さいき人

神ってたの神だからと知る

超能力者を舐めるな!!!

病気を発見した!【認識改竄現象】自己認識が潜在意識レベルで影響を受け書き換えられ
てく現象です。これは大発見!行動の原因が究明されてく!!

私はホワイトジャック無免許の精神科医、学者です。今まで挙げた事象データと言い
そろそろ評価欲しいです。齋木由加、行動心理学の徒。分析学の権威。オカルト能力イタコを持つ統合失調症と言う事にされた霊能者。心理学の分野を研究し言語心理学、構造心理学
を研究し分析する目を養いプロファイリング「これはこうなってこうだからこうである」を
身に着けた【超能力者】テレパシー事例を4つ掲げ厚労省や政党、メディアに切り込む。


小さい時、映画「キングコング(白黒映画)」を見に行ったが字幕で内容解らず最後の
女優の演技を見て『コング悪くなかったんや』と感じる。これがテレパシー」
中1の時HRで先生に「斎木何故プール休んだ?」と聞かれ「生理」と答え次の瞬間に
『しまった』と感じた。クラスが騒いでた訳では無いが空気が凍った(息を飲んだ)を感じた
体感で感じるテレパシー。
川辺にガードレールがあって沿って歩いてたら途中でガードレールが途切れていて、
川辺に立ちたくなった。立ったら『散って』と感じて飛び降りた。これは器物が発する
テレパシー。ガードレール途切れてる→川が呼ぶ→川を見る→ガードレールをされてた
川の声と言う感じになってた。
病院で食事を食べない患者がいてトレーを見た時『このまま消えたい』と感じた。これは
「これはこうなってこうだからこうである」というプロファイリングで患者の主張聞いて
貰えない怒り、憤り、悲しみ、悔しさという感情を感じ取ったテレパシー。


これを各所にメールするが私を正当に評価して出した論を白日しないのは人類の損失だ。
凄い学者さんを埋没させるな!こっちはプーの無収入者でそろそろギャラが欲しい。
社会啓発運動してるがままならないのは嫌だ。日の目見せろ!

×

非ログインユーザーとして返信する