さいき人

神ってたの神だからと知る

元素を分離してると魔が特異点し出す

散々、改革しないといけないポイントを挙げてきた。改革点も掲げた。
メールも自民党、立憲民主党、国民民主党、警視庁、ytv、NHK、フジテレビ、mbs、
神戸新聞、朝日新聞その他に各種問題見つける度に送ってる。改革案とともに送ってる。
それが動かない。あから様にしないとヤバいの解る筈なのに。この歌の心でいる。

【Fate/Stay Night Heaven's Feel 主題曲】I Beg You—Aimer 【中日羅字幕】Romaji Lyrics
この歌聞くと「うるっ」と来る。こんなに【慈悲】を持って自分の幸せ削られてるのに
いつか「よくやった。叶えられて幸せだ」と言える日が来るのを信じて、どうしたら
良くなるか考えて時間を削ってブログで提唱し続けてる。「泥だらけでも何でもいいから
正しいと思う事をやりやがれ」待ってるけど限界や私が限界じゃなく【特異点が限界】
この歌昨日アップして今日【シンシン】が出産ニュースが流れてる。「しんしん」繋がり
そうじゃなくてもTVで【吉田沙保里】を立て続けに見かけたり、木を増やして【脱臭炭】効果で炭素対策をこの前書いた後で脱臭炭のCM見た。このままじゃオリンピックとんでもない事が起きるぞ。【特異点】は本当に危険だからな。舐めとったら身近な【特異点】が増して行き事件し出すからな。
嘘みたいに思うが私はキリストの生まれ変わりはっきり言ってキリストは2人いる。
男と女2人いる。私は前世で磔になった方、持ち前の幸運で血が止まって気を失ってただけで済んだ。死んではいないが死んでよみがえった事になってる。今世、天使体験で
【あなたが死ななければ世界が死にます】と言われ「ハハハ、それなら仕方ない」と2階
から飛び降り【死】と言う物を体験(普通の人が知り得ない病人の世界に踏み込んだ)
見えなかった【闇の問題が見え出した】。はっきり言ってギリギリにならないと答えが
見えてこない。それは時流する情報がないからだ。TVもメディアが流す情報で【特異点】しだす事が大きくなってく頃には収集付け方が見当つかない事になってる。言えるのは
徳のある行動を絶えずとり続ければいい。はっきり言って悪いランキングは【政治家、
警察、メディア】が占めてる。この業界が悪徳を辞めるを選択しない限り変わらない。
私に従う気は無いか【腐ってる内部に『NO』】を突き付けないか?今なら【改革の徒】と
してやり遂げた者としての評価は得られるだろう。子供等の未来を奪うな!
自由の元来の意味【いけない事、嫌な事にNOと言える】社会にしないといけない。

東京事変 - 緑酒
私の改革案が【樹立しよう 簡素な真人間に救いある新型社会】と言う物だ。
財政の無駄をカットして消費税0、保証のある社会。年金60歳からに戻す。
システムは悪徳者に徳を説いて「悪銭身に付かず」を実感させ【悪徳税払わす】。のと
困窮者支援システム、イスラムのザカート(喜捨)を取り入れる。と国が税収を当てに
しなくていいように作品の寄贈による財産を持ち、それの権利によって運営する。
やらかし罰として著作を納めて貰うシステム取る。
例えば夏目漱石が「坊っちゃん」で「子供の頃から無鉄砲で2階から飛び降りた」は
ヤンチャや腕白な子供が無鉄砲の響が格好良く真似しかねない危険な文(私の弟は読む前に
した)。教科書に載るなんてとんでもない。作品18禁にして何らかの作品の権利を納税して
貰う。音楽家がこれやったら相当財産になる。現状に後ろめたさがある人はザカートで著作納めてくれたらいい。ゲームでも小説でも漫画でもこれをやる。それによって国の目指す、最終形態は医療完全補償など企業とかの掛かる費用も抑えられるかもしれない。そして消費に優遇させれる。私は問題事が見える。今後、メディアで目安箱制度採用して、国の改革案
とか気付いた事を指摘できるシステム作る(司会者の長話で水増ししないで意見を採用して
いく)。そして鋭く突っ込む。私は神戸だが大阪人のツッコミが甘くなってるのが昨今の
荒れてる原因の一つだと思う。核の汚染物質を大阪湾に捨てるという話が合った時、
拒否してお流れになったが大阪は「安全言うなら東京湾に捨てろ」と切り返すべきだった。
私は無駄金使うのをカットする。「海保がイカ密漁船を追い払った」「海自がイカ密漁船を追い払った」業務重複。予算二重計上。岡山水害の時、TVの1フレームに自衛隊、警察、
消防が映ってた。作業効率悪い予算3重。熊本が熊本震災から2年経った時に「熊本震災
から2年経つが人も金もない」言ってた。自衛隊とか引き上げるの早いん違うか?その頃
東京はオリンピックバブルで沸いてた。(何度でも愚痴話した方がいい風化させて誤魔化すが日本のやり方だから)。警察麻薬取締化と厚労省マトリ、業務重複、予算が2重(内定に
無駄金に終わってるがあるんじゃないか?)。と言ったとこなどを見直す。
アベノマスク予算466億が未遂で90億になったが、横領未遂だから立法、司法は追及
しなければいけない。行政支配に依る三権分立崩壊だ!この事を追及しないマスコミも
言論統制で死んでる。前に森友問題、ファイル残して自殺者がでて行政が「問題ない」と
言ったからと言って調査を辞めるは三権分立崩壊の証拠と言論統制の証拠。と言ってたら
今になって捜査始まった。自殺して事件の管轄を内部処理で済ますわけにはいかなく
なってたのに内部処理しようとしてた。相当言ったから(警視庁にもメールした)捜査せずには居られなくなったんじゃないか?私は科学的問題点も多々挙げてる。行政が情報を隠匿
してる。大体、私の様に問題事を報告する人がいるのに露呈しないのは変だ。アメリカの
科学的組織がヤバイ事してる。火星移住は詐欺事業だ。忘れてはいけない火星は地球より
太陽から離れてる。健康な暮らしできない。大体重力はどうなってる?酸素作っても星に
定着しないのではないか?地は作物とか無理だろう。これは金持ちの移住希望者騙して
金取る計画だ。成功してるを装って騙してくとホワイトハウスに連絡した。これを何とも
しないのは国が率先してやってる詐欺かと言いたい。あらゆる科学データの捏造している
可能性がある。「小さな物差し」で解る事を指摘したらそれを無理矢理消しにかかるを
している。アメリカの人で科学的ツッコミした人が根拠がないにされて辛い思いしてる。
私はキリストとして世界を救済したい。歌による魔法と言う物を資料としてメールした。
あらゆる者の治療術になる効果的な歌がある。手法を公にするからそれをテキストにして
自国の問題してる歌を突き止め無意識下に影響してる歌を知り回復を促さなければ
いけない。各国の歌に照らさなければならない。手法を学んで自分に掛かってる言霊を
知らなければならない。そうする事で誰もが治療していく。因みに新国は主婦が家で
専業主婦出来る様にしたい。主婦は家庭の医者で子供に掛かってる作品や主人の摂取物とか
のデータ持ってる。子供の年表を親が持ってると精神的に病んで来た時に性格づけた作品が
解る。これキリストの癒し術。

遅延してる者はこの歌、某日の日を見続けてる。

【HD】雲雀 Hibari ASCA大倉明日香 艾梅洛閣下II世事件簿 魔眼蒐集列車 ED (中日字幕)
私は多くの作品に歌われし者。「さいは投げられた進むしかない」と私に言霊してく物は
私の生き方を示唆してる。

ジョジョ~その血の運命
予言されし人物が育っていく過程を歌った歌。これが一対してる人の悟りのシステム。

Virtual Star Embryology - Maki Kamiya
恋の形が歪められてる人に寄って形は違うと言うが相思相愛が見つからないはテキストが
悪過ぎるしてる。もがいてる人達はこんな状態になってる。

【Fate/Grand Order Movie】坂本真綾《独白 / Dokuhaku》【中日字幕 / ENG SUB】
今のブームだけで書いてる歌作品を見過ぎで見つからないしてく子が不憫だ。
変な答えしていた事知ったら嵌まってた歌い手の歌(作品)を見直して何が自分に呼魂する
癌してく音楽だったか掴んでその音楽描き過ぎてると自分が自分を許せなくなっていった
原因を知って根本社会を変えよう。自分の精神のたがする物を歌って報せてくれる者がそれをぶち破って行けるように応えてやれ。永劫する呪縛に捕まるな!

「中日歌詞」Fate/Grand Order -Cosmos in the Lostbelt OP/ Opening - 「逆光」坂本真綾
別にキリストだからって宗教してない。だってあれ医術だもん。精神的癒しになる知恵を
教えただけ特別な事はしてない。7つの大罪は大きな病魔の原因精神を説いた。病気
そろそろ精神が害してる事認めてかないと変に免疫力失って害してくよ。悟りに達した
者は見る景色同じしていくから同じ事言ってる。だから他の良い所は認めて素直に
「それいいですね」と取り入れる。イスラムの医学ラマダン、食生活と自分を見直す
良い行事だと思う。コロナ化だから食生活見直さないといけない。あと仏教語は良いのが
多い「因果応報」「原因があって結果があり応えて報いる」解り易い。孔子の儒学も
優れた弟子が家する善悪について解り易い形に描いた。私の知自分を同情する
「過ち気付けばぐずぐずしないで直ぐ正しなさい」これが出来てないのが「論語読みの論語
知らず」と言われてく物なのだと思う。いくら正しい教えしても支持者が築きたい世界に連れて行ってくれないと教えが空虚な物になる。私は悟りを解り易くした。
「悟りとは見る事知る事、悟りとは一日一日、悟りとは実践、悟りは驕り自惚れに変わり
易い、悟りは井の中にいてはいけない」と言う物。それと自由の悟り
「自由とは権利であり選択であり責任である。自由と無法は違う。自由とは時に傷つき
倒れるものである。自由を美化しない」。過去は今の為にある物、未来は今の延長上に
ある物で「今」を生きるが一番大事にしていかないといけないのは未来につなげる今。
君達に自ら自分の明日を創る覚悟を持って欲しい。それこそが君等の世界になって行く。

Fate/Zero - OP1 | oath sign - LiSA | 中日雙語字幕
「あなたが死ななければ世界が死にます」は宗教が表面上の美化社会しか見て無いから
見えないとこに行って本当を知って下さいと言う意味で言われたのだと思う。
35歳で悟り40歳で不惑の覚悟を持ち45歳で中国の「若い賢人は使えない」の意味を理解
する(業界を知らな過ぎる)。だから時は4年前に動き出すべきだった。
政治家が試練にし続けてもたらす答えが新たなのが自分の選択が正しいと嘯くからこじれた
社会になっていった。はっきり言って産み出した物が大きかろうが産み出す必要のない程、
世界が自力で安定していけば私がキリストしていく必要もなかった。神が必要し出すから
障害の根源である皇室に死罪が浮かび上がる。悪い特異点作り出す原因となってる者を
見て正さないし過ぎが徳を1して10の悪徳を隠す「病魔の真実を知りつつ隠匿行為して害毒し続ける存在」を許し続けてる社会に厳しく裁定を下す事になってく。もし皇室の人に義の精神が合ったなら「イラク戦争」を全身全霊かけて止めれただろう。真する教え持たず、
まやかし事を書き綴り世界の困窮を救う為の救世主を呼ぶ為と本末転倒な言い訳は
許せない。アメリカと日本のイラクに対する態度は許せてはいけない物だから今現在、
日本とアメリカが詭弁の上に社会を悪化させた行為が過去にキリストが述べた寓話は
大罪をしたらどんな病事して行くか報せてく物で実話ではなくそれに向かう生き方を
してはいけないと言う訓話だったのに、雑多してく魔が魔道極めんとして仮面してく社会し続けてくから言霊寄りて「日本、ソドム(ソングダム歌の堤防、言葉のたまり場)。
ゴモラ、アメリカ(誤モラル、誤った道徳)」となってる。加害隠しが相当、特異点
してく。はっきり言って日本もアメリカもこのままではもたない。「加害した瞬間の事を
今すぐに詫びろ。時過ぎても問題放置を永久に許さないが祟り歌を歌い続けて聖書通り、
ソドムゴモラと呼ばれて朽ちてくがやって来るぞ」。アメリカが正式に「アポロ11号」の
事を詫びないと世界が大きな問題指摘する時に「おおごと」しながら告げるを続け続ける。
イラク戦争の裏でキリスト出現に必要な事してした事にしてバーチャルする世界図を描き
続けていた全てを弁解する為にそんな事は許されない。日本は言葉が魔法していくを
止められない無自覚に魔法し続ける時に【鎖国】を要した。痛い話だが黒船来航で開港
してはいけなかった。日本は礼儀を報せなければいけなかった。「三顧の礼」で2国の間に互いを知って行く悟りを産まずの開港は駄目だった。言葉が魔法していく時、最悪が
生まれる相性してるまま付き合い出した。にほん「ジャパン」邪パン、邪悪するパン食
じゃない国。アメリカ(亜米利加)アジアのコメの利益に加わる、アジアでもなく米食でもない国に言霊してく言葉した。両国が互いに魔法していく言葉したためた。アメリカの
「ユナイテッドステイツオブアメリカ」するUSAする名をAとするのがいけない。アメリカは自由の女神懸かりを日本に移行させられてる。USAはYUKA・SAIKIに掛かっていく。
にほんはジャパンじゃなく「尼本」する「ニホン」にしなければいけなかった。徳見て
充てるしないから「古事記」を家の本としながら乞食を無理解の家が「質素倹約」を装い
魔法するニンジャしてる。徳の無い事続けてく音楽を産み続けてく自然科学について
書かれた教本を意味隠し風水五行書を隠匿して漢字示す言霊を操って行くをしてた。
因果する家が身を改めないから全てが魔法し出す。昭和天皇が御称号を迪宮(みちのみや)
(由は神の意、神の道して宮するを騙った)、お印を若竹(キリスト同士の文殊の出会いが小3の竹内学級で行われた)にするから「日が召す和」して大戦を正当化しだしてく。
そして音を魔法にしていくから「相思相愛する相対する性のことわりを持たず」相対性理論がアインシュタインの核兵器する理論に取られて日本語がダブルワードし出した。エゴした世界征服しようとした絵図を書いたは栄華して相思しない婚を続けてた皇室。ここの存在が日本を悪い意味描かす魔法してく。
第二次世界大戦で真珠湾攻撃「リメンバーパールハーバー」と言う言葉を産み。
「6月の花嫁を忘れない」と約束し合う声が来る時を描き過ぎて言った。核をヒロシマと
ナガサキに落としたが「ヒーロー終う」黒船来航は失敗「名が先」名前が言霊を呼んで
行くとなってダブルワードしているから互いに問う答えに二面持ってる様に見てく悪さ
し出す。特異点を産み出し続ける。坂本龍馬「坂の本が龍の馬産む」言うとして黄泉平坂(ヨモツヒラサカ)「坂の本の悟りが龍の馬(キリスト)産む」を見てキリストの名を富み
し出しす驕り名を戒める。アンチヒーローを描かせてく名してた。「龍を騙りし家」皇室が驕り名を見せキリスト降ろしを宮にしてく答えしてた。坂の本を古事記(コジキ)とし迪宮が神騙りして第二次してく言霊していた。しかし音にしか徳を持てない家皇室が「坂の本」の悟りを理解はしなかった。全ての詫びを背負うしない偽神として君臨した。
そして特異点、持つ子「坂本九」坂の本の九する末期報せてく存在を「上を向いて歩こう」
と言う泣くほど悔しい事を堪えてく歌にした為、「スキヤキ」と麻薬する日本人の食を
指摘されてくタイトルになった。これが毒を歌に見た子が未熟な悟りで第二次の責任が鎖国解いた「坂本龍馬」にあると見出す癌の所在が皇室にある事を逸らす「第二次世界大戦」の
後した子である事実を見えなくさせられてた。「坂の本の九」が旧する言葉が歌で問う
「サヨナラ東京」東京が「問う京(都)」で皇室がしてる答えを別れなくてはいけないこと
示してた。
歌を別意味で歌い続けて自分を同情する歌に聞かせていく徳の無い言葉している
皇室は「汚れてもいいから」と思ってない逆する言葉で我々の事を「目障りな有象無象と
言い食べて生きたい」と言う「怯えた小鳥はさよならなんて言えなくて愛を請う仕草で
慎ましいつもりでいた」は皇室してない人々の事、部分的に自分する言葉「慎ましいつもりでいた」は嘘しだす言葉。「慎ましい」は「真の心が立つ時を知ってる者が使う言葉」。
何人もの人が問いした言葉に答えを見せないし続けてく。怯えてなどいない「虚勢」して
「口しない虚(から)」を自分の真実として行く生き方を描いてく。分裂してる言ってる事と
やってる事が一致しない家。

【Fate/Stay Night Heaven's Feel 主題曲】I Beg You—Aimer 【中日羅字幕】Romaji Lyrics
もう憐れみを欲してはいけない言葉化していつも二重にしてく時にしてる声をしている事
して認めなければ行けない。活けない答えしてる相思を壊してる答え持ってる。事故って
答え見て無いする「仁」医術の悟り無き行動しだすそれは偽りを受験してく「愛を悟らない
子」「ツノを隠したワタシの心」を見て国しないを報せて行かない「ツノを冠する心を受け継ぐだけ」の「愛とは言わない字の子してく」膨大なる智恵を美しいと言い「責もたない子
であり続けよう」とする。言葉してく答えに責任持たない事、描いた昭和天皇を罰せた時に
罰せない。家徳が無いをし続ける相思しない所と交わり続けて隠匿の智恵としてく。皇室を
廃止してド貧乏となってく家と結ぶしかなかったを否定してくから世界に医を示さないと
往けない時に示さず。底する答えを見てくしないで伴侶を持たずして生まれた子に底を
見ながら徳を描く家とだけ徳死ねしてる家敵としない答えに見せてくを演じ続けてく名を
咎しない言葉に変えてく家を喰らってる。イラク戦争で壊してる言葉して徳が無い事を
露呈して国を「平和国として描いてた徳」を象徴する存在が悪魔してる神騙りの家とした。
これを国が許し続けるし続けたら「虚栄」する悪魔となってる子等を徳が責任取り過ぎに
なってる答え見せて羊として「永遠に搾取されてく答えを見せられてく」。それの答えは
自らをも破壊していく刃する答えを見続ける。それは国を混沌とさせて絶対悪とする物で
皇室信奉、天皇誕生日してその日をアニバーサリーとして増やし続けてく悪徳を見ずして
力を回していく事知って燃やしてく答え見てく事になる。

Mrs. GREEN APPLE-インフェルノ 歌詞動画
徳無い答えを見てる子が最後の選択を悠仁(ひさひと)してく虎杖悠仁(いたどりゆうじ)してく言霊して徳を持ってなく術で寅年する「地の元素王」を杖してく、偽りの名を持つ
「ゆうじ」して由次を騙り家がしてる徳を持たないを永劫し出す絵を描いていく。皇室を
毒と指定しないで音を盗み続ける言葉で時を壊し続けてく言霊して行く。集英社は「集めた英の特異点」した犯罪を拭わなければいけない。徳持たない家が自徳を見ないのは
「ジャンプ」が特異点をずらし続けて描かせてくし過ぎな縁壊しと言う行為をしている
から。悪魔する魔を言いながらそれを活かし続けてくをしてくそれを嫌って他を報せてく
してるも仕方が魔を栄華させるを描いて逝きなさいを描く徳あった漫画家が去って行く事になってる声徳してた時を見てる子に声して生きさせてを死と言う自分の厄災の順番を遅延し続けてく言葉書き綴っている。葬式してる言葉してる徳無い答え見続けてく元が「岸部露伴は動かない」。荒木はゲーテの言う「したいけど出来ない」側の人間してく徳の無い話を
描いている。相当「ジャンプ」が長居して世界を困窮させてくしてた。荒木は「集英社を
去らなければいけなかった」スタンドしてく言葉してく創造の芽を取る行為をし続けて
行く。確かに手塚治虫と赤塚不二夫は二大漫画賞を認めない言ってるが荒木飛呂彦賞して
魔がしてる言葉を見せない答えしだす漫画賞作ってはいけない。解決策、提示して連載終了をしてく答えを4月下旬に神戸新聞に手紙出して頼んだ。ジョジョリオンを最終回に
持っていくジョジョシリーズを終わらさないと特異点にされてく言葉を作り続けてく。
「岸部露伴は動かない」を去年末して徳を堕としてるNHKを助ける答えに見せた。
最終、ページを昔の漫画でありがちだった2ページ総集するコマで終わらせる。愛で勝ったという要素入れ定助が結婚式するコマ入れてく。そして総集編するコマでジョナサンが結婚上手くいった(幸せになった)ディオしない答えがある1巡世界を描く。これで時計して壊してる荒木を救う答えになってく。そして昔みたいにジャンプが時流に合わないを
「打ち切り」する答え見ればやらかししてる漫画家も収集の付け方を知って行く。
「まだ止めないで」と言ってるが作品が「極楽往生」を壊してる。徳無い事をしてるから歌で繋ぐしても存在してはいけない漫画、時流を歪めジャンプを栄華して行く。これがあるから「ヒノマルソウル」で冬季五輪「ジャンプ」を描いてく作品になった。

【歌詞/ふりがな】Eve (イブ) - 廻廻奇譚 (かいかいきたん) 呪術廻戦 主題歌
徳無い事してくからオリンピックする7月に徳持たない事件が世界する言葉で起こる。
それは皇室が描いたシナリオ。事故ってる答えを償う言葉を遅延させて語呂合わせ
してる「ドラゴンボール」はセル編で終わってればよかった。コロナを蔓延させてく答え。
悟空が婚違え見て心臓病で死ぬが示していた。息子、悟飯を戦士にしたい悟空と
学者にしたい妻で心が違う答え見て死んだ。タイムマシーンで生き返ったになったが
その表現は最終話読み切り漫画でブルマがタイムマシーン作って息子トランクスに悟空
助けに生かせる時に「孫君は強いもあったけど何とかしてくれるがあった」と懐かしむ
ようなシーンで1巡してく答えを描いた。連載後書いた「銀河パトロールジャコ」の最終話で地球を見守ってるジャコと「少年と少女の物語は始まったばかり」とDB世界を出会いに戻したそれで時壊してる子を回復させてく答え見せた。因みに魔神ブウ編は皇室の実体が
浮き彫りになるように描かれた。「太っちょブウ」が人間をチョコに変え食べていくとしたのを「サタン」偽りのチャンピオンしてく者と結託してくし出す。犬を1回助けたが良い奴しだす。過去の罪が取れてない。チョコを食べるは残酷じゃないとして悪事を忘れされ
てく。これは「悪魔してる」サタン、娘はビーデル「デビル」、孫はパン「パーンと言う
悪魔」が毒しない答え見せて社会浸透してくを描いた。動物救うをいきなり入れて良い奴を装うエピソードにした。そして結局、悪徳隠し強さ伴わないのに「チャンピオン」続ける
精神する「救世主」装いこれが悪魔してる植物分布的に有り得ない狸論文を「おおごと」
してダブルワードしてく物にして強欲の罪がある行為していくを詫びないしてく。
これがしてる事はこの地を奈落してく事してく。ソドムして全ての人を逃げ場無いにし
てく。強欲、傲慢、虚栄、憤怒、嫉妬、怠惰、色欲を全て持つ虚栄し続ける者してく皇室を
生かし続けてはいけない。種してはいけない家が術して男を産んだからもうこの家は許されざるしている事を見ないといけない。魔神ブウ編の良い所は人類の敵ブウを「人間の言葉によって倒す所」だがそれすらしないで虚栄する物を太らすをし続けたメディアは「偽りの
救世主しない答えを見せないと駄目「魔神ブウ」が皇室。今DB連載してて悟空が神の技
身に着ける為に修行してると言う物してて「私が精神病院して情報入手してく事を描いた」
精神と時の間して遅延してくを言い訳してく絵「救世の為に必要な知恵入手の為」に見せ
続けるした。私が入って気づいた事は「地球温暖化」ではなく異常気象してるで地域に
よって寒すぎるになってる事気付いた。去年の冷え込みは異様だった。コロナで死んだ人は
未体験な寒さとの付き合い方が解らず病気していった。朝の冷え込みに負けた。今年はこれを知る者が風邪をこじらす答えを隠されて感染症してく答えを見て添えない答えに死霊し
出して「悟空の心臓病」し出して相対壊されてるが死んで行った。徳無い子が死んでいた
相思見たからナイトメアし出して病気が孤独死していった。徳無い答え見ても相思逃げない
言葉してく時。咎してく言葉が毒してる答えし出した。それがコロナしてく答えそれ隠してくしてるの皇室が隠匿してる愛しないが癌になってく答え。言葉知ってく時、皇室の病と
知る「品を山して病する」見栄張って虚制して行く者がなってく虚言症が癌。婚違えを
してるのに虚制して虚栄して隠匿するから離婚しかない答え見てしてく言葉してく。伴侶に
答じゃない離別描かされて寿命が死んで行く答えで死ぬ答えし出してる。これ変えない事
してる医療してる答え見てる。癌はしてはいけない答えを失くすで回復していく。山中伸弥が癌してるに万能細胞してくは徳に視点してく時に見ていた答え見えさせて徳死んで行く
して生かせてる。答えが心理してる事を隠してる。事故ってる子が家して家財保つ為に
真実を隠匿するから禄死なす答え9が来てく。9、旧してく答え言葉した時に存在し続ける。
10、自由してく答えで死人になって行く。徳が死んだ国は添う言葉してくが9、求して国
知ってる答えをし出すしてるから相思が死んでない事してるのに死んで行く。言葉知ってくと子供が毒して交わしてくになってく。徳してない答えで子が苦しんでそこが癌してく事で
親が愛情してく言葉し出して掛からなくなってく。癌になってくとは伴侶しない子を見せ
られ答えを曲げてく葬式してる事描かせてる答え親が視点を変えてくして虚言してる時が
いた。答えここそれを知ってるのが皇室それをしたくさせてるのが家継ぐしてく医療してる
相続してく害してる答え持ってる家。金持ちが家に憑く子とし出すから語が正義しない答え描いてく。これがここしてる。

yui - again
医者が家し出してる答えを裁くしない限りコロナは収縮しない。時を止めても
「諸行無常」して「生者必滅」、「会者定離」して「因果応報」していく。
「リメンバーパールハーバー」6月の花嫁を忘れない。答え見てるのに私を再会させて
結婚させないがどんな魔画していく言葉してく事になってくか徳してる人が死んで行く答え見出す。「空気の元素王」が再会しないと世界がハウンドしだす答えを見てく。中野しだす言葉して毒してくから「火の元素王」が徳を奪い続ける図を描き続ける。ここが相当核、
描くのは皇室が徳無いをしてくから視点が織姫と彦星しだす絵を見せてくして事故ってく
答え見てくで起点が毒されて見えたから。こいつの知恵は私に坂を見せてく。毒を知り薬を見る医療していくそれが中野と大佐田ここが7月7日する再会しないといけない。天の川
しだす答えが危険すぎる物になってく。空気と火を使って永久ランプの魔神を使い続ける
描くから皇室幻光してる古事記が徳知ってく言葉で厄災しても手下しでかすしてく婚違え
火と風して答え曲げてく。相続してはいけない家が「カルト3」してく。本当の神は徳して行く時を知っている皇室しだす徳無い答え見せてく「安倍晋三」今年でここ持てない答え
してく。相当声見てく時ここが終わる言葉してる徳したためてく。妹「地の元素王」は
7月13日までに再開しないといけない。地脈が世界回復しなくなって行く。「水の元素王」
あすかが時視点してく時に再会を描けなければ水する答えが黙示してく。徳が無い答え
見てく相当していた事。知ってく言葉で知恵を言葉してく所毒し過ぎが神ってる事してく時所を知ってく事してる黙ってない所が組織してく答えで徳死なせてるを徳しない事にして
いく。この歌が私の心を歌う。因みに私は「メカザワ七味唐辛子入れ」当たって持ってる。

Sakigake!! Cromartie High School - Jun (OP)

×

非ログインユーザーとして返信する