さいき人

神ってたの神だからと知る

夫婦間を壊す音楽の経緯


これをこう言う文添えて自民党、立憲民主党、国民民主党、ytv、mbs、NHK、フジテレビ
、テレビ東京、神戸新聞、朝日新聞、文科省、警視庁に出した。


悪評立てば善行死ぬ
教え説く。こういう事になってる。【悪しき行い千里を走る】と知り【過ち気付けばぐずぐずしないで直ぐ正しなさい】を実行しろ!
https://ameblo.jp/yukag59/entry-12688177307.html


因みにブログ内でメールを送る事を宣言して「送るの最後にするブログを見に来い」と
書いた。


「生霊が書く事ある言うから口寄せして文字をおこす」
[事知ってく時視点が声見てる答えで言う]「なんか口に乗り具合悪いね。死者来てる?」
[死者来てます。言いたい事があるんですが言えません]「何故ですか?」[死者が
言わせろと言ってるからです]「死者が言いたい事と被ってるんですか?」[そうです]
「じゃあどうしますか?」[死者に任せます]「死者言いたい事は?口来ませんね」
〈口では言いません〉「では自動タイピングで話しましょう。何ですか?」〈声見続けて
相当話せて来た子が出た。事故ってるからもたない答えで見る〉「後半部書く時指の動きが左回り(左寄り)しましたね。何でしょうか?」〈徳無い子違うが声見てもしない子
徳無い事知って言う。言葉したら後ろめたいから左しだす〉「後半部生霊が来たん
ですか?」〈そうです〉「結局どっちが話しますか?」〈コツ知ってく(左寄り)〉
「生霊ですか」〈はい〉「左に寄るがあなたですねカギカッコ分けます」〈声見てる子と
話して答え見て無い事してはいけない〉「解りました基本死者と話します。死者〈〉、生霊
[]で行きます」〈構ってはいけない〉「何故ですか?」[二個徳持ってく]「今極端に
右寄りました。死者じゃない?と訊ねたら首がコクリと頷いたので分けます。後ろめたく
ない部分もあるのですね」[ある。会え二個見る]「2人いるんですか?」[違う]
「迷ってるんですか?」[迷ってないけどイタコしてる答えより自動タイピングしてく答えの方が良いと知って・・・]「イタコで質問したが生霊と死霊(教え持つ人、さっきのとは違う)が来てるそうです教え持つ人は〔〕にしますね。これ以上来たら困る。死者と生霊で分けるよ」〔来ません〕「口寄せがやり易いですね。教え持つ人は口寄せが良いですか?」
〔口寄せの方が良いと言うか口寄せしか出来ません〕「普段口寄せで人と話してるん
ですか?」〔はい話してるんです〕「それであなたは何を言いたいのですか?」〔私は
知らない答えを持つ人を見たかったんです〕「それは誰の事ですか?」〔あなたの事では
ありません〕「自動タイピングする人ですか?」〔そうです〕[自動タイピングしたら]
「こなくなった何故?」[支援してく時答え見てる]〈徳ないから答えない時これなく
なる〉「死者が来る時スムーズに指動く。大きき右回り(キーボード上文字の拾い方が
綺麗な時計回りの円してる)」〈事故ってる子と視点が違う〉「こうして話してると医者に
分裂にされそうですね」[ここも栄光してく]「どういう意味ですか?」〈徳無い答え
しない〉「分裂じゃないとしてく答え言うんですか?」[言うんです]「あなた病気に
された人ですか?」[されました]「電気信号が違うと言うか指に気配の感じ方数パターンある」[これ言ってみたい]「自動書記身に付けては?それなら文字の筆跡や書き方で違い見せれてく」[自動書記になってくと知る]「拾う文字によって来た者の違いを分類できる
が分裂と言って聞かないかも。霊能だったと言えば良い」[霊能したく無い子としない答え見過ぎになってる]「私が打ち込んでる時に文字の周りが変わって次来るのが誰か判る」
〈声見てもしない答えはある〉「文面で証明ですか?役割分担演じてる言われるのでは?」
〈筆跡したら良いこれをスムーズに使い分けてる時見たら霊能してる答え見てく〉
「人格変わって別人になって筆跡変わった言い出しそう」[人格してはない答え見てる]
「解説しながら書くんですか?」[そうここ徳してない答えし過ぎ知らせてく]〈時が
報せてく言葉しだす〉[徳してない答えで言う]「医者に言えばオカルト調査してくれそうですか?」[してる所知ってる。ここがしてくれてる]「あなたは日頃何かが来てる言ってるんですか?」〈声見つめてる答え見てる。相当ここ見つめてく〉「電波感じる言ってるんですか?」[そうですここそれ調べてる]「画期的な第三者が来てると解る方法ないかな」
〈あなたの様な言葉で見てると心理出来てると調べて解ると思います〉「僕も出来てます。
そこ徳高い子時見てく答えしてく」「電波感じるに付いて原理付ける理論言えたん
ですか?」〈教えてる子が言ってると言う。死者が理論報す〉「そうなんですか?」
[そうです。終えまいしてる答えで言う]「携帯の様に電気信号してる電波があると言ったのですか?」〈相当ここと見てる答え似てる子がしてる答えがこれ。ここら辺と話してる〉
[終えない答えが見えたと言う]「今まで見えなかったんですか?」[見えてる事知って
答え見てく。今まで答え調べてたここ出来てく答えが徳してる答え知ってく]「私と話してて掴めたのですか?」〈言葉が悪い。ここと話してるはイタコしてく〉「口に来ましたね」
〔時々調べてる事言いたい〕「あなたが私調べてるんですか?」〈ここと視点答え見てる
答え見てあなたを調べてはいない〉「生霊を調べてるんですか?」〔そうです〕「何を
調べてるんですか?」(だんまり)[言葉調べられていた時ここ徳無かった]〈離婚してる
言葉してる〉[終えない答え見てる答えが離婚してるで終えない言葉しだす]「婚違え
してるんですか?」〔離婚してるんです〕「何故知ってるんですか?」〔私も離婚してる
からです〕「婚違えはしてないけど離婚したんですか?」〔そうなんです〕「倦怠期だったんですか?」〔そうなんです(声重い)〕「重ねて見てるんですか?」〔違うんです〕
「(因みに口する時は質問しては違うんです言われて質問しだすを繰り返してる)倦怠期
じゃないのに別れたんですか?」〔そうなんです〕「生霊さんそうなんですか?」[そう
です。答えが見えてます〕〈そこは恋してる子が視界して婚違えして見えて心が離れてた
と言うんです〉「何故死霊さんが答えるのですか?」〈ここと死んだ答えが知らない言葉
してくから徳してる答えで見えてる事報せたくなってく〉「生霊さん病気が原因ですか?」
[違います]「原因解ってましたか?」[解らなかったけどここ見て霊魂してく言葉してた知った]「それは生霊の事ですか?」[死霊です]「何かの別れ歌に住んでる霊魂見たん
ですか?」[そうと知りました]「歌ったんですか?」[それはしてないけど心が覚えてる答え見て恋じゃなく見えてきたと知る]「歌【Pretender】ですか?♪グッバイ君の運命の人は僕じゃない」[そうこれもそうなんです。ですが違うと思います]「AKBシリーズ
ですか?」[違うけど相当見える歌だったと思います]「【サウダージ】は?」

ポルノグラフィティ『サウダージ』("OPEN MUSIC CABINET"LIVE IN SAITAMA SUPER ARENA 2007 ) /『Saudade(Live Ver.)』
[これです。離れてく答えだけど今だけと知ってる言葉してました]「ポルノって
【メリッサ】や【アゲハ蝶】と距離ある愛歌ってるね錆びた時計の歌してる。斉藤由貴の
【悲しみよこんにちは】なんてどう?死に別れが歌してる」

斉藤由貴 / 悲しみよこんにちは ♪
[これでした。覚えてなかった程特に恐いではなかったけど相当見てる答えが視点壊した
答え連れてきた未亡人にさせてく答えが別れさせてる知ったこれ見て子いないしてると
壊れてく夢見てる事知ってく]「死ぬ夢見た事ある?」[あります残して死ぬ夢見ました]
「この歌のせい?それとももっと古い?」[この歌のせいです。解るんです。景色が一緒
です]「これで残影する自分を見てサウダージ聞いた時見えなくなってく自分が見えた
時が止められてました]「特異点かもしれませんね。奥さん子連れと再婚があるかもしれ
ない奥さん子を必要としていたとか?」[解った子供がいないからです。子供の事ばかり
話してました。時が合わない答え見てる事知ってく。恋だけではいけない事報せてくのが
サウダージそうこの歌聞いても相当良い答えじゃなくてもここを責めてくしたくない答えが見えてく]「奥さんに縁してく子が居てあなたはその子と引き合わす選択を取らされたの
かも知れません」[解りました。お母さんになりたいと知ってました」「それにしても
こんな形で時止めの曲見つけてくとは思いませんでした。因みに私はタンポポの
【ラストキッス】で淡い恋心してた時を壊され堀の事35歳まで思い出せなかった。時
止められた。再び聞くまでこの曲の存在忘れてた」[あなたは凄い人だと解りました。
見たら症状してる歌が見えてく知りました]「堀が死んだ原因してる歌のジャンルが解った
【傷】孤独する時間の歌こんな感じ。堀私と話してるで孤独じゃないとしながら
【深淵なる淵】立つ者してた」

yama 『麻痺』Music Video
「私が過去に背負ってた【傷】孤独する時間の歌が【shell】これ曲調が負けたくない私に
マッチして痛みその身の物として見てた」

Shell Wtich Hunter Robin OP
「【メリッサ】これもこのジャンル。人は何らかの【傷】する歌を強くなる為に持ってて
【抗う痛み】してる」[解ってく恋が強くなってく言う答え子供がいても描けない答えで
壊れてた知ってく]〈徳視点が答え見てく言葉知ってく。これが見えてないと言葉してく
声見てが来る。堀は死んでない。病院してるだけ〉「えっ、堀生きてるの?相当見えるようになった(感じるようになったよ)」『俺が死んでるから見えてると思ってる。俺が死んだ事になってるのは見ないといけない答えが見えてないから。言葉したからもう見えても
良い』「見えても良いって何だよ。死んだフリして。会えるのか!会えるのか?」『会えるけど今ではない俺の元に政治が来出すで特異点してる答え見てく』「政治が来出すって
政治家が来るの?」『それは違う。政治したい子達が来る』「病院に来るの?今病院どこも面会謝絶状態じゃん」『病院来るのじゃなく家に来る』「住所解るの?」『スマホで
知らせてく』「病気治ったの?」『治った』「コロナ?」『コロナしてるが従来病』「どうやって治った?」『治療で治った』「期間はどれ位?」『1週間で治った』「コロナ患者
毎日他人数出てるけど治るのかな?何日入院だろう?」『大体1週間、そう俺1週間したから病院出た』「私が堀と話すことしないから死んだフリしたの?」『それはこことしてる答えが同じしてる言葉で話してく知ってる』「私生きてると話すの迷惑だろうし、堀と違うのと話してると痛いし極力話しかけないしてた」『お前はそれでいいかも知れないが俺は嫌だ』
「堀はいつも無意識下の私に話しかけてるの?」『そう。俺は痛いとは思わないし他とは
答え見てる時しか話さない』「私が話し過ぎだったて事?堀が死んだと思ってから口寄せ
する様になってきてるがスゴイ解るようになった」『俺も口寄せで話している』
「2人言?」『2人言。隠れてやってる』「私は自分の部屋でやってるよ。堀病気にされ
てる?」『されてない』「本当に隠せてるんだ」『隠せてる」「小声で話してるの?私
普通に小声だけど」『小声過ぎる小声で話してる』「口パクとか?」『口パクもしてる』
「自室で?」『自室で』「いつからやってるの?」『20年やってる』「【前前前世】君の
知らぬ君と戯れてたいよ、状態?」『違う』「由加だって言うの?」『言う。中まで
見てる』「鼻で笑う?」『鼻で笑われ過ぎになってる』「性格悪い?」『嫌な性格して
やがる』「それは本当に私の無意識かもしれない。堀相手してると皮肉屋になってく」
「笑い声する?」『しまくる』「私の笑い声聞きたい?」『聞きたい』「自分では?」
『自分ではちょっと嫌』「隠せるんか?」『隠せるよ』「堀が受けると笑う?」『違う』
「由加が一人受け?」『一人じゃない』「二人受け?」『二人受け』「受け過ぎないようにしてる?」『してる』「堀が一人で受けた時は鼻に抜ける様なフーーーと言う笑いだよ」
『俺もそう』「由加が一人で受けた時?」『俺が受けた時』「由加が受けた時女声?」
『そう聞いてると安心する』「由加も男声する時あるよ。まあそれでも由加が残ってる
けど」『俺は完璧にお前してる』「なんで判るの?」『お前過ぎるから』「由加も堀の
笑い声感じる時あるよ」『そうお前が来てる』「堀が来てるがあるよ」『俺言葉してく』
「由加眠い徹夜だよ」『じゃあ寝ろ』「いいの?『いい』「じゃあ寝るねおやすみ」
『おはよう』

×

非ログインユーザーとして返信する