さいき人

神ってたの神だからと知る

屋内競技者に台風目撃されたら印象悪いと思う

イタコで霊を召喚して自動タイピングする。
「発言ある人来てください」〈解りました〉「何が言いたいんですか?」〈見えない答え
してる事言葉にして下さい〉「霊、用事があるのは霊力使わなくても1人コックリさんで
来ますね。霊の霊力ですか?」〈そうです〉「何か無念ありましたか?」〈ありました〉
「話して下さい」〈イタコしてる答え知ってる事知りました。国がしてるのに言葉してる
答え無視したいから出来てる答えを隠してます〉「思えば昔から自動書記とか昔から交信の
仕方ありますね。誤解なき様に言いますが自動書記は自分の筆跡で出ることがほとんどです
指を貸してやると動きたいように動き文字を片付くる。交信法としてコックリと同じ感じ
です。本とか文字列してるのを見てて目が文字拾ってくのを書いてあげようと思ってると
勝手に動きます。来た霊によって筆跡や書き順変わります。言葉が解るらしく外人も来ます
あから様に筆跡が変です。四角くなってる感じの四角い部分を左下から一筆書きで書きます
筆記具使って書かすもいいですが指使って地面とか足に文字書かすもいいです。そっちの方が解り易い。ちょっと文字の続きを自分の余地が挟まった時は書き直させます。書き順が
違う【こ】や【つ】を下から書く事結構あるので自分が書いてるんじゃない感覚が凄く
味わえます。指してる時は文字してなくても指が円を描いて指先に言葉のイメージがやってきたりします。円書く動きしたりで慣れて来るとどんな例が来たりするか判ります。多分
安全だと思います。その理由は死者罪問われて変な事したら償わされるからです。よっぽど
恨み買ってると怖い事されてく。死者に敬意をもって接すれば情報くれます。死者と
話したい人はいるけど出来るの行ったら病気とか嘘にされて困ってしまう。なんかいい方法ない?」〈有意義な情報で思い付かない答え見てるを真実の言葉で言って行けば信じて
貰える〉「昨日のコロナの味覚異常の原因耳にあるかもしれない、は凄かったね。調べたら唾液腺に関係してく物で耳下腺ってのがあって熱出て耳来て味覚無くなった可能性を見た」
〈そうこれはあるケース〉「耳が原因で味覚障害してたらどうしたら良い」〈私は知り
ません〉「じゃあ違う事話して」〈今年コロナ声見せてる元したら答えが知ってく言葉
しだす〉「コロナ従来病色々まとめて〇型とか言ってると思う」〈そう言ってる〉
「知ってる症状あったよね。最近その症状の事聞かないけど肺の繊毛が乾燥して咳がでる。
これ従来病で子供の病気で合った」〈相当ここ徳してく答え見てる〉「偶然、肺炎に付いて調べてたら書いてた。ブドウ球菌が原因してる型の病気」〈徳報せる答え見てる。コロナ声見て黙ってる答えがある。コロナここと話してる答え見てる〉「霊が報告したがる問題あるよね。環境問題で言われて無い事。大気圏で燃え尽きるから大丈夫は成分残るから嘘だとか
海外に工場するのは規制が緩いからで大気汚染してるとか社会問題で言論統制して問題事
発覚しなくしてるとか色々言ってるね」〈言ってますそれで病気になるのです〉「霊と話したからと言う訳ではないよね。ニュース見て気付くと言う感じしてく。言論統制の影を見て
体調崩して熱出す」〈そう答ここ見ても相当ショックでも熱出さない子達は霊魂と話しても
大丈夫です〉「知恵熱の一種だね」〈相当そこに見えますが知恵熱と言う訳ではないんです
時々熱じゃない答えが君に行く〉「今、イメージ思い出した金属系物質が体内で運動して
摩擦して熱出す。摂取物と関係ある?」〈そうそのイメージが病気のメカニズム見てく〉
「金属と金属が摩擦して油に火を付ける。この物見忍者の五遁の法則で陰陽五行見ると
見える。別に忍者と言う訳じゃ無いが研究させられて忍法が解るようになった」〈そう五行知ってる子が見えてく〉「この間の熱海水害、雨、金気に水気が付いて降ったらしい。要
するに金属の表面に露が付く現象」〈答えが酸素を作る事してる〉「酸素を作る?水から
酸素じゃないの?」〈酸素してから水するのです〉「いま中国の洪水被害TVでやってる
けどどこに避難してるんだろう。人ごと違うよね。台風シーズン来るし」〈そう人事じゃ
ないんです。台風じゃなくても豪雨してく事知って国がした答えが痛い事知ってく〉
「オリンピックの為に雲散らしたりしたの?」〈してはいないんですがこれ知っても放置
してるからしてるも言える〉「ブルーインパルスの白煙気になるね。航空機大気に影響
させる物質してないだろうね?」〈してます〉「してるの!?」〈解ってるんです。
やってるんです〉「燃料の成分が問題?」〈違うんです〉「飛ぶと何か寄せてく?」
〈そうじゃないんです〉「?分解するの?」〈そうです〉「新聞とか毎日ヘリ飛ばしてるね」〈そう徳無い答えが空中してるんです〉「昔に比べて空中飛ぶ音良く聞くよ。前の家
自衛隊のヘリが飛ぶコースだった。音が違う。海に行った時かなり低いとこ飛行機が飛んでてびっくりした。あんなに大きく見たの初めて」〈そう航空答え見てく〉「空気の層的に
雨雲作る?」〈雨雲じゃないんです〉「?」〈事故ってるの水作ってく答え見てる〉
「海の上飛んで飛行機が水寄せる?」〈そうです〉「こういう事言ってるの?」
〈言ってる人もいます。知恵してく事でないことで相当言ってます〉「言論統制?」
〈違うんです〉「何ですか」〈古い事で知ってるけど忘れてる事で痛い事〉「古いって程
古いじゃないけどアベノマスク予算466億が未遂で90億になった。横領しようとした者を
検挙しないといけないのにしてない。立法と司法が行政とべったり。三権分立崩壊」
〈それは知恵ある事です。出来事は知恵ではなくも見えて来るけどそういう答え持ってる事駄目し過ぎでいけなくなってる〉「イラク戦争(湾岸戦争)の時、天皇(明仁)戦争止め
なかった平和国の象徴、平和の象徴の仕事しなかった」〈そうその事言ってるんです〉
「日本すっかり評判変わったよね軍も沖縄以外に持ってることバレてきたし、ある年軍事費
世界第4位いった。軍事費過去最大になる言ってたがナンボになるねんとツッコミたい」
〈そうです。突っ込んでほしいんです〉「自衛隊コロナで活動する言ってとるんか?
復興庁の予算はどうした!?二重計上か?」〈そうですおかしいんです解ってるんです。
慢心してる答えがそこです〉「コロナで軍が動いても通常の予算で済むと思う。コロナで
掛かった見せて予算増やすのはその金使い込むがあるん違う?」〈そうあるんです〉
「復興庁の予算で済むんじゃない?」〈相当そこに予算を組むべきなんです〉
「アベノマスク90億を物差しにして計算してけばいい。動きが大きい⁼予算高ではない。
給料貰ってる。その分働くのは義務だ」〈国費相当溜めてると知る。答えが戦争してるで
組んでる予算〉「他にはどんな事言ってるの?」〈生活に密着した事〉「借金の利子
去年母が弁護士に年14%は取り過ぎじゃないと言われてたが保証組合に行ったら法が
変わったとかで800万が10年60万の利子で230万に減額された。14%は1割4分で切り捨てで1割言ってて違法やったん違う?」〈そうそんな事を教えないといけないんです。言葉
知ってると1割が相場で4分してる答え見て違法じゃ無い事になってたと知ってくのです。
これはしてる所が国してる答え知ってるけど言わない事してるから発覚させなかったの
です〉「800万が230万ってかなりの問題と思う。メディアこれ特集しないといけない。
【あなたはボラレテル何故金が戻って来るか】本当は詐欺にあってるんだと思う。【14%の
からくり】これを衆人認知しないとローン組んでボラレテルがいる」〈います。皆ボラレ
テルんです〉「みんな!?」〈相当みんなです。公共の答えが見えない利子取ってる事
してる〉「確かに消費税で商品内税にされて定価が上がったのにそこに消費税かかる様に
なった。値上がりの仕方がボリ特に出版」〈そう物品が怖い答え見てる〉「グラム減って
定価上がって端数で儲けてるんじゃない?その分国に取られるようになったの?」
〈相当ボリして儲けてる。国に取られてくなら言い出して消費税見直されてく〉「私、
消費税0に戻したい。軍事費とか失くしたり減らしたりできるとこ見直して後、企業に
かかるコスト課税見直して下げたら消費が上がって企業利益納めて貰う。旅行や高額家電や
車から従来通り(今の相場が適正なら)取る。これでいい」〈そうですここともっと減らしてけるとこ書いて下さい〉「予算が過剰なとこ見直す。【イカ密漁船を海保が追いはらった】
【イカ密漁船を海自が追いはらった】業務二重。予算二重。「警察麻薬科と厚労省マトリが
シェア取りあってる。予算二重。岡山水害でTVの1フレームに自衛隊、消防、警察が映ってた。作業効率が悪い。費用無駄に使ってる。ここら辺見直した方が良い。予算余ったら変換で繰り越し予算にしたらいい。金作ってるとこあるんじゃないか?遊んでる余剰金が何処に
どれだけあるかはっきりさせてくと良い。アベノマスク並みの大雑把予算だらけの様な気がする。そしてこんな事になってる責任を取らせる給料3ヵ月減給とかじゃなく。悪徳税として罰金納めさせてく。しこたま溜めてるとこから悪銭吐き出させたら良い。【地獄の沙汰も金次第】は金で刑罰が軽くなるのではなく。悪銭、物品、享楽費が金として換算され刑罰に
なってくとの事です。悪銭をしこたましてる人は刑罰重いし家が悪銭を継いでくしたら家にも刑罰対象行く。だからと言って徳が無いのを寄付で売名しても名前を買ったとして税対象
生き方が良い人が良名してて悪い人が悪名してる」〈そうなんです。嫌なんですここ徳が
無くなってく財を残してる事しだす。答えが悪い事してるから家責任が付いてきてそれが
良縁壊してく。家で恋するになって行く。それが痛くなってく理由金なかったら合わない子と恋し出すと恐い答え見ても気付かない〉「解る。天然同士が結婚して物事でしでかし
なのにしでかし気付かないで暮らし子もそんな感覚するから家責任し出す。長嶋茂雄球場に子供忘れて笑い話に住んでる。でもスターの子、誘拐もある。警備会社セコムのCM出ててセコム切ってて家に娘のファンが上がり込んだ事件。笑い話にされてるが運悪ければ娘が
レイプされるもあり得る。親の自覚と仕事に対する自覚がない天然。これを指摘しないで
いるから一茂が天然する。ハワイに旅行中にマネージャから電話があり「ガレージにバカ
息子と書かれてます」とあって一茂『さんまさんからの贈り物だ』と思って、後でさんまにお礼して「書くか!!」と叱れた話を聞いた。父譲りの天然だと思った。それが後日TVで長嶋一茂の話しが「壁に落書き」に変わっており「バカ息子、うちは娘しかいないのにな」と思った事になってた。ネット調べたら、江角マキコが一茂の妻と確執があったらしく
マネージャーに金払って書かせたとあった。話し全然違うやん!!作ってネタしてる!?さんまはどうした、使われただけか?ズレタ感覚を自覚しないと罪悪感を薄れさす。だから
親の悪銭継いだら家責任が行く」〈痛い家過ぎてそこまで行く時事故ってもそれをネタに
して食いすぎする〉「長嶋家真っ黒、茂雄が脳梗塞で倒れた時、茂雄の記念品、愛用品の数々を勝手に売り、総額億いくから兄弟妹反発、一茂は『父親の物を別に長男が売っても悪くない』と言ったらしい。他に三奈が【オフィスエヌ】【長嶋茂雄の商標】として商売してたらしい。それで権利切れた時、一茂が(社長は妻)【ナガシマ企画】【長嶋茂雄の商標】で登録、弁護士同志で話し合った結果「オフィスエヌ」となったらしいが一茂メチャ
腹黒!!自分の抜けた部分利用して(天然装い)旨い汁すすっとう!!これはとても危険な性格だ!!(過去ブログからこれ見つけた)」〈相当ここ悪徳税答え見てく。しては
いけない答え見せてくと子供が駄目人間しだす。徳幻行してるから長嶋してく時、三奈
してく徳取りたく無くなって長島表記にした。答えは視界に手品してる事別居してるとここ徳無くなってく時を見たと知った〉「三奈と弟は長島と表記してるらしい。何か痛い事
知ってるんじゃない?」〈そう報せた。一茂と毒してたら自分が毒過ぎてる答え持ってく
事になって真面目にしてもしてなく見られてく知った。もうここは家財持たなくしてる〉
「でも相続は継ぐんでしょう?」〈継ぐ〉「勝手に財産売ったのそれ犯罪じゃん」家族和解してるの。茂雄知ってるの?」〈知っててもしたくない答え見てる〉「自分の秘密握られてる?」〈そうここがあるから逆らえない〉「誇りじゃなく虚栄する見栄だね。茂雄が
あれだけ打てたの後ろに王がいるからじゃないの?王の事嫌ってそう。前に王対長嶋、
メンコ対決があって。王メンコ触りもしないで負けた。そんな勝ち方してうれしいんか?
先攻、後攻平等に勝負しろと思った」〈相当ここ徳の無い答え見てる。毒してるけどここ
徳とは関係ない〉「確かに番組が悪かった。何で番回らず負けやねん思った。普通あり
得ない勝負の作り方だった」〈徳してない答え見て話が逸れてきた〉「そうやねゴメン。
何かない?」〈勘がいい子が言葉してく時言葉してく答えで健康してく。それが言う一茂
君にネタする為に動くとこ見つめてく〉「天然の子は天然になって無責任になり易いの
見本?」〈そう。それをやらかしてくのが天然が言われてるから〉「特異点が起きるん
だね?」〈そう〉「さっきTVで日本のワクチン遅れた理由やってて厚労省だったかが
ファイザーと交渉してたが日本のファイザーでままならなくて無駄になり官邸がアメリカに直接交渉して用意して総務省なんかが動いてく感じになったらしい。部署を3カ所も廻ったのがワクチンの遅れだって。業務が正しく区分されてない。無駄が多い。岡山水害の時の
効率よく動いてなかったのが思い出される。こんな時海外どうしてるんだ?特集組んで
欲しい。因みに中国はダムが決壊する前に自ら爆破して水を放水した。これの効果のほどは解らないがするからには効果あって災害時の判断下すの早いだろう。手際が見たい。消防、自衛隊、警察がもたもたしてるみたいな事あるのか知りたい」〈相当早いと思う。陥没したのを生き埋めにして陥没埋めるらしい〉「それ聞いた。早すぎるも問題だね」〈でも早いが
良い時もある〉「確かに洪水の措置早ければ早いほどいいよね。どうするんだろう?」
〈そう解ってる。見当つかないから見たいと言う〉「歴史大国中国だしなんか策あるの
かな?」〈そうそこを知りたいと皆見ている〉「今回の洪水は国のせいじゃないから
ここで強い対処をアピール出来たら民族意識高まるかも。陥没とかの責を国に取れの団体も
中国潰して新国いう程にはいかなくなるだろう」〈そんな事は言ってないと思う〉
「じゃあ責任部署見定めて責任きちっと取らす方向してるの?」〈してる〉「日本言論統制
してて利益主義で行った余波が来てる。ヤマタノオロチ(水害)と言われてる風水知識隠匿
してるの皇室。風水本としての古事記の情報隠してる。阪神淡路大震災も予見できた。
日本国発祥の地、淡路と言う事はプレートあった。液状化現象が予兆現象としたら地震防備出来た。だって日本妖怪って自然現象の怪異じゃん。陰陽風水技術隠匿してる国がそれ
隠してなかったら未然に対処出来てく。因みに昔、警察に陰陽寮とか言う部署があったと
言うが今も名前変えてあると思う酒鬼薔薇将斗事件と元農水事務次官息子殺害事件は陰陽
事件だと思う。気脈動かした。冤罪してる。これしてるのが陰陽寮で国。それを言論封殺で当時の奇異情報揉み消してく。あっ、坂本九の日航機墜落も陰陽事件してる。日本は新国に
しないと駄目だよ。昨日のブログに東京オリンピック失敗するとみられる理由書いた。前に
オリンピック犠牲の上に開こうとしてるから怖い事起きると忠告した、これ風水的物見。
オリンピックバブルしてた時、熊本は震災から2年経つのに「人も金も足りない」と言ってた。呪われてるぞと言った。小笠原諸島で噴煙したと言う事は富士が休火山から活火山に
なると言う図式持ってる。特異点発生で熱海で大雨これは霊界からのメッセージ【熱海を
見て】と言う熱海温泉在ると言う事がどういう事か考えてと言うメッセージ。日本は全国
温泉してるって事はマグマプレート走ってるって事で危険の報せが温泉してる。多分、熱海
新しく温泉出るよ。即ち【富士山活火山に】なると思う。何年も前にノアの方舟の裁きと
して磁場してる富士樹海の木を切り倒し船作って名を【天福丸】として海に出て許しがあるか【転覆 】するか。船乗って新天地して来いと言った。木が磁気してるから引き寄せられてく場所がある。東京都の島するとこに流れ着くか。皇室救いここしかない。そしてノア一家だけでは船作れないを証明ノアが比喩で実話じゃなくアララト山から残骸出たは嘘と世の中の大きな嘘を暴かなければならない。と言う事を言った。こういう感じに視点が見えるとこしてる。風水がある今忠告聞かず陰陽する忍法を知らさなかったから世界の転変する異常
気象防げなかった。前にアマゾン火事になった後でどこら辺かは知らないけど日本が
アマゾンの空気砂っぽいからと砂を除去して電気を通したとあった。まさかこれが火災の
原因!?ひょっとして火遁の術して地脈動かすしたかもと思った。因みにどうやって火遁
したかと言うと空気乾燥(火事起きやすい)放電で火事を思った。無いとは思いたいが日本の
持ってる特異点からして引き起こした可能性がある。とにかく風水的に不味い事になってる
ノアと比喩される水害が起き続けるかも知れない。大体近年台風が酷くなってるシーズンにオリンピックして【屋根があるから大丈夫】と思ってるかもしれないが移動で体験する台風に日本の評判悪くなる自国の厄災月に祭りしてくそれを見てく」〈徳に孤年してく答え見てる。海外参加見合わせてくとこがいる中オリンピックしてもコロナに答え見てくして逃げない外交しなくてはいけない。時止めても支持した人がした答え遅延してる言葉したで
(言わない事でしても)飛び火してく答えが正解結ぶ時事故らせてる事してる答え見たして
告げてく答え死んでからしても罪償い切れないと知っていましてと言う〉「動く人増やすにはどうしたら良いと思う?」〈奇特な人がそれ言葉してる答えをそこてこしてくとこに報せてくれてる〉「頑張って。あなたは勇者です」〈そう知ってる。ここ知った子も言い出してく〉「死んだ人成仏なんかできないし死んでから罪償わせてくれない事した子は事してる子が業界してて罪が拭えてもしてない事になって行く。」〈本当に業界が責任取らない限り
責任ある事し続けてると言われてく〉「今JR福知山線がスピードだし過ぎでカーブ曲がれ
ないで事故った事件が流れてたけど、リニア、カーブとかの事計算してる?怪しい。欠陥
プランや!」〈そう君に情報持ってきてここ唱えてと言ってる。チャンネル多い中付けてるとこで提供してくれたネタが重用するのは霊が知りたい答えがあると知ってるチャンネル
付けさす。答え見てる〉「リニア失敗やん!早よやめた方が良い」〈あかんと報せても視点直ぐしないは貪ってるしてる人〉「孔子が言った【過ち気付けばぐずぐずしないで直ぐ正しなさい】とまさにその通り。悪化し続ける」〈国鉄し過ぎあかんとこ知ってる〉「JRほんまは体質変わってないの?一部しか。うちの父が国鉄からJRに変わったばかりの時にブレーキ
点検に行ったら触らせて貰えなかったと言う話やで。テレパシーで器物の声聞くとバレてく事があるから触らせへんかったん違うか。サイコメトリー技術だから物が語る事柄を霊視
去れたのヤバいと思ったん違うか?うちん家、神事系の家だから恐れたとか?少なくとも
国土交通省に言いたいJR福知山線が語る【リニアスピード出し過ぎ】と」〈JRいけない事し続けてるから痛い事件が起きてく。電車注目させてくれを聞いた子が寄せられてく〉
「死者言ってるの?」〈そう〉「まだ何かある?」〈もう無い〉じゃあ、国土交通省と
自民党とかにメール出しに行く。【万里の道も一歩から】やらない事には何も変わらない。聖パウロが言った【暗いと不平を言うよりも自ら進んで明かりを灯しなさい。誰かがやるだろうという事は誰もやらないという事を知りなさい】と他人を当てにしても変わらない事
言ってる。事件を感じたら自分も動かなきゃいけない(リニアツッコミやったれ!)。
文科省が馬鹿になる事してるから科学が馬鹿仕出かす。止めなきゃいけない」

×

非ログインユーザーとして返信する