さいき人

神ってたの神だからと知る

体調と霊のしてくる合図

体が冷えすぎになる時、霊が来ている。
私は腰骨折って後遺症してから合図が来るようになった。
足の指が麻痺してて曲って来る時と真っ直ぐ伸びてる時がある。
私が何気に「何か用がある?」と聞いたら『ようある』と返事が返って来る(指寄せ)。
因に指寄せとは指をトントントンと叩いて指先に言葉の気配が乗ってくる。
それに依って聞く口寄せの声にしないバージョンです。
そして霊が話もって来る時は出来れば普通に気付いて貰いたいそうですが、よっぽどの事が無いと反応示してくれないから尿が出なかったり出過ぎになったりしてみたりお腹痛くしてみたり足の指が曲がって見せたり体を冷やしたりします。
足の指が曲がってる時(曲がり方が曲がり過ぎで気付く)体が冷える(答えると回復してく)と気付きます。私が口寄せで「何?」と聞いたら『もうしない』と言う。
それで「書かない?(書いちゃ駄目)」『違う』「ニュース?」『違う』「口寄せしないの?」『違う』「指トンしないの?」『違う』『もう合図しないの?」『違う』「何しないの?」『解ってるそれ答えないといけない』「悪い事?」『そう』「政治家?」『違う』「生霊?」『生霊」「何したの?」『徳の無い事した』「言いたい事あるんだよね?」
『違う』「じゃあ何で体冷えたの?」『僕ではない』「用事無いの?」『無い』
「ならなんで答えるの?」『…(知らない子が見えて狂ってるという・反応ないから指寄せ左に指が回り気配が乗って来た)』「私が狂ってるの?」「違う」『あなたが狂ってるの?』『そう』「どんな感じになってるの?」『見えない子が痛い答え見せる』「死んだ子に見せられるの?」『解らない』「悪事を思い知らされるの?」『そう』「反省してる?」
『し過ぎにさせられる』「怖い?」『怖いんじゃない』「不安になるの?」『なった』
「発覚が怖いの?」『違う』「あの世の裁きが怖いの?」『そう』「生きてる内に清算した方がいいよ」『解ってた』「清算できそう?」『出来る』「それは良かった。じゃあ何で
狂いそうなの?」『違う答えを見せようとする』「あなたの同類とされる人の分見せられるの?」『そう』「何が言いたいと思う?」『そこを何とかしてと言われてる』「出来る?」
『出来ない』「何故?」『金輪際関わらなくしたいから』「関われば悪させられる?」
『そう』「あなたのとこに来ているのそれ認めてくれるかな?」『認めてくれない』
「あなたが不信任案とか出さないのが悪いと言ってるの?」『違う』「上司?」『上司
です』「芸能界?」『違う』「学校法人?」『違う』「医療法人?」『そう』「言ったら
仕事辞められる?」『それが原因ではない』 「全責任取らされる?」『それも原因では
ない』「賠償責任がある?」『違う』「証拠がない?」『そう』「管理責任が問われてるの?」『そう』「なんとか証拠を掴めない?」『掴む事も出来る』「そこしないから言われるんじゃない?」『そう解った』「何とかしなよ」『する』「それでよし。まだ何か言う事ある?」『無い』「じゃあ、私を冷えさせた者と話す。死霊?」『そう』「何で冷えさすの?」『用事があるから』「用事?」『言えない答えではない』「生前なんかしたの?」
『そう』「まだ責任付いて回る程の事?」『そう』「政治?」『政治』「悪い事した?」
『相当する気なくてしてた』「手口解る?」『解った』「金融系?」「それもある」
「一番問題あるの何?」『国益しない答え見たらしない』「でもそれしないといけないんだよね?」『そうしないといけない』「国益じゃない言うけど政治がしくじったんじゃないの?」『そう、しくった』「企業に金かして失敗した?」『そうそれ』「でもそれはっきりさせなきゃズルズル追加投入させられ企業に弱み付かれるんじゃない?」『そう弱みに
なってる』「ソニー?」『違う』「トヨタ?」『そう』「車では一番格がある感じするけど?」『それは嘘』「まあダイハツとかの方が買い易い。高級って感じがする』『そう
高級』「トヨタがヤバい時、事業縮小させないで資金相当出したよね」『それが失敗』
「あなたとしてはどういう風にするのが良い?」『トヨタに清算させる』「そうだよね。
しでかした所が払わなきゃ実質吸収の合併と言うか売却すればいいんじゃない?」『そう
それ』「外資系の日本でシェア強めたいとこに売るとか?」『それはない。それはしては
いけない』「でも清算できないんじゃないの?買ってくれるとこある?」『それは大丈夫』
「食品でもやらかしてるところある?」『無い』「そこだけ?」『違う』「金融系?」
『そう』「1社?」『2社ぐらい』「郵政は?」『そこは大丈夫』「住友?」「違う」
「(銀行名検索して上から名前を言って行った)ローソン銀行?」『ローソン』「でも
コンビニはいけてるんじゃない?」『コンビニではいけてるけど…』「貸付があかん?」
『違う』「エアマネ―?」『違う』「利子?」『利子』「出し過ぎ?」『違う』「出さな
過ぎ?」『違う』「無いのに出してる?」『そう』「じゃあどうなる?」『銀行部門
辞める』「三菱?」『違う(でも首はコクリと頷く)』「三菱UFJ?」『そう』「UFJ銀行が駄目?」『駄目』「どう駄目?」『貸し付けが駄目』「企業に貸した?」『違う』「借金
回収できないとこに貸してるの?」『そう』「個人?」「個人」「ちょっとは回収してる?」『それではない』「エアマネー?」『そんな感じ』「個人の借金が足付かない?」
『違う』「借りて返して繰り返し?」『繰り返し』「儲けない?」『ほとんどないし支出がある』「どこに?」『国に払わなければいけない分』「どうしたら良いと思う?」『低額
しても報告しない』「国がいって良い無いの低額は取らなくすれば良いという事?」
『そう』「こうしてみれば解決策あるね。何故しないのかな?」『そこ思いつかない事
ばかりしてる』「あなた切れ者だね。聞けば納得プランだよ」『そう私もそれ知ってる』
「党が悪かったの?」『党ではなく個人で政治した』「話する機会なかったの?」『あるが
聞いてくれない』「何で?ジリ貧になるだけじゃない?」『若い子に聞かせたくない事が
あるから』「党が駄目なのがバレルから?」『そう』「この対談党とかに送るべき?」
「送ると良い」『自民党、立憲民主党、国民民主党に出してるけどどっかリクエスト
ある?」『民進党じゃないけど見えないとこに出して欲しい』「じゃあ(政党リスト見て
イエス、ノー聞く)日本維新の会でいいね」『いい』「他に言いたい事はない」『専門は
ここだけ』「冷やしたのは君?」『違う』「その人も政治?」『違うけど政治の話が聞きたかった』「解り易い話だったね」『解り易い』「で何の話?」『事故ってる子が見えなくなると見えてる様にしたくなる』「特に要は無かったの?」『無い』「誰かの代わりに
呼んだ?」『そう』「じゃあ話す事無い?」『無い』「じゃあ今日はここまで」
一曲、メッセージ

Self_Awareness (Erase Operation) / Ginryu

×

非ログインユーザーとして返信する