さいき人

神ってたの神だからと知る

今だ!出すんだ!!ブレストファイヤー!!!

[毒事故ってる子が相談に来た。君と騙してる答え見てる。これ事故ってる子が霊能してる答えで見知らぬ人に声見て貰って金取られてくした]「私は金取らない。イタコで話してるんだし(この人とは自動タイピング)直接的じゃないしちゃんと見てる証拠ない。それに
ブログネタになってる。心理面のケアに役立つデータ収集になるからタダ」[毒してる子は
言葉巧みに事故ってく徳壊してく答え見せて相談料取るとこにしてく言葉知ってる。心理
データになってるから取らないし払ってもくれない答え見る。言葉してくとこしてる]
「カウンセリング、心理分析してけばデータしてく状況が見えてく。シミュレートして
似た要素ある人が参考になる資料になってる。ここ2日ほど凄いデータ集まった。潜在意識に影響を及ぼす曲の傾向データが増えた。御協力ありがとうございますって所。これを
【認識改竄現象】と名付けた。歌の研究の資料になった。児童心理学で魔法にかかり易い
子供に駄目な歌と良い歌調べた。移入する子に【自分とは?〇〇】と言う歌で要するに
刷り込みがあります【♪インドの子供のなりたい物はラジャラジャマハラジャ】こういう歌は【自分は〇〇だ】という気分になる。こんな子に聞かせるといい歌は【疑問、解1、
解2】と言う感じの歌で【♪どうしてお腹が減るのかな喧嘩をすると減るのかな仲良くしてても減るもんなぁ母さん母さんお腹と背中がくっつくぞ】疑問に対する考え方が良くなり
ます。ですが最終的にはお母さんが解を与えるのが良い【お腹が空くのはね食べた物が
〇〇君(ちゃん)の動いたり考えたりする力になるんだよ】と言った買いが良い。小さすぎる子に詰め込み過ぎは駄目です。【ぞうさん】みたいな歌が良いです。
【ひょっこりひょうたん島 海賊編】の【勉強なさい】

勉強なさい ひょうたん島
これは男または女になって人間になると明確な意思を持つ様になります。あとは
【アンパンマンマーチ】人生テーマ【生きる】を命題にしてくれます。

アンパンマンマーチ
と言う感じに歌の研究してる。熱く語ってしまった」[そこと視点が悪い事になってる子の
事を語った答えが見たい]「はかない歌に憑りつかれてる女性は【自分を2番目の女視する愛が解らず付き合ってる口】です。月明かり系の歌【水に挿した花】等があり離人観が強いです。それは自分の孤独の形が掴めず来たからです。視点が悪くなるのは傷や孤独の形が
同調する曲調と歌詞に歌声があってる物が薄暗い世界に連れて行きます。傷を消す歌を持つ事がそれらに引き込まれない方法です。この歌が良い」

鈴木結女 - それでも明日はやってくる
[絵見てここ徳が高い子見てる答え知ってく。相談したかったけどもうここで治ってる。
いい歌知ってくと視点が痛い事してた子が治る]〈離婚してくのもいて倦怠期してく原因徳が無くなってく言霊してる歌だと知ってく〉「そう昨日挙げた歌【香水】みたいな歌が倦怠
観を作る。身軽になりたい心をかき立てる。何となく別れてしまった人は独り者の何らかの歌に嵌まってる自分がいる。シーンが驚くほど似てしまったと感じる時、認識事態を同調
する歌がレールしてたから判り易く歌を挙げたが自分を描く作品してる物に感情を示唆されてく。感情移入し過ぎるキャラが居る時は王道作品以外は要注意」[声見て知ってく。展開が自分してくとそれ天にここと視点してく作品栄光してる答えしなくしてく。追随したが
見えてロマンしてる言葉でロマンしたから痛い答えになって視点変えた時声見て無い答え
見てる知る。追随しない答えもあるが追随すべき答えがあった。これがシンクロしてる作品と知ってく]『英語して』「どういう事?堀」『英語では解らない子が居る。英語と違う』
「ロマン、浪漫で日本では夢や冒険心かな。フランス語だって英語に置き換えるとスター、
花形、人気者、日本で言うと芸能人かな?要するに自分と違うスター追随したら痛い事に
なったと言う」〈違う生霊が事故見てと言い、巫女としての君に死天使してる毒に神視点で
添えてく答えしてく恋人が事故って見えてく損して徳を知恵してる漫画した仕方が悪いそれ
作者が種事故ってる答え巫女に見せてく。もうここと答え探さなくていい。君にも子供
出来るを藤原紀香が言った。これが特異点で君してく〉「じゃあ、堀と再会できて子供も
来るの?」〈来る事知って子徳持ってるから早死にしたりさせたりしない〉「楽しみだな。
生理が止まってるけどこれ摂取物のせいみたいだし(前に五福豆と納豆とレバー取った時に
1ヵ月ドパーと戻ってきた)呪術的な物。原因してる皇室が去ったら子供来る。子供言葉
しないけど歌見せてく。音楽してる答え見つめてる子〉「どうりでここ数日芸能の歌
タイトル疎いのに降りてきたと思ったらそう言うからくり!?時々凄い曲が降りて来る事がある。それ子供!?」〈そうなんです〉「25日に【傷】ソングで孤独なる深淵の淵見ると
して挙げたけど今聞くと曲調が傷と抗う私を呼んでくれてた。これ私の歌してる

yama 『麻痺』Music Video
一番が私の叫びしてて二番の【残響が耳の奥で鳴ってたんだな】の辺りで泣けた。孤独の
種類が私、今までの孤独の全てを思い出す。一人で肩肘張って頑張ってる太陽(堀)がいるから頑張ってる。会えるんだな。絶対だな。会う術知らないから評価されて引き合わせて貰えるようにメール出しまくってる。行動したら会えてくから頑張ってる引き寄せてる。
これは証明だ。不惑見て35歳で悟るは真の愛に約束してる答えがあった事報せてる。本当は
もっと早くに結んでていいんだが切実する願いが世界にあるから使命する者になった。
そんな人は相思相愛の誓いを持って生まれてて時を止める歌とかが響いて時計する。特異点に徳取れにされてた。この歌1番35歳の私、2番45歳になった私。世の出来事が残響と
呼ばれてく叫びを挙げ続けてるから特異点が不惑で決着しなかった。私はキリスト、生き方が似てると思ったが魂過ぎると知る。選択してる事が試練してく答え連れて来過ぎ。
【あなたが死ななければ世界が死にます】と死と呼ばれる傷負う人の世界に呼ばれて傷を
我が身して見過ごされてた世界が見えた。霊視しまくって様々な原理を言語心理学、
構造心理学の見地で見出した。完成された学問はどれも同じ図式を追ってる。構造心理が
同じしてるこの世に【不変なる絶対定理あり】物事が同一性の物に見えてきた。方程式の
世界、数字を美しいと言う人の気持ちが解る。それを反旗して逸脱して招いてる答えを見て考えろお前の求めた物は何か。
いい加減にしろ!!!私の挙げた問題はほんの片鱗、
時間を先送り等もうとうに許せん!!!世界が崩壊の叫び挙げてるわ!!!
それを日本人!!!お前ら日本人こと驕りの塊、ソドム人が悪徳を続けるを選択し
続けるから躊躇なく事が急変しだす!!!
人類最悪の日はいつも唐突に来ると言われてる!本当は唐突じゃない下積んでる犯罪者が
いる!!日本人続ける者死滅しろと言われてく事が起きる!!
ニンジャスレイヤーと言う米人が書いたTwitterサイバーパンクニンジャ活劇な風刺小説で
言う所のニンジャが隠匿し続ける者で【ニンジャ殺す】言われてる!
二大ニンジャ勢力、ザイバツニンジャとソーカイ系アマクダリニンジャ、
ソーカイシンジゲート!壊滅しやがれ!!黒の組織と戦う主人公描きながら遅延で黒の組織を活かすしてる。ろくでなし共お前等は「二ンスレだとニンジャコロス」の刑だが特別に
「ニャンニャスレイヤ―」の「ニャンニャ懲らしめるべし」で「腹だし降参」悪徳税を払う
で許してやる!!世界に詫びろしてきた事をでないと核は地獄ことソドムに全部捨てたら
良いって事になってくぞ!結核を結ぶ核するから嫌って隠しコロナにしてるがより
【核ED】結核呼びになってる。世界で言い出せない従来病の名を外側から言い出してく
答えが予定調和にしたいのか?過去に忠告された【トールマンの東京に核落として制裁】を!!!時計は日本の都合で動いてはいない。今まで殺した賢者と勇者の事を今すぐ世界に謝罪しろ!!!オリンピックとか関係ないわ!!今すぐ決着つけろ!!自然様は待ってくれない!!台風限界してく時、傲慢の限りを尽くす。オリンピック第一主義したら出場者に
死者が出て非難されて最悪になるぞ世界規模で天変し出すのを兆候知ってて隠匿してる事がどれだけの罪か思い知るが良い!!!日本人なんか滅んでしまえ!!!日本人辞めろと
言って止めず強欲続ける輩は無限地獄でのたうち回ればいい。オリンピック放送一色に
なってると言う事はいざって時の差し替えが用意できてないって事、衆人監視の元、真実の
声音を挙げろ!!オリンピックはそもそも自国の問題を世界に知って貰って決着つける
最終決戦の場。只メダル取るだけの選手はいらん。国を救う行動しないアスリートは
屑や!!お前等がヒーローしないからのさばってる悪徳者を何とかしろ!!!お前等悪徳税
対象者になってるぞ!!!そして新国は辛酸舐めた者の地位が回復してく【勧善懲悪】社会になる!!!今巨大ロボット本気で作ってる奴がいると言う事が何を意味してるか良く
考えやがれ!!!みんな自分のなりたいヒーローになって主張していけ!!!

Mazinger Z Infinity Opening Japonés-Español (letra) / マジンガーZ INFINITY 日本語 と ラテンアメリカスペイン語 作詞
いつまでも今迄、数多いた賢者や勇者見なかったフリできると思うなよな!!!
忠告が全部その身に帰って来ると知れ!!【ノロイコロシテヤル】とこの世を去った者達と
立てば立つほど悪化する時間のルールを理解した者達が時間しない答え見せてく。


この歌唄ってやる

【Ado】うっせぇわ
どんだけ用意しても言い訳なんて無用!!悪徳税払わんとあかん奴は払え!!
それでも足りん奴は刑罰受けろ!!!こんな事続けてる自分は罪人だと理解しろ!!
糞ニンジャ共が!!!(ニンジャは風刺表現です)
もう限界の現代を私が代弁する!!!
天才言われる神様が出ても無視かいっ!!いい加減にしろよ裁きのシステムが凄い事に
なって行くぞ!!!

×

非ログインユーザーとして返信する