さいき人

神ってたの神だからと知る

イタコスキルを身に着けた

[今年ここでイタコの事聞いて言葉してく病気じゃなく霊能と知ってく]「生霊ですか」[はい]「今電話で繋がってるんですか?」[違うんです解ってるんです]「どういう事
だと思いますか?」[浮かんだ答えは言霊して]「無意識が答えてるんですか?」
[そうです]「生霊なんですね」[はい]「どういう時に出来るんですか?」[知恵が来る時に手したしてる]「自動タイピングすると見えるんですね?」[はい]「今さっき私が
言った事手がしたしてるという感じでした。キーを心が打ってたんでしょうか?」
[そうです]「普段はキーの文字迷い気味に選ぶ(試行錯誤)なんですが質問しての返答
した時出て来る言葉で言いたいがありました。考え付くのと同じ時叩いてた。そして今は
違う。語尾が私と違うが来る」[私が言ってるんじゃないんです]「霊ですか?」
〈霊です〉「霊用あるんですか?」〈あるんです〉「でも生霊さんも用あるんですよね?」
[あります]「生霊さんの方が早かったから生霊さんと話したいんですが解りましたか?」
〈解りません〉「生霊さんどうしますか?」[解りました私が喋りません]「霊何故
わがまま言うんですか?」〈わがままじゃないんです〉「緊急ですか?」〈緊急です〉
「何でしょうか?」〈エコしない答えがいたから言いに来た〉「それは人工衛星ですか?」
〈そうです〉「何だったんですか?」〈ゴミ視点で言う〉「ゴミ化したらヤバイ素材
ですか?」〈違うんです〉「ヤバイ物積んでるんですか?」〈積んでるんです〉
「どんな?産業廃棄物ですか?」〈違うんです〉「核廃棄物ですか?」〈そうです〉
「どうヤバイと思いますか?」〈降り過ぎになるんです〉「大気圏で燃え尽きず成分が
降って来るんですか?」〈そうなんです〉「どこの国がしてるんですか?」〈イタリア
です〉「それは本当ですか?」〈本当です〉「証拠は?」〈イタリアの人を呼んで下さい〉
「イタリアの人本当ですか」〔本当ですが言わないで下さい〕「いや言います。何故こんな事するんですか?」〔捨てるとこないし安全だと思ったから〕「何故安全だと思ったんですか?」〔宇宙に放射能があるからです〕「でも降って来るって話ですよ」〔今までも降って来てると思うけど大丈夫だから〕「濃度が薄かっただけじゃないんですか?」〔そうかも
知れません〕「宇宙から落下物来るんだから地球して来るんじゃないですか?」〔そうなんです〕「元気ないですね」〔解ってるんですもうやらないんです〕「異常気象見てビビったんですか?」〔そうですそこが怖いんです〕「核すると黒い雨が降るって話ですよね。
黒じゃなくても雨降りそう」〔解ったんです雨降ったんです〕「何故解ったんですか?」
〔黒くはないんですが痛い答えを知ってるんです〕「放射能ですか?」〔違うんです〕
「基準値超えてたんですか?」〔それも違うんです〕「雨の降り方で解るんですか?」
〔違うんです〕「何か降って来たんですか?」〔違うんです〕「雨ではないんですか?」
〔そうです〕「竜巻ですか?」〔そうです〕「雷とか凄いんですか?」〔そうなんです〕
「データ的に気象の原因ですか?」〔他に考えられないんです〕「公表した方がよくあり
ませんか」〔日本とかしそうだし〕「公表はします」〈量を少なめにいうんですか?」
〔そうです〕「でもそれじゃ基準がおかしくなってく」〔解りました出します〕〔良い国
ですね。冷静な判断が出来てる。日本は日和見で隠匿です〕〔解りますそういうのには
ならないです〕「宇宙のルールを見直さないと核廃棄物太陽で【燃しちゃえ】になって
大変な事になってくかもしれない。アメリカの火星移住計画こんなの立ててはいけない。
詐欺だ。太陽との距離。酸素が大地に定着するか重力は?植物育たないとか空論してるとこあって科学が変になってます月基地のような環境にしないと住めないし物資的に不可能だと思います。科学のやらかしを話し合う場を持って行けばいいと思います」〔解りました。
言うんです〕「元気ないですね。あなたが言う言ってるだけですか」〔そうなんですが
大丈夫だと思います。科学が進化する時になります〕「オカルトとされてるものを公表するのですか?」〔そうなんです〕「凄い資料あるんですか?」〔あります〕「霊媒ですか?」
〔霊媒です〕「具体的にすごい所は?」〔他の国の人と話せます〕「今までそれで役立った事ありますか?」〔あります〕〔良い情報聞けたんですか?」〔違うんです〕「隠してる
情報が解ったんですか?」〔違うんです〕「話し合う事によって知恵を得たんですか?」
〔そうです〕「自国民と話し合ってはいけなかったんですか?」〔それは違います〕
「客観視を聞いたんですか?」〔客観視じゃないんです〕「過去の偉人と話したん
ですか?」〔そうです〕「意見聞いたんですか?」〔聞きました〕「オカルトテクは浸透
してるんですか?」〔浸透はしてません。トップシークレットなんです〕「霊媒を公表するは今の科学が見る目が無くて危険だと感じたからですか?」〔そうです。一杯あるのを
知ってます。科学してない答え見てる。公式がいつも視点ではないんです。医学が痛い事
してます〕「しなきゃいけない事だけど大変ですね。でも医学のやらかしを何とかしないといけません。リーダーになるぐらいの気持ちで言わないといけません」〔解りました。
リーダーになります〕「世界の医学に釘していた人達が立ち上がる時が来てます。もう話、良いですね?」〔はい〕「霊エコの話はこれでいいですか?」〈いいです〉「他に話し
ありますか?」〈いや無いとは言わないがもういいです〉「では初めに来てた生霊の人
何の話があるんですか?」[懲りない子が視点変えてく言葉したいです]「この間話した
王室の精神家が摂食障害の人に1時間色んな例え話出して【これは食べれない】の認識
変えて治した。この手法が良いと思う。直接自分が言われてる事では無いで認識変えないといけないことを突き付けて行って【見方変えようかな】にさせると言い」[解りました。
それをさせます]「リニアの事でも話して自分は良い認識持ってるをアピールしてくと
良い」[解りましたリニアに事話して見ます]「それで霊視とはこう言う物のこういった所の観点がこう見えて見えなかった部分が解る物とオカルトを科学してやって下さい」
[オカルトを科学すれば良いんですねやってみます]「私テレパシーを【皆持ってる】と
解る事例4つ持ってますよ。テレパシーってこういう事だったんだと解ります。長くなるから書きませんが(今まで散々書いた)霊との交信もテレパシー系」[解ってるんです。
テレパシーは皆認めると思います]「もう話しないですか」[ないです]「では今日は
ここまで」

×

非ログインユーザーとして返信する