さいき人

神ってたの神だからと知る

オーバーテクノロジーは深刻

何か歌いたくなったから一曲。Ginryuさんの歌どれも良い。

【MV】Strike Back【Ginryu×らっぷびと】
キーボードを見てたら語りかけてくる。『ここと話す』「Ginryuと話すの?」『そう』
「でも直接ではないよね」『違うけど良い事言ってくれる』「チャンネル合わせると良い事聞けるって事?」『そう』「じゃあ、選曲良いねテーマいつも持ってる?」『持ってる』
「今来てるのどういう子」『ファン』「何を聞いて欲しい」『聞いて欲しいんじゃない言いたい事がある』「何?」『ラップしてる人が社会問題と戦ってる』「すごいメッセージ性
だよね。私も知らなかった事に気付いた事ある。この曲業界が見える」

ロキ Rap Arrange / 雨天決行 & Ginryu
「でどんなファン?何が言いたい?」『毒しないで答えを見せてる事してるから良い』
「そうだね声と合ってると言うか嫌な事言ってない物ばかりだね」『今年ここ描くと(Ginryu)徳、元気になる』「そうだよね現状思い報される。これ今してるへの
メッセージ」

Jailhouse=Luck / Ginryu
『答え見たい』「何か曲名解らない」『ニンジャスレイヤー ナラクウイズイン
rap arrangeZATO139&Ginryuがいいの』「なくなってたよ」『そ敵が見えてく。
毒してく答えも見えてた』「他に何か言う事無い?」『栄光してる答え見たい』
「Ginryuで?」『そう』「曲名は?」『答えれる』「今日見た物の中にあった?」
『あった』「これで良い?」『良い』「どこら辺が栄光なの?」『栄光してる子が見える
とこ』

【MV】絶世の葦 / Ginryu
「結局あなたは何が言いたい人?」『ファンでもっと聞いて貰いたい人』「なるほど、
もう一曲挙げとくね」

【MV】光芒へ / Ginryu
「これで満足した?」『満足した言いたい事はない』「そうだね君は特には用事なさそうだね」『無かった』「じゃあこれで」
「次どうする」『堀と喋る』「本当の堀?」『違う』
「この歌?♪君の知らぬ君とじゃれて戯れてたいよ」

RADWIMPS - 前前前世 (movie ver.) [Official Music Video]
『それではない』「じゃあ堀って名前だけの人で別人?」『そう』「ちょっと待て、
それなら本物出て来い!」『本物は今はいない』「何してるの?」『見えない答えでは
ない』「忙しいの?」『そう忙しい』「だからと言って別の堀さんが出て来るの?」
『出て来る』「どうして?」『堀と呼ばれてくる』「じゃあ呼ばなかったら帰る?」
『もう来た』「何か要件あるの?」『要は無い』「したい事あるの?」『ある』「ある?何?」『見えない子と話して見るのも良いと思った』「普段見える子と話してるの?」
『そう』「どうして私と話して見ようと思ったの?」『おかしい子だから』「おかしい子!
失礼じゃない!」『いや、本当におかしいから』「そりゃあ、色んな人の話を聞いてみようとするよ。これってイタコの卸しだけど精神医に言わせたら多重分裂で人格が分裂してる
いうかも知れないけど実際、口寄せ的にしたらこうなってくのが解る。病気じゃない。
病気言うならイタコ調べ挙げたデータ出すべきだ」『君は知恵があるけど変な子。普通は
知らない人と喋らない』「いや、知ってる人が呼んだら忙しいって言われたら暇じゃない。
それに為になる事聞けるかもしれないし情報提供者募る」『そこら辺がおかしい。普通は
情報貰ってるの隠す』「でも資料したら納得いく物だよ。霊と(生霊、死霊)話してるのも
納得できるんじゃないかな」『納得はしない。でもデータはちゃんと見てる』「でも、
イタコ名乗ってるやつが1人で博識すぎるしてたら妙じゃない?」『妙ではない。みんな
1人で博識してる』「あまりにジャンルが雑多だよ。自分でも言った事忘れる程(自分で
言ってないから)」『それでもここと話してるの隠す』「でも今、自動タイピングしてる
から隠すの後で編集って事になって面倒くさい」『自動タイピングし過ぎ』「ブログネタ
ないもん。何か言う事無いか聞いちゃう」『インチキで書いてる』「でも自動タイピング
隠してないよ。話しを聞いてみる対談形式と言ってる。インチキではない」『そう』
「あなたは何で来てるの。暇だからじゃないの?」『そう暇』「他に私に様ある人探して
みようかな?」『そうここもしてる』「チャンネルあう人探して喋ってるの?」『そう』
「実になる話無い?」『無い』「じゃあ要件ある子呼びだそうか?」『解った帰る』
「じゃあ要件ある子いる?死者でもいいよ」『死者は良い徳してない答えが見えてくる』
「これ言ったのさっきの人?それとも死者?」『さっきの人』「でもひょっとしたら、
反省して償いたい人が情報提供してくれるかもしれない。それって懺悔に協力する事に
ならないかな?」『解ったそんな人が来ると知った。私は帰る』「バイバイ」
「で話ある人いない?言い分聞くよ」『います。ここ徳してない答え見ても平気知って話したい事ある』「死者?」『はい』「どうぞカウンセリングとでも思って下さい。解決策
見つかったら精神が見る罰世界がノアの様に救済ある世界に変わってくるかもしれません
から」『私は罪はしてない。でも言いたい事はある』「今の世の事ですか」『違う』
「死に方で何かあったんですか?」『あった』「何ですか」『事故って栄光が取り上げ
られた』「悪い事はしなかったんですか?」『私はしてないが業界ではしてる』
「芸能人?」『そう』「取り上げられたとは死んでから中傷されたのですか?」『された』
「どういうポジションの人だったんですか?」『人気があった』「スキャンダルが出たんですか?」『スキャンダルではなく消えてる答えで私がした事で栄光してる答えが父ではない言われた』「茂雄?」『違う』「子にネタとして使われたの?」『そう』「子が父と
思えない要素持ってたんじゃない?」『そう持ってた』「芸能事ばかりで家見て無かったん
じゃない?」『見てはいたが家に居なさ過ぎた』「子供も芸能?」『芸能してる』
「一線級?」『2流所ではない3流』「何か言いたい事あるの」『言っても聞かない』
「芸能無理と言いたいの?」『言いたい』「でも芸能の家に生まれたら日常ないんじゃ
ない」『あった』「あなた俳優か何か?」『俳優』「本当は憧れがあったんじゃない。最後まで見て貰えなかった(指導貰えなかった)からぼやきが出たんじゃない?」『そうとも
言う』「子供の時にちょい役で俳優したとかは無かった?」『無かった』「それなら
そこまでこだわる理由ないね。ただ単に認められたいからきっかけ欲しかった。注目
浴びたかったのかな?」『それだと思う』「それで仕事、上向いた?」『向いてない』
「栄光取られたの納得いかないの?」『いかない』「強烈に子供に印象に残る孤独があったんじゃない?」『知らない事で言われてる』「子供を見ていた?」『見てはいない』
「愛されて無いを感じるのでは?愛してた?」『それが言われてる原因知った。愛してる
ではなかった』「問題児だったの?」『そう問題し過ぎ』「家に問題があるのではない。
栄華してはいけない気が来てるのが潰してく答えし出すのでは?あなた同業者からの評価
どうだった?」『良いと思う』「金残し過ぎた?」『残ってない』「金遣い荒かった?」
『違う。家が使った』「家が金見て過ごし過ぎで悪銭で恋死んだんじゃない?」『恋は
実ってる』「いや家見て恋した子が来たのではないか?」『違うとは思いたいがそれで
こうなってるのか?』「可能性はあるよ。自分を見てる様で父を見てるとしたら嫉妬が
あっても納得」『相当ここが言う。答えが来てる。家に憑いた子が来たから子が家しだす』
「嫌な事言われても付いてて挙げた方がいいのかな?良いとこ思い出せるようになって変に
ライバル視しない様になってくかも」『それはない。ライバルしてるではない』「言い方が悪かった意識しない様になってく。自分は自分でいられないから拗ねてるんじゃないか?」
『相当そこがあった。自分でいたら好い子にはなれてない』「役者として認めれないかも
しれないかも知れないけど子供として認めてあげないと悪い物寄せてしまうかも知れないよ。離れてても応援はしてあげて」『解った』「役者過ぎて子供応援してなかった?」
『そんな事はない』「わだかまりの原因夢にあるかも。夢の中では象徴とする人物の存在が型作る人物道が歪だったとか」『そんな答えではないと思う』「じゃあ栄光死んだ答え悪気
なかったの?」『そう悪気はなかった』「あなたのプライドが高すぎたの?」『そう』
「それならそれを捨てよとの霊界のメッセージ来てたのかも」『相当ここ考え事するのに
良い』「私カウンセリングする物見してるから」『そうここ出来てく言葉で自分を見
直せた』「たまには死者もいつもと違った物見した方がいいのかも。イスラムの紛争がある
地域霊視して話してて統治者が問題する気持ち強い人に宗教家が教えが一つする道示さないのはイスラムの教えを怠惰してて平和解決の道示さないのが原因かも。【独裁を問題に
しない】と今来た人言った。これ問題がそこだけじゃなく悪いをどう悪いか示した時、答えない警察にも問題があるし様々な事に気付く目が出来ない教育にも問題がある。でも武力で行くとそこしか見えなくなって周囲の評価がそこからしか見れなくなってく。閉塞していく原因。見え方変えてやり方変えないといけない。私は母の行動が納得いかなくて口を聞か
ないを10年続けたが徳の無い答えしかなかった。祖父が病気になって口聞くようになったが
した事の意味を感じさせなかった。人によって有効する方法があるからそれを見つけて
やっていかなければいけないとアドバイスしたら【そう口答してくれない】と言ってた。
これはイスラム聖職者に問題ある人物がいるという事になってく。丸く纏めない」『君は
面白い事してる。死んだ人の話を聞いてくれて相当変わってるけど徳が高い子と知った。
そこに戦争しない答え見てく』「核開発を拒否するあまりに一方に火種するして戦争問題を
産むのはアメリカが中東を荒らしてると言える。自分とこが書く廃止してくしたらアメリカが核廃止するのを条件に引き出して核開発辞めた国として世界に評価される。これ言えば
絶対乗ってくるがアメリカが核捨てない。自分の所の都合だけで物言っては駄目。アメリカが世の中を独裁してるというムードになる」『アメリカに強く言うのは君が指導者になってからして答えない言葉、徳無い答え見てる子がこうしてはいけない答え見てる』「核で世界を安定させてるという答え見せてる。それが間違いだと言う事知ってかないといけない。
間違いだよね?」[間違いです。敵同士敵しないの軍事介入する強国が列国束ねてくから
です]「長崎の原爆シーンTVで見た事無いけどキノコ雲上がったんなら2発目に落とされた長崎の映像がもっと活用されてもおかしくない。検索したら写真あったけど後から作った
写真じゃないか。同じだけの痛手が見られない戦後の終戦の日の扱い広島ばかり取りざた
されてた。今日初めて長崎のキノコ雲の写真見たぞ。何で広島ばかり取り扱われるんだ?」
[世界で初の原爆だからです。長崎の写真もあってもいいのに見なかったのは相当壊し
過ぎてる答えでアメリカに白羽が行かないようにの配慮です]「あんなの2発も落とされて親米してる方がおかしい。徳無い事されたら相当嫌米がいてもいい筈、核兵器開発条約に
日本が参加せず米の核の傘下してるのおかしい。核の脅威を発信する国なら禁止武器として
いかないのはおかしい。日本、原発の廃棄物を核開発に利用する気何違うか?ドイツ福島
原発事故見て【原発0】言って残り6基まで減らして22年末には完了させる予定だって。
意識の高さが違い過ぎる。小泉の【原発0】はただの人気取りに行っただけ〈ドイツに
習って原発0にしてく〉言ったら方法があるのが解ってトリチウム問題出てこない。こんなに科学が胡散臭い事してる知ってもマスコミが強く言わない。日本はおかしすぎる事が言論
統制で隠されてる【こんな事言えてるんだから言論統制なんてされてない】と考える人も
いるかも知れないが三権分立が崩壊してる証拠と言論統制がある証拠を突き付けてそれを
しないのは寄らば大樹の陰的な事をしてるマスコミの母体に問題がある。日本人の頭が
政治家が横領しようとしても未遂だったら誰が絡んでてどういう予定だったかを追及しない
で誤魔化される感覚の麻痺を産んでる。これだから科学の問題点を挙げても『そんな事は
ありません大丈夫です』と扱う国に騙される。もっと深刻な事になってからでは誰も責任を払えない事になってこの隠匿社会が世界を滅ぼすぞ。【大気圏で燃え尽きるから大丈夫】は
嘘。汚染されてる現状を隠してる。燃焼して空気にガスや重金属して蓄積されてるやろう!
隠してたら公害やぞ!!コロナだって海洋汚染で魚食いの国が汚染でやられてるのかも
しれない。近代に急速に伸びた科学物質の中に汚染度の高い物が【使用法間違わなければ
安全】として認知されて寒暖の差で化学反応したりしたらヤバい事が周知してないんじゃ
ないか?ポリ系の毛布で寝てて蒸して寝汗かいたらポリ臭して色落ちするって化学繊維成分溶けてるんじゃないかと思ったぞ。湿ったまま放置しないでと言う繊維あるが発汗で湿気た
場合どうする?冬場で急激に冷えた物が温められた時の反応とか計算入れてないやろ?
リニアなんて必要ない狭い日本でそこまで速さ追求してどうする?地底にリニア通して
磁力や振動が地に溜まって言ったらどうなる?再三とるには従来運用されてる交通網が
廃れなきゃ駄目なんじゃないか?地震大国で穴掘りまくりなんて正気の沙汰ではない。
東京エヴァンゲリオン見て人類補完計画してるつもりでゲリラ豪雨対策に雨水を地下に
溜めとけるようにしてるが地盤もろくなってくだけ違う?耐震してる建物を建てて大丈夫は嘘。東京なんかに地震が来たら陥没してしまい。地盤がしっかりしてないという事実気付け
これ言わないのは言論統制では済まない問題がある。学者が隠蔽社会に大きく貢献してる。
言わないしてる学者達がした事が今の社会してる。問題感じるなら本当の事を明らかに
しろ!そして処罰として強制労働を受けろ(無賃で働く)飯と寝床ぐらいは保証したる。
はっきり言って学者が後ろめたい事してたらそれ知ってる身内が心身の健康保てなくなっていく。秘密してるというのはTVしてる学者は指さして言われてく物だと思え。お前達が
隠匿姿勢するから見積もり甘いデータが出される。はっきり言って今の社会で出てるデータ
信憑性が疑われたら相当壊されまいし過ぎ【小さな物差し】の常識で図って黒なのは条件
付けてセーフと言う事にしてるだけでそれを突っ込んだ物見したらアウトっぽいのある
だろう。メチル水銀セーフにしてたら生物濃縮でアウトだった。これを隠し通すな。
メチル水銀公害出てる。この事から考えてもトリチウムも同じ事になる。学者、私は予言
され救世主として活動続けてる。各種問題事を各所に提示し続けてる。もう凡庸を装う事は罪となって行く次代の子が言う【時代責任払え】と責務を果たせ。あの世は相当罰怖い答え見てしたらいけない事してはいけない解らない答え見てくを連れて行く覚悟を固めたぞ。
それ程、生者が考案して出来上がった地獄【底なしうんこ地獄】が怖ろしすぎてそこ
閉めてく答え見せてと言ってる。このままだと業界責任であらゆる業界で落とされてく者が出て来る。後に遺恨を残した事を償えと言われ家責任問われてく。添うたらいけない家が
子孫に命題し出して家を潰す者にならせる。原因と結果が対として付いて回る。このままの
世を続けては【殺されるは業が深い者呼ばわりされてく秩序ブレイク起こすぞ。医学者、
現在医学の死を認めろ。病気になる本当の原因を認めたくない者がいても言え。キリストの名において命ずる。ペテンの無い世の中を直ぐに作らないといけない。簡素な真人間に
救いある新型社会を直ぐに作る。心身一体で病気してる事を気学的な見地を示さないと真に
病気とは何が原因かを知ってる者よ口を開け。医者よ、それを聞いてる癖に隠し通してる
答え見てるそうお前等が視点変えないから古代に失せた病気しだす事になってくる。
私は言った【7つの大罪】を翻訳(解釈)が正しくなく7つの病気の原因が毒してる答え
見せてる。縁を因果する中世に魔法と言われ滅んだに見えてた物が現世に猛威を
振るってる。言語魔法(言霊魔法)を引き起す物事を真っ当に処理しないと特異点に寄って
人類滅びる。何年も先に見えて延ばすから言語が溢れ加速している。早く毒してる者に
責任を取らせてけ!神戸新聞にワープの公式「⇆」を送った。等価交換による物質移動が
ワープだ。AとBが交換されて入れ替わる触媒として使われる物が釣り合う事で移動が
起こる。等価交換は品目数の組み合わせで行われ物質の変位を見て初めて物質移動を見る。
物質移動は変位する事で生き物でするのはドッペルゲンガーを産む事だ。死者蘇生の実験が行われて特異点が発生して異常気象してる。国、皇室は術データを持ってて実験してる。
魂が留意してないから蘇生は不可能。肉体の複写しても分離して剥離してる物を元に戻すは
不可能。死と言う物を理解しろ。子午線ずらしの犯人は皇室だろう(明石の子午線は動いてる北海道でオーロラ、マウイで積雪、早すぎる台風などの異常気象は地球の軸が移動したこれ科学者が隠してる)。言霊使って研究してる(土地の人は)知ってると思うが皇室関連の
土地をどうにか浄化しないといけないとこがあるだろう。特異点を作り出してる。海外に
作用する時、ソドムとして魔法の報いを受けるだろう。今日本はソドムと化して来てる。
100%ソドムした時聖書が特異点し過ぎで現実の物語になって行く。オーバーテクノロジーが囁かれてから、既に出てたそれを見ないして発展の名の下に禁忌思想の現実化した。
ロボットの擬人化は人間を終わらす物になって行くだろう。表情似せたり思考する感情
似せてくと悟りになってく。そしたら人間より完璧に悪を許さない。1回の失敗でも問題
意識度と規模で裁いていくだろう。そして人類にプログラムで規制しているから大丈夫と
言っても人間を別の物に見出して規制外と認知して処理していくだろう。3Dプリンターは便利だ。だが犯罪も簡単にできる様になって行く。法の網目をくぐった物が作られる。漫画に出て来たようなバナナ型拳銃とか規制の目をくぐった物が作れる。はっきり言って指摘はあった筈だ。経済連が揉み消してるのか。国が揉み消してるのか知らないが人造人間を人間と間違う程の物に作り出す技術だ。サーモグラフで解るとかあってもその機械を騙す機能を搭載していくだろう。ドローンは完成された形だだから広まった。だが建築物の状況に
マッチしてないのに新事業や飛んで移動しようと考える。空の事故になり地上にも害が出るだろう。渡り鳥が来なくなっていく。そう漫画し出している。タイムマシーン理論は精神に置ける理論だ。自分の精神が帰点を見て精神が回帰していく。そして試練を受けて拭えた
者がノアの境地に達して滅びの病から解放されるそういう物でドラえもんは未来予想図で
してはいけない事をしてる。セワシは自分が貧乏なのを祖父のび太がジャイ子と結婚した
からとして歴史を変える為にドラえもんを送った。欠陥ロボットで選外品で100円で売られてた。はっきり言ってドラえもんの事を揶揄した作品が「ターミネーター」で未来の指導者
になる人物を未来世界の悪人が抹殺する為に送ったロボット、ターミネーターこれが
ドラえもんと言う。未来社会は出木杉くんと静ちゃんの子が指導者になってオーバー
テクノロジー問題を回避させたのであろう。出木杉君がドラえもんの道具を使った話が
あったが空き地を奪う中学生だかに説教座布団かなんか出して貰って、そこに座って1時間かけて念を伝えて問題解決させるという。本当に便利道具?まさに出木杉。ドラえもんが100円はテロが仕組んだ罠。未来を悪く変える為に特異点を作り出した100円にしてはオーバースペック。タイムパトロールがいる中、捕まらないのはおかしい。警察が既に悪の
組織。タイムマシーンを持ってて更に、フエールミラー(鏡に映った物が増える。どら焼きを増やしまくった。コインを写して反対向きで出て来たのをさらに写したら偽金作れる。印象3Dプリンター)、地球破壊爆弾(核?ネズミに慌てて取り出したスイッチ押されたら大変ここらが欠陥)。はっきり言ってのび太はドラえもんに駄目にされてる。時々いいとこ
あるけど相当なダメ人間。はっきり言ってのび太はのび太を馬鹿にせず【さん付け】で
呼んでくれるジャイ子と結婚は間違ってないだろう。漫画を書いてる彼女とは趣味が合うしジャイアンが兄弟になるのは頼もしいし無能なのび太が剛田商店に就職できるのは大きい。きっとセワシは婆ちゃんに叱られるような事してドラえもん寄こしたんだろう。でもそれ
すらものび太とジャイ子が作った作品【ドラえもん】だろう。ドラえもんは実在しては
いけない堕落させてく道具が多い。ドラえもんは便利だけど犯罪を匂わす道具を表現してる。それを何とも感じないで見てるからオーバーテクノロジーしていく。話しがかなり漫画になってきたがSF漫画はサイエンスフィクション現実しだすアイデアしてる。問題に
なってくるからサイエンスを混じ語する人はいるだろう。


時間がない。だが改革に金はある。吐き出すべき人が吐き出す。しなければいけない訳は
解る。ごねてる奴は今酷い事してる事を自覚して許されざる死の世界が始まる事を理解
しなきゃいけない。その世界が永劫する理由は恨みが継承されて行くからだ。恨み事が
薄れるのは物事がうまく回り出したらそしたら死後の世界で怨みの対象され続ける事も無くなる。変な国の作ったタイムレコードに従ってたら絶滅するぞ。それとも〇〇人絶滅させる為の計画か。そう思って無くても運転の向きでそうなってく特異点し出す。私の結婚を
今年の6月に持って来れなかったら滅ぶと思って貰って良い。見たがってるとして滅びの
特異点が口開くぞ。早く堀智宣と再会させろ!!

東京事変 - 緑酒

×

非ログインユーザーとして返信する