察の管轄だし私が挙げた事例が起きてからでは遅い。前にプラモのジョイントパーツを使うことに寄って機械が禁止してる物作れるしプログラム逆利用で違法品作れる言っても『どうしたら良いやろうね。とふざけた態度でかわす。あまりにふざけてたので警察のしてる事を密告しますよ。犯罪対策費でてるんだったら修正型電気痙攣治療取り締まらないといけません。と言っても取り扱わない。病院が被害妄想する患者の霊として吹聴してる図を悪用して事件を報告したを無視してく。これを医者に言い私は妄想等してないのに統合失調症にされて
話しを聞いて貰える権利が奪われた。私の見識と警察問題がここまで悪化した原因を考えて下さい。普段頼ってる識者が悪徳行為をして仕舞ったが為にそれを隠す雄弁を奮って妄弁にしてる可能性を自らの知を持って判断して下さい。文した物には『単語の欠落ミス』『誤解を与える抜粋引用』があるかもしれませんが『大抵の資料は詳細を証明できます』『重要では無い物書きで比喩的な物言いが時々ある』尚このレポートが対象者を変えて書かれてるのはそれらの人に資料を見せようと思い書いた物で(後で纏める)、病気で話しが多岐に渡って飛ぶ言うのは正しくありません、時間の多大さと(入院時に書いた)分岐する事(食事休憩等)があった。短い時間では足りない話し(逸れるけど重要な事)を持ってるだけです。医者が
誤った病識してるから我々患者は甚大な被害を受けてます【対を持って話する人の言を
聞け。その行為即ち真を問う行為なり】対象者を描いて話す語を用意した人の話を妄想と
呼ぶは正しくない【Aという人にBを言いたい】として言葉を用意は願望であって妄言
言わない。妄想の一種と言い張るというならそれは知恵を冒涜する謙虚さを欠いた
【傲慢】と言うキリスト教で7つの大罪と言われる【悪魔憑きと評される精神病】です。【過ち気付けばぐずぐずせずに直ぐ正しなさい】と孔子の論語を説いても非を認めないは
虚栄する強情で【強欲】という悪魔を持っている。そして弁を調べず雄弁を持つ強弁を
持って人を妄想、幻覚呼ばわりは厳密な調査を怠たる怠慢で【怠惰】と呼ばれる悪魔行為だ。私がこれ程の事を言うのは言わせるだけの人物【村松武】を見たからでこんな事書くと虚栄する虚言を付きたがるだろうが己を見ずの叡智無きその弁は只の『言い訳その1』
『言い訳その2』となるだろう。それは自己に対する憤りの悔しさから来る物で【憤怒】を持ってます。はっきり言って【村松武】は精神病です。自らの非を認める徳が無く虚栄を
張り虚勢する虚言を使う者。見栄っ張りで【虚言症】の一種です。要素にビリー・ミリガン
持ってます。このタイプの人間には『変なプライド捨てちまいな』と言いたいです。『見栄と言う名の驕り名誇り詰まらない意地を捨てなさい』言語心理学者として医に必要な徳を
持ってない病院は我慢できません】と言った事をレポートにして提出でも態度改めず明から
様に逃げてるをする様になった。行動心理学してるから自分の駄目した部分は自分で解る。
大抵の患者は大なり小なり行動心理学的な目線を持って行くと思う。医者の酷さと権利を
剥奪された自分に嘆き力落とすが大半の人。主張しても聞いて貰えない薬増やされてくから
何も言えない。だから私は院外から医者を告発する。虚言を持ってない医者はまず居ない。
患者と話して言って病気と違うが解って来てもそれを認めず診断ミスをペロッと舌出して
やり過ごす。治療が効いたと嘘吹く。はっきり言って【精神と時の間】自責のポイントを
見て自戒してるから症状とされた一時的錯乱でラリった(理由を聞けば仕方ないかも知れ
ないと思う物多数あると思う)を静かに見つめ分析し続けてる。最初に入った病院に
【僕を論破して下さい】という患者さんがいたナースは患者と同じテンションで
ヒステリックだった。一体、何人が理不尽な目を見たのか。ここを見た人で芸能界とかで
のし上がりたい人は私の言ってる証言を拡散すればいい。虐げられてる人を救った第一人者
勇者として評価されてく事になるだろう。私は昔の時代で言うとエクソシスト悪魔祓い、
産まれがシャーマン(巫女)で神懸かりしたから問題事が絵したためてきた。愛を悟った時(残酷な天使のテーゼ状態♪ずっと眠ってる私の愛の揺りかごあなただけが夢の死者に呼ばれる朝が来る)【あなたが死ななければ世界が死にます】とメッセージが来て【ハハハ、
それなら仕方ないや】と2階から飛び降りた(♪残酷な天使のテーゼ窓辺からやがて飛び
立つ)それにより詳細は思い出せなかったから話さなかったで精神病院送り。プロフィールが神懸かってる上に初めて入れられた精神病院が【神出病院】(神いずる)でエヴァ懸かり
(♪女神なんてなれないまま私は生きる)をさせられた。統合失調症の本来の意味は、
統べる合せる失う調べの正しさの病では恋愛失調症の人を放り込んでる【長い事会ってないでそれは妄想だ】と縁を壊された人してる。でもここに行きついた人は確かする縁がある。
悟り歌作ったりヒット飛ばす人にに報せたら【これはカップルになってく縁持ってる】が
解る。時間がかけ離れてても超えてく縁を持った人がここに居る。【あなたが死ななければ】は私に壊れてる子を救ってくれないと正しくカップリングしなさ過ぎの世で虚勢を張り続ける事してるが癌してる答えを隠し続けると報せてる。要するに1972年2月4日子年
生まれの齋木由加は占われてきた聖人で多くの問題事を【死を救う為】見せられた。数々の
問題点を見た言語心理学者として分析しまくった。構造心理学してる物を見、夢分析と言う
象徴物を読み解く技量を身に着けてった。長い事私の動向見てた人【言える部分言っちゃいな】それだけで世の中が上向いていく。上手くいけばあなたはジャンルで勇敢なる正義の人とかになれて成功者になる。【正しさを追及するのは道理がそこにあり、正しさとは
美味しい理が付いている物】だから人は正義応援する、正しい欲求。皇室は【義を見て
せざるは勇無きなり】を実行しない悪徳者の家だ。散々人々に言われ問題を知っても
見なかったが出来る偽神の家系。悟りを持った者の生き方ではなく悟りを持った家では
ない。キリストが悪魔と考えた精神群を持ってる。私の過去に書いた【特異点】の事や
【パニックの法則】や知恵として認めれる物言ってて私の知恵が表に出た時救われた人が
事を動かした人達を感謝してく。得するから動かした方が良いよ。由加神様が出たと。
母方の祖父母の出身地岡山には由加山由加神社由加温泉あります。私は神戸生まれの
神戸っ子【神の戸】で私の存在は世界で占われてる。出現が待たれてる救世主。もう14年
活動してる。日本はそこからして潰れないと駄目。新国のプランは示した。はっきり言って
悪徳税で許すというのに何故これを実行に移さないのか政府やメディアの気が知れない
(世界から死罪言い渡される事してるのか?)。【言論統制がある事を暴露したりして
いこうぜ】日本人改め新国〇〇人は救世主を助ける人々ですになったらいいな。12使徒
どころじゃなくしたい」

×

非ログインユーザーとして返信する