さいき人

神ってたの神だからと知る

歌のオンパレードで思いを語る

この歌みたいな事になってる。私はヘンを集めたくはないんだが非日常があり過ぎる。

うる星やつら 宇宙は大ヘンだ
そしてこんなになってる。神作「ゲゲゲの鬼太郎第六期」のラストみたいに最後は皆で
バシッときめたい。

【MAD】ゲゲゲの鬼太郎×A.M.D.K.J.(あみだくじ)
世界を見つめる子供達の歌。ついでに私もこれ。

カサブタ 高音質
大人達はこんな歌を抱えて生きてた。♪もう迷わずにこの道を行こう、となれ!

Wild Arms 3 - Advanced Wind Full
この歌の言ってる事を噛み締めて、悟り歌(丁度聞いた時にはこの境地持ってた)

鈴木結女 - 輝きは君の中に
体に流れてる愛と友情を思い出せ!

【FULL】キン肉マンII世 OP 「HUSTLE MUSCLE」
少女たちに託して何もしない大人になってはいけない。

YES!プリキュア5【OP】
そして伝説の海外で視聴率100%言ったアニメ。子供は徹底して正義の心を教育された。

【MAD】UFOロボ グレンダイザー OP FULL Grendizer UFO Robot
私がへこたれない正義の人なのは子供時代にカッコいい正義ヒーローものを見て育ったから

Mazinger Z Infinity Opening Japonés-Español (letra) / マジンガーZ INFINITY 日本語 と ラテンアメリカスペイン語 作詞
昔はちびっ子の為に大人が戦ってた。そして実際のちびっ子は怪人に出くわすと泣き出す。
凄味が作品に合った。ちびっ子、藤岡弘にメロメロ。

ゴーゴー仮面ライダー
そして電パンチを必殺技する人物が現れそうな予感。燃える!!!

【仮面ライダーストロンガーのうた】 水木一郎
世の中の人の何パーセントが国を敵組織の名で呼んでるか。♪優しい世界を作ろうぜ
ちびっ子、日本人が外国の代表になってる事に疑問覚えず。

Battle Fever J | Opening Song [Takarir Indonesia]
もしこんな物見て普通の高校言ってたら腕自慢だった私は格闘やってたかもしれない。

Gosei Sentai Dairanger Theme
因みに私は小さいころアマゾンライダーが好き過ぎて親に大介の名前で呼ばせてた
変な子です。

【アマゾンライダーここにあり】 子門真人
因みにサイドカーに憧れを持ってた(キカイダーは人体模型みたいで気味悪かったが)。
大人になってサイドカー用意してこういう風に改造した人いるんか?

【キカイダー01】 子門真人
日本の酷すぎるとこ見て死ね死ね団になった人いる。今では流せない曲。
♪黄色い日本ぶっつぶせ世界の地図から消しちまえ

死ね死ね団のテーマ/キャッツアイズ、ヤング・フレッシュ
勧善懲悪、もう国を悪くするのは宇宙からの侵略者って事で退治しちゃっていいんじゃ
ない?宇宙人もそもそもそこから生まれた存在(異端する社会悪)。

東映×石ノ森 スーパーヒーロー作戦!
歌好きだけどヤバイ、ダイナマン居たらどうしよう。科学忍者隊ガッチャマンも相当ヤバイ
科学だった。敵の核施設に爆弾仕掛けて「これで良し」と言う。

Kagaku Sentai Dynaman | Opening Song [Takarir Indonesia]
合言葉は「チェンジ」

影山ヒロノブ 電撃戦隊チェンジマン 電撃戦隊チェンジマンOP
結局、昔の作品は育成意識が強い。♪ゆうかんな少年バビル2世、ここの部分で私の心を
掴んだ「ゆか」なだけに呼ばれてる気がする。

【 バビル二世OP mov歌詞付 】
♪そう願わくばいっそ老いも若いも多弁であれ
♪簡素な真人間に救いのある新型社会、目指すぞ本当の事が本当である社会!!

[ COVER ] 緑酒 - 東京事変 / 一発録り FIRST TAKE by WithoutCrying

×

非ログインユーザーとして返信する