さいき人

神ってたの神だからと知る

離婚してくと視点が変わる

自動書記(自動タイピング)で伴侶と話してみる。伴侶と言っても結婚はしてない。
再会が出来てない。答えが見てる言葉で話す。ここ、とこしてないけど絵栄光を分け
合った。フィクションで来てるのとは違う。徳無い答えが増してくと答えが徳死んでく
言葉になって行く。「おはよう掘。何か話無い?」『話はある』「何?」『お前は俺に
話無いんか?』「う~ん、ブログネタ探しててお題が欲しい」『お前俺をお題を出すもん
だと思ってる』「そういう訳じゃないけど一人じゃネタが思い付き難い」『俺は意見言う』
「そうそれが欲しい」『寝とって行く時あいさつ言わなくなってる』「ゴメン、色々する事してたら遅い時間になっちゃって言うの忘れる」『俺は言わないが愛してる言う』「あっ、そうだ今日TVで言論統制という言葉聞いたよ。酒の取引停止要請、言論統制みたいだと
言ってた」『言論統制という言葉がで出してく』「私の時代来るか?」『来るけどお前の
時代じゃない』「でも思い描いてるような時代来るんじゃない?」「来る」『私、画期的な経営案持ってるよ。業界でやらかしている人の作品(やらかしてない作品)を新しい国に税として納めさせてそれを財源にしてく。夏目漱石が【坊っちゃん】で子供の頃から無鉄砲で2階から飛び降りた。と書いてるの18禁。ヤンチャと腕白が読んだら無鉄砲の響に憧れて
真似かねない武勇伝。小学校の教科書に載ったりしてはいけない。漱石に罰金として作品
納めさせたら財源になる。このように作詞家が歌でやらかしたのをヒット作税に納めさせて拭う。そうしてったら新国財源豊かになって行って産油国サウジみたいに税金0も目指せるかもしれない。他にも国の支出面見直して消費税0にするプランある。因みに【悪銭身に
付かず】の思想を浸透させ【時代責任、業界責任、家責任】がどんな風について来るか考えさせ納めさせる。言論統制してるメディアとかやらかし業界が悪徳税(妄想税として歌われてる)

【歌ってみた】妄想税 : DECO*27【Kotone天神子兎音cover】
を納めさせるこれはイスラムにある困窮層救済政策ザカート(喜捨)。日本の喜捨は宗教が
自分等利益する為に信者に財捨てさせてる。それによって社会救済行われてない。判り
易くユニセフしてたりするが、ユニセフも宗教と同じく悪銭してる。億単位で寄付する人がいるし飢餓国の経営アイデア出す人もいる。ワザと貧困層残して商売してるのがいるとしか言えない。子供にハガキに絵描かせて販売するとか(子供の絵、味あって売れる)色々方法はある。ユニセフ内にお金儲けてる奴がいる。そこに利益の一部寄付するだけの宗教も
詐欺してる。真如苑のシステム見た時ねずみ講思い出した。経親(すじおや)とか階級が
あって子がいる。現代表 米村彬(文部科学省所轄包括宗教法人代表役員)と言う所が宗教してない。しかも歴史が改竄されてる元々、まことの教団と言う宗教で真言密教を名乗ってたが真言宗と認められず、平成になってから年表が書き変えられた。どっかの寺が火事に
なって復興に1億円出して真言宗として認められるようになった。宗教金でガバガバ。母が真如苑で歴史知ってるんだが、母の経親がサントリー元社長の夫人の鳥井さんで、宗教で
運動会みたいなイベントやってその場で【サントリーのペンギンTシャツ】配られた。社の財産を個人で使用なんて経営違反してると思う。真如苑は球場とかをレンタルしてイベントをやる。母がアルファベットで真如苑と入ったペンライト持ってた(振ると点く)。
グッズ販売が凄い。何処の土産物屋と言うようなグッズを販売してる。信者の感覚が変。
家の仏壇に死んだ教祖と教母の写真を飾ってた。この宗教、早死にさせた2人の息子を
両童子として信者の苦しみを身代わりする者として奉り上げてる。真言宗違う、経文は
「サンスクリッド」もどきと「南無」と「ソワカ」と「のうまく」と言った色んな呪言が
混じってる。音楽的に唱えたくなる教文してる。信徒データを流してる。松田聖子の
お母さんとデーモン小暮(メイク落としてるのに解るのが変)と中居正広が信者との話だ。
名義を信者が勝手に使ってお護摩とかする事もあるのでどの程度信者なのかは知れない。
松田聖子のお母さんとデーモン小暮は昔から聞く。日産村山工場跡地を買収、地元民の
反対に合い土地の利用計画が変わった(精舎立てず)金があり過ぎる。芸能人、企業から
悪徳税として金をまきあげてると思われる(代表が文科省)。お供物と言う菓子を信者に
配ってる(オリジナルパッケージの色んなブランド物)。企業の物納か癒着商売か(金持ち
過ぎてるから)何で宗教でペンライト振るイベントやるねん!オウムと一緒の香りがする。
教祖が易学やってて教母が狐憑き落としの家で霊能系。一時、霊能1000人を歌ってた。
まことの教団事件は狐落としかもしれない。それなら変に宗教語るな!私が悟りを拓き
【悟りとは見る事知る事、悟りとは1日1日、悟りとは実践、悟りは驕り自惚れになり易い、
悟りは井の中にいてはいけない】としながらも未熟で霊能で苦労してるのを精神病に
された。霊能ならテレパシー証明できる筈、救済してないは利己の利益主義。私も易学
1年やってて陰陽風水してる物が解る様になった。真如苑、名前で術してくしてると思う。
しかも霊能になって来てイタコの口寄せが出来るようになった。そういう人がいるのを
救済しないで病気扱いのまま易学利用で宗教するは不正していると思う。国が宗教使って
商売してると思う。教祖教母は悟ったかもしれないが子を2人早死にさせるは家の事
してなかった証拠。驕りをしてる。メールで国の問題送っても無視する(悟りの言葉と孔子の言葉【過ち気付けばぐずぐずしないで直ぐ正しなさい】と報せたのに無視)。イカサマの宗教だ。この宗教調べ尽くすべきだ」『俺は真剣にお前の話を聞いた。消え過ぎになってく
言葉がある』「ペンライト、今時、名称違うね。何かミニチュアみたいなやつだった」
『そうそこら辺が無いと言う』「あとペンギンTシャツ出て来ないね。サントリーの社長
鳥井さんの夫人が経親で氏子したの母、今隠してる(聞けば惚ける)自分で言ってた癖に
それにイベントでペンギンTシャツ貰った(私も行った。一張羅だった(貧乏人))。私、
信者に入れられてるかもしれない」『相当怖い答え見てる。そこお前の事知ってるんじゃ
ないか』「神懸かり知ってる。あるかもね。姓名判断と風水と占星で解る。30年以上前に
神戸から大阪にある精舎に行く時、加古郡に居る祖母も来ててしかも偶然中学の同級生
【日高良子】(徳のある名前してる)もバイト先のうどん屋、経由で連れてこられた。田舎の婆ちゃんが街に出て来て大阪に行く日に同級生と出食わすなんて出来過ぎてる。占って
仕組んだか?」『嫌、そんな事は言ってない』「じゃあ神戸ニュータウン計画を知ってるって事?」『そうそれ』「うちらを産み出す(キリスト育成)為に街作った。知ってる人は
いると思う。陰陽風水してる」

『そうそこ俺も調べられてる』「誕生日クリスマスイブだって」『そう』「色んな作品に
なぞられてたね」『そう嫌なんだ。知恵を身に着けられる答え持った子が支援されてる』
「推薦アニメの一休さんしてたね。何でクラスで一番チビなのに喧嘩強いと思ってたのか。
悟ってとんちだったと気付いた時、大爆笑したよ」『そう俺もそうだと思う』「うちと
あすかが悟空と三蔵なエピソード持ち正義気取りそれでお前が悪に見えた。タイムボカン
シリーズの3人組の影響。お前、右と左に背が高くて強いを引き連れてた。それが親分、
強いに見えた原因」『そう俺もそこを報される。お前俺にビビってた』「時々ね、実力を
過大評価してた。何でクラスで一番チビなのに強い子分連れてたんだ?」『子分じゃない。
お前が誤解してるだけだ』「真ん中いただけか!お前オーラ凄かった。一休さんだし、
手塚治虫の【三つ目がとおる】の写楽君にクリソツ(当時はまだ漫画出てなかった)」
『そう。俺は知ってる俺を書いてると知ってる』「何かエピソード被るのあったの?」
『あった』「うちらって主人公級の漫画のエピソード被るあるね。小3の頃の事、三角関係
言われてて(あすかは掘と相性が悪い。失態を仕出かす。微妙な好き嫌いだと思う)
【ときめきトゥナイト】のヒロインが私であすかがライバルで犬を飼ってるヤクザの娘
(団地だしヤクザ違うと思うがおっちゃん入れ墨持ちで犬飼ってた)。因みにあすかは
【タッチ】の浅倉南とも被ってる団地の両隣が同級生(団地の部屋割り当て仕組まれてた)
中学の時、大佐田香織から借りたサンデーに兄ちゃんが書いた南が載ってた。偶然が重なり
特異点してる。家は荒木飛呂彦の【魔少年B・T】の1話ハチをズボンのポケットに入れられ刺されるを妹がやった。後【ちびまる子ちゃん】の夏休みの宿題しないで最後に家族に
手伝わすエピソードが妹にクリソツ。私は手塚の【悟空の大冒険】の歌してる。色んな歌にいる」

悟空の大冒険 OP「悟空の大冒険マーチ」ヤング・フレッシュ
『知ってるお前居過ぎだった。俺が見えない時が無いようにしようとしている。俺が居る
とこに居た。バビル2世はお前だと知ってた。ノリがお前だし【ゆーかん】言ってる。お前が見てるの知ってた』「トップクラスの歌い手の歌にも私等いるね。はっきり言って私等
知らん奴っていないの違う?」『そういない』「昔お前の事、敵として憎んでた事あったが
好きも朧に気付かされていった。この歌お前に見える。私はサボテン握った事ある」

サボテンがにくい / 山田邦子
「別にサボテン握りしめるの好きじゃ無いがペットにサボテン飼ってた。
干からびたウチワサボテン拾ってきたら母が庭に埋めてメチャ増えた。アニソンブック
(1cmぐらい分厚い)2冊とみんなのうた1冊と音楽の教科書の歌を片っ端から熱唱
してたから歌の力で育ったかもしれない。サボテン超能力あるっていうし不思議に一致する特異点作ったのサボテンかも知れない。引っ越す時残して行ったが近所の人がサボテン
下さいと来た。エネルギー出してた?」『出してたんだろう』「1m四方に育ってた。花が見たかった。100均で丸サボテン買ったらもう一つ丸サボテン出来て花咲く期待してたのに窓際面が枯れて来て死んだ」『それはお前に何か来てたと思う』「確かに育った時点で
不思議だった。枯れる様な事してない」『相当知らされる魔除けになると知った』
「私、昔、強運過ぎたよ。懸賞当て捲りで3回当たったらフィーバーモードでその雑誌とは相性が良い。週刊少年ジャンプ当たり捲ったよ。非売品一杯持ってた。母がいじったから
失くなったがDBのポスターとかまだ持ってる。非売品一杯あったゲームソフトも3回、
当たった。他人数当選の時当たり易い。名前で当たってる感する」『そうお前名前で、
当たってる。お前の名は見た事がある』「ジャンプ?」『違う』「電撃?」『電撃』
「読者参加ゲームやってた口?」『やってた』「ランキング載った事ある?」『ある』
「私もあるよ。蛍光ペンで印してた」『俺もしてた』「イラスト載った事ある?」『無い』
「私も無いがハンコ毎回作って押すしてたから目立ってた」『そう。お前はそんな奴だ』
「消えるペンで願掛けしたら浮かび上がってて(薄紫)突っ込まれて恥ずかった」『そう』「お前はそんな事した?」『してない』「自分切手の裏にも願掛けしてたよ。行動欄は
マメタンみたいな文字でぎっしり書いてた」『俺もマメタンな字書いてた』「私達って
似てるとこあるよね」『ある』「作品の男と女混ざってる感するよね」『そうお前もいると知ってる』「【うしおととら】読んでた?」『持ってる』「うちも持ってた母にどっかに
やられた。捨てられた?うしおってお前だよね?」『俺』「イメージ似てる。うちは武闘派なとこと気性が麻子」『そうお前だった』「幼馴染だし」『そう俺も幼馴染だと思ってる』
「私は最初は思ってなかったがあすかに幼馴染と言われてお前が幼馴染と知った。あすかに
感謝しろよ」『感謝しない』「あれやあれがトラウマか」『トラウマ過ぎる』「そうだな
例えるならDBでパンパン婚させられる」『そうそこが嫌』「まあまあ、ガキのした事だし
あすかのせいだし気にするな」『気にしてはいない』「私とは昔ながらの責任取って結婚
物したぞ」『知ってる俺もそこは知ってる』「責任感じてた?」『感じてたけどそこでで
結婚したい訳では無い。お前と結婚したい』「見た目がっかりだよ」『がっかりしない』
「ぐうたらだよ」『知ってる』「努力はするけど鈍いよ。足悪くしてから鈍さ上がった」
『解ってた。お前はどんくさいじゃなくて鈍いだと知ってた。知恵が無いと痛い』
「お前への恋心に気付いて【振袖火事】してる時痛かったよね。舞い上がってた」『痛い
なんて物じゃない怪我してる』「後遺症あるしね。でも知り得た事、多いから事が成功して行けば現状況でも納得するよ」『お前はポディティブ過ぎる』「だってオムツキャラに
なった事くよくよしてたら駄目じゃない」『そうお前はくよくよはしないけど俺は悔やん
でる』「どうしたの?」『俺がしっかりとお前を掴んでたらこんな事はなかった』「でも
時流では無いの?」『時流ではないお前が痛い事に合う事はなかった』「地震が起き
なかったら?」『違う』「時止められた?」『そう』「今これかかってた」

新世紀福音戰士 『残酷な天使のテーゼ』BY高橋洋子
『そうこれがいけない』「文字通りこれになった。じゃあZガンダムのOP悪い?」

Z・刻を越えて
『これは良いと知ってる』「確かに♪今は見えなくても道しるべは浮かぶ、ガンダムX
で呼ばれたよね」

機動新世紀ガンダムX OP DREAMS(歌詞)
『呼んでるんじゃない見える答えを見せようとしてるこれがギミックしてる』
「言い訳しだしてくにしてる?」『そう』「新OP駄目だよね」『痛い事してるの
実感してると知ってる』

Resolution
「富野由悠季、霊視してるよね。そして霊能を寄せてる」『解ったあいつが霊能で
遅延したからいけない言われてる』「富野?」『違う』「バンダイ?」『違う』
「国?」『国』「富野、悟ってたよね。悟り歌が集まる。」

IDEON 水原明子 セーリング・フライ
「キッパリ愛の形違えるな、言ってるのに皇室が違えるからその後のアニメで違える作品が出て歌が癌し出した。徳の無い愛の形をスタンダードにするから悟りを支援する歌が
支援しない歌に変わっていく。痛い者に見せる歌を意識し過ぎで皇室関与ワードが呪詛し
始めた。中大兄皇子をいつも見せてる子を作ってそこを支援するから【中】する歌が祟られて行った」『相当君に歌われてた。俺は知っても徳に関わってこさせなかった』

夢色チェイサー
「堀の事を知らす応援歌。歌のイメージと合わない中野が♪風の中をデッドヒートの
アイラブュー部分に【中】を見て自分はデッドさせる側の存在なのに自分の事と空想虚言
してくになった。この歌譲れない物を持ってる私と堀を歌ってるのに詞のキャラに
合わない中野憑きになって行く。

清水宏次朗 - LOVE AFFAIR
2人が少年期を超えて♪見つめ合った時感じた君の【中の】女、とする部分を自分の景色じゃ無いのに拾うから恋人じゃないのを見てくになって霊視してる奴等を駄目にしてく言葉し
出した。中野に対する存在、織姫大佐田する言霊が痛くなり過ぎた。因みに大佐田は
言わなかったが高橋留美子をバイブルにしてる。うる星の音楽テープ3本貸してくれた。
大佐田は空想虚言(他人の恋で泳ぐ)中野を知ってた。諸星あたる(中)を見てた作者がキャラ作りは皇室見せる作品してる。高い橋に留める美しさの子が美智子を知らす答えを描く。
皇室過ぎる一人するキャラから派生してくは全キャラ自分視点で描いてるから同じ人する、体育の日にお国する言葉を受けたキャラ藤波竜之介に特異点を重ねた大佐田を分裂させて
いく。自分史が悪いから壊れた恋、変してく言霊を描く。ラムになりたいを持つのに浮気性のあたるを愛すが理解できないのが割れさせた原因。

うる星やつら~宇宙は大変だ~フルバージョン
中野が自分の答えを見ないから前世する答えが割かれて行った。冴えない自分をしない皇室の答えになって行く。子を残すには命を短くしないといけない皇室の形がこの2人。

(메종일각 OST) ED 1 내일은 맑을까 Full Version
時が熟さない(軸さない)にされた中野が壊してく答え見せてる。何か難しい話になってきたから地獄の処刑が待ってる高橋留美子を呼び出して罪を償えてくか見せて貰う」皇室が声見てる時に掃除していく言葉を描いてくしたと知って子召せなくなった大佐田が徳してく答えを持たせて閉じして行く言葉してく答えが無理矢理害しなくて時を求めなくさせて言の葉を
毒してくした人達で支払っていく答えを死刑してく言葉してた徳が死んで行く事を幻光で壊してる描く描けない事してる恋してくを壊し続けてく絵画した作品作ってく原作者が移転
してく答え見せてく。高橋が死んで徳を描けなくしてた作品を声見てはいけない答えで報せ
てく。徳無いが言い過ぎに出来てく所で自身の毒を説明し切る事を仕事してくと徳無い答えで死んでく自身の分身してく子等が酷になってるの国のせいで徳を見間違えさせてる皇室が
壊してく元してるを知ってくことが出来て地獄の裁判で死後地獄し続けてく子供達に
殺されていく家責任を特別に支持的に報せてく作品として時を止めれば答えてくとして地獄の刑罰を償い続ける事で許して言葉してく報せてく。言葉してくの死んでから今死にたくなっていくとこは地獄の采配が徳死なせ過ぎで添えてく答え見ても添えなくなってく言葉が時を死別させてく事知ってそれが死死んでも尚続く命してく行動してく答えで死なせたが死が敵としてく時を描きたくないから今視点出来てる答え子嫌してる子が言う。親が死なないと子が死なされてく特異点が出来ていく。子が早く死んでも生きたいしていく答え知ってる事
それを視点で言わない言葉してるそう徳無い言葉、賀寿答えが痛い事してる時を子供に
託して罪科を継ぐ事死んでく生にしか見えないし出すから心が健康してる子が答えが
見えてく事し続ける。家責任が国を支配してる事知って、それ解答してる事視点してから
覚悟示せないとこと決着しだす言の葉し出す。視点が良い子が相当毒してた答え見ては
いけない言葉で知恵徳ではない言葉してく事故っても時をしてはいけない話で繋げてく
してる漫画相当声見てる答えが言う。消えないといけない漫画してる時に視点してく言葉
してるを無かった事にしてはいけない。言葉を相当徳無いにさせてはいけなかった。作家が
終了を見たら出版は止めてけばいいお互いに終う時を報せてくと良い漫画し出す。酷い事になってるの隠して好意的な漫画してても時流を壊して行く作品してる外道してる漫画は視点で誤魔化して怖くない言葉してると装っても【いけない事をしてる】その事実で裁かれ
てく。この歌してる。

答えが見えてく事してる子、徳装い続けて時を壊し続けて移転してこれを逃れようとしてくを許すな!皇室がしてる事がこれ害し過ぎてく時した皇居視線が痛い答え見せてくから移転してくし出して口してる子と同じ答えしてるそう永久してく答えを視点に変え続けて今年
こそ死ななくば徳無いが死なない答えし続けて子を言葉巧みに相思しない子と繋がせてく縁持たせない言葉し続けてく家が描かれてく。敵してく言葉が徳しない事知った答えで時を
壊してる行動を咎め出している。孤独してく老人の答えが親に奪われてくしてく答えを
知ってる子が毒してた親を裁いている。死界形を変えて徳無い答え見てる。自分が何度も
殺されてく答えしてくの子が孫を死なせていく言の葉してる事知っても視点を自分にしたくないからそこを指摘しない。家が癌してる所を治してくしないと子も同じ答えし出して言の葉がそこ継ぎ足し過ぎしてく。皇室がオリンピック終わる前に死滅しないと視点がここしてく時見せてる。世迷う事仕出かしてる輩が自殺しなければいけない答え見てく。組織が答えを添えない言葉してくが子供達を添えない解してく絵しか描けない子と一緒しだす言の葉し出してく子、年取ってく時に悪戯されてる言葉知ってそこ描いた作者死の言葉してる言い
出して添えなくなってる答えの責任が家に来出す。「名探偵コナン」時間止めすぎ灰原END
描く子が多くなってく。答えではないけどそれでいいのは視点が時してるとこしてないしてく人。組織が生き過ぎて子徳奪われてる。答えしたためながら組織してると言われてく。
そうここ徳が無くなってく所の見本。黄泉売りしたと言われてく。読売は過去の【24時間TV愛は地球を救う】を欺き過ぎた言う。過去作品に裁かれてく。SONGも言いたい答えが言わせて貰えず定型型して今を踏みとどまらせ過ぎなどうでもいいよと言われてく歌が支援
すべき歌い手を日向させてない。徳があったから答えが言えてるのにそれを聞き届けない
してる業界が責任を負うべきになってく。マスメディアが酷い答え見て言葉しない答え
見てるから巨悪がのさばり過ぎてく答えしてる。王が居ない国はそこ徳が無い答えしてる
偽政者がいたから、徳のある知恵をもたらしてたらそこが支持基盤してく徳集めてく。
そう皇室組織して国潰して新しく政治作りたい人達の真面目な願いを聞き届けない。苦汁
してる素振りする音する詠で徳無い答えを隠し続けている。言葉しないが答えを行動で示し
続けてる。時を毒してく事だけしてる。言の葉が乗りし皇室は血枯らさないといけない。
この意味判る所は多い筈。ここ徳無い答え見せて徳あってもいい言葉しかしてない答えで
解釈で言葉しない答え見て理解してる支援者と息を合わせて子殺ししてく答えしてる。
東京ここが居たからソドムと言われてる中でゴモラしてく答えも見てく徳ないから降りてく答えロトしてく許されし血脈が絶やされてく。これ天地の嘆き描く。惨憺な有様見て陰陽
風水をしてく答えを静寂してく者、福音の時が来たとし気性狂う原因たる要素を報告せず。
世界風水を徳無い答えしてく。「あああ、東京五輪が楽しみだわ。馬脚するメロディーが
流れ東京がどうなって行くか!」

栄光壊してく組織が誓いしてる。時現実に過ぎてる。CAROLが徳取り戻すように勧告したのに聞かなかったからうず高く積もった言の葉達が有毒し出す。徳取り挙げられてる子が
離婚しだす徳持ってく事しだす。栄養面から富してく言の葉取り上げるべく食ブーム、
操ってる寿司徳無い答え見てるけど隠して毒する。飽食してく離婚してく答えが言霊してく
徳無いを見てる。事故ってる食事、体の中で風水し出す。徳してる答え理論知ってウイルスする病は医者が作ってる知ってく。特にコロナ言う言葉隠してる医者は在ってはならない
徳してる利子が栄養摂り挙げてる言葉してるの隠してる。ウイルス時々視点変えた時、健康
してる事描いて栄養視点と言う物指定してく。栄華してる徳無い喪主してく答え見てく。
ENDしてる答えで言う。霊界から離婚言い渡されて従わないから時が無くなってく言う。
霊魂が死定期してく。家死んでる子、早く死んで言われてる。語死んでる子毒し出す栄養
過多取らずにはいられない。毒と言われてない徳理解してく栄養の痛い言葉医者が知識
としてく成分の名を変え過ぎなのがいけない。栄光死なないといけない。離婚してく絵画
して離婚出来ないと来世も視点が変わらない言葉して苦痛が続く。

×

非ログインユーザーとして返信する