さいき人

神ってたの神だからと知る

齋木由加、私を認めろ!去年挙げたデータを見ながら考えろ


私は神懸かりしかも「バーチャルスター発生学」で作られたという哲学の子。

Virtual Star Embryology - Maki Kamiya
齋木由加(さいきゆか)、齋木・神事に用いるサカキの類。由加・神事に用いるカメ(器)の類(今では祭事になってるが岡山に由加山、由加神社、由加温泉とある事から神の為の祭りで神事だろう)母方故祖父母は岡山出身、名前は祖母が選んだらしい。私は神戸生まれの
神戸育ち、神の戸が開かれた。昭和20年発行の広辞苑で「由は神の意」と書いてあった
(迪宮の名もここからつけた?)。斉、斎、齋と進化(戸籍の字は齋)斉天大聖、書斎、
齋木(ゆき)出世魚、魚の井の悟りを持つ。齋は鍋蓋の下に2つに別れたY字の道があり刀を持ちて立ち氏に似た者を裁き2つに別れた道を示す(閻魔相を持つ)。由加、自由に加わる。自由の理を探求する者に成った。自由を悟る。【自由とは権利であり選択であり責任で
ある、自由と無法は違う、自由は時に傷付き倒れるものであり、自由とは美化しては
いけない】自由の女神懸かり。31画、吉凶紙一重、天才かキチガイか。1972年2月4日
生まれ、沖縄返還とパンダ初来訪あったパワースポットした年子年の閏年の立春(一年の
始まり、父方故祖父は一月一日生まれで名を一はじめ元旦パワー貰ってる)にて節分
生まれ、鰯の頭も信心からの鰯教で幼稚園の時クラスでスイミーを書いて真ん中の赤いのを
書く。魚偏に弱い鰯、周回魚、水の悟りを持つ。(岡山で桃太郎懸かり)水瓶座。風の
星座。で小学校の時の気風は孫悟空で空の悟りをしていく事になる(風の曲に呼ばれ
てく)。文殊の出会いをする。その時私の魂の恋人堀智宣に合うホーリー、智恵の託宣で
地の悟りと火の悟り(火は知恵の象徴)をしていく。キリスト懸かり。キリスト卸しが
あった。名谷ニュータウン計画があり神戸市営地下鉄「名谷↔三宮」が開通された。私は
灘区、西灘に住んでて摩耶小学校(母二回り上の子年の通ってた学校)に1年1学期だけ
通って名谷の東落合に越す。街は凄い金が掛けられてた。駅前に須磨パティオ、専門店街
子供の情緒教育に良い配置、本屋、文房具屋、レコード屋、サンリオ店、眼鏡屋、自転車屋、ペット店等があった(悉く壊されて気を失った。格安眼鏡屋が敷地に来た)。仕掛け
時計があり白雪姫が演じられてた(冬場、魔女に変化する仕掛け)今は三匹の子豚に変わった(採算取れるのか)。ダイエー、大丸が建ってあり真ん中にパティオホールと呼ばれるが
あって芸能人が歌いに来てた(氷川きよし見に行った)。駅前にヤマハの音楽教室あり。街には集配する郵便局、消防署、警察署、国立病院がありプールと図書館のある文化センターがあり池(白い鳥が住んでる)と時計台とクリーンセンター(今はゴミの集配場)がある。駅の近くには噴水があったが取り壊された。街にはヤマモモが植林されてて食い放題(今
傷んだ?かなんかで伐採されてた)。赤い道(歩道)が東落合から駅まで伸びてた。新設校神戸市立東落合小学校(同名校や紛らわしい学校で来た)で初めて1年から6年まで丸々いたのが私等。小学校は入口に鯉を飼ってて1学年30人が4クラス。棟は2つ。で中庭に島の
ような庭園が作られてて水が流れる仕掛けあり。小4の時、花谷小学校が出来分校に(増え方異常じゃないか?)運動場には落合山(小さい山)があった(見に行ったら無くなってた)。小5の時、動物小屋が出来て須磨区なのに灘区の王子動物園がキンケイ(キジ)のつがいを
くれた。いつだったか、創立記念に校章入りの亀井堂の瓦せんべい(3パック)貰った。
学校の隣は白崖と呼ばれる化石の取れる空き地だった(葉っぱの化石拾った。新しそう
だったから飽きて外に捨てた。誰かが拾って喜んで持ってるだろう)今はマンションが
建ってる(キャスッルと私はあだ名してる)。私は当時東落合2丁目の市住に住んでいて
小学校の目と鼻の先だった。市住は小さい公園数個とバレーコート(今駐車場)とジャンボ公園・一棟ぐらいある巨大な滑り台があった(潰されて駐車場)集会所庭付きがあって洋室でそろばん教室和室で書道教室をやってた。給水塔がありそこに行商のトラック八百屋の
おっちゃんが来てて駄菓子を買った(お手伝いしてプロ野球チップスのカード駄賃に
貰ってた)。タコチューと言われるタコの形した芸術的な滑り台のある公園がある。市住の隣に殿津谷公園があり野球のグランドとそれと同じぐらいの敷地の緑地、丸太橋とつり橋(普通の地にあった)砂で出来た川があった(主婦共が花壇にした)。ヤマモモの木が群生
してた。そして小学校の頃は殿津谷公園で夏祭りがあった。業者(当てもの屋や金魚すくい等)がいて本格的な祭りだった。公園の隣には東落合中学校がある。小学校の時
トーテムポール作るがあってデザイン採用された。絵には名前があって
(シシカバブー・アンドレ)妹とインディアンごっこ(絵の周りを回る)をした(これが採用になったのか?)。臨海学校で淡路島に泊まった。生卵が出て卵かけした。修学旅行は伊勢、おやつは500円まででムーンライトを買った。東落合中学校で花谷者と再会した。そして
中2の時地下鉄沿線が拡大され隣の駅、総合運動公園(グリーンスタジアム神戸、
オリックスの球場があった)でユニバシアード神戸が開かれ当時、中2だった私等は開会式演技に借り出されマスゲームに参加した。当時は練習がうっとうしかった西落合中の女教師がデカい顔してて「東落合ですらちゃんとやってる」と鼻持ちならない態度してた。当日、「忌み子、大佐田香織(前に説明したので割愛)」がサボって。三人一組でやるロープ演舞を2人でやった。スポーツメーカーがユニフォーム提供してくれたがサイズが大きかった
(脇から下着みえるのと違う?)。記念メダルを貰う(銀メダル貰ったふりが出来そう)。
毎年ではないだろうが王子動物園の写生大会(入場ただだった)に中学校で行き象を描いた。修学旅行は九州、太宰府天満宮。私は賽銭を入れなかった。中3で登校拒否「義務教育は
教育を受けさす義務があり子は権利がある」を聞き権利放棄。受験勉強しなかったので賽銭入れなかったのは勝ち組。と言った風に名谷は造られた町でした。特に私の住んでた市住の棟は1棟30軒で同級生が11人と異常な数いました。当時出たアニメビデオ「11人いる」と
いうタイトルは「うちの事か!」と思いました。特異点する事もあった。妹のジーンズの
ポケットに蜂が入ってた。双子の弟を狙っての犯行か?荒木飛呂彦の「魔少年B・T」
してる。阪神淡路大震災でB・Tした奴がいる。宝石を盗んで後に売る(作中では大人に
なってから)をした奴がいたのが解る。特異点と言う物は造られてく「僕の地球を守って」に私の母方の祖父母の家の景色が主人公の男の子の見た懐かしい景色として出て来た。家の前に神社があった加古郡稲美町印南字川北ここの神社に小学校時よくお参りに行き(祖父母の家に行くと10円くれてお参りに行かされた)、母が「願い事する物じゃない」と言ってたから、「世界中の人が長生きできるように」「世界が平和でありますように」と祈った。
いつだったか御神木斬られたと思う。神社も今残ってるか怪しい。ここの前に住んでた
祖父母宅から見える畑シーンが出て来た。東落合の家に2人の忌み子が玄関来て(別々に)気を盗んだからか、震災で5階の一部損壊で半壊手当が出て(皿一枚割れただけ)その金で竜が台に引越しした。場を移れと合図があったのか?竜のウテナ(奉る台)に私は入った。竜の
巫女。電線10本以上ある(結界か?夢で空を飛べてたのが電線張り巡らされて飛べない夢を見てから飛べなくなった)。因みに20歳の時左手の薬指にホクロが現れ冗談で「私は神の
供物か」と思った(皇室に力盗まれてる)【呪術廻船】の虎杖悠仁が宿儺の指を食って両面宿儺(りょうめんすくな)の力を得たっていうのが私と堀の気を取ってる(相思は2人で
1人)。神戸新聞がオリックスのタダ券くれて試合を見に行った。先着かなんかでお土産
くれてGBAのデビチルのソフト貰った。花火ナイターもタダ券で見た。今はくれない
だろう。神戸の街は占星でキリストの出現が預言されて街を悟りを産む街にした(今相当、気脈壊された)。結局自分達のやらかし過ぎ「2000年問題で変えなければならなかった」を変えないで隠すしてキリストを出さないにした。私は神戸に空港造る話は大阪とシェアを
取りあって駄目だと思ったから反対に署名した結構な数署名集まったのに大半を無効票に
されて建築された。こういった土地の声聞かない開発が気脈を乱す。
キリストが2人で1人なの知って活用してく事ばかり考えて証拠隠し街の風水隠しした
(潰した)。今年になって、どこかの県でニュータウン計画を見た。偽聖人卸しをするべく完璧な刷り込みの街を作ってる。悟り過ぎたら痛い事しばかれてくからと言って悟りを産む街並みを壊してく事ばかりしてる。昨今、食料品の工場で住所が字のとこを多く見かけるが田舎壊し風水荒らしだ。番地ないとこは神社壊して立てたのかも知れない。稲美町の神社に行こうとしたが真っ直ぐ行ってポストの所で道に入れば行ける歩いて1時間の所にあったのに建物が凄い事になってて辿り着けなかった(迷子になった)。因みに神戸物産は加古郡にあって神戸ではない海外に誤解させる千葉にあるのに東京名乗ってるディズニーランド
みたいな物。世界は地域偽り地域名使いしてるのだろうか?とにかく世界が日本に気を
集めてくるのは、キリスト出現が言われえるから。オリンピックに万博に気を集めすぎ、
私が高校で(卒業1年後定時制に入った)六甲山の旅行は当時気管支炎を患ってた私に「山の早朝は冷え込むから病院に行って診察受けて貰ってから」言われて行って「少し喘息気味
ですね」と言われて行けなかった。その時診察で尿検査で【さかいゆき】とアナグラムで名を書かれた。それなのに長野にスキーの修学旅行時は何も言われなかった。長野気を
集めてるのか?その後、オリンピック行われ雲仙の噴火で有名になり、今
【ヒノマルソウル】という映画で長野オリンピックものやって気を動かしてる。何故、今
時期に冬季五輪ネタやるんだ?私の気を使うだけが目的だろう?もう世界もキリスト詐欺にはひっかから無い事してく。因みに私ん家、父の弟の借金の連帯保証人で【800万】
払わないといけない事になってて私を動かして大丈夫なのかという書き込みしてた頃、母が
【保障組合】に「払えないから家を売るしかないと言ったら」元金から10年60万増額の【230万】で良いと言われた法が変わったそうだ。前に弁護士に「年14%は取り過ぎじゃ
ないから」と言われた「取り過ぎだろ!」これ去年の話、世の中にはここ知らされないで
お金をむしり取られている人いるんじゃないか?私の周りは特殊情報が手に入る様に気が
動いている。皆は知っているかどうか知らないけど妹が離婚して今は離婚後名前を旧姓に
戻さなくて良いという事知った。はっきり言って名前目的の結婚が出る。名前売買して家を
悪くした奴が名を変えて逃げる。


これ去年に書いた物コロナの予算が多過ぎた時に書いた。結局丸1年掛かったから多くないかも知れない事になってるが、休業してる人に保証してないから「予備費10兆かかる」は
フカシ過ぎ疑惑を後からの上書きで隠そうとしたからオリンピック中止で掛かる予算が
乗ってくる羽目になった(特異点ゆえの言霊の呪縛)のじゃないか?アベノマスク予算466億が未遂に終わり90億で済んだを私が各所で横領でこれを訴追しないは立法も司法も行政に
支配されてる。これをマスコミが言わないは言論統制がある。とした後、第二期
アベノマスク案出してきて二期合わせての額とかにしようとしてきた。これがこの国の現状
放っていたら海外とかの競争で金が存在してないという事になって最悪な終わり方を迎える事になる。はっきり言って責任取らすとこに取らして行こう。

♪次世代へただ真っ当に生きろと言い放てる時遂に祝う
その一口ぞ青々と自由たる香さぞ染み入る事だろう 
伝う汗と涙が報われて欲しい皆の衆

[ COVER ] 緑酒 - 東京事変 / 一発録り FIRST TAKE by WithoutCrying

×

非ログインユーザーとして返信する