さいき人

神ってたの神だからと知る

新型社会について語ろう!

言論統制はある。諸問題が【何故、メディア取り扱わないんだろう?】って事がある。
これは言論統制があるからメディアが取り扱わない。記憶にあるところで解り易い
所で言うと【アベノミクス予算466億が未遂の90億になったは横領しようとした者がいて
裁判所警察は訴追しなければならない。それをしないのは行政に司法立法が支配されてる
証拠。三権分立が崩壊してる】とか【森友問題で自殺者がファイル残したのに行政の「別に
問題はない」の言葉で捜査が打ち切られた。再会したが機関が空き過ぎ工作できる。司法
立法が行政の配下してる(私は散々この事を警視庁や政党、メディア団体にメールした)】
と言ったようにメディアノータッチの問題事がある。これは見える人には見える問題で
有識者から意見が出ない筈はない問題。これらを隠してる。
はっきり言って「ワンピース」でも風刺されてたアニメで見たんだが新聞社があって上から
(政治)命令と小切手?らしきもの渡されて言論統制の支持されて「これほどのスクープを
潰せるか」と反旗翻したがあった(社屋が飛んで住所変えた)。これはっきりと言えないから漫画で風刺してる。110番や直接警察に問題事を言っても取り扱わない。犯罪対策費が
予算に加えられてる筈因みにいった問題は【アサガオの淵が赤で芯が白を品種改良で淵が
白で芯が赤にするはオン、オフの信号を入れ替える事で性同一性症候群の原因してる植物が
ある可能性がある(直接、蜂蜜、昆虫→鳥→人間の生物濃縮)取り締まるしないといけ
ない】と生活にかかわる問題をいくつかしたのに無視され精神病院に送られた。病気の症状が出たわけでなく問題提起しただけなのの精神病院。この手の問題をメディアに送っても
無視。言論統制してる。ワンピースの書いてる様に【金貰ってるんじゃないか?】私は前
毎日のようにメディア達にメール送ってた。世界規模の問題を送った。例えば【「大気圏で燃え尽きるから大丈夫」は嘘で金属物質が空気する。放置が異常気象の原因してるかも】と
言った。そこまで調べなくても答えは解ると思う。メディアが問題提起しなければ
いけない。10年以上前に【明石の子午線が動いてる可能性】を示唆したこれは北海道に
オーロラ、マウイに積雪、北極の氷が溶ける、どっかの国で子午線の場所が違った
(動いた)から十分に考えれる事とこの数年間に証明された。ポールシフト現象(名付けた)
軸移動が起きてるとして原因となる環境問題を失くさなければ日本は四季が無くなる(今
異常し過ぎ)。これをはっきり言う人が出ないはおかしい。言論統制を感じられなくして
平和でいい国と暗示掛けられてる。はっきり言ってジワジワ系のトラブルがあり確実に弊害が出てる。潜在意識を洗脳効果のある放送の仕方してたりする。時流でこの時期にこれを
見まくる(聞きまくる)が潜在に自分に似た像を持った作品が影響を与える。例えば歌で
嵌まってる曲の景色が時流で再現されて自己の選択肢がなぞりになって来る(無意識に)。
それに依って社会の進む向きが影響されてく(〇〇ムード)。これをしてる一環としてNHKの
朝ドラで1定周期に戦争ネタを入れる。星占いでラッキーアイテムとかで操作するがある。
これをする事に依って時期に事をし出す子を作るが出来る。私は【バーチャルスター
発生学】してる。

Virtual Star Embryology - Maki Kamiya
典型的な救世主像になってる。これになってる人は言論統制と戦ってる。
【力無き賢者、未熟な勇者】を味合わされてる。
これを支援しない社会は【言論統制されてるから】では済まない。モラルが無い。
宗教が救いを求められて答えない(皇室も)は世の中を俗世と呼び救わないは言行不一致
してる。こいつらのせいともいえる。ちなみに警察が悪い時は軍が動かないと駄目かと
思い自衛隊に連絡しようとしたが防衛庁に窓口があり【自衛隊は行政】してる。
みんな【言論統制について話し合おう】これらを話して問題提起した人は勇者側人間として
後々高評価で得するだろう。椎名林檎も【緑酒】で旗揚げしてる。

東京事変 - 緑酒
♪老いも若いも多弁であれ、問題事で封じられてきた事について語り尽くせ!!
昨日、深夜のNHKGで【映像の世紀(4)】というのがあって戦争、内政不安がある国に
仕掛けるというのが放送されてて【中国とか洪水で弱ってる国に情報操作で悪評立てて
仕掛けてく気か?】と思った。ドイツとかも洪水で弱ってる狙われるかもしれない思った。
日本のやり口は湾岸戦争の時見た(真珠湾攻撃事前に連絡あったとする物を流してた。
そしてアメリカの先制攻撃で歴史改竄成功か?)。後、昨日ネットのシステム障害で
3DSとPCが深夜まで使えなかった。弟の調べによるとゲームの大幅更新で集中した
らしい。今迄にもこういった事が頻繁してるという事はこれを利用したテロ行為、情報操作のタイミングを作るのに使うが出来るという事。事件性が無いからネット警察取り扱わずで
いるが犯罪者が利用できる環境を野放しにしてる。環境整備をしないのは問題だ更新を
第一期、第二期と言う風に分け定員数決めてればいい。パスワード盗む、ボットだが
警察がマスコミ発表前にYahoo!ログインでもあったとして警察に報告したのに通販の
パスワード盗むシステムとして紹介された。システム的に通販だけの危機じゃないのは解る筈、報告件数が少ないからと情報を隠した。警察がずさんしてます。本当かなと思う人は
110番に掛けて犯罪対策の観念から警察が取り扱わないといけない事柄言って見ましょう。
警察の対応の不味さが解ります。緊急性の無いを見たら「はいはいそうですね」という態度
「丁寧に正しく対応」が出来てない。警察に行っても精神病院行きで酷い目にあったから
連絡したのにそこも聞かない因みに【修正型電気痙攣治療】が脳障害を引き起こす欠陥
と言っても対応してくれない(厚生省、警視庁にも言った)。事例を掲げて欠陥を証明したのに無視、これは後続する事故を防がないという犯罪行為。困ったことに記憶喪失の種類は
知恵の根幹が失われてそれに関与する記憶がなく被害受けてるのに気付くのに相当かかる。
1桁の足し算で繰り越すが出来なくなった(今は出来る)。治ったからと言って聞かないは駄目
努力に依ってできるように戻ったのであって【自然に回復】はない。知らないうちに症状が出る危険例なので報告されたを解決済み扱いで処理は件数でないから立件されないで知恵が
無くなってるされてる事によりの弊害が出てからでは出来るつもりで出来なかった弊害が
酷い。物に依ってはオンとオフが逆に信号する時がある。池袋暴走事件は脳障害の可能性が
ある。右と左の信号が逆してるそれに気付かない【基礎のデータが壊れてる】これって相当な被害だ。気付くのが遅いので緊急されないで事件されない(日常に困るケースで出て
こないので発覚しない。でも出た時痛い)。退院後病院側に抗議したがメール返って
こない。アメリカなら賠償させて金がっぽり手に入る。厚労省の機器認可責任など問題が
ある。こっちは【貧乏で暇なし】そして私は警察と医者に人間としての権利を剥奪されて
(家族からの信用がない)口で言ったら駄目だから文書で脳障害事例と病院側の不当行為を
挙げて訴えて欲しい言っても聞いてくれない。私足悪いし、論説したら警察に精神病院に
入れられるからブログとここから警視庁、厚労省、病院、政党、メディア、新聞にメール
送る事しか出来ない。はっきり言ってメディア、新聞は取材に来て良いと思う。
因みに電話は足が悪いので間に合わず出れない。メールで連絡付けて欲しい。
私は携帯も持ってません。Twitterは記憶喪失になってログインできません。
世の中にはメモっとけばいいと言う人がいるかも知れませんがメモの場所が解らないや
メモの意味が解らない(書いた当時はこれで解るつもりで書いてる)はっきり言って困って
ます。色んな事をTwitterとかで話し合って貰えませんか?はっきり言って発覚させないと
甚大な被害がある日突然に来てしまいます。世界恐慌も本当は予兆あったと思います。
私の世の中に対するイメージはこれデストロンめ!許さん!

Transformers Victory - opening
私は緑酒の言う所の【新型社会】を打ち上げてる【新国作ろうぜ】日本残したら悪い所
隠して変えようとする。新型社会のシステムは魅力的だぞ。悪徳者は悪徳税を払って罪を
償う。【悪銭身に付かず】悪財はあの世の三大責任【時代責任、業界責任、家責任】に
関わって来る。これはこの世でも言える。そして【地獄の沙汰も金次第】悪銭、物品、
遊興費で裁かれる。決して金払って裁定が軽く物ではない。悪徳税をこの世でする事に
寄って罪の清算が行われてく。そしてこれによって集まった金で新国の資金として運営する
と【ここの赤字が発覚したら経済傾くから隠そう】なんていう罪を深くすることしなくても
悪徳税を払う事によって還元できていく。企業の赤は業務整理で事業売り渡しとかで整理
すればいい。私はこれを悪徳税と呼んでるが世の中は妄想税と呼んでる。

【歌ってみた】妄想税 : DECO*27【Kotone天神子兎音cover】
悪銭であれもこれも解決できると歌ってる。億単位で持ってる悪徳者が吐き出せば被害を
出さずに(悪い企業が経営の骨子を移行するのは当たり前)済む。そしてもう一つ著名人のやらかしについてやらかしたらその作品以外をナンボか著作を納めさす。荒木飛呂彦は
【魔少年B・T】で犯罪助長罪してる。1話目の蜂をポケットに入れるは私の妹がやられた。
そして宝石盗んで大人になったら換金は災害で物品盗んで時効してる見て換金と言う手口を
報せてる。そして当たり屋(車にわざと当たってたかる)の手口をビジュアルしてるのが、
手口指導になってる。荒木はしたか友達でいたかあるんじゃないかと思われる。これが
完全復刻付録にまでなって集英社にも荒木著作の権利を取り上げたい。荒木は納税として
【ジョジョ】を納める。はっきり言って悪銭する。これを新国に提供した方が良い。
このランクのコンテンツが集まれば新国は産油国サウジアラビアが税金0してる様に0を
目指せる。サウジはイスラムのザカート喜捨(救貧税)が正しく、回収できてるんだろう。
このシステムも取り入れる。イスラムで荒れてる国は実は宗教家に問題がありシステムが
荒れてるのだろう。とにかくあの作品のやらかしは痛いをした人は悪銭してるを理解して
納税しましょう。漱石ですらやらかしてます。【坊っちゃん】で【子供の頃から無鉄砲で
2階から飛び降りた】とあって小学生の教科書に載ってる。これヤンチャや腕白が見たら
ヤバイ真似するのが出る。坊っちゃんは18禁にします。漱石の作品で何かを納めて貰い
ましょう。子孫も先祖財が悪銭して家責任と言う物が付き纏う家相してるから浄化する
つもりで作品納めましょう。嫌がる人は無いと思います(仕方がないと理解はできる
でしょう)。これらの制度を取り入れた新国、新型社会を実現しましょう。これを妄想とは
言いません。実現可能なすれば豊かになるプランです。ジョジョグッズ展開とかしてけば
国財が豊かになり税制以外にも医療費とか老後の保障とかにも回せますこれを聞いて嫌がる
やらかしは地獄行きですよ。しかも家責任になって行く。贅沢しないなら老後保障で
暮らせる社会これで文句ないでしょう。罪を背負って生きたり死んで多くの人から文句
言われてく(地獄行き)よりは良いでしょう。因みに日本の宗教で罪を拭う為に喜捨させるのはインチキです。世の中を良くする活動してない。もし徳育が優れた国ならこんな問題事はない。土地を納めさせてく。もっと熱心で真面目な人に寺社仏閣の経営任す。驕りに
なってる宗教が犯罪してる。信仰の自由の名の下に金儲け組織してるそれ宗教の理念に
反してる。業界責任問われてく。こうして宗教も取り締まる(悪徳税)。例えば湾岸戦争
本当の悟りがあったら道徳的な観点から戦争ではない方法が示せてくのが政治が正しい国で
宗教がしなければいけない事。ローマ法王はインチキです。法王がいながらマフィアがある国と言うのが治安、教育が正しく無されてない徳育が施されてないマフィアの在り方を
変える指導は可能です(悪徳税取られたらマフィアしてられない)。私の考案したシステム
を取り入れて良くしていいです。各宗教の良い所を取り入れていきましょう。
【先ずは話し合いだ!!】画期的で効果的な方法がある!!

×

非ログインユーザーとして返信する