さいき人

神ってたの神だからと知る

修正型電気痙攣治療認可責任取るべき

右尻に開いた穴を見て貰った。取り敢えず自宅で治すことになった。
イタコレベルが上がって召喚出来てくようになった。
今までは来る奴と話しかけてただけだが堀を呼べるようになった。
何故呼べるようになったかと聞けば『伴侶だから』と言われた。
『俺は呼んでた』コックリ表では呼び寄せれていたが何故か乗り具合が悪い。
今、名前呼んで寄せたら来た「質問してみてもいい?何したら良い」と言うと
『俺に言わせろ』と言われた。ので言わせる『俺はコロナで捕まってる。コロナ言う事に
されてる』「どこら辺がコロナ違うと言える?」『俺は甲子園と言う答えをした』
「甲子園に行ったん?」『違う』「高校生をターゲットにして演説したの?」『違う』
「じゃあ何?」『己見てる』「Twitterでもしたの?」『Twitterしてる』「じゃあ何で
捕まったの?」『Twitterでも捕まる事がある』「コロナで?」『コロナで』「どうやったら?」『怖い事し過ぎになってる事知らされた』「何かヤバい発言したの?」『した』
「脅し?」『脅しに見えた』「でも由加なんか皇室やりすぎで死刑にしなきゃ駄目。とまで
言ったぞ」『それは脅しじゃないし皇室論してる』「何言ったの?」『言ったら悪いから
言わない』「ふつう注意か罰金刑じゃないの?」『罰金は取られた。それからコロナに
された』「どんな感じに?病院入院なの?」『体温だけで判断された。興奮してたから体温上がってた。病院には入ってない』「それじゃあ何のためにコロナにしたか解らない。嫌
がらせ?」『違う。コロナにすれば痛い事しても痛い事したら病院に入れれると脅せる』
「じゃあ今Twitterしてないの?」『してる』「問題発言謝った?」『謝った』「謝らなければいけない事言ったの?」『言った』「ひょっとして恥じてる?」『恥じてる』「由加
ぶちぎれ時、相当な事してるけどかき捨てしてるよ。こう言う時、精神病と言うレーベル
使えるよね」『痛いけどそう。お前はそれで誤魔化せれる』「でも私が医者に対してした
指摘。修正型電気痙攣療法の欠陥は誤魔化せないんじゃないの?」『誤魔化せないけど
誤魔化す』「厚労省も?」『違う』「メール見なかったフリ?」『そう』「私のレポート
見た人それで訴えればいい」『それは無理』「症状が出てないから?」『そう』「何らかの症状出てると思うよ。同じ症状は注意で出辛くなるけど症状の法則はそのままだから似た
系統で出る。偏旁の異常。字が書き間違いばかり起こすはあると思う。脳信号が音だけで
判断や形だけで判断してくは証明できるんじゃないかな?」『解った、お前がそこまで言うなら出来る奴は出来ると思う』「繰り返し言ってると全く同じは出ないけど項目する症状は出る。日本は出るまで脳チェックとか苦痛を要求してくるかもしれないからアメリカとか
外国に報告、事例挙げていつでも障害が出る訳じゃ無いが出た時困ってるし苦痛であると
言えば良い」『そう言えば良い』「私の言うの事例だと言う事解るよね。体験してるのは
証明出来ないか」『事例として証明できれば出来る』「修正型電気痙療法(m-ECT)は記憶喪失になる。2回やって2回とも喪失して回復もあるがまだ足りないを感じる。各病院行く
ごとに文言として書いてたレポートの内容が出てこない。記憶喪失は基本気付かない。それは記憶の元たる知恵が消えてるから、脳障害の【算数が基礎が消えてて計算できない】は
知恵抜けてるから他に【知恵が抜けてるせいで項目する記憶】が無かった。私は学者肌で
状況分析が得意(自分でプロファイリングのコツ見つけて簡単に説明できる【これはこうだからこうなってこうである】と言う物見分析)だから後遺症が解ったが普通の人は日々で
気付くが無いで気付いた時は時間が空き過ぎて話をまともに聞いて貰えない。認知と言う事にされてる。記憶喪失を時間が経てば回復すると放置で問題事として捉えないは犯罪。
記憶の戻り方は資料の再確認、項目する言葉を聞いての連想があったのどちらかで完璧に
回復するのは無理、相当な労力がいる。自然分で記憶してないとするにはそれが元になって関連する事柄に付いて働く思考が出てこないから以前と同じような判断力が戻ってこないとか害がある。言わばコンピューターが初期化されデータを再入力で復旧するのと同じで
それは時間とデータによる回復で治療のデメリットとするには余りにも危険だ。医者これ
纏めて論文してくれないかな?治療は脳を痙攣させてると思う。脳障害出てる。【思う】と書こうとして【同じ】になったり(おで始まる3文字)、【解りました】と言おうとして
【忘れません】になったり(わで始まる6文字)【音と形(サイズ)だけで判断】してる。【悟り】が【忄り】になったり(1、2、3が1、3となる)精神の加速が起こり答えを先に得ようとする。【トータル】が【タートル】になり更に思い出そうとした時【リコール】となった(4文字片仮名伸ばすとこがあるで判断)。【ミラクル】が【ミライ】になった。【8+6】が出来ず【8+2+4】として計算(10で一区切り数のサイズは理解)。【9+3】を【9、10、11、12】と数えて計算してる自分がいた(3のサイズは解る)何度も復唱したミスは出難いが形式として出るのもある。漢字の【無】の線が一本増えたり、点が一個
増えたりする。書き順が全然違ったりする(テレパシーで外人が来てるのを感じる)。
脳障害としてある分に、テレパシー障害来てるの感じる。一時、脳が2進数みたいになって感じ取れた【01】の世界【ある、ない】の信号化【ニンジャスレイヤー】に出て来る
サイバネ手術を受けた感じだった。この世にテレパシーは存在する。それは本当は理解されてる。NHKのドラマ【スカーレット】で壺に指でツーッとなぞって声を聴く女がいた。これはテレパシーの仕方で指先に声が乗ってくる(私は指トントントン、モールス信号)と言う物。公でやってるテレパシーの事を皆で話し合うべきだ。文字する所で話し合うべき」『俺は話し合うのは無理だと思う』「なんで?」『隠してるから』「でもドラマでやってたよ」『それはドラマだから言える』「テレパシーに目覚めた子供可哀相じゃない。色んな真実
隠されてて」『それは可哀相だけど見えない方がいい事もある』「でももうバックレては
いけない事テレパシーあるからバックレきれないとした方が良いと思う」『それはそうだ。俺はそこは認める』「何ではっきり言わないの?」『テレパシー聞こえない人もいるから』「ええっ、指トントントンで見ると言う形で拾うの無理なの?スゴイ感度良いよ。コックリ表とか文字書いてる物から文字拾って文になるも出来ないの?」『出来ないのは出来ない』「何故出来ないの?悟りが無いから?」『悟って無くても出来る。俺も出来るけどそんな事はしたくない』「じゃあ、今私と話してるのは何だ?話したくないと言うんか?」『違う。お前が話してるのは俺じゃ無い答え持ってる奴』「伴侶以外と話すなって事?」『そう。
お前は変なのと話し過ぎてる』「事故ってる子とか声見てく子の事?」『そう』「話聞いててそんな変でもないよ」『変お前に話す所が変』「なんで?」『なんでも』「嫉妬?」
『違う』「もっと話したいの?」『もっと話したいはある。お前は俺よりあっちと話してるから痛い』「だって堀も用事があって忙しいかと思って」『忙しい』「だったらだべって
(ダラダラ喋って)られないのと違う」『それはそう』「ヤキモチ?」『ヤキモチ』
「じゃあこれから毎日交信して見るよ」『解ってるそれでいい』「ちなみに堀は何して
忙しい?由加はブログで忙しい」『俺はTwitterで意見交換してる』「メディア動くかな?
国動くかな?」『メディアは動かない国は動く』「なんでそうなの?」『メディアは家を
失いたくないから動かない。国は家を失くしてく答え見て痛いを見てる』「じゃあ警察
動く?」『警察は動かないメディアが動く』「家を失わない事なら動くの?」『そう』
「警察は動かなくていいの?」『嫌。動くけど違う動きが出る』「堀サイドから動かして
くれるの?」『違う』「メディアが動かす?」『違う』「他の人が動かす?」『そう』
「その人えいゆうじゃない!」『えいゆう』「ラッパー共が相当真実歌ってるよ。メディア
動く?」『メディアじゃないとこが動く』「一般?」『一般』「もう直ぐ動く?」
『もう動いてる』「昨日書いた冤罪とかも話し合って貰いたい」『そうそこを話し合う』
「地元民感想で変だもんね」『そう変だった』「ネット社会じゃなかったし酒鬼薔薇聖斗の
事件おかしいとこ一杯ある。作られた事件背景だよ冤罪」

「堀は言いたい事ある?」『ある』「どうぞ」『知恵が無い答えになってたのが見えている
と言う。おかしい事が見えてくる』「十数秒間に19人死傷が数十秒間に19人死傷に変わった
よね。誤報なら誤報言えば良いのに言わない。話し盛り込みすぎなんじゃない?」『そう。
相当盛ってる』「今ニュースでやらかししたら私が突っ込んでやる」『そうお前が
突っ込め』「とりあえず熱海の盛り土、何chか知らないけど2004年の段階で川に土砂が
混じり勧告したとかいってた。問題解っててちゃんと処理しなかったのが今回に繋がった。
行政悪過ぎ!人災だ」『そうこういう事を突っ込んで欲しい』「何でメディアここ追及
しないの?動き鈍いよ」『そう言い出さない答えも見てしまう。俺もそういう所を
言っている』「盛り土の聞いた?」『聞いた』「堀もニュースch回しする方?」『する』
「まだ話ある?」『ある』「何?」『支援している子が居る』「私の言った事ですべき事と解った事伝えてくれてるの?」『そういる』「うれしい。若い子かな?」『若い子』
「こんな風に若い子は真実追及していく。外国のテロ組織若いのが入ってるが正当な部分があるから集まると思う。政府の何が不満かアンケートすべきだ。警察が独裁で意見が言え
ないとか何かある」『俺もお前の意見聞く。テロがテロじゃない答え持ってるお前がテロ
じゃないからそう見える』「メディアとかが言わせない事してるからそう言う部分があるんじゃないかと疑う。それは政府がしてる」『解る。お前はそれをされてるから思う』
「もう言う事無いよね」『無い』「ふふ、じゃあ、お休み」『お休み』

×

非ログインユーザーとして返信する