さいき人

神ってたの神だからと知る

カースト制が差別ではない訳


コロナワクチンがこれだけ出てるんだから病気の原因するウイルスの正体が判明してても
おかしくないんだがワクチンの種類が割れてるは病気が同一系統の病気ではないという事
ではないか?従来の感染病が含まれてるのじゃないか?そう言えばいつだったか説明聞いた時【結核?】と思った事があった。ワクチンも筋肉にするのと血中にするのとでは対象と
なる物が違う一体どうなってるんだ?はっきりさせろ!


昨日書いたブログ

インド人が感染する理由がウイルスに依る物とするのは間違ってる。心労が凄すぎる。
詳しくは昨日のブログで。心的状況から体内成分が変異したがあってそれをウイルスに
してる。これイタコで訊きながら書いた。大体感染の広がり方考えた時、色んな要因を
考えなければならない。どうして人数居るのかと考えた時、密集させないとかの対策も
取っているはずだ。体の中の成分上に民族的に欠損してるがあって影響を受けてるとか
実は公害とか(工場の汚染物質)が感染源とか。大体コロナウイルスはどこから来たのか。
私は食べ物怪しいと思うならない地域のとことは摂取する食品の差があるのではないかと
思う。精神病院でおやつがカロリーメイトとクッキー以外禁止になった。持ち込んだら
取り上げられて捨てられるほどの徹底ぶり食品に原因有ると考えてるのではないか?
少なくとも小麦粉は大丈夫と考えられてる体内の有用菌も疑われてるのではないか?
NHKで「ヨーグルトは腸まで届かない。食べても無駄」という内容やってた。届かないかも知れないが腸行きつくまでに有用菌の栄養になってるのではないか?食べるとおなかの調子
良いよ。他にも週刊誌でヨーグルトに含まれる人工甘味料スクラロースが体に悪いと
やってた。体内に住む菌に疑惑かかってないか?とにかくこんだけ調べて原因がはっきり
しないのはコロナの型が病気の種類で同病じゃないから系統絞れないんじゃないか?
見直した方が良いぞ。肺炎、結核、インフルエンザ辺りの系統してて一緒くたにされてるんじゃないか?「今何書く?と口寄せで聞いたとこ」[インドの事を書く。インドは苦しん
でる。徳の無い言葉を見過ぎになってる]「昨日のブログ読んでもらえば解りますがインドのカースト制は無茶な差別ではない様です。因果が実際にあって法則を知ってるんです。
輪廻は本当にあるんです。ヒンドゥー教にもある要素です。そしてブッダがヒンドゥーを
取ってる所が痛くされてて嫌なんです。ブッダが息子に障害という意味でラーフラと
付けました。これが痛いんです自分のしてく答えに息子まで使って悟ろうとした名前が
悪かったから改名してる持つ答えが息子に反面してく言葉見て悟りなさいしてる。それは
悟る為に経済悪いままにしてく思想になってる。はっきり言ってそれで得た物は知恵です。
言葉の意味を知るだけで実践が伴ってない。それが社会問題を解決させない原因です」
[仏教がいけないんです。カーストは因果してく答えを知ってくからです。徳が無い家に
しか生まれられない人がいるんです。悪い事したから悪い言葉を良しとしてる事してく家にしか生まれないんです。誤解が無い様に言うと償わないをしたから罰がついて来るんです」
[因果応報してる答えはこの言葉してく答え密来絵見てく]「家責任ですか?」[家責任です]
「払える日は来るんですか?」[来ます]「どんな風になって行くのですか?」[徳の高い家に
産まれてくのです]「それ聞いて思ったんですが産みが禁止されてる皇室の様な家で生まれるのは取ってるんですか?」[取ってるんです]「徳のある家から子を取ってるんですか?」[そうなんです]「なら徳の高い子ですか?」[違います。徳は取れないけど答え見た子してくと言い張って声してる個と知ってく答えをしなくしてく]「それって産まれても結婚してはいけないのを知ってるんですか?」[知ってるんです。解ってる癖に結婚するんです]
「相手には伴侶いなかったんですか?」[そうなんです。殺されてる答え見てくのここです
ろくな子になってかない答え持ってる事知ってく]「なんかもう話す事無さそうですね?」
[無いんです]「じゃあここで終わります」

×

非ログインユーザーとして返信する